★平野 秀雄 2019-05-25 22:34:21
あやちょリーダーの時もそう思うんだけど、たけもどちらかというと「プレイヤー」なんだよねぇ。「役職」としてのリーダーは中西さんが最適だと思います。 #angerme #smileage
★タピオカのくに@5/25アンジュ 2019-05-25 22:34:21
かななんの良さが溢れ出すようなブログ。かななんらしいサブリーダーを続けてくれたら嬉しい リンクあり
★竹内ゴロー@元月収10万フリーター 2019-05-25 22:34:27
おめでとう!新しい展開ですなぁ〜期待大!!☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★グッチャル 2019-05-25 22:34:36
かみこ「今回のツアーで全員おかえりって言ってもらってるんですよ!」たけ「え?わたし別にかみこ「竹内さんと和田さん以外全員」かみこ「あ、かわむーはライブハウスで高知だったり、、」のときのありえんグダグダ、かみこすぎた
★アオイ 2019-05-25 22:34:36
@angerme_upfront かわむーおめでとう!頑張って!
★ファラミア👨🏻 2019-05-25 22:34:37
アンジュルム千葉昼最後たけちゃんの挨拶の時むろたんが大泣きしてた。漫画で子供が顔を片腕で隠して泣くやつ、あれで泣いてたw
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-25 22:34:51
竹内朱莉リーダーのアンジュルムが福岡ヤフオク!ドームのステージに立ち、メキシコ公演するわけでしょ?!?
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:34:53
アンジュルム、推しである川村さんのサブリーダー就任本当にうれしいし、勝田里奈さんがプレイヤー続投なのも本当にうれしい……。
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-05-25 22:34:54
川村文乃?! リンクあり
★マリコ🍊 2019-05-25 22:34:58
でも、まだまだ後輩として扱われていた6期のかわむーがいきなり幹部ってプレッシャー感じすぎないかな…?きっとアンジュルムの先輩たちが助けてくれるはずだからかわむーらしく頑張って欲しいね
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-05-25 22:35:03
【メンバー Blog】 ☆サブリーダー☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★S🐤 2019-05-25 22:35:04
たけちゃんリーダー楽しみだな#ハロプロ#アンジュルム
★あやか(仮) 2019-05-25 22:35:06
びっくりはしたけど アンジュルムらしいなあって思ったし、かわむーなら納得の人選だしリーダータケは予想してた通りだった!サブリーダーかななんと裏番長りなぷ〜と2期メン3人でアンジュルムの先頭を突っ走ってほしい!
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-05-25 22:35:14
@angerme_upfront 新体制でも変わらず応援していきます‼️
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-25 22:35:16
新たな扉 伊勢鈴蘭 リンクあり
★SEA19830106 2019-05-25 22:35:20
上國料萌衣さん、心から信頼できる。。。#アンジュルム#ANGERME #上國料萌衣 #川村文乃 画像あり
★こばり 2019-05-25 22:35:31
私としては今後のアンジュルムに全く不安はない!!!メンバーみんなのアンジュルムに対する想いがこれでもか!ってくらい伝わってくるから、あやちょが卒業してこの子達が全力で作っていくアンジュルムが楽しみでしょうがない。絶対についていく。
★タンパク質の墓 2019-05-25 22:35:33
川村文乃!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
★もやうま 2019-05-25 22:35:42
川村文乃ちゃん、子どもの頃にCDデビューもし高知のご当地アイドルになったけどハロプロが好きで諦めきれずに結構年齢ギリギリのところでデビューできるかもわからない研修生から始めて正式にアンジュルムのメンバーになって日々の広報活動に勤しみサブリーダーになったと考えるとほんと泣けるな…
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-25 22:35:59
@angerme_upfront 年功序列と言う概念を崩し、在籍期間関係なく適任者を選出した感じに思えました。この新体制でどんな雰囲気になるのか凄く楽しみです!
