[定期更新][RT angerme_upfront: 奈良: 先日、奈良のお寺・仏像を巡らせていただきました。「JR東海・うましうるわし奈良」の公式サイトでそのときの様子を見ることができます。続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ht…](2019-02-27)
★ならめがね編集部 2019-02-27 13:39:39
RT @angerme_upfront: 【和田彩花 Blog】 奈良: 先日、奈良のお寺・仏像を巡らせていただきました。「JR東海・うましうるわし奈良」の公式サイトでそのときの様子を見ることができます。続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ht…
RTあり


関連情報
[カントリー・ガールズ][山木梨沙][8727/山木梨沙][2019-02-26 21:03:24]
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12443005465.html
[アンジュルム][和田彩花][金沢][2019-02-25 15:13:56]
https://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12442698717.html
宇佐美政樹(Masaki Usami) 2019-02-25 22:39:01
和田彩花さんスタイリングさせて頂きました。奈良行けなかったけど、これは行ってみたい。
#和田彩花 #あやちょ #奈良 #nara  
奈良県の最新観光情報を「うましうるわし奈良」でおなじみ、JR東海がたっぷりお伝えします。
http://nara.jr-central.co.jp/watashinara/


関連ツイート
★わらび 2019-02-26 04:53:53
Negiccoちゃんの積み重ねを密かに追いかけてきた私は前人未踏の領域に(こんなことがなくたってNegiccoちゃんは既に達していたのだけどね…)達したNegiccoちゃんがほんとうに誇りです!和田彩花さんが30までアイドルやりたいと仰っていたのに現実にならなかったのも見ているので、きちんと有言実行→

★46億年いえもんあやちょ46億号2/24アンジュルムライブツアー2019春 輪廻転生 2019-02-26 06:33:30
#あなたの好きな人の名前を晒す

_人人人人人人_
 和田彩花 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

それはそう
リンクあり

★群馬県いいことあるある 2019-02-26 06:54:46
有名アイドル「ハロー!プロジェクト」の「スマイレージ」メンバー和田彩花、田村芽実はなんと群馬県出身!

★sleepysnoopy(柚野々原 倫) 2019-02-26 07:52:15
佐藤まーちゃんの水着拒否発言に超強力助っ人で和田彩花が登場wwwww : ハロプロニュース
リンクあり

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-02-26 08:30:27
【アンジュルム】和田彩花「れいらちゃんは話してる時に普通に腕を絡ませてくるんですよ」 ://t.co/cPebt51Jvj
リンクあり 画像あり[1枚]

★かっさぁ/なぷ〜/oika2562 2019-02-26 08:38:13
「奈良×和田彩花」って、観光名所はもちろん、そこから想像されるアイドルさんも含めて、楽しさいっぱい^^;

リンクあり

★かたるパフェ 2019-02-26 09:42:55
女性サーファーの野呂玲花ちゃんに似てきた和田彩花ちゃん。
リンクあり 引用あり
【二期メンバー Blog】 team B 勝田里奈: team B というのは、自分たちで勝手につけた チームばばあ… #ANGERME #アンジュルム

★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-02-26 09:47:49
なので、ポスト和田彩花のアンジュルムは川村-伊勢の「森高系したたか地方出身女子」ラインと、勝田-笠原の「オリーブ系小粋な首都圏女子」ラインが両輪になると、時代状況へのヘッジが効いてくる気がする。

★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-02-26 10:46:23
なお、和田彩花さんには卒業後大森靖子さんとのユニットを電撃結成、激動の時代にシリアスなメッセージを含んだ楽曲を次々に発表後、一年で「方向性の違い」により電撃解散する「COMPLEX2.0」をやってほしい。

★まっくろ 2019-02-26 12:09:23
SS:つばき
S:横山玲奈
A:藤本美貴 岡井千聖
B:小田さくら 和田彩花 井上喜久子
C:あだち充 留美子 アイドルカレッジ

異論は認める
#あなたの推しの格付け表

なんか、混線してる。(^_^;)

リンクあり

★まっつん'19 @ふくちゃん・かなとも・あゆみん・茉麻の信者 2019-02-26 12:30:43
SS:金澤朋子
S:紗友希 中村紀洋 道重さゆみ
A:和田彩花 中島裕之
B:佐藤優樹 糸井嘉男
C:岡田幸文 今永昇太

異論は認める
#あなたの推しの格付け表

あれ、ふくちゃんがいない…
リンクあり

★まつじゅん@ととろ 2019-02-26 12:44:54
だめだめ。
推しに嗣永いる段階でSS:宮崎由加
S:つばき
A:かれー アンジュルム
B:れいな 和田彩花 じゅん
C:金澤朋子 嗣永桃子 莉佳子

異論は認める
#あなたの推しの格付け表

リンクあり

★くまもとのえんくま 2019-02-26 13:36:02
SS:宮崎由加
S:浜浦彩乃
A:かえで 一岡伶奈
B:和田彩花 徳永千奈美 つばき
C:横山玲奈 山木梨沙 井上玲音

異論は認める
#あなたの推しの格付け表

リンクあり

★りかろー 2019-02-26 14:43:40
SS:鈴木愛理
S:横山玲奈
A:和田彩花 あいり
B:一岡伶奈 山中知恵 宮崎由加
C:宮本佳林 森戸知沙希 清水佐紀

異論は認める
佳林ちゃんは愛理と同じ(*^^*)
#あなたの推しの格付け表

リンクあり

★大樹、しばらくおとなしくしとくってよ 2019-02-26 15:21:33
和田彩花卒業公演行けます!!チケット確保!!

