★うえだ 2019-05-21 22:23:24
@break_flags @ANGERME_lv @kamikoppy おい、誰か異議を唱えろや
★yoshi@ハロ垢 2019-05-21 22:23:41
アンジュルーム、平日の当日券ってどんな感じかだれか教えていただけませんか??職場急遽休みになり木曜に行ける可能性が出ました。長野から遠征して当日券なかったら泣くレベルのショックでは済みません、、、、、笑笑
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-21 22:23:46
今日は笠原夫婦とかみちゃんがアンジュルーム行ったのかーあやちょは明日かな??26日までってもう結構あっというまだ…もっかいくらい行けるかと思ったけど無理だったなーw
★kyan(ちくわ) 2019-05-21 22:24:16
NGTの不祥事を放映してる時間不毛でもったいないから、その時間を使ってアンジュルムの魅力を放映してほしい!!アンジュルムは最高だよ!!アンジュルム!!アンジュルム!!
★Blueペンライト (青の炎) 2019-05-21 22:24:34
むろたんからのおすそわけ♪みやもっさんとうえむーとで食べたもつ鍋〜☆#室田瑞希 #宮本佳林 #植村あかり 画像あり
★けい・どぅーちぇる💫 2019-05-21 22:25:34
かなかみももな降臨にて質問「就活してるけどオススメの曲は?」→「君だけじゃないさ」「一緒に来た子が今日誕生日です」→店内全員ではぴばを歌う「今週初めてのコンサート。どう臨めば?」→笠原「アンジュルム倒したるーの気持ちで!」笑中西「今日雨だから風邪ひかないようにね」→優しい 画像あり
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-21 22:25:38
アメブロを更新しました。『初めて尽くしの週末でした♪』#アンジュルム【他画像25枚】 リンクあり
★相川 始 2019-05-21 22:26:31
かみこ可愛い(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★ほしの 2019-05-21 22:27:20
アンジュルムのnewアルバムまだ買っていないみなさまへ。買うなら絶対初回Aです泣。パシフィコの映像、やばいです泣。
★けんさん🍎🐟 2019-05-21 22:27:35
かむむろのあったかーい写真のおかげで私の体温は46億度に達しましたので明日は会社を休ませて頂きますwww#アンジュルム #川村文乃#室田瑞希 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-21 22:27:43
最近の桃奈ちゃん色々。可愛いね~。いつでもかわいいすき♥♥パイセンがブログにお写真あげてくれるので感謝しかないです#ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★Mary 2019-05-21 22:28:25
かみこともりとちのツーショット最高に可愛い
★なったん 2019-05-21 22:28:46
bisの同じ号にかみこ、真莉愛、北斗くん載るのやばくないっすか
★はげじゅるむ@5/25千葉 2019-05-21 22:28:55
@ueda_hello @break_flags @kamikoppy うえだの位置は何ら疑う余地ないけど、アランくんはよっぴぃのキモさを分かっていない←
★MITSU♂ 2019-05-21 22:29:35
☆あったかい写真☆川村文乃いやかわいすぎやろ。 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-21 22:29:51
BEYOOOOONDS 「138*ユハえもんと浮気なハニーパイ! 里吉うたの」 ⇒ 今日は、初披露な楽曲がありまして!カントリー・ガールズさんの「浮気なハニーパイ」をカバーさせていただきました元々すごく好きな曲で、聞いているとテンションも上がりますし、 リンクあり 画像あり
★あねもね 2019-05-21 22:30:29
ぴ、ぴやぁあぁ…まさかこの竹内さんがアンジュルムックにいるの…????それもはや聖書では…??????? 画像あり
★あねもね 2019-05-21 22:31:11
アンジュルムックは聖書
★あやぷー 2019-05-21 22:31:12
勝田里奈ちゃんに会えるのすごく楽しみだなーそれしかモチベないな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-21 22:31:31
20190521 ☆あったかい写真☆川村文乃 画像あり
★ANGERME feed 2019-05-21 22:31:34
[アンジュルム3期 Blog] 宮植day 室田瑞希 リンクあり
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-05-21 22:32:08
#nowplaying: "わかっているのにごめんね" from "わかっているのにごめんね / ためらい サマータイム" by カントリー・ガールズ (再生回数: 0) #songsinfo驚異の再生回数0
★おもち*しゅわしゅわぽん 2019-05-21 22:32:31
やっぱサッタッデナイッ!!!!が最高でありました。アンジュルムはやっぱMV次々続々がなんだかんだですき。
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-21 22:33:01
@upchan_upchan アンジュルムのあっちゃあっちゃ(笑)あ これはモーニング娘。’19でございます‼️(笑) 画像あり
★あねもね 2019-05-21 22:33:19
アンジュルムック5冊ぐらい買って配り歩きたい
★ねも 2019-05-21 22:33:34
かみことちぃ可愛い 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-21 22:34:29
@maria_momo_0810 @KaMeish10221067 私なんか、れらたんと2回2ショット撮りましたが、お絵描きや握手はしていなかったので寸止めで終わりました。もう少しでれらたんに墜ちそう3年前(当時かななん推しでかみこにやられたみたいに…)
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-21 22:35:00
たけはちとはちれら(はーれい)って大好きゾーンすぎてはーちゃんうおおお……幸せおすそ分けしてくれすぎありがとうほんとかわいい写真のクオリティも良くて脳までしあわせ。#ANGERME #竹内朱莉#太田遥香#伊勢鈴蘭 画像あり
★はむこ🐹 2019-05-21 22:35:36
アンジュルームかみこきたのかー!!evelyn のワンピ可愛いわあ
★くるみ 2019-05-21 22:35:39
かみこくりょうとかみしらいし…そう。かみしらいしって一回で言えないから、上白石さんに似てる女優さんを「かみこに似てる」ってつい言っちゃうくらい似てる二人が。そうか、来週のうたコンで共演か。やったー!(なぜか)
★米子 2019-05-21 22:36:07
めっちゃかわいい。アンジュルムもコラボしてほしい〜!りなぷ〜りかこももなむすぶあたりで
★あ~きゅ 2019-05-21 22:36:17
中々顔面偏差値高いツーショットだと思うんですけど、かみこ(左ストライプ)のお顔が小さいのに、目と黒目がデカいっていうまさに少女漫画フェイス。顔の余白少なすぎ。声は癖のないクリスタルボイス。え。神様は不公平! 画像あり
★おこしチャン⚡⚡(シリアルナンバー登録忘れないで) 2019-05-21 22:37:05
来週のうたコン、アンジュルムと山田涼介くん!#うたコン #アンジュルム #山田涼介
★さくちん 2019-05-21 22:37:54
ふなっきー歌うまかった???