★はいよるこんとん 2019-05-25 22:36:15
アンジュルム。。菊池亜希子&videotapemusicとか、カクバリズムとずぶずぶな関係ですね、、可愛くてセンス良くて最高です。
★らりるる 2019-05-25 22:36:20
りなぷーには、25歳?(それ以上)最後まで役職つけないで、神格化とかも特にされずにしれっと「またね〜」って卒業して、実はあの人凄かったよな、、、って気持ちになりたい。てか、勝田さん最後のスマイレージだったじゃん!みたいな笑勝田里奈の裏ボス、ラスボス感が好きすぎてこの妄想笑#勝田里奈 画像あり
★ペペロンチーヌ@6/8ビヨ宇都宮 2019-05-25 22:36:20
引用:はーちゃんはアンジュルム全員が大好き。 リンクあり
★あみあみ🦐 2019-05-25 22:36:29
かわむーサブリーダーおめでとう努力の人が評価されるのうれしいね(;o;)#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★ぽぽ@5/26こぶし愛知 2019-05-25 22:36:31
ちなみにアンジュルムではかわむーを推し気味なんだけど、可愛い声と現場で握手した時のぎゅっにやられました
★おーき👌 2019-05-25 22:36:33
アンジュルム新メンバー 「アンジュルム新体制 太田遥香」 ⇒ はーちゃん頼もしい。リンクあり
★ちばこ 2019-05-25 22:36:41
@tonaridemeshiku ふなっきちゃんマジでパフォーマンスとのギャップがすごい 歌がシンプルに死ぬほど好み
★シューティー@一生team°C-ute 2019-05-25 22:36:41
ボス:勝田里奈の発表は? リンクあり
★たんたん 2019-05-25 22:36:42
タケちゃんリーダーのアンジュルムとか追うしかない...出戻りでもいいですか...?
★MANAN❥❥ 2019-05-25 22:36:43
アンジュルムの次のリーダーはタケちゃんか!!応援してます
★すぴか* 2019-05-25 22:36:45
伊勢ちゃんまだ加入して半年なのに「アンジュルムに入ってよかった」って しかもそれを更新していきたいようなこともいっててぐっときてしまった
★みるあ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) 2019-05-25 22:36:48
私の推し中西香菜ちゃんはアンジュルムのサブリーダーですわー!!
★キュウ 2019-05-25 22:37:02
【No.549】(ア)川村文乃がサブリーダーに大抜擢! リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-25 22:37:04
中西香菜です!!! リンクあり
★nokhrsw 2019-05-25 22:37:05
アマゾン見てた母「アンジュルムックも注文しよか?」と提案してくれた!娘のヲタ活に理解あるの最高だな!サンキュー!#アンジュルム#アンジュルムック
★タンパク質の墓 2019-05-25 22:37:06
タケちゃんがリーダーはすごくわかる わたしはりなぷー派だったけどりなぷーは影の支配者派閥がいるのもわかる 副リーダーかななんも良いグループになりそうだ もう1人の副リーダー川村文乃!?!?!?!!!?!?!!!!!!!!!??!!!!!!!??!!!
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-25 22:37:12
川村文乃さん、わたしの人生で好きになったことがないタイプの女性で戸惑いがすごい…………
★テム 2019-05-25 22:37:19
#アンジュルムック のストーリー リンクあり instagramあり
★ヴ 2019-05-25 22:37:43
新体制になることで、今までのきらめきからさらに違う色も加えながら、よりいっそうキラキラしていくであろうアンジュルムさんが本当に楽しみだし本当に大好き
★青天の霹靂 2019-05-25 22:37:47
初心者目線で言いたい アンジュルムちゃんの今回のアルバム、「ワイヤレスの時代でしょ」っていう現代感はあるんだけども、もう一歩 とかいとしいとしと...とか幼い頃に見たままの90's印象派ハロプロって感じがして最高
★だんちゃん 2019-05-25 22:37:48
