★ゆり안대 2019-04-22 20:07:39
@uyu7__ アンジュルムのあの良曲と勢いを娘にもって気持ちでわたしは眺めているんやけど、卒業はいつだって悲しい こないだやなみんのときのふなちゃんがもう抱かれたいわろたw w また感想聞かせておくれよ
★しほ🍎 2019-04-22 20:08:25
@hello_angerme センチメンタル?
★祥(ぽぽたん) 2019-04-22 20:09:29
@tm____hp それだ
★つよぽん@あゆむくん 2019-04-22 20:09:37
「りかふなコンビで遊びに行くとな、姉妹と間違われんねん」と何故かドヤ顔のふなちゃん握手会ではこちらが何か言うまで待ち姿勢の莉佳子ちゃんと基本弄ってくるふなちゃん。あやちょ卒業後でもアンジュルムは安心安泰と思わせてくれる二人を推してて幸せ 画像あり
★たきおんキャベツ 2019-04-22 20:12:54
はちロス何だけど、ももにゃが神対応過ぎて泣けたももにゃは、アンジュルムを応援してくれるなら、誰推しでも歓迎する姿勢。一人はチームの為にを実体化してるアイドルだ
★5わだ 2019-04-22 20:13:26
@hello_angerme おつぽん
★祥(ぽぽたん) 2019-04-22 20:13:58
@fivewada 喫茶店行くか非常に迷ってますわ
★マナミ 2019-04-22 20:14:36
竹内朱莉 握手マ:もうこれで最後。明日私居ないけど寂しい?竹:寂しい。もっと説教したかった。マ:出会いはあるんだけどね竹:でしょ?だからもうほんとに見る目がないなお前は〜〜!!バイバイッ「見る目がないなお前は」笑笑
★美雪☆ 2019-04-22 20:14:41
来週アンジュルムに会えるううううポケセンにいけるうううううストアにもいけるうううううふうううううううう18歳最後の日はとても楽しくなりそうね
★マナミ 2019-04-22 20:15:26
こーーーんな可愛いのに口が悪くて好き 画像あり
★でこずき。 2019-04-22 20:15:35
ハロコンOAなどでLovelysに興味を持った方、LINE LIVEぜひご覧下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ リンクあり
★マナミ 2019-04-22 20:16:09
可愛いのにそれを気にもとめず口悪くてサバサバした女好きすぎる
★つぼ 2019-04-22 20:16:11
@access1226 モーニング、アンジュルム、Juice=Juiceは6部、つばきは5部もあったのでそれぞれ4部ずつくらいにしたら負担軽減しそうですね。そのぶんヲタクはいろんなグループも楽しめますし(笑)
★あやなん* 2019-04-22 20:17:08
最近はもっぱらアンジュルム聞いてます。2年前くらいから推してる。 #peing #質問箱 リンクあり
★楓乃 2019-04-22 20:17:13
ハロプロってほんといいんだよ。なんとなくダサいのがまたエモい。歌唱力ならJuice=Juiceで驚いて欲しいし、曲ならアンジュルムとつばきファクトリーをオススメします。私の推しはモーニング娘。’19の佐藤優樹です。まじで1回もみんなにハロプロを見て欲しい。
★Dr.N( doctor_n_drn ) 2019-04-22 20:18:18
「アンジュルム」の伊勢鈴蘭(いせ れいら)ちゃん… ♪(・ ・[radio #HBCradio #akitom #アキトム
★こー 2019-04-22 20:18:24
@hello_angerme @fivewada 来よう!
★祥(ぽぽたん) 2019-04-22 20:18:46
@kakohrin @fivewada まかない食べに行きますわ
★しほ🍎 2019-04-22 20:19:10
@hello_angerme センチメンタリズム聴くといいよ
★Dr.N( doctor_n_drn ) 2019-04-22 20:19:44
所属しているグループは「ジュゲム」じゃなくて「アンジュルム」です… ♪(・ ・[radio #HBCradio #akitom #アキトム
★祥(ぽぽたん) 2019-04-22 20:20:11
@tm____hp 植田真梨恵さん?
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-22 20:20:18
オルスタ個別かっさーはげ「分かったよ、『ふざちぇんな』って『ふざけるな』の語尾がなまったやつなんでしょ?で、『ふざちぇんなぱんな』の『ぱんな』って何なの?」かさ「『ぱんな』は、あの人(かみこ)が勝手に付けたんです」オリジナルかよ
★しほ🍎 2019-04-22 20:20:49
@hello_angerme あれ?知ってる?