★じゃも 2019-05-21 22:38:01
アンジュアルバム初回AのBlue-rayやっと観ましたよ。画質もよく、全体のダンスがわかる引きの画は少ないものの、十色+の武道館よりも断然いい映像だったなと思いましたよ。友よのラストの銀テープでふなっきもかっさーもかわむーも皆泣いてるやん涙。はーれいの初々しい姿の記録としても素晴らしき。
★ぱいぱいでか美 2019-05-21 22:38:42
昨日おとももちとアンジュルーム行ったけど、実は更にカフェはしごしてました 画像あり
★アユミ 2019-05-21 22:38:43
明日アンジュルーム行くことにしたー
★ハロヲタなーたん 2019-05-21 22:38:52
中西香菜ってどんな子?・クラスの後ろの席にいてほしい・ただし振り返って見るなんて無理・そんな時にシャーペンで背中つついて欲しい・それでも振り返れないなーたんをシャーペンで頭ぽんってしてほしい(変態)・咳してる時にのど飴くれそう 画像あり
★みこ 2019-05-21 22:38:52
アンジュルムに会いたい
★音波@黒天幸 2019-05-21 22:39:09
アンジュルムの曲を歌うのがやっぱり凄く楽しい
★n.i.k.i 2019-05-21 22:39:23
わたしの夢見た15年もう無理まともに聴けない涙止まらない
★ʚみゅうɞ 2019-05-21 22:39:34
かーーーー!!!!同じ写真に竹内朱莉はつよい!!!きゅうすごい!!!!!!! リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-21 22:39:58
ひとそれって意外とアンジュルムにも似合いそうだねいずれはハロコンとかでも歌ってほしいけどね! #juicejuice #ANGERME #bayfm
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-05-21 22:40:13
@nanchan_cc5 めちゃくちゃハマってるやんえー俺なんかただの伊勢鈴蘭ガチ恋ヲタクやのに話してもええことないて(笑)
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-21 22:40:52
@ANGERME_lv @ueda_hello @break_flags 俺は夢組の清潔感ある頼れるお兄ちゃんポジなので変態とか無縁ですよ皆さん
★山元 一男 2019-05-21 22:41:59
記事紹介 – それもいい思い出 伊勢鈴蘭 リンクあり
★かとぅーん 2019-05-21 22:42:02
アンジュルーム行けばよかったくそう 画像あり
★覆面梟(フクメンフクロウ) 2019-05-21 22:42:04
@raira_1031_ この前のまどかちゃんのラジオに阿紀ちゃんがアンジュルムのLIVEの話してたよ。
★樽村夏華@坂道垢 2019-05-21 22:42:33
『サヨナラの意味』リリース時俺「橋本奈々未って人可愛いな」乃木坂運営「卒業シングルです」『恋はアッチャアッチャ』リリース時俺「和田彩花って人可愛いな」アンジュルム運営「卒業シングルです」俺『『なんやねん!!!』』
★あやえもん 2019-05-21 22:43:35
めちゃめちゃ大好きなタケちゃんの表情で世界一かわいいし、書いてあること首がもげるほどウンウン頷きまくってるし、アンジュルムック期待しかない… 画像あり
★ぱる 2019-05-21 22:46:02
旦那がふなちゃんのこと「ふなっきーなっきー⤴︎ (ふなっしー風に)」って呼ぶ
★神子 2019-05-21 22:46:03
やきう、せいじ、おちんぎんのはなしはNGかみこおぼえた
★ハロヲタなーたん 2019-05-21 22:46:21
勝田里奈ってどんな子?・オシャレ・wear・ばくわら世代・根は優しい・手抜きではない省エネ・地球にやさしいんや!・普段はちょっと騒いだだけで『うるせぇ』とかちょいちょい言ってきそうやけど『消しゴム忘れた・・』とかなったらぱっと無言で貸し出してくれそう女子 画像あり
★まいきゅう 2019-05-21 22:47:00
そういえば今更やけど(;・∀・) 昨日の川村文乃へ50の質問、全く被らなかったな(*´Д`)瑠々の時は鞘師とカープが多過ぎやったけど(ノ∀`) #輪廻転生
★ペットのモーちゃん 2019-05-21 22:47:19
かわいいの極み#morningmusume19 #森戸知沙希 #ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★まちゃ 2019-05-21 22:47:23
@m38779668 フォローありがとうございます そしてライブお疲れさまでした感想がアンジュルム愛に溢れてて嬉しいですぜひ気軽に絡んでくださいよろしくお願いいたします
★モン。 2019-05-21 22:48:18
お店に置いてあったBRUTUSの蒼井さんと菊池さん2人の記事読んだけど、2人とも本気でアンジュルムックにのぞんでくれているのが良く分かって一層発売日が楽しみになった。
★こむぎ 2019-05-21 22:48:50
アンジュルムックの参考画像でかむちゃんの腰を抱くタケ先輩を見つけて、鼻血出るかと思った 画像あり
★とざまさん 2019-05-21 22:49:09
もうすぐ「和田彩花」と「宮崎由加」という共に「リーダー」の存在が続けて卒業するのはハロプロ史でも大きいですねえ
★はむこ🐹 2019-05-21 22:49:11
最近アンジュルムの輪廻転生ずっと通勤、帰宅中に聴いてるんだけど帰り道はどうしても帰りたくないな。を聴けない。だってはやく帰りたい…曲はめっちゃ好きだけど!!!!