文乃ちゃんが1時間走ってるって言ってたから、苦手だけど私も走るの始めたアンジュルムやモーニング娘。を聴きながら、毎日40分以上は走れるようになった‍♀️文乃ちゃん、サブリーダーおめでとう。嬉しい。文乃ちゃんのおかげで、毎日走るの楽しくなったよ。#アンジュルム#川村文乃#ハロプロ手芸部 画像あり
★くー 2019-05-25 22:37:54
たけちゃんリーダーで、かわむー、かななんサブリーダーかぁ…かわむーの人柄はもちろん!かななんもかつては劣等生扱いされてたのに素敵な役割を担うまで成長して…アンジュルムらしいな規則しきたり塗り替えてるアンジュルム最強だー!!アンジュルムックも発売おめでとうございます 画像あり
★おーき👌 2019-05-25 22:37:57
アンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ やっぱりかむちゃんは素敵な人だなあリンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-25 22:38:00
千葉!竹内朱莉 リンクあり
★竹内ブログ更新情報 2019-05-25 22:38:08
千葉!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-05-25 22:38:23
【アンジュルム】室田瑞希がリーダー就任決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! リンクあり
★きむけん 2019-05-25 22:38:25
アンジュルムック買ってきた(^-^)/ 画像あり
★そーすけ 2019-05-25 22:38:30
@angerme_upfront よろしくリーダー
★A s u . 🐼 2019-05-25 22:38:31
文乃ちゃん…!!!!かわむーは予想してなかった…!でも、合ってるなあと思うサブリーダーの川村文乃も応援してる☺
★yuki 2019-05-25 22:38:43
@rinrinruirui 大阪公演への情熱が凄い‼無事にゲット出来てよかったですねアンジュルムのツアーは、この春ツアーが初参戦でしたが、楽しかったですよ娘。同様、メンバーの個性が強くて、歌もダンスもレベルが高かったです
★そむそむ 2019-05-25 22:38:51
タケちゃんがリーダーかぁ…感慨深い…。アンジュルムを知ってみんな好きになってその中でもタケちゃんが特に好きになって応援しているのでもう…涙ぐんでしまった…。現場デビューしようか…。
★ぴーちゃん@ 5/25アンジュルムコンサートツアー千葉 2019-05-25 22:38:53
もしもこの人事があやちょの意見によるところが大きいのであるなら、アンジュルムが常識を壊して行くというところの第一歩をこの千葉から始めたということになるわけで。もしやハロの長い歴史の中で、今日の発表の意味たるや相当なもんだと思う次第。
★nami 2019-05-25 22:38:55
アンジュルム、たけちゃんリーダー、かななん、かわむーサブリーダーおめでとう!!
★わ! 2019-05-25 22:38:56
@angerme_upfront おめでとう!
★仮止め 2019-05-25 22:39:02
アンジュルムの、年功序列や加入順ではなく、個人を見てくれている、認めてくれるところが本当に好き!!!そして、次に人事が動く時には是非室田瑞希さんをサブリーダーかリーダーにしてほしい!あやちょの後を継いでほしいと思っていたほど、彼女にはその適性があると思います。
★みとん 2019-05-25 22:39:04
かわむーサブリーダーおめでとう!竹内朱莉さん!リーダーおめでとう!でも、だと思ってた(笑)
★しづかね・・・ 2019-05-25 22:39:07
この新体制、それぞれ適任だなぁとも思うし、誰がどこに就くかによって色は変わるだろうけど誰がどこに就いても「なんとかするからなんとかなる」ができる人たちだとは思ってた。アンジュルムってチームはそういう頼もしさがある。
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:39:07
@ot_john 勝田里奈さんは本当に今の時代に合ってる最高にCOOLな女よ。
★まりぽん 2019-05-25 22:39:07
後出しジャンケンすぎるけど、笑正直、わたしの予想はリーダー:室田or笠原サブ:竹内&笠原(or 川村)だったし、\年功序列とか伝統を壊すのさすがアンジュルム最高/ \さすがあやちょ/なTLになるのは予想通りで嬉しい!笑から、タケがリーダーなのとかむちゃんがサブな事だけ驚き
★おーき👌 2019-05-25 22:39:19