★祥(ぽぽたん) 2019-04-22 20:21:00
@tm____hp 今調べた
★しほ🍎 2019-04-22 20:21:16
@hello_angerme なるほ。聴いてけろ
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-22 20:21:57
短縮授業の日に調理実習はダメだね〻
★祥(ぽぽたん) 2019-04-22 20:22:12
@tm____hp 通信料ピンチだから家で聞く
★しほ🍎 2019-04-22 20:22:24
@hello_angerme はぁい
★祥(ぽぽたん) 2019-04-22 20:22:35
あれまかない間に合わなくない?帰ろうかな
★ちゃんみや 2019-04-22 20:22:51
ピザーラ割とよくポスティングしてくるのにチラシにアンジュルム載ってなくて毎回ブチギレてる
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-22 20:24:59
オルスタ個別かみこはげ「ようやく全貌が分かったよ『ふざちぇんなぱんな』は『ふざけるな』の意味で、『ぱんな』はかみこが勝手に付けたんでしょ?」かみ「そう!略して『ちぇんなぱんな』って言ってる✨」もはや原型なくなってるし
★たいよう 2019-04-22 20:26:22
ようやくアンジュルム新作Get何度か試聴してたのでサビ部分は頭に焼きついてる 画像あり
★にこまる!( ・∇・) 2019-04-22 20:26:46
タデ食う虫もLike it!聴いたらあらゆるオタク分野に誇りを持って愛そうと思えるえっとつまり竹内ちゃん好きいいいいいてかアンジュルムの曲何曲か聞けただけだけど今わかるだけでも人々をハッピーに導く天使かい❗名前のまんまか❗
★哀愁ポテト 2019-04-22 20:31:05
今週のAS1422オープニングトークで、船木結ちゃんが普通に聴こえてしまうほど川村文乃ちゃんと太田遥香ちゃんがぶっとんでいた。そして川村文乃ちゃんのフランクな話し方が新鮮で最高!(ブログで文字でしか見たことなかった土佐弁も聴くことが出来た)
★クニー 2019-04-22 20:33:21
和田の意思を継いだ上國料「モーニング娘は平成のアイドル、アンジュルムは令和のアイドル」 リンクあり 画像あり
★タワーレコード新宿店 2019-04-22 20:33:28
【#新宿アイドル班】#アンジュルム 最新シングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」初回SP盤に封入されているイベント抽選券の応募締切は本日4/22(月)23:59までですのでお急ぎください新宿店は23時まで営業中です✨ 画像あり
★りゅうじ 2019-04-22 20:33:48
@nao_king_air アンジュルム楽しかったw一曲ハートケチャとか久々にしたわww
★雪菜 2019-04-22 20:34:01
自分の中で、まーどぅーという感情に加え、りかみこという感情が新たに生まれた。りかみこ is 尊い【アンジュルム】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たきおんキャベツ 2019-04-22 20:38:10
@shin_myutan 暴走するメンバーが多いアンジュルムでは安定感がある子です。その安定感がアンジュルムヲタには面白く無いとの理由で握手会の列は伸び悩んでましたが、本当にアンジュルム全体を見てる良い子です。
★八戸 2019-04-22 20:39:28
鈴ちゃんがアンジュルムに入りたいって言ったらしいので今日からアンジュルム推しです。
★kk 2019-04-22 20:42:51
アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) @YouTubeよりりかこが子ども軽くて、3期が今のあんじゅのプロトタイプ。変化を楽しんだみなさま本当にありがとうございます、大好きです。リンクあり youtubeあり
★哀愁ポテト 2019-04-22 20:44:13
太田遥香ちゃんにキャスターを任せたAS1422スタッフにはスタンディングオベーションを送りたいあと今回のプレゼントは特に好きなメンバーなので本当に当たってほしい。
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-22 20:46:05
オルスタ個別ハチハチ「あ、あ、あ、ショーヘイ!」はげ「・・・それ広島の握手会の時も言ってたよね?しょーへいって何のこと?」ハチ「なんかショーヘイっぽいから!」メガネの印象だけで言ってるよね 画像あり
★まっちくりん部長 2019-04-22 20:47:48
[Q期]モーニング娘。'19 「HPAS!!!☆譜久村聖」 ⇒ この2日間はモーニング娘。 '19アンジュルムJuice= Juiceで楽屋が一緒だったんだけど今日お誕生日の紗友希に直接おめでと〜って言えた リンクあり 画像あり
★men's6(メンズしっくす) 2019-04-22 20:48:56
ビヨーンズ舞台終演。カーテンコール挨拶は平井。アンジュルム上國料・太田・伊勢が最後列で観劇してました。
★哲ちゃん 2019-04-22 20:50:14
研修生の4人、みんな「整って」来ましたね。正直、びっくりした。w安定の苦肉の策。「テビューするとしたらどのグループ?」ユリヤちゃん「アンジュルムさん。」金光ちゃん「モーニング娘。さん。」「お~!頑張ってね。」
★大島光一 2019-04-22 20:51:22
4/29 昼 アンジュルム コンサートツアー 2019春 輪廻転生 3階5列40番台×2枚 リンクあり 画像あり
★あやポン🦐@やじまんず 2019-04-22 20:51:59
モノマネのしすぎで、、 室田瑞希 リンクあり
★アンジュルム 2019-04-22 20:52:04
【メンバー Blog】 モノマネのしすぎで、、 室田瑞希: こんばんは 今日は、超久々のメンテナンス日にしました‍♀️メンテナンスというか、マッサージの日ですね‍♀️… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★伊藤ユウキ 2019-04-22 20:52:06
アンジュルム仙台公演のあと飲み会あります。興味ある方はご連絡ください。僕より
★アンジュルム を応援! 2019-04-22 20:53:28
#アンジュルム ブログ更新! モノマネのしすぎで、、 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★にこまる!( ・∇・) 2019-04-22 20:54:14
アンジュルムの関係のツイートしとってアンジュルムの公式さんが呟いたときに微かな幸せを感じるようになったのは何?病気?
★けんさん🍎🐟@5/3JJ福岡夜 2019-04-22 20:54:52
むろ神様いつもお世話になっております‍♀️ドラえもんモノマネの代償がまさかのむろの喉に来るとはwww#アンジュルム #川村文乃#室田瑞希 画像あり
★ボルボ13@娘。福岡 2019-04-22 20:54:56
アンジュルムのSP盤シリアル誰かいる?