★ハロヲタなーたん 2019-05-21 22:49:21
太田遥香ってどんな子?・北海道・北研リーダー・姉は佐藤優樹説・実はヤバい子・キュウリ・笑顔・子供・一人暮らしちてるのかな?大丈夫かな?・お庭で泥だらけになってそう女子 画像あり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-21 22:50:09
勝田さん、さらっとエアギターしてたけど、エアギター芸人(?)たけが入ってきてあっさりはける。#ANGERME #電光石火
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-21 22:50:46
アンジュルムのアルバムめっちゃいいな
★アイカム 2019-05-21 22:51:03
万能アンジュルム✨何でもこなせる最強グループ❗️まるで❗️女子プロレスの新団体のようです❗️ただ、、全員悪役ですね‍♀️楽しいアンジュルム最高です❗️#angerme#アンジュルム 画像あり
★とざまさん 2019-05-21 22:51:24
Berryz工房のラストコンサートの空気と℃-uteのラストコンサートの空気が思ってたのと逆だったと言われましたが、アンジュルム和田彩花卒コンの空気とJuice=Juice宮崎由加卒コンの空気が思ってたのと逆になりそうな感はある
★60TRY部 2019-05-21 22:51:52
5月21日!インスタ更新しました! 土谷隼人#ANGERME#竹内朱莉#大原優乃#CUBERS#末吉9太郎 #優リンクあり instagramあり
★ハロヲタなーたん 2019-05-21 22:52:29
伊勢鈴蘭ってどんな子?・デビューしてから秒で可愛くなった・・ピザーラ・北海道・最初の私服のイメージヤバい・バレエ・すずらんじゃないよ。れら、りら、りんかでもないよ。れいらだよ・お家に孫の手ありそう女子 画像あり
★ぽん🙆‍♂️た 2019-05-21 22:52:30
アンジュルーム行きたかったああああああああたたた
★yudai 2019-05-21 22:52:32
5/11アンジュルムコンサート(札幌)会場外で桜満開のリーダー・あやちょ(和田彩花ちゃん)の卒業(6/18)まで1ヶ月弱。 画像あり
★parsleybonsoir 2019-05-21 22:52:58
アンジュルムの曲「赤いイヤホン」の曲が綺麗に流れていく感じがイイ!パフォーマンスがテレビの地上波で流れますように・・・。#アンジュルム  #赤いイヤホン #ミュージックステーション
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-21 22:53:17
@maria_momo_0810 @KaMeish10221067 3年前かみこさんに個別握手会で「中西さんにはバレないようにかみちゃんを推します」って言ったみたいに今度れらたんに「上國料さんにはバレないようにれらたんを推します」って言ってみようかな⁉️
★りょう 2019-05-21 22:53:27
佐々木莉佳子さんんん
★ま な か ぼ 2019-05-21 22:53:57
アンジュルムのBlue-ray見ようとPS3出してきたらなかなか起動しなくてやっと起動させたらインターネットで更新しろといわれインターネットつなごうとしたらIDとか全部消えてたから最初から設定し直してやっとPS3の更新かけてるけどいつ見れるのだろう
★さやまる 2019-05-21 22:54:35
かみこがかわいすぎる件
★四紙 2019-05-21 22:54:36
帰宅したら届いていたアンジュルム新アルバム初回生産限定盤Aを開けた私「芸術点高ぇなおい」 画像あり
★ハロヲタなーたん 2019-05-21 22:54:37
船木結ってどんな子?・カントリー色強かったのに一気にアンジュルム色にも染めれた子・生きる力がある・アンジュに入ってやばい子感より出てきた・やなふな最強説・泣き虫・ハスキーボイス・小学校の時絶対外で遊んでたタイプ(予想) 画像あり
★桜井高 2019-05-21 22:55:20
対して桜エビ~ずは正統派というか優等生っぽい安定感があった。逆に言えば湧き優先のオタには物足りないかもしれないけど今の自分には落ち着いて見れてちょうどいい感じだ。ハロプロで例えれば東北産=アンジュルム、桜エビ=JJって感じかな。
★sakana 2019-05-21 22:57:29
アンジュルム メンバー 「宮植day 室田瑞希」 ⇒ 『今日は、みやもっさん、植村と一緒にもつ鍋を食べに行きました!!!珍しいメンツですよねめっちゃ美味しかったー』リンクあり
★三崎 2019-05-21 22:57:30
あんた、なんかあるよってままんに渡されたけど、お写真白とびしすぎじゃない??(母がアンジュルムを覚えてくれたのすぎょい) 画像あり
★エウメネス。 2019-05-21 22:57:34
最近アンジュルムの「赤いイヤホン」毎日聴いてるこれがアルバム曲ってのがまた良い星部ショウさんと大久保薫さんの組み合わせええな…juiceのBoderlineとアンジュのコレは最近のハロ曲の中でかなり好きだなーあとライブ映像の最初のむろたんのダンスがとても好きリンクあり youtubeあり
★じまお 2019-05-21 22:58:49
アンジュルムックほし〜〜〜部費で買って〜〜〜〜〜
★ま な ☺︎ 低 浮 上 2019-05-21 22:59:12
こたしげかみこた身長差~~ 画像あり
★メガネズム 2019-05-21 22:59:46
アンジュルムの絵が好きでフォローしたら乃木坂の絵も描いてる方でびっくり
★あやな(つく) 2019-05-21 23:00:53
お友達探してます!!藤守怜生くん桜司爽太郎くん小田さくらちゃん室田瑞希ちゃん埼玉00line同担◯他担◯色んな方と仲良くなりたいです!!#風王さんと繋がりたい#ハロオタさんと繋がりたい#いいねRTした人フォローする 画像あり
★天色 ( あまいろ ) 2019-05-21 23:01:04
@BEYOOO_0801 たくさんメンバーがいるのですが、道重さゆみちゃん、田中れいなちゃん、鞘師里保ちゃん、石田亜佑美ちゃん、佐藤優樹ちゃん、尾形春水ちゃん、室田瑞希ちゃん、稲場愛香ちゃん、島村嬉唄ちゃん、前田憂佳ちゃんが希望のメンバーです (ᴗ͈ˬᴗ͈)
★祷 2019-05-21 23:01:20
カントリー・ガールズちゃん、土台がカワイイで出来てるから、どんな曲やっても結局カワイイに落ち着くのめっちゃ好き…………この時代特に…………… 画像あり
★ハロヲタなーたん 2019-05-21 23:01:22
笠原桃奈ってどんな子?・秒で舞台に立った超人・意外に若い・未だに最年少・エロッチィ顔よくするけど可愛い・髪の毛〜(/ω\)・(近所に住んでたら)約束しとらんくても近くの空き地でサッカーボール持って待ってそう系女子 画像あり
★うえだ 2019-05-21 23:02:29
@kamikoppy @ANGERME_lv @break_flags だってわたしたち!\かみこの洋服脱がせ隊だから〜!/って今度やりましょう
★猪突猛進だいすきくん 2019-05-21 23:02:53
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★パン′19(偉容の灼熱) 2019-05-21 23:03:08
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ここ数日はアンジュルムのアルバムヘビロテです。
★anna 🌿 tbz g/a 📌 2019-05-21 23:04:00
not kpop but アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) via YouTubeリンクあり youtubeあり
★牧野マキ 2019-05-21 23:05:28
#Nowplaying もう一歩 - アンジュルム
★だいすけ 2019-05-21 23:06:53
かみこになりたい
★さくら☻0525アンジュ2部 2019-05-21 23:07:49
アンジュルームひとりで行っても全然大丈夫だったし、なんならあの場にいた誰よりも飲食してたれらたんの横で夢見た15ケーキもりもり食べてたラミカもいっぱいもらったから後で交換募集してみよ〜〜‍♀️ 画像あり
★はるか 2019-05-21 23:07:54
アンジュルムには強い女性像とか、他人に流されない凛とした女性を表した曲が多い中、つんくさんの「帰りたくないな。」は素直な可愛らしい女の子の気持ちを歌いつつ、ちゃんと「帰りたくない」っていう強い意志を感じる。恋愛っぽい曲だけど、アンジュルムの今までの様々な思い出が蘇ってくる
★△はち▽ 2019-05-21 23:08:46
川村文乃ちゃん、上京してたのにPRISM高知公演に日帰りで行ったんだけどその理由が「だってモーニング娘。さんが 高知 って発するんですよ?そんなのなかなかないですよ?だから行かないと!と思って!!」って言っててまんまオタクだった 地方公演大事だね
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-21 23:09:04
そういえば、日曜日、アンジュルムな群馬に来るマノフレっているんだろうか?いっちゃんなあの人だけやろか?