アンジュルム 「千葉!竹内朱莉」 ⇒ リンクあり
★おかん 2019-05-25 22:39:29
かわむーサブリーダーは、元々チームへの熱意とか高い貢献度を感じていたし、現状を打破して駆け上がる様が彼女自身のアイドルとしての歴史も相まって、アンジュルムの象徴的な存在になりつつあるんじゃないかと思えた。。まだまだ通過点であって欲しい。
★とんとん 2019-05-25 22:39:35
アンジュルム新サブリーダーに、川村ってことは、勝田が、裏番長とかあったけど、逆にいうと、次の卒業は、2期&年上で、役職が無い、勝田かもね。中西&竹内は、25歳定年まで、いさせるだろうし。
★あU・x・Uり 2019-05-25 22:39:39
@stin_stin そう!あと泣いてたふなっきとももにゃとかは、ゆめ組っていう仲良し四人組(かわむ、ふなっき、ももにゃ、かみこ)でアンジュルムの未来について熱い感情を持ってて、あやちょからもゆめ組が引っ張るアンジュルムを楽しみにしてると言われている
★コージ 2019-05-25 22:39:44
アンジュルムのライブ強すぎ。ファンも強すぎ。なんか終始盛り上がってた。もう一歩をライブで観て聞いて頭が沸騰した。もう一歩カッコ良すぎる。初めのシャウトが船木さんと勝田さんで素晴らしかった。中島卓偉さんも本当にありがとうございます。
★あお@Saturday! Project 2019-05-25 22:39:53
アンジュルムック届いてた!今から風呂入って片付けてパピコ食べながら堪能する
★😩 2019-05-25 22:39:57
DVD『モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アクジキ 2019-05-25 22:39:58
@sake_kazyan サブリーダーにスマ経験者(年功序列)とアンジュルム以降世代から1人選びたかったんじゃないすかね。そうすると資質があるのはふなっきーか、かわむーが妥当なのかなと。今後、中西が辞めた場合は普通にばくわらがサブリーダーの枠に入ると思いますが。
★まいん🌏 2019-05-25 22:40:14
勝田里奈さんは勝田里奈さんとしてアンジュルムに居てくれるだけで充分です本当に
★なんて思いながらくりがいよ もちろん 2019-05-25 22:40:20
ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!!?!???!川村文乃がサブリーダー〜〜〜〜〜〜ー?!!????!!最ッッッッ高だなッッッッ!!!!!!!?
★おおすちん 2019-05-25 22:40:55
奇しくも娘。もアンジュルムもリーダーがエッグ出身でサブは2人とも非エッグ、偶然ですかね。しかしながらハロプロがふくちゃんタケちゃん体制になる日が来るとは、、胸アツ。
★めにこ 2019-05-25 22:40:55
いやそれにしてもかむちゃんがサブリーダーってすごいな。ハロプロファンで、アンジュルムがアンバサダーのイベントに出場するロコドル側だった子が、この数年でハロプロ研修生になってアンジュルムとしてデビューしてサブリーダーになるってとんでもないシンデレラストーリーでは……
★Sachi★ 2019-05-25 22:40:57
勝田さんのこの「…ハロプロって知ってますよね?」で笑いが起こってたけど、ちゃんと勝田さん「アンジュルム単体て好きって人もいるから…」って補足してたからwそれもすごいけどねえ。
★みんぽこ 2019-05-25 22:40:58
自分がやらせてもらえなかったことを後輩にはやらせてあげようとするところとか、自分がやってもらえなかったことを後輩には全力でやってやる!ってところとか、更新したれ!っていう心意気がアンジュルムの核になっていて、世界もこうあればいいのにな、私もがんばろって思う。アンジュルムが好きだ!
★アンジュルム 2019-05-25 22:41:03
【二期メンバー Blog】 千葉!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★🐌 2019-05-25 22:41:04
選ぶのが難しいので現場限定で。3位 娘。2017秋武道館 OGゲスト回2位 ひなフェス2018 太シス ゲスト回1位 カントリー・ガールズ forte #peing #質問箱 リンクあり
★もえたま の はるの氏🐹 2019-05-25 22:41:11
推しがリーダーになって涙止まらぬ……これからもずっとアンジュルムが楽しみでいられる!!!!!