★astrogate 2019-04-22 20:55:57
モノマネのしすぎで、、 室田瑞希リンクあり
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-22 20:56:12
ナムジャ→男ヨジャ→女#BoxFresh_06___hnk #BoxFresh リンクあり
★まるご 2019-04-22 20:56:38
@kaidayo033 ですよね逸材揃いのアンジュルムですもん❤️いざ構えていっても推しを目の前にしたら頭働かないですよね(笑)私は次が決まってないんです~どこが行けるかなぁって悩んでます(笑)
★hello!projectwatcher 2019-04-22 20:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ンァ 2019-04-22 20:59:10
@nerusheep タピオカとホイップクリームトッピングの伊勢鈴蘭ーメンさん!!
★MTJ 2019-04-22 20:59:12
[アンジュルムblog]モノマネのしすぎで、、 室田瑞希 リンクあり
★アラン@ラストモラトリアム(勉強しないと) 2019-04-22 21:01:45
@ANGERME_lv ショーヘイに名前変えないと。僕が万が一個別に行くことがあって僕と連番することがあればかみこにショーヘイって言うらしいですよって伝えておきます
★まめた🌱樹液 2019-04-22 21:01:53
嬉しすぎる質問が質問にあったので、ハロプロの話をしまする元々モー娘。に生きていて高校生で再ハマり。それからBerryz工房×°C-uteにハマり、現在アンジュルムとこぶしファクトリー推してます。あやちょとはまちゃん推しだけれど、基本的に全員好きでござる
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-22 21:03:47
@xz4BrZO6bxHTrBS 言っておくが、来週の個別は黄色フレームのメガネで参戦する気満々だからな←
★アラン@ラストモラトリアム(勉強しないと) 2019-04-22 21:05:10
@ANGERME_lv かみこにもつっこまれればいいのに…言っておくが個別のためにシングルもアルバムも一枚も個別買ってないからな笑
★亡霊 2019-04-22 21:05:15
スカッとジャパン出るんだ?????アンジュルムのコンサートなんでリアタイできないですけどね?????
★MITSU♂ 2019-04-22 21:05:23
モノマネのしすぎで、、 室田瑞希どんだけやったんだw リンクあり 画像あり
★ブラック金子 2019-04-22 21:06:05
自分含めて愛理推しはアンジュルムのマナーモード好き説ある気がする!
★TUKA☆ 2019-04-22 21:06:36
橋迫鈴ちゃんではじまり松永里愛ちゃんで終わるハロプロ研修生発表会2019~春の公開実力診断テスト~アンジュルムもこぶしもつばきもカントリーもなしで中山夏月姫ちゃんがスマイレージ 画像あり
★んもずゅ 2019-04-22 21:07:55
あれ、アンジュルムも割といい曲
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-22 21:08:18
@xz4BrZO6bxHTrBS 個別のために〜一枚も個別買ってないからってどういう意味だよ?w
★橘 葉月 2019-04-22 21:10:02
【レビュー】『乙女の絵画案内 「かわいい」を見つけると名画がもっとわかる (PHP新書)』和田 彩花 ☆4 #booklogリンクあり
★k.k. 2019-04-22 21:10:42
アンジュルムもこぶしファクトリーもYouTubeで新曲PR遊んでるなー。色々見ちゃう。娘。の新曲も何か仕掛けてくるかな
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-22 21:11:15
やべっまだ買ってなかった
★橘 葉月 2019-04-22 21:11:28
【乙女の絵画案内 「かわいい」を見つけると名画がもっとわかる (PHP新書)/和田 彩花】を読んだ本に追加 → #bookmeterリンクあり
★橘 葉月 2019-04-22 21:11:51
【乙女の絵画案内 「かわいい」を見つけると名画がもっとわかる (PHP新書)/和田 彩花】面白かったです。著者のことはあまり存じ上げないのですが、絵画についてわかりやすく、でも熱量高く語ってい… → #bookmeterリンクあり
★アラン@ラストモラトリアム(勉強しないと) 2019-04-22 21:12:10
@ANGERME_lv シングルはリリイベで7枚買ってアルバムは個別以外で1枚買うかもです
★アンジュルム 2019-04-22 21:12:55
mina 6月号 off shot今回は、デニムをテーマにしました。3人の雰囲気やタイプが全然違うので、いろいろなデニムの着こなし方を紹介できました”参考になればうれしいな〜 #WEARコーデリンクあり
★アメやん🐑 2019-04-22 21:13:30
@Shazamを使ってアンジュルムの恋はアッチャアッチャを発見しました。 あちゃっちゃあちゃリンクあり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-22 21:14:34
モーニング娘。'19Instagram『メンバーは曲名を言ったらすぐ踊れるのか検証!』小田ちゃんの生歌さいこう#モーニング娘 #モーニング娘19 #morningmusume19 #ハロプロ #小田さくら #譜久村聖 #森戸知沙希 #アンジュルム #juicejuice
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-22 21:15:35
そして「夏将軍」のアウトロで泣いた。寂しいよ、あやちょ。#アンジュルム #和田彩花
★みすみ 2019-04-22 21:16:17
来週アンジュルムのライブ行きます
★アンジュルム 2019-04-22 21:18:02
★NEWS★【更新】「ファミハロ!PHOTOBOOK②」発売決定!! #アンジュルムリンクあり
★kita 2019-04-22 21:18:29
"アンジュルム『大器晩成』レコーディング#01(ドラム)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-04-22 21:18:50
アンジュルム 「2日目!竹内朱莉」 ⇒ 若干ブレてますが、、、ふくたけコンビでーす! リンクあり 画像あり
★彩花ピンク4月23日あやちょ、むろ、かみこ、ふなちゃん川崎タワレコード4月27日渋谷アンジュルム 2019-04-22 21:18:58
アンジュルム恋はアッチャアッチャ
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-04-22 21:19:10
@hamutani18 愛媛、、座間より遠い、、、(それはそう)わたしもアンジュルームめっちゃ楽しみにしてるはむたにちゃんってジュース現場行く?