★りゅうしん。 2019-05-21 23:09:29
かみこちゃんもう少し大きく映して~って思いながらLARMEを読む。
★chika 2019-05-21 23:09:30
蘇る記憶。
★チキラー 2019-05-21 23:10:14
かみこもちぃちゃんもかわいいよ! 画像あり
★きょん 2019-05-21 23:10:31
ハロプロ垢、はじめましたアンジュルム箱推し(トプ画はれらたんだけだけど、笑)の高校3年生です❤️現場とかにはまだ一度も行ったことないしファンクラブも入れてないのでヲタクなんて全然名乗れないですがよかったら仲良くしてください#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★TK-J 2019-05-21 23:10:53
泡沫LOVE イントロ〜Aメロ #泡沫サタデーナイト #46億年LOVE #モーニング娘 #アンジュルム
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-21 23:11:03
アンジュルムに山田涼介くんに森高千里さん。。。豪華。。。!!5月28日(火)‼️#うたコン 観ましょーーー#アンジュルム #ANGERME #ハロプロ #山田涼介 #森高千里 #helloproject #c_ute #鈴木愛理 #juicejuice #モーニング娘 リンクあり
★おにぎり 2019-05-21 23:11:37
この夏ロッキンに行くので友達からアンジュルムの布教を受けているんだけど、3次元の人間が覚えにくくて頭抱えてる
★TK-J 2019-05-21 23:12:00
泡沫LOVE Bメロ〜サビ #泡沫サタデーナイト #46億年LOVE #モーニング娘 #アンジュルム #マッシュアップ
★ゆっちゃん. 2019-05-21 23:13:23
佐々木莉佳子ちゃんと照さんって通じる何かを感じる〜〜〜メンカラが黄色でゴリゴリな衣装が抜群に似合うとことか(そこ)
★アラン 2019-05-21 23:14:09
ぼくはかみこに浴衣着せ隊ですから リンクあり
★しゃけころりん 2019-05-21 23:15:04
@ruuuing0704 うぇい!かみこた!!!!
★🌼 𝕟𝕒𝕙𝕠 🌼 2019-05-21 23:17:06
これ前も自慢したかもしれないが一年くらい前に職場の最寄り駅でりかことかみこ見かけたんだけど、かみこ顔小さいのにパーツの1つ1つが派手で華やかすぎてこぼれ落ちちゃうのか?!と思った 本当に可愛かった 一生忘れない
★志帆 2019-05-21 23:17:49
早く寝たかったけどやっとアンジュルムのアルバムを手に入れたので特典Blu-rayを見始めてしまった。どうしても見たかった。0時には寝る。
★輪廻転生したなるせ🐧 2019-05-21 23:18:28
赤いイヤホン by アンジュルム と赤いアイフォン feat. うーろん です。 画像あり
★あねもね 2019-05-21 23:18:30
アンジュルムを知って動画とかみてるうちに、みんな顔立ちも骨格も声も全然違うのにそれぞれとってもかわいいと気づいて、そんなことってあるんだと清楚至高ワールドで生きてたわたしには衝撃的で、かわいいの物差しは1つじゃないんだって心から思えました…ありがとうアンジュルム…
★ぐさ 2019-05-21 23:18:38
豊永さんのブログアツすぎてよかった、昨日もラジオ聴きながら思ったけど本当にアンジュルムのことを好きなのが伝わってきたな〜
★だぃごꙭ҉ 2019-05-21 23:19:20
@MomokaUniverse アンジュルム
★astrogate 2019-05-21 23:19:55
アンジュルムのインスタストーリーズ
★あねもね 2019-05-21 23:21:14
「かわいい」じゃなくて「魅力的」というゴールがあることにやっと気づけたのですが、きっとそのゴールってたくさんの人を救うんだと思うんです……アンジュルム尊い…
★むらっち 🦑 2019-05-21 23:21:23
@taiki_angerme 教えて頂き、ありがとうございます。先ほど購入できました。M-Lineに登録してるメールIDでログインしちゃってました。(笑)
★じまさん 2019-05-21 23:21:38
車でエンジンかけずに音楽だけかけると、すごく細かいパートまでよく聴こえてかなり面白い!ということで、アンジュルムのアルバム聴いてます。 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-21 23:22:45
アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/05/18/土 | 25:30-26:00リンクあり
★こち♥妊活垢 2019-05-21 23:24:12
@tanutanu6161 フォロバありがとうございますわたしはBerryz工房から入りーの今はアンジュルムとこぶしファクトリーの波が来ています✨娘。も℃-uteももちろん好きですよろしくお願いします( ˊᵕˋ )
★高埜雅史 2019-05-21 23:24:28
かみこevelynコラボイベ、アンジュルムとJuice=Juiceじゃ女子人口違うのが響いたか、ゆかにゃん時より明らかに売り切れるのが早ぇぇぇ
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-21 23:24:46
ファンク!でぇんす!でぇんす!結局はLOVEでしょ?228万回再生突破!!林田健司万歳!サビの作り方などに彼らしさがありまくり!『46億年LOVE』アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★ちゃんうた 2019-05-21 23:25:27
優勝 アンジュルム2位 しーみん3位 ふるい4位 ヨシノーゼ@ 吉野裕行さん情報(非公式)5位 吉野裕行6位 リーディックシアター「お憑彼(おつかれ)サーカス」7位 青二…#平成最後の推しユーザー総選挙 あれま笑笑リンクあり
★詩織叶逢 (EUPHORIA) 2019-05-21 23:25:38
コラボライバル(Berryz工房さん)ソロドンデンガエシ(アンジュルムさん)恋愛ハンター(モーニング娘。さん)シャボン玉(モーニング娘。さん)エンディングhappy大作戦(モーニング娘。さん)豪華すぎん!?終始緊張し過ぎてて引きつってたし噛みまくりだしやばかったああ#EUPHORIA #なんハロ
★はげじゅるむ@5/25千葉 2019-05-21 23:26:04
@ueda_hello @kamikoppy @break_flags 出禁だろwwwうえだ先頭で個別連番するならTシャツ作るまである←
★ちる@ 2019-05-21 23:26:23
考えれば考えるほどに、外から用意された美しい物語ほどアンジュルムに似合わないものもないよな、ってなってしまう。彼女たちが自ら動いて掴み取って作り上げていく物語が私は好きなんですよね。その事実に感動するんだよ。
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-21 23:26:50
アンジュルムはいいよなぁ、あやちょに好き好き言ってもらえてよぉ…… 画像あり
★アペ 2019-05-21 23:27:31
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりなかなか面白いのでちょっと見てみ? #ANGERME #竹内朱莉 #室田瑞希 #丸 #おでん #helloprojectリンクあり youtubeあり
★みゃあ太 2019-05-21 23:27:36
アンジュルム新メンバー「えっ!!あと3日!?太田遥香」 ⇒ あしたはたのしみ!今日はたくさん寝た。#ANGERME #太田遥香リンクあり
★あちゃん.06.18武道館 2019-05-21 23:28:42
25にアンジュルーム行くべさ !