★てる 2019-05-25 22:41:12
アンジュルムの新体制!ほんとにあやちょが卒業しちゃうんだなぁ…寂しいな。でも、どうなっていくのか不安と言うより楽しみ
★持田きな子 2019-05-25 22:41:18
今日のアンジュルム千葉公演、水島さんもいたし蒼井優編集長と菊池亜希子編集長もいたんだな すご
★みやきち 2019-05-25 22:41:22
@phityan 右に佐々木莉佳子推し左に上國料萌衣推しの女性に挟まれてましたけど女性をターゲットにしているところに出ているこの二人のファンというのがとても考えさせられました
★幹事 of the dead ‘19 2019-05-25 22:41:25
リーダーはじめ2期ちゃんたちがワチャワチャのほほんとやってるのを、かわむーが優しくお尻叩いてるようなアンジュちゃんたちが見たい かみことかっさーもかわむーを支えつつ更にグッと先輩になりそう〜✨✨✨
★みろ 2019-05-25 22:41:31
アンジュルムック、プロモーションも出て来てる 画像あり
★高島幹雄'19 2019-05-25 22:41:36
アンジュルム千葉公演のレポツイートを読むと地震は和田さんの朗読前だったそうで、その頃秋葉原のハロショトーク和田彩花特集では、ゲスト劔樹人さんのおすすめで2010年ツアーDVDからスマイレージのパペット劇場完全版を観てました。パペット劇場は予定に無かったアドリブで #ANGERME #ハロショトーク
★マーク 2019-05-25 22:41:38
#アンジュルムック5/25日21時店頭#タワーレコード△青森下田店△盛岡店△郡山店△川崎店△イオンレイクタウン店△セブンパークアリオ柏店△アリオモール蘇我店#アンジュルム
★𝚓𝚞𝚛𝚒𝚔𝚘◡̈♥︎ 2019-05-25 22:41:42
今日は普段は泣かないところまで泣けてしまって。夜公演でのかむちゃんやタケの頼もしいような表情。むろの力強い歌声。あやちょのとびきりの笑顔。こんなにも1人1人がありのままで輝いているのは、あやちょがたくさんの愛で作り上げたアンジュルムだから。愛されて、そこに居場所があるから。
★あU・x・Uり 2019-05-25 22:41:44
@rookstar0918 またアンジュルム現場来てくれるかなーーーー???\◯◯◯◯ー!/ ここに入るセリフを入れてください
★クロフネ 2019-05-25 22:41:47
@angerme_upfront かわむーサブリーダー就任おめでとう\(^^)/
★コマツナ 2019-05-25 22:41:50
アンジュルムの未来は明るい薔薇色です! アンジュルムなら大丈夫です!
★マーク 2019-05-25 22:41:57
#アンジュルムック5/25日21時店頭#タワーレコード△モレラ岐阜店△名古屋近鉄パッセ店△大高店△静岡店△ららぽーと磐田店△新潟店△上田店#アンジュルム
★ミ 2019-05-25 22:42:03
トップガンの発売日はわたしの室田瑞希さんのお誕生日ですね………
★mahoro15@ハロオタのスケオタ 2019-05-25 22:42:07
帰宅。戦利品✨かむちゃんサブリーダー大抜擢記念。#アンジュルム 画像あり
★うす子 2019-05-25 22:42:14
勝田さんのドレスの写真素敵だなーでも引きも見てみたかったなーと強欲を出していたら最後にシールにしてくれる粋な計らいでもさらに強欲なオタクだから全身ショットもみたいです…公式さん…#アンジュルムック
★たかさん♂ 8/12ハロコン福岡 2019-05-25 22:42:15
@UMING3612 今日は行ってないみたいです、最近はアンジュルムにはまってるみたいです!
★マーク 2019-05-25 22:42:16
#アンジュルムック5/25日21時店頭#タワーレコード△梅田大阪マルビル○梅田NU茶屋町店△西武高槻店△アリオ八尾店△明石店△橿原店#アンジュルム
★はる 2019-05-25 22:42:27
@angerme_upfront 竹内リーダーについていきます!
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-05-25 22:42:34
2番目に待っていた次期サブリーダかむ、一番恐れていた次期リーダーおでん… アンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★みなこん♪ 2019-05-25 22:42:36
アンジュルムてっきりかななんがリーダーになると思ったのに、タケちゃん来るとはね~小学生の時から見てるだけになんとも感情深いね~(´ー`)サブになるかわむ~も頑張って欲しいなぁ~