★里見@3/31インテ 2019-02-26 17:58:37
@yemonkoimer フォローありがとうございます☺️里見と申します。もしや、金沢でご一緒させていただいた、あやちょ推しの方!
和田彩花さんコールばっちり聞こえてました。ハロメインでないオタクのアカウントですが、よろしくお願いします〜。

★46億年いえもんあやちょ46億号2/24アンジュルムライブツアー2019春 輪廻転生 2019-02-26 17:59:33
@stst_r 早速のフォロバありがとうございます!
そうです、\和田彩花さあああああん!/の人ですw
よろしくお願いしますね

★sheherherft2 2019-02-26 18:00:04
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★ふじさん(6/18にアンジュルムを解脱します) 2019-02-26 18:06:34
はやく「輪廻転生ファイナル〜和田彩花解脱スペシャル」のチケット受付開始しないかなー。

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-02-26 18:29:20
カシューナッツとか愛の意味を教えてとかは、まあそうよね歌うよねーて思うやん

そのあとぁまのじゃくのイントロ流れて私の脳内が
「和田彩花さん!やなふな!和田彩花さん!やなふな!あやかのん!」
になって涙あふれて、
ふたりはNSきてやっぱり
「和田彩花さん!やなふな!和(略

★sheherherft2 2019-02-26 18:30:13
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】
リンクあり

★しばいし 2019-02-26 19:07:58
SS:中西香菜
S:和田彩花
A:アンジュルム 竹内朱莉
B:川村文乃 イグアナ みずき
C:上國料  ―   ― 

異論は認める
#あなたの推しの格付け表

リンクあり

★Yossi 2019-02-26 19:18:45
#アンジュルム
『タデ食う虫もLike it!』
#和田彩花
#勝田里奈
#中西香菜
#竹内朱莉
#室田瑞希
#佐々木莉佳子
#上國料萌衣
#笠原桃奈
#船木結
#川村文乃
#太田遥香
#伊勢鈴蘭
動画あり

★まんまる 2019-02-26 21:28:52
カントリー・ガールズ『8727/山木梨沙』
「あとは『ふたりはNS』が、ねぇ。

以前福田花音さんと和田彩花さんが歌っていらしたのもめちゃくちゃ泣けましたけど
この曲は本当に歌う人によって色が変わる曲だと思います。

やなふなのNSもぴったりすぎて、ほんと良かった〜…」
リンクあり 画像あり[2枚]

★きゅべ hello! 2019-02-26 22:05:03
うたコン。
ハロプロオールスターズが出るのに、
ダパンプと19ダンス対決とか
事務所…ちゃんとしろよ。ホント。
その時点で見る気なくなるわ。
モベキマスの時の、電通は?
フラットにやってたじゃん。
ハロプロのリーダー和田彩花も
佐藤の発言に乗るより
事務所の至上主義に文句言えばいいのに。

★くまちょん@永久に熊井ちゃん 2019-02-26 22:30:07
SS:友理奈
S:みやの 梨沙子
A:熊井友理奈 道重さゆみ 鈴木愛理
B:和田彩花 矢島舞美
C:佐藤優樹 友里奈

異論は認める
#あなたの推しの格付け表

友里奈何人推したらいいんだ川*^∇^)||
リンクあり

★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-02-27 00:24:22
私ばっか好き!あーあ!やんなっちゃう!でもいいよ!和田彩花さんから沢山盗んで吸収して開花してね!すきだよ!その間に他の推し被り消しとくからやっぱかさこは私だけ見てくれるね!やったね1年生!これ進研ゼミでやったところだ!

★みゆき 2019-02-27 00:52:28
勝田里奈が好きなオタクは伊野尾慧が好きだし、高木紗友希が好きなオタクは桐山照史が好きじゃないですか?
和田彩花が好きなオタクは中島健人が好きです

★ButtieTooBig 2019-02-27 01:54:16
#一人でも好きなアイドルいたらRT
#ハロプロ好きRT

①道重さゆみ
②嗣永桃子
③鈴木愛理
④矢島舞美
⑤鞘師里保
⑥工藤遥
⑦菅谷梨沙子
⑧和田彩花
⑨夏焼雅
⑩熊井友理奈
⑪佐藤優樹

#拡散希望
#フォローした人は全員フォロバする

★群馬県いいことあるある 2019-02-27 03:24:44
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。

★ゆまこ 2019-02-27 04:11:20
アンジュルム新メンバーの子やばいな和田彩花にタメ口はあかん

★衛星∈天体 2019-02-27 04:59:00
『あとは「ふたりはNS」が、ねぇ。

以前福田花音さんと和田彩花さんが歌っていらしたのもめちゃくちゃ泣けましたけど、
この曲は本当に歌う人によって色が変わる曲だと思います。

やなふなのNSもぴったりすぎて、ほんと良かった〜……』

★*ちさと* 2019-02-27 07:37:22
数週間会わないだけで寂しくて干からびそうになる( ;꒳​; ) 和田彩花さんの存在は偉大なり。
画像あり[1枚]

★吉岡 2019-02-27 07:59:36
@yemonkoimer そんな事ないよ!軽い軽い!

95lineかなとも世代アンジュルムの和田彩花ちゃん激単推し!あやちょ推しさんからのフォロー待ってます°ʚ(*´˘`*)ɞ°

★46億年いえもんあやちょ46億号2/24アンジュルムライブツアー2019春 輪廻転生 2019-02-27 08:31:16
和田彩花さん

★群馬県いいことあるある 2019-02-27 10:24:45
有名アイドル「ハロー!プロジェクト」の「スマイレージ」メンバー和田彩花、田村芽実はなんと群馬県出身!

★46億年いえもんあやちょ46億号2/24アンジュルムライブツアー2019春 輪廻転生 2019-02-27 12:49:25
6/15.16と有明コロシアムで和田彩花祭りやらないですかね。やらないですかそうですか。