★メロンクリーム 2019-05-21 23:28:53
アンジュルムについて熱く語りたい~あ~なぜなら土曜日コンサートに行くから
★アペ 2019-05-21 23:29:13
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeより時間がない人はこっちだけでも見てみ? #ANGERME #竹内朱莉 #室田瑞希 #丸 #おでん #helloprojectリンクあり youtubeあり
★春鮫 2019-05-21 23:29:18
今さらだけどふなっきYouTuberになってたの
★みゃあ太 2019-05-21 23:29:44
このはーれいすきれらたんかわいい、初めて本格的なおそろコーデだった。双子・ふたご・hutago・(๑´ー`๑人๑´ー`๑)#ANGERME #太田遥香 リンクあり 画像あり
★ゆーくん 2019-05-21 23:30:28
アンジュルム の友よ っていい曲だよな〜〜〜。 ももちラストハロコンで聴いて以来好き。
★ぴなこ 2019-05-21 23:30:57
たまたま見たこのかみこかわいすぎて保存した 画像あり
★は 2019-05-21 23:33:08
かみこはかわいいなぁ 画像あり
★志帆 2019-05-21 23:34:15
アンジュルムのかっさーとばぶちゃんず(新メンバー)ってラウと同い年じゃん
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-21 23:36:11
「ヤッホ」がツボに入るカントリー・ガールズハロー!プロジェクトDVDマガジンvol.61より#カントリー・ガールズ#山木梨沙#森戸知沙希 #小関舞#梁川奈々美#船木結
★こばし 2019-05-21 23:36:28
何度でも言うけれど、アンジュルムの帰りたくないな本当に良いから聞いて欲しい
★志帆 2019-05-21 23:37:36
アンジュルムって愛とか恋とかをなぜかITに絡めがちだよな
★つむぶ 2019-05-21 23:38:10
アンジュルームに行けずに死んでいくんだ
★ひろ。 2019-05-21 23:38:11
@Erimin4ever 和田彩花さんの赤はトマトの赤なので正装じゃまいか、そんなこと言ったら失礼ですよ!
★かけるん@5/30莉佳子ちゃんBD 2019-05-21 23:39:24
@YKG_Rina_0505 実は行ってた‍♂️✨その日から山活ちゃん気になったのよ‍♀️‍♀️また共演してほしいなぁ~~~~~アンジュルム見て欲しいもん
★みゅとな 2019-05-21 23:39:39
ドンデンガエシ / アンジュルム恋愛ハンター / モーニング娘。シャボン玉 / モーニング娘。ライバル / Berryz工房大作戦 / モーニング娘。'14リンクあり youtubeあり
★きーちゃん 2019-05-21 23:39:56
@sakipyon31 おつかれ!アンジュルムのインスタストーリー見た?かななんボケてますけどw
★タピオカのくに@5/25アンジュ 2019-05-21 23:41:58
アンジュルーム行きたいけど、時間を作れるか微妙だなあ
★e乃 2019-05-21 23:44:00
ナンて思いながら、直帰よもちろん #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #アンジュルーム #恋はアッチャアッチャカレー 画像あり
★ち゚ 2019-05-21 23:44:24
カントリー・ガールズをリスペクトしてるので寝るときはシャツインしてます
★スティックリ 2019-05-21 23:45:05
アンジュルーム行きたい…
★てしろ 2019-05-21 23:45:14
←笠原桃奈ちゃんがびっくりした時にする顔
★KUWA 2019-05-21 23:46:17
キングダムの前にアンジュルム名古屋だった(ง ˆᴗˆ)ว数日後りなぷ~のファッションショーも行って(ง ˆᴗˆ)ว遠出してないけどGW楽しかったなぁぁ(今更) 画像あり
★ゆなたん 2019-05-21 23:46:23
川村文乃さんしか信じられない 画像あり
★マナミ 2019-05-21 23:46:27
@hrk27_akrkk まじ!!!じゃありかバースデーチーズドックバージンな非常に特別な日になるわよ
★ひいちゃん 2019-05-21 23:47:37
息苦しいし痕が残った全身見て悲しいし、悲しいしかないからアンジュルム見続けるしかできない
★かみやろう 2019-05-21 23:47:44
アンジュルム倒したるーーーwww リンクあり
★ミント 2019-05-21 23:49:40
@zonemmtb19 @hellotrainee 牛タン大好きかみこに3人仲良く食べられような 画像あり
★Shinji ஐ aKind ぴこ 2019-05-21 23:51:41
かつて、上原のピッチングフォームを伝承したアンジュルムの中西さんはなんとコメントしているのかな リンクあり
★Kotoha 2019-05-21 23:52:16
癒しすぎる〜顔小さすぎかみこ〜❤️❤️ 画像あり
★まりも 2019-05-21 23:52:46
@donacho_13 むすぶたんやでぇ 画像あり
★うらかみこてつ 2019-05-21 23:54:14
ブレイブルークロスタッグバトル うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★ゆなたん 2019-05-21 23:54:25
佐々木莉佳子ちゃんと握手したいんだけどいつの買い足すか迷う
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-21 23:54:47
リーダー自ら最大のリアクション。あやちょがスキちゃん。#ANGERME #電光石火
★める 2019-05-21 23:54:57
[検索用]ピンポス コレ写 モーニング娘。 アンジュルム Juice=Juice こぶしファクトリー春ツアー part1 part2 part3 ひなフェス譜久村 石田 佐藤 野中 牧野 羽賀 横山 森戸 和田彩 中西 竹内 勝田 室田 高木 和田桜
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-21 23:55:26
深夜ラジオライフα : 60TRY部 火曜日 2019年5月21日 アンジュルム 竹内朱莉 大原優乃 ゲスト:末吉9太郎・優(CUBERS)リンクあり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-21 23:56:21
むろたんの「ずるいずるい!」ハロー!プロジェクトDVDマガジンvol.61より#アンジュルム#室田瑞希#和田彩花
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-21 23:57:00
太田遥香さんがあやちょさんと一緒に食べたいのは【ぶりと大根の煮物】です!#ハロプロご飯リンクあり
★ガユ 2019-05-21 23:58:11
赤いイヤホン アンジュルム#NowPlaing 画像あり
★セブンネットショッピング 2019-05-22 00:00:00
\#セブンネット限定 生写真付き♪/#モーニング娘。'19、#カントリー・ガールズ を兼任する#森戸知沙希、2年4ヶ月ぶりの写真集 発売決定!『Say Cheese!(メイキングDVD付き)』前作より少し大人になった、ちぃちゃんの新たな魅力が満載♪#モーニング娘19リンクあり
★青紫💜💙やなみんに一途 2019-05-22 00:00:13
えーーーーっと。。カントリー・ガールズ 2019 autumn tour 「fortissimo」です!#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★エイ 2019-05-22 00:00:42
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:船木結2位:高瀬くるみ3位:鞘師里保4位:太田遥香5位:江口紗耶リンクあり
★まきむらりか 2019-05-22 00:00:54
船木結さんがまきむらりかさんと一緒に食べたいのは【今川焼】です!#ハロプロおやつリンクあり
★エイ 2019-05-22 00:00:55
エイさんの通知表推しへの愛情:1妄想的思考:4表現の技能:5運動の技能:1飯窪春菜の知識:4笠原桃奈への関心:4【担任から】あせらず落ち着いてやれば、必ず力を発揮していました。リンクあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-22 00:01:09
和田彩花アンジュルム卒業まであと27日キャベツ白書~春編~ 2013/02/27あやちょDCCDリンクあり
★青紫💜💙やなみんに一途 2019-05-22 00:01:11
@momochi_ism @hellotrainee @zonemmtb19 かみこならいいってどういう事ですか?!