★まっちくりん部長 2019-04-22 21:23:04
アンジュルム 「オールスター握手会 室田瑞希」 ⇒ 初めて来てくださる方とかが沢山いて、楽しかった!!!植村のファンの方が本当に多かったですね!!!あとは、小田さんのファンの方!!!どうしてだろう?楽屋よりも、ファンの方を通しての会話をしてました リンクあり 画像あり
★オルゴールの歴史 2019-04-22 21:24:12
アンジュルムのチケットの売れ行きが気になります。今回のホールコンサートで札幌が一番小さい箱だと思いますが、まだ一般席は⚪️だったのでそれなりに残っていると思います。札幌ではホールコン初めてだと思いますのでなんとか埋まって欲しいですが何か施策は行わないかな。
★kita 2019-04-22 21:24:27
"アンジュルム『大器晩成』レコーディング#02(ギター・ベース・パーカッション)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-04-22 21:25:12
アンジュルム メンバー 「☆オールスター☆川村文乃」 ⇒ 脱出ゲーム脱出できて大喜びのれいらちゃん! リンクあり 画像あり
★青春小僧 2019-04-22 21:25:18
@Airiloooooove お世話になります。アンジュルム、Juice=Juiceはありますか?希望します。
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-22 21:25:37
アンジュルム『46億年LOVE』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-22 21:26:24
脳科学捜査官 真田夏希シリーズおもしろいです久々にシリーズで揃えたくなったミステリーだな
★誤差維持@ハロ現場since1997/11/3 2019-04-22 21:26:51
@ActyE231e2331 アンジュルムはまだまだ増えそうですよねよきイベントになりますように先日のSATOYAMA&SATOUMIから始まったJuiceの新曲リリイベはホールコンと平行してまだまだあるんですけどほどほどにしないとなぁ
★彩花ピンク4月23日あやちょ、むろ、かみこ、ふなちゃん川崎タワレコード4月27日渋谷アンジュルム 2019-04-22 21:27:30
アンジュルムを思って歌っていますそしたら私のアンジュルムに対する気持ちはただの好きではなく結構曲がりくねってごちゃごちゃになってそれを含めて好きなんですよだからそいた曲に凄く合う私は凄くわかるなあ思うそいたアンジュルムを思いながら歌ってますひとつの私の答えかな思ったり
★あやポン🦐@やじまんず 2019-04-22 21:31:40
伊勢鈴蘭ちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-04-22 21:32:58
@ko_quetrrry いえいえー!気になってたとか嬉しすぎますありがとうございますさまーみさんと現場被ることありますかね実力診断とかは行きますか??それかアンジュルムだと次はあやちょ卒コンです!
★祥(ぽぽたん) 2019-04-22 21:33:29
@maid_shizuku 可愛くて癒されました
★まっちくりん部長 2019-04-22 21:33:37
アンジュルム新メンバー 「竹内さんsun 太田遥香」 ⇒ 竹内さんに「はちはカッパだね」と最近よく言われています!!そしたら本当にカッパに見えてきてなんか怖いですカッパじゃないもん!赤ちゃんでもないもん!!普通の15歳だよーん リンクあり 画像あり
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-04-22 21:33:50
@JoJo_JuiceJuice つばきいいなー巻末コメントは見ました?こばやしひよこのアンジュルム愛がすごい
★ドゥー 2019-04-22 21:39:01
5/4ベガルタのファンサが無かったら、アンジュルム昼公演も入るかな。
★しずく💧🐈@ほぉ~むカフェ 2019-04-22 21:39:45
@hello_angerme 初出勤お疲れ様!!どうだったー?
★かな(夏名) 2019-04-22 21:41:08
和田彩花の身体の殆どは脚です 脚だけで5kmあります
★祥(ぽぽたん) 2019-04-22 21:41:49
@maid_shizuku 初出勤とは思えないくらい仕事してました!多分暫くは8時なので明日は行くぞという気持ちでいっぱいです!
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-04-22 21:42:16
おぅ…明日アンジュルム神奈川でトークイベントあったのか…神奈川居るけど開始時間に横浜でコンサートだから無理だ翌日は埼玉県通って帰るけど流石に早く帰らないとだから開始時間には自体だし(´-ω-`)
★しずく💧🐈@ほぉ~むカフェ 2019-04-22 21:43:35
@hello_angerme 昨日ごめんね~昨日会えなかった分話聞いて欲しいし楽しみに待ってるワ
★pro 神宮いく☂️ 2019-04-22 21:44:00
アンジュルムの………あやちょの卒業ツアーの……コンサートいけることになりまして……( ;∀;)( ;∀;)❤️❤️初アンジュルムだ…( ;∀;)( ;∀;)
★dais 2019-04-22 21:45:49
Juice広島夜公演チケット確保この前のアンジュルムで味わったけど、夜だけ参戦ってグッズも中に入るまで買えない負け組なのがツライ
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-22 21:49:32
そういえば、オルスタ個別の終盤回、笠原桃奈推しの某ご○氏と一緒に会場に入場した時のこと某氏がおもむろに、「ふなっきの握手券足りね〜」「ふなっきのおててにぎにぎして〜」と言い出して、さすがに戦慄を覚えた←
★祥(ぽぽたん) 2019-04-22 21:52:39
@maid_shizuku めちゃめちゃ仕事頑張ります!!ありがとうございます!
