★しゅんじろー🙈 2019-05-24 21:32:02
急に怒涛のアンジュルムックなんやねん宣伝地下アイドルかてかその日だけしかせんのが()
★麦茶 2019-05-24 21:32:04
かわむーBDイベ申し込みました!これの為にファンクラブ入ったと言っても過言ではない当選したら全力でコールする!グッズは全部セット買います!#アンジュルム #川村文乃
★由恵🍒かずら 2019-05-24 21:32:04
アンジュルムックの発送メールきた!週明けには受け取れるかな?楽しみ~!!
★ゆいり 2019-05-24 21:32:06
ジモ3冊巡ってアンジュルムックなかったので購入週明けになりもす
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-05-24 21:32:11
アンジュルムックはタワレコオンラインで注文したがさっき発送メールきたおせーよ
★アンジュルム を応援! 2019-05-24 21:32:15
#アンジュルム #和田彩花 ブログ更新! アンジュルムック リンクあり 画像あり
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-24 21:32:26
俺もアンジュルムック編集長やりたい。佐々木莉佳子ちゃん全振りの。
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-05-24 21:32:28
アンジュルム公式さん、どうした!?
★ミ キ 2019-05-24 21:32:39
アンジュルムック発売日!!!私の元には明日届く~楽しみ~♡ 画像あり
★みゆき 2019-05-24 21:32:40
ハロプロの曲可愛いの多いよね青春時代がモー娘。系で育ってきたからかもしれないんだけど、つんく♂さんの歌詞とか割と好みなのよね…。時間あるときにちまちま娘。さんとかアンジュルムさんの動画見よう…。さっきのカクゴして!が思った以上の衝撃で頭の中カクゴして!がずっとリピート中…。
★やっさん。 2019-05-24 21:32:46
ANGE/ROOM(アンジュルーム)改めて店内展示パネルと各メンバーからのメッセージ☕#和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #アンジュルム #アンジュルーム 画像あり
★りず 2019-05-24 21:33:14
アンジュルムックの発売をお知らせしたいのは分かるのだがアンジュ公式のリツイートが怒涛すぎる。
★やまだ🦖 2019-05-24 21:33:18
アンジュルムックのリツイート多すぎてもうお腹いっぱい状態だから暫くミュートにしとこう………
★ムラ蔵 2019-05-24 21:33:25
@MurotAngerme66 @angerme はーちゃんのはーちゃんが気になってしょうがない開かないドアを開けようとするところ可愛い!
★ホイットニー 2019-05-24 21:33:26
アンジュルムックの置き場所 大喜利「アナーキズム」△
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-24 21:33:34
原美術館まんてんYMCA東山荘佐の川富士松天望レストランアンジュルムック佐の川ドライブインで食べたい リンクあり 画像あり
★つぶあん'19 2019-05-24 21:33:55
蒼井 「そういうんじゃない!」って(笑)。 蒼井優×菊池亜希子が編集長!「アンジュルム」偏愛本ができるまで|アイドル「アンジュルム」を愛しすぎるふたりの特別対談 リンクあり
★ちゃんゆき 2019-05-24 21:33:56
聴けば聴くほど良いし見れば見るほどオシャレでカッコイイ!!!!!!!!!今日発売したアンジュルムックもこないだ出たアルバムも早く買わなきゃ、!アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ねむる 2019-05-24 21:34:40
アンジュルムック、宝物になった
★祥(ぽぽたん) 2019-05-24 21:34:42
@oda_ishidango がんばろうぜ