★エイ 2019-05-22 00:01:16
【座席表】道重さゆみ|高橋愛|一岡伶奈岡井千聖|エイ|勝田里奈井上玲音|田中れいな|上國料萌衣 リンクあり
★にじてる🔰只今ハロヲタ研修中🔰 2019-05-22 00:02:10
@momochi_ism @zonemmtb19 それはそれでかみこに失礼すぎるだろ…(ドン引き)謝れ!
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-05-22 00:02:38
来週アンジュルム をよろしくお願いしまーーーあーーーすす リンクあり
★ミント 2019-05-22 00:04:23
@hellotrainee @zonemmtb19 ぐうの音も出ない正論で返されて返す言葉が見当たらないごめんよかみこ
★ぷる 2019-05-22 00:05:49
アイドル忙しいだろうに料理と映画という趣味追いかけてる中西香菜さんリスペクティアーノロナウド
★たろう 2019-05-22 00:05:57
17の夏ハロオールキャストの曲!叶逢くんがヒント出してくれたのはこの曲だね!!!!EUPHORIAで運命の大逆転劇だ!!!!!!アンジュルム『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★astrogate 2019-05-22 00:06:00
アンジュルム「25歳永遠説」w リンクあり 画像あり
★八木沙季 2019-05-22 00:06:46
え、アンジュルムさんのインスタのストーリーやばくないですかうぱぎって…嬉しすぎたしびっくりしたあお優しい…
★ITTA 2019-05-22 00:10:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★礒鵯 2019-05-22 00:11:10
金欠だというのに気づいたらアンジュルムのアルバムぽちってた
★オクラ 2019-05-22 00:11:35
佐々木莉佳子さん。好きです。結婚してください。
★りゅーじ 2019-05-22 00:11:58
まずは伊勢鈴蘭の改チアやろうから駆逐しないとな
★sa 2019-05-22 00:11:58
残念ながら降臨回ではなかったけれど #アンジュルーム 行ってきました!カレーも飲み物も美味しかったし色々見れて大満足! #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ひろ。 2019-05-22 00:12:24
@Erimin4ever そいえばアンジュルームのゲロジュースのんだの?
★礒鵯 2019-05-22 00:12:37
アンジュルムの曲聞いてたら元気でてくるもん…。一時期公式MVエンドレスしてた
★たまきち ひろろ 2019-05-22 00:13:49
うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★ちゃんれも 2019-05-22 00:13:51
期待はしてない明日行くんだろどうせそれか明後日の真ん中の部って思いつつめちゃめちゃドキドキしてるよ結ちゃん。。。。私の最後のアンジュルームは木曜の夜だよ。。。。この期間めっちゃつらい。
★bimmukamiko 2019-05-22 00:15:10
アンジュルム「赤いイヤホン」 via @YouTube ดูไปมาก็ชอบจากที่ฟังแต่ตัวเพลงแรกๆ เออ ต่อให้มันมีแต่แนวนี้ พอเป็นไลฟ์ Perf มันทำให้ติดจริงๆリンクあり youtubeあり
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-22 00:16:59
最近、アンジュルムのアルバムを聴くのと同じくらいの頻度で不動明王真言を聴いてる
★ジロン(Jiron) 2019-05-22 00:17:18
アンジュルム先月に続いて来週のうたコン出演。
★chiiAAA@クラポさんありがとう☆ 2019-05-22 00:17:39
しょりたん一人でダジャレ言ってるのだんだん アンジュかみこに見えてくるな??(???)村井さんとしょりたん二人でダジャレ量産してるの完全に実家で遊んでるおじいと孫だったぞ(かわいい)#Sexy冠 #SexyZone #たった3日間で人生は変わるのか
★ゆい 2019-05-22 00:18:12
やっぱり昨日がアンジュルームに行く絶好のタイミングだった(;_;)12時からのやつ行けた〜〜〜(;_;)今日は用事あって無理だし明日と明後日は授業途中で抜けなきゃ15時からのやつ行けない18時からのに行くにはめちゃくちゃ待たなきゃいけないからむり…雨降ってても原宿行けばよかった…
★ふむむ 2019-05-22 00:18:44
「恋はアッチャアッチャ」も「46億年LOVE」も文句なしの良曲なんですけど、もっとフォーカスされるべきだと思うんです、この曲も。#アンジュルム #ハロプロ『泣けないぜ・・・共感詐欺』リンクあり youtubeあり
★オクラ 2019-05-22 00:18:51
@_super_get ただただ佐々木莉佳子さんの動画を見ていました…………笑
★よねむら 2019-05-22 00:19:47
サワラをさわらないでのときの勝利がめちゃかみこだった
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-22 00:20:18
りさまるは、できたての新しい道路が好き。って、川村文乃ちゃんと一緒だ笑#ハロドラ
★あちゃ 2019-05-22 00:20:55
たんじょーびはアンジュルムの友よ聴きながら迎えました
★sa 2019-05-22 00:21:08
かみこ、かわいい☺️ ウーロンミルクティーもおいしかった!うーろんシールは大事に剥がしました笑 #アンジュルーム #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★末吉9太郎(CUBERS) 2019-05-22 00:21:54
大事件ですアンジュルムさんの公式に笑顔でピースするハロヲタがいます 画像あり
★🐌 2019-05-22 00:22:43
今日かみこワンピ試着してみたらアイボリーがいい感じだったんだよなぁ、、買おうかなぁ。でもゆかにゃのも気になるしなぁ。でもでも実物見たとき色味が想像以上に暗めだったしなぁ。
★パジャマ・パジャマ 2019-05-22 00:22:48
ヘイトアカウントに写真や名前を使用されたことで「ふなっき」や「あかねちん」が有名になったらと考えたら、ゾッとする。プロフィール欄にはハロプロの女神と呼ばれた子の名前まであるし。アップフロント、早くどうにかしなよ、あのヘイトアカウント。
★𝐒 2019-05-22 00:23:18
@_min_312 かみこたんってよびます!