★なな 2019-04-22 21:55:29
今日新大久保でアンジュルムの中西香菜ちゃん見かけた気がする。普通の子とは違う雰囲気のかわいさと姿勢が良くてなんか目をひくかんじ!違ったかなぁ?
★たか 2019-04-22 21:55:45
愛理のバースデーでアンジュルムの曲を数曲初めて聴いてからハマってしまった!知らない曲ばっかだった。アンジュルム好きの友達と中野のチケット探してリリイベも行けたら行こうって話になってる
★おしげ 2019-04-22 21:56:27
@aichanfun758 無言フォロー失礼しました……こちらこそよろしくお願いします。
★なんぷー🦐5.19ANGERME 2019-04-22 21:58:07
船「自分のコスメブランドを立ち上げたい。ブランド名むすぶ」川「高層ビルを建てるか買う、そして窓ガラスの掃除をしたい」太「きゅうりに囲まれたい、壁紙を作りたい」やはりアンジュルムは変な人ばかりだ…(でも好き)#AS1422 #アンジュルム
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-22 21:58:10
@hitomi10764017 もう痛みは引いた??
★きつの 2019-04-22 22:01:11
妙にふなちゃんの事意識しちゃったから、5/4の娘名古屋正式に回避に成ったら5/5アンジュルム中野適当なチケあったら入ろう
★キュウ 2019-04-22 22:01:37
【23日発売の雑誌①】「ViVi」6月号(定価670円)⇒ハロプロ短期集中連載 最終回! アンジュルムから勝田里奈、上國料萌衣、笠原桃奈の3人。カントリー・ガールズから山木梨沙と小関舞の2人。こぶしファクトリーから浜浦彩乃と井上玲音の2人がそれぞれ登場しています! 画像あり
★かなこ 2019-04-22 22:03:14
@nukomamma 最高の一日かよ…アンジュルムちゃんも歌ってな…
★iccheeeee 2019-04-22 22:05:12
この写真すげぇ好きwほっこり#アンジュルム 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-04-22 22:08:50
@taiki_angerme うぉぉぉぉぉ
★りょー@りょん 2019-04-22 22:10:57
行きたすぎてやばいけど、推しが多すぎるANGE/ROOM(アンジュルーム) リンクあり
★まつかぜ 2019-04-22 22:12:06
なんかドラえもんのモノマネが聞こえると思ったらあれむろブースからだったのかwリンクあり
★ぽんりん。 2019-04-22 22:13:28
アンジュルム の個別行きたいけど ランダムの分母の数が多すぎて、気軽には買えへんレベル。お金ある人は積めるけど、積めないし。なんとかしてほしい こちらは買えない
★astrogate 2019-04-22 22:15:00
なぞショットが二枚 笠原桃奈リンクあり
★にしかわ🦐 2019-04-22 22:15:27
感謝です 伊勢鈴蘭|リンクあり
★かっさぁ/なぷ〜 2019-04-22 22:15:42
10連休ヲタク予定26夜大阪のどこか27職場28アンジュルム名古屋29TFMフラドラ→白金高輪かたちゅ.ちゅら.ネコプラ.フェスティブ30AMにどこかあれば→PM~0502実家(関東圏:no wotaku)03代々木POPUP04アンジュルム仙台05在宅(つばき行きたい)06職場
★笠原ブログ更新情報 2019-04-22 22:15:59
なぞショットが二枚 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★くおん 2019-04-22 22:16:41
アンジュルムの戦闘力 リンクあり youtubeあり
★astrogate 2019-04-22 22:17:19
アリスだよ! 太田遥香リンクあり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-22 22:17:21
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎!#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★にしかわ🦐 2019-04-22 22:17:51
アリスだよ! 太田遥香|リンクあり
★アンジュルム 2019-04-22 22:18:04
【メンバー Blog】 なぞショットが二枚 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-04-22 22:18:21
アリスだよ! 太田遥香 リンクあり
★MTJ 2019-04-22 22:18:30
[アンジュルムblog]なぞショットが二枚 笠原桃奈 リンクあり
★とっしバイクとっし 2019-04-22 22:18:54
@taiki_angerme お家でうたコン正座で観てますからw
★アンジュルム を応援! 2019-04-22 22:19:22
#アンジュルム ブログ更新! なぞショットが二枚 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★なび 2019-04-22 22:19:58
プロフィールの好きなアイドル順位変えた。補足の「最近、モー娘。(ハロプロ)」を一番に。乃木坂落としの日向坂上げ。欅坂に距離を置く。固定の伊藤健太郎は不動だけどここはコロコロ変える。かつてHKT単独ライブまで行ってたのに今や…今後はJuiceJuiceやアンジュルム等ハロプロ系が浮上するかも。
★アンジュルム 2019-04-22 22:20:06
【新メンバー Blog】 アリスだよ! 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-22 22:20:33
20190422 アリスだよ! 太田遥香 画像あり
★やぎなん。 2019-04-22 22:21:00
スペシャプラスのアンジュルムMV特集見てたら 5/18の「アンジュルム 〜輪廻転生(リンカーネーション)〜 SPECIAL」のCM流れた。メンバーインタビューも交えた特別番組だって。楽しみがまた増えて嬉しい。 画像あり
★ノリ 2019-04-22 22:21:14
はーちゃん、今日もお仕事お疲れ様 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-04-22 22:21:15
不思議の国のアリスたち 伊勢鈴蘭リンクあり
★かつら♂ 2019-04-22 22:21:37
アンジュルムのアルバム初回限定盤Aが欲しいけどチェキは取らなくてもいいな…って心境
★astrogate 2019-04-22 22:21:58
☆嬉しかったこと☆川村文乃リンクあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-04-22 22:22:02
不思議の国のアリスたち 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★たいちょ 2019-04-22 22:22:06
超超久々のハロ現場はアンジュルムになってしまうのかー!?
★MTJ 2019-04-22 22:22:45
[アンジュルムblog]☆嬉しかったこと☆川村文乃 リンクあり
★アンジュルム 2019-04-22 22:23:10
【メンバー Blog】 ☆嬉しかったこと☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Yuna🐊 2019-04-22 22:23:23
推しをパソコンやスマホに貼れるの...!?
★Yuna🐊 2019-04-22 22:23:49
何冊買えば良いんだろう
★アンジュルム を応援! 2019-04-22 22:23:56
#アンジュルム ブログ更新! ☆嬉しかったこと☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★りょーちn 2019-04-22 22:25:28
太田遥香ちゃんなまら可愛い 画像あり
★アンジュルム 2019-04-22 22:25:34
【新メンバー Blog】 不思議の国のアリスたち 伊勢鈴蘭: こんばんれいら今日は、BEYOOOOONDS の皆さんの舞台、「不思議の国のアリスたち」 を見に行ってきました!!いや〜〜とってもとっても楽しかったです!約 2時間 の舞台だったのですが… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★きりん 2019-04-22 22:26:29
@kadococco 2番目のセンターももちで合ってます。デビュー直後くらいのBerryz工房ですね。4番目はスマイレージ(現アンジュルム)のオリメンです。7年前とかかな?
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-04-22 22:26:48
伊勢鈴蘭ちゃん観に来てたのかよ!せっかくだから見たかったな
★decoparadis 2019-04-22 22:27:39
バズった画像ステッカーにするとは!フットワークいい。かみこのやつは大量に欲しい! #アンジュルム #アンジュルムック リンクあり
★ここひろ/(北摂)愛理&こころ❤イエハピ 2019-04-22 22:27:51
@takakane_1230 アンジュルム会場推し予定にしますので、交流しましょう。
★bbrsun 2019-04-22 22:28:36
あ、ハロショの購入特典はパン屋のむさんじゃないのか。#ファミハロ #ANGERME #上國料萌衣 【更新】「ファミハロ!PHOTOBOOK②」発売決定!! リンクあり
★yuki 2019-04-22 22:28:54
伊勢ちゃん、かわいい~#アンジュルム#伊勢鈴蘭 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-22 22:29:08
アンジュルムファンチャンネル室田瑞希(むろたん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-22 22:30:00
@hitomi10764017 うわああ( ;꒳; )早く治るといいね(´・-・` )
★あーちゃん❤💙💚 2019-04-22 22:30:29
ああ〜可愛いカムムロすきだよぉぉリンクあり
★あいりんぐ♪ 2019-04-22 22:32:40
はーれいからのキラーパス鮮やか過ぎてトラップできない#伊勢鈴蘭 #太田遥香 画像あり
★ドンボルカン山口 2019-04-22 22:34:05
アンジュルム、ハマりそう。めっちゃいい。
★かに 2019-04-22 22:35:19
アンジュルム 恋はアッチャアッチャ The Girls Live 190319 @YouTubeよりさいこーーーーーうリンクあり youtubeあり
★あきあきさん 2019-04-22 22:35:33
@angerme_upfront ブルーベリーは鳥️の仕業かも店員さんの優しさで小さい幸せのエッセンスを日常で感じられ、気持ちいい1日を過ごせたのは素敵だね✨☘️ANGERMEの笑顔で毎日が幸せです
★かほ 2019-04-22 22:35:40
今さらアンジュルム初参戦にびびってますどうしよう着いていけるかな…とりあえずセトリプレイリスト作って聴いてる
★Александр Михайлович 2019-04-22 22:35:52
@oharan @taka3378 将来があるかないかは今の和田彩花と福田花音を見てくださいとしか言えませんが、糞事務所も辻加護のころからいろいろと経験を積んで、2019年現在ではそのようなことはないと思っています。(当時のスマの売り方に反省があるからこそのこぶしやつばきと思っています)
★みなっち(樹々っち) 2019-04-22 22:36:31
雨ノ森 川海 「感覚との勝負。高瀬くるみ」 ⇒ アンジュルムの上國料萌衣さん、太田遥香ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃんの3人がきてくれました!♡嬉しい(o^^o)そしてなんと!元メロン記念日の村田めぐみさんも観に来てくださいました!!!!!! リンクあり 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-22 22:36:37
@KAERU_KABE ニア似合い過ぎてますね
★ちゃこ 2019-04-22 22:36:54
アンジュルムック欲しい アンジュルムほんとにすごいなぁ どんどん自分たちの色に変えていっちゃって
★ダイスケ 2019-04-22 22:37:22
この曲の2:17の一番左の子が我が推しなのだが、移動距離がおかしくて、サビのダンスに間に合ってないのがジワる。その後ダンス合わせたの流石なんだが、移動させた癖にまた同じ付近に戻されてるのもジワる。ANGERME - Manner Mode (Front Angle) @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★Team ℃-ute♥︎ゆりか 2019-04-22 22:38:27
@ruhkri 行かないんですアンジュルムの現場あまり行かないので、ごめんなさい
★ねっぴ 2019-04-22 22:40:06
@monachoro 推しの卒業ソングでこの曲にしてくれてありがとうって私の中で拍手喝采だったなー。なんだろ、娘なら女子かしまし物語だし、ハロプロならアンジュルムの臥薪嘗胆と大器晩成を聴いて欲しい。あとは私はジャニオタなのでそっちかな。世間一般ならSoultrainとかDisco系のコンピとかもいいかも!