★sa 2019-05-22 00:24:10
モニターに出た瞬間皆微笑み、飲んだ人たちの顔が皆!?になってた伝説のジュース 味は…うふふ。 #アンジュルーム #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★よねむら 2019-05-22 00:25:23
かみこ「ソロ、そろそろ来るかも」 #Sexy冠 #佐藤勝利 画像あり
★ミ〜ン 2019-05-22 00:26:35
この船木結、広瀬すずに似てるな 画像あり
★葉室 2019-05-22 00:29:27
卓偉曲、アンジュルムという楽器を使いこなしてる感じすき。かつたさんのイケボに味を占めてるの悔しいけどすき。
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 00:30:01
「今日はありがとうございました!ハロー!プロジェクト9太郎でした!ありがとうございました!ありがとうみんな!2階席もありがとう〜!スタンド席も見えてたよ!ファミリー席!」タケちゃん爆笑#9太郎は知っておけ #60TRY部 #CUBERS #アンジュルム
★北岡(キョウスケ) 2019-05-22 00:30:21
ハロドラTLの中AS1422をradikoタイムフリーで聞く俺。「人生、すなわちパンタ・レイ」はあやちょ卒業後のアンジュルム のテーマ曲だと俺は思うよ。次のシングルのc/w、両A面に採用されても全然いける。 #アンジュルム
★ちーのぽんず 2019-05-22 00:33:48
森戸知沙希セカンド写真集『 Say Cheese! 』2019/6/27発売モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希が、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリース。リンクあり
★なそ 2019-05-22 00:34:42
@oidon1202 アンジュルム5/25夜公演1階30列のチケットを持っています。取り引きは可能でしょうか?当日受け渡しとなります。
★あおくん 2019-05-22 00:34:47
鈴木愛理さん、アンジュルムなど作詞・作曲している山崎あおいさんがフィロのスのこといいって言ってる!これは間接的だけどハロと繋がってるってことじゃん!
★チェリ子 2019-05-22 00:35:40
@waduka アンジュルムのクイーンの超クールボイス今回のアルバムで聞きたい放題ですごいですよねすごい...
★ぱいぱいでか美 2019-05-22 00:36:43
モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの2グループを兼任する森戸知沙希さんが、2年4ヶ月ぶりに写真集をリリースだって???!!!!!?!!!!!!?!!!!ちぃちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★山元 一男 2019-05-22 00:37:35
アンジュルム新アルバム オリコン週間5位10,462枚 リンクあり
★おぐらな 2019-05-22 00:38:14
推しがいるのは言うまでもなく楽しいけど今のアンジュルムの明確な推しはいないもののみんな好きみたいな状態も楽しい
★北岡(キョウスケ) 2019-05-22 00:40:10
9nine、アンジュルム、スパガ、VIXXら追加出演決定<スポーツ・オブ・ハート・ミュージックフェス> この時だな、すでにラブライブ声優として名を馳せていたりっぴぃさんがアンジュルムさんが好きです!と我が軍宣言したんだわ(^ω^;)リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 00:41:01
この時間でも駅に人って沢山いるんだなとなっている
★ぴょん 2019-05-22 00:41:44
泣ける映画で泣けないのはアンジュルム…かみこじゃん…
★ほしの 2019-05-22 00:43:33
アンジュルムの後、ふまけん見て泣いてます(忙しい)
★イし田 2019-05-22 00:45:32
アンジュルムのファンでもなんでもないのにずっとラババンしてるの意味わからん
★トランク 2019-05-22 00:47:13
佐々木莉佳子さんがトランクさんと一緒に食べたいのは【ポップコーン】です!#ハロプロおやつリンクあり
★あゆちょ@5/23和田ソロイベ 2019-05-22 00:47:15
日付よく見たらアンジュルムの日だったわ
★や(と)んこ'19📡 2019-05-22 00:47:34
@FCDK99 咲-Saki-の実写化の新井ちゃんです!!アンジュルムとアプガの楽しい自己紹介 これすき↑リンクあり nicoあり
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 00:47:51
@hello_angerme おぱょ
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 00:48:17
@tm____hp まだ帰り着いとらんぞ
★チェリ子 2019-05-22 00:48:20
@waduka 仕上がり方がやばくてこわい上に実は武道館まで1か月切ってるっていうね!!!!アンジュルムやばい
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 00:48:42
@tm____hp 寝なさいよ
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 00:49:04
@hello_angerme ラジオでメール読まれて眠られへんねん
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 00:49:46
@tm____hp アドレナリンはよ納めてゆっくりおねんねして
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-22 00:49:48
Sexy Zone、全員アンジュルムに来て欲しい(?)
★会田 無双 Strong! 2019-05-22 00:50:12
勝利たんがかみこ リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-22 00:50:20
[TV(地上波)]チバテレ『HOT WAVE』#462 1:00-1:30 アンジュルム ※コメント出演 ※テレ玉5/12(日)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)◆群馬テレビ 5/22(水)23:30-24:00◆三重テレビ 5/23(木)22:45-23:15
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 00:50:21
@hello_angerme 私のツイート見て面白いからそして60TRY部聴いて
★ちょうちょうさん 2019-05-22 00:53:43
アメブロを更新しました。 『アンジュルムとBEYOOOOONDS』 #アンジュルム #BEYOOOOONDSリンクあり
★かみやろう 2019-05-22 00:55:16
かみこちゃんとフットサルするイベントないかなと思ったけど、かみこちゃん開始数秒で足の骨折るからダメだってなった
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-22 00:55:29
アンジュルム『46億年LOVE』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-22 00:55:31
ハロショ千夜一夜第63夜アンジュルム川村文乃文乃ちゃんが参加したマラソン大会。さっそく探しあてたかたがいらっしゃいましたので私も遅ればせながら。女子の部3位が文乃ちゃん。4位の同姓・川村さんはおそらく元はちきんの川村蕗(ふき)さんかと。輪廻転生#川村文乃 リンクあり 画像あり
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-05-22 00:55:37
写真集のキャプションには「カントリー・ガールズ」の名前はあるもののタイトルにその名はないのなぜ?なにか動きがあるんですかね?
★とり 2019-05-22 00:56:08
【Girls Night Out#47】Juice=Juice宮崎&宮本中野区周辺散策後編、アンジュルム和田朗読コーナー、PINK CRES.二... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-22 00:56:14
それもいい思い出 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 00:56:20
@tm____hp 社畜にはそんな暇ないねんで
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 00:56:40
@hello_angerme すいませんでした
★かみやろう 2019-05-22 00:56:58
アンジュルム 赤いイヤホン @YouTubeよりずっと聴いてるリンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 00:57:10
@tm____hp 明るい社畜だから!かしこまって謝られると困っちゃうよね!