★こなみ 2019-04-22 22:40:52
最近ずっとYouTubeでギャンパレ見てフィロのス見てアンジュルム見て黄金期のモー娘見てなにのオタクか分からんくなってきたけどとりあえずオタク楽しい
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-04-22 22:42:54
@___mxz 何枚積んだのやら…笑 アンジュルム大阪は行きますか!?えー!ご飯行きたいです!!ほんまに!
★ゆあ 2019-04-22 22:46:07
松原ユリヤちゃん、アンジュルムが好きと言っているけど、今のところ1度も実力診断でアンジュの曲を歌ってなくて、それがユリヤちゃんらしくて良い
★🦐れらたんハマってしまった人🦐 2019-04-22 22:46:35
お猿さんれらたん可愛い#伊勢鈴蘭 画像あり
★あやかちゃん 2019-04-22 22:46:51
明日の予定がなかったので、あやちょ達のトークイベに行こうと思ってた。が、夕方から仕事が入ってしまった。いつもなら必死にイベントに行くのに乗る気にならない。どこかであやちょがアンジュルムじゃなくなるのを受け入れられない自分が卒業の事実から逃げている。 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-22 22:47:56
20190422 不思議の国のアリスたち 伊勢鈴蘭 画像あり
★かまつか 2019-04-22 22:50:23
UNIDOL 2019 卒業コンサートFancy Fantasy『帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46』『友よ/アンジュルム』『友よ/アンジュルム』リンクあり youtubeあり
★おねぎとはにわ💚りことはるか 2019-04-22 22:50:28
まなかんアウト!!これにははーちゃんの影響があって・・・どうしても推したいハロメンなんです! #juicejuice #アンジュルム #稲場愛香 #太田遥香 #ハロメン #ハロヲタと繋がりたい 画像あり
★えビ歩rising\(^o^)/ 2019-04-22 22:51:40
糸島ディスタンスぐらいのアンジュルムはまだ楽しかった…
★しらたき@xilataqi 2019-04-22 22:51:42
@angermook @angerme_upfront またヲタの雑コラネタかと思ったら公式じゃねえか
★🥒 2019-04-22 22:53:25
え??かわいくない??急になに??めちゃくちゃかわいくない??めちゃくちゃかわいいしめちゃくちゃ大人っぽくない??わたしのすきな太田遥香ちゃんだわ!!今日も世界1かわいいよ太田遥香ちゃん 画像あり
★Team ℃-ute♥︎ゆりか 2019-04-22 22:55:44
@20thhp20182019 アンジュルムのBOXなら余ってます
★🥒 2019-04-22 22:56:25
外ハネゲロ吐くほど可愛だしパーカー女子大好物やしブラウン(?)ボルドー(?)なのもオシャレやし大人っぽいし萌え袖鼻血やし顎裏ピすきすぎるだいすき太田遥香ちゃん 画像あり
★sor 2019-04-22 22:56:44
そういえば29アンジュルム行きます昼公演一般で滑り込めた
★ごえ@認知ないオタク 2019-04-22 22:57:21
4/21幕張個別握手和田彩花あやちょオタのむっ○ーさんが、スノボ覚えたいって言ってるんだけどビシバシ教えて大丈夫?和「んー…良いんだけど、年とかあるからそー…」待って待ってむっ○ーさんそんな年でも無いでしょ?和「んー、やっぱ年があると骨とか折ったり大変だから…」
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-04-22 22:57:48
@angermook @MITSU_MUROTAN @angerme_upfront 公式がこういうことするとは、驚きだ!
★🥒 2019-04-22 22:57:56
きゅうりと太田遥香ちゃんの組み合わせが1番すきだからアイコン変えたくないからLINEの方にしよ
★るーく。 2019-04-22 22:58:38
アンジュルムのTシャツ欲しい
★🌸ki🌸 2019-04-22 22:59:04
ハロプロまあ、最押しはよっすぃーだとしてベリキューがとても好き…曲が好きなの多いんだけど、特に°C-uteはダンスの揃い具合と歌がぱねぇBuono!はロック系サウンドなのでそもそも好みなのに歌うま3人だし娘のプラチナ期もパフォーマンスすきるたけぇやべえ最近はアンジュルムが好きたけちゃー
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-22 22:59:26
明日の夜タコパするから!頑張れる!!
★🥒 2019-04-22 22:59:56
髪と化粧でいくらでも変われるから大人っぽくなっていく太田遥香ちゃんもたのしみ!はーちゃんがいいと思うならどんなはーちゃんもすき!
★青春小僧 2019-04-22 23:00:36
@Airiloooooove アンジュルムのボックスおねがいします!
★じゃも 2019-04-22 23:02:32
アンジュルムの「花、闌の時」観たかった。。w 只でさえ"逆に観たい"「花、闌の時」。
★青春小僧 2019-04-22 23:03:00
@Airiloooooove ご連絡いただきありがとうございます。4日の名古屋行きます。そちらで受け取らせてください。アンジュルム、Juice=Juiceは全て引き取らせてください。よろしくおねがいします。
★丸口屋舌波 2019-04-22 23:04:07
他所のことは知らない。ただハロプロのアイドルであるなら人気に媚びたり私ごとを優先させずに「グループ単独で武道館に立つ」ことを一途な夢でいてほしい。ベリもBuono!もアンジュルムもカッコよかった。だから #こぶしファクトリー も #つばきファクトリー もハロプロらしくあれ
★りくと 2019-04-22 23:04:24
@Airiloooooove 分かりました!℃-uteやアンジュルムは余ってたりしますか?