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 00:57:57
@hello_angerme エゴサでもしてろ
★60TRY部 2019-05-22 00:58:14
【本日もお聞きくださりありがとうございました!】次回の60TRY部は、ななめ45°土谷さんとカントリー・ガールズの山木梨沙さんがお送りいたします!ゲストはTHE BAWDIESのROYさん・MARCYさんです!メッセージはtry@jorf.co.jpまで送ってくださいね! #try1422 #country_girls #土谷隼人
★hello!projectwatcher 2019-05-22 00:58:17
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-05-22 00:58:58
アンジュルム『上手く言えない』(ANGERME[I Can’t Describe It])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 00:59:17
@tm____hp 変わり身早すぎて同一人物か疑ってしまった
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 00:59:55
最寄着
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-22 01:00:31
☆あったかい写真☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★60TRY部 2019-05-22 01:01:41
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます! 18時台 →出演:#土谷隼人 ・ #竹内朱莉・ #大原優乃 #try1422  #ANGERMEリンクあり
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 01:01:44
@hello_angerme ぷーん
★かみやろう 2019-05-22 01:01:45
暇あれば、アンジュルムって検索してYouTube見てるww
★60TRY部 2019-05-22 01:02:04
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます! 19時台 →出演:#土谷隼人 ・ #竹内朱莉・ #大原優乃ゲスト:末吉9太郎さん・優さん(CUBERS) #try1422  #ANGERME #CUBERSリンクあり
★60TRY部 2019-05-22 01:03:19
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます! 20時台 →出演:#土谷隼人 ・ #竹内朱莉・ #大原優乃20時30分ごろからは「大原優乃のゆのふぃーのじかん」です! #try1422  #ANGERMEリンクあり
★wakame 2019-05-22 01:04:40
2019.05.13#NHK-FM #ミュージックラインDJ:#南波志帆ゲストの #カネコアヤノ さんが #ハロオタ で今の推しは #アンジュルム とかびっくり!意外なような意外じゃないようなくどぅーとかも研修生時代から見てるらしい 画像あり
★wakame 2019-05-22 01:06:40
2019.05.13#NHK-FM #ミュージックラインDJ:#南波志帆#カネコアヤノ「届け〜! メンバーに届け〜! この愛」とクネクネしながら(南波志帆談)言う#ハロオタ#アンジュルムリンクあり youtubeあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-05-22 01:07:02
【メンバー Blog】 ☆あったかい写真☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-22 01:15:10
アンジュルムファンチャンネルめちゃ可愛いい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME 画像あり
★ななこじ 2019-05-22 01:16:32
夜な夜なアンジュルムの動画漁ってんのまじヤバイ
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-22 01:16:47
もう一刻も早くSexy Zoneに歌って欲しい…#Sexy冠 #SexyZone #3日間で人生は変わるのか #極限合宿アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ぱややんやん 2019-05-22 01:16:59
アンジュルムのかっさー ってまだ15さいなんだね?????可愛いーーーーーー!大型犬ーーーー!1年で進化したらしいですこわい!成長期! 画像あり
★じゃも 2019-05-22 01:17:09
そういった意味に近いけど、そんな中の、りなぷーの力まない哲学のような、表層化しない努力と情の個性の安定感もアンジュルムというティアラの魅力をバランスよく輝かせる宝石だった。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 01:18:05
@tm____hp それがしほさん感あるわ
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 01:18:33
@hello_angerme よちよち
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 01:18:51
@tm____hp その流れは鉄板級
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 01:19:05
@hello_angerme ねぇ、7/29暇?
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 01:19:25
@tm____hp そんなお先の事なんて全く分からんぞ
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 01:19:38
@hello_angerme 日曜日
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 01:20:33
@tm____hp 佳境じゃなければ多分休み
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 01:20:48
@hello_angerme CUBERS見に行こうよ〜
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 01:21:32
@tm____hp 推しメンがいなかったら考えるわ場所は?
★ぱややんやん 2019-05-22 01:21:33
みんな歌上手だし、いい子ばっかりだし、個性的なのになんでテレビで見ないのだろうか…謎〜 もっと売れてそうなのにあと、かみこちゃんがジャニーズばりの顔、いや違う、勝利みたいな顔してるんですけど、、つまり可愛い。かみこってあだ名も可愛いな。。 画像あり
★テラゾンビ🦔 2019-05-22 01:21:45
@Shazamを使ってアンジュルムの46億年loveを発見しました。 リンクあり
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 01:22:40
@hello_angerme 推しメンがいなかったら…とは…渋谷WWW X
★たぬ 2019-05-22 01:22:55
Aimer、女王蜂、クリープハイプ、サンボマスター、三浦大知、小田和正、大橋トリオ、ハナレグミ、レキシ、岡崎体育、岡村靖幸、モーニング娘、アンジュルム、山本彩このアーティストでフェスしてくんないかな。
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-22 01:23:17
うえむろりんいいね 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 01:24:33
@tm____hp あっと
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 01:24:56
@hello_angerme 1日くらい…
★sa 2019-05-22 01:24:59
でもって #anmille と #evelyn も見に行ってきました。私があと10歳若かったらコラボ服も購入して現場行ってたなぁ… どちらも店内に2人が沢山居て可愛かった〜 #宮崎由加 #上國料萌衣 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 01:26:21
@tm____hp 休み少ないのぼく
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 01:26:48
@hello_angerme ちな16時会場ですよ
★エンジョイマコト 2019-05-22 01:26:57
今更なんだけど、改めて感動しました。アンジュルム新メンバー決定!! 札幌編 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 01:27:19
@tm____hp 昼公演だったらめちゃくちゃ可能性高かった
★ANGERME feed 2019-05-22 01:28:02
[アンジュルム2期 Blog] コンフィデンスマンJP!中西香菜 リンクあり
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 01:28:09
@hello_angerme これたら当券でくるの?
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 01:28:32
@tm____hp その方向性かな
★chimi@おなカマ娘。ヲタクルムサポーター 2019-05-22 01:28:37
#これ見た人は二人組の画像を貼れりかみこさゆまーミキぺいきまはく 画像あり
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-22 01:28:59
@hello_angerme アウェイだけど1人で見れるん?
★祥(ぽぽたん) 2019-05-22 01:29:25
@tm____hp みれんかもしれん
★Na 2019-05-22 01:29:32
アンジュルムの動画見てずっと泣いてる
★なっきゃん 2019-05-22 01:30:31
明日アンジュルーム当日券あるなら行くか、迷う(´・ω・`)
★astrogate 2019-05-22 01:32:03
#Nowplaying 帰りたくないな。 / アンジュルム / 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1] 画像あり
★とりこ 2019-05-22 01:35:30
勝利くんがかみこでかみこが勝利くん(いつもの感想)
★merci 2019-05-22 01:37:00
エイティーンエモーション、いい曲だなアンジュルムック通常版のカバーはなんかエイティーンエモーションのMVの1シーンを思い出すんだな