★まさまさ 2019-04-22 23:05:45
@dd09362324 僕も昔はフリープランでしたが、枚数増えてくると事前に考えないと厳しいですアンジュルム1度決心して行ってみると楽しいと思いますよ
★いぐちみゆ 2019-04-22 23:06:23
@ooosw アンジュルム〜笠原桃奈〜
★🤓みーる🤓 2019-04-22 23:07:51
今日カラオケ行ったらアンジュルムいたよ(T_T)(T_T)かわいいね(T_T)(T_T) 画像あり
★ガマびん'19 2019-04-22 23:08:29
☆嬉しかったこと☆川村文乃 リンクあり
★ゆかみそ 2019-04-22 23:08:43
いやなんか そもそもユリヤちゃんそこまでハロプロに興味なさそう(いい意味で)だし、そんな中でも好きなグループはアンジュルムなはずなのに、なぜJJのセクセクという激攻めた選曲にしたのか気になりすぎる
★DC FACTORY 2019-04-22 23:08:56
【#ハロモバ】最高に幸せ #前田こころ、#笠原桃奈 #太田遥香 ペアの脱出、夢占い #野中美希、#川村文乃 の変換はメールにて!L=L<画像>高木・野中<Q&A>つばき・BEYOOOOONDS・J=J!隣のやじまん家✉️締切4/24(水)19:00 #山﨑夢羽 出演ふくむらの部屋✉️締切4/26(金)10:00リンクあり
★めんちかつ 2019-04-22 23:09:42
GWの予定04月27日:竹宮惠子サイン会@京都04月28日:アンジュルム@名古屋04月29日:つばきファクトリー@岐阜04月30日:和田彩花トークショー@京都05月02日:あひるファクトリースタジオ練習@大阪05月04日:Hello! Project 研修生〜春の公開実力診断テスト~@東京05月06日:こぶしファクトリー@大阪
★e乃 2019-04-22 23:09:44
アイドルはロボットって昭和時代の話ね #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー #キラキラパウダー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #kraftwerk 画像あり
★💙はやっしぃ🦐 2019-04-22 23:09:45
不思議の国のアリスたち 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★いぐちみゆ 2019-04-22 23:09:46
@ooosw かっさー!!!アンジュルム、去年くらいからいいなーとは思ってたけどどんどんじーわじわきてる
★にこまる!( ・∇・) 2019-04-22 23:10:02
アンジュルム見すぎてこんな時間だったほぼみたやつスマイレージになってたっけw竹内ちゃんと中西さんおってた中西さんのミニスカポストウーマンのやつみてすげえと思った尊敬かっこいいです!
★でらぺ【公式】 2019-04-22 23:11:03
ハロプロオールスター握手会は幕張メッセに10時から八時間いて握手は小野川村伊勢小田谷本入りましたミニライブはアンジュルムカントリガールズJuice=Juice入りました
★磁気アラシ 2019-04-22 23:12:50
渋谷のアンジュルムの広告はさすがにもう替わっちゃってたかー来月のアルバムのときは更にもっと力入れるんだろうから楽しみにしておくか。
★ろく!@4/18 演劇女子部 2019-04-22 23:13:04
@nodoame_3 アンジュルームのタピオカ欲しいです
★のど飴🍉🍙🥓 2019-04-22 23:15:25
@6ryokudenashi まずアンジュルームのシステムを理解していない人なので相当ハードルが高いです
★あるるん⊿@ 2019-04-22 23:15:51
今はモー娘よりアンジュルムのほうがメンバー多いだよな(*・ω・)
★カエル 2019-04-22 23:16:47
なにこれ、報復出品? 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-04-22 23:18:22
♪46億年LOVE/アンジュルム from 2018 Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ハロ!フェス 20181020 くまがやドーム46億年LOVE新人入り11人バージョンである。まだかななんは療養中。この曲の現場の幸福感はいまんところどの曲もかなわない。
★ひーやん 2019-04-22 23:19:21
あれこぶし行ってアンジュルムいってこぶし行けるような気がしてきた
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-22 23:20:26
[Radio]RKKラジオ(熊本 1197kHz/91.4MHz)『アンジュルムステーション1422』23:30-24:00 船木結/川村文乃/太田遥香 ※ラジオ日本 4/21(日)放送分 #as1422リンクあり
★ふーと 2019-04-22 23:20:45
CDジャーナルの和田さんインタビューを読む。やはりワシの中ではアンジュルム=和田彩花であり、和田彩花はビューティフルドリーマーであるという思いを強くする。
★K86 2019-04-22 23:21:02
アンジュルムステーション1422 RKK熊本放送 月曜23:30~24:00 @angerme1422 #as1422 #angerme #Kumamoto #熊本 #rkk #kumamoto_rkk リンクあり
★はにぱい 2019-04-22 23:22:48
北海道テレビ(HTB)アンジュルム 「イチモニ!」  新曲告知 YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★KOTETSU 2019-04-22 23:23:00
ハロプロのブログでコメントが一番弾かれることが多いのはアンジュルムのブログ。ディスった内容でもないのに管理側で個別にチェックしてるのなら基準が違いすぎる
★中西承福 2019-04-22 23:25:03
@angermook @angerme_upfront だから❗️『特別版』は‼️武道館以外で❗️どうしたら購入できますか‼️宜しくお願い致します
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-22 23:25:27
3月20日発売『mina(ミーナ)』2019年 05月号アンジュルム 勝田里奈 連載「R Fashion Tool」「春っぽいロング丈スカート、大集合!」#mina #ミーナ #mina5月号#ANGERME #アンジュルム#和田彩花 #勝田里奈 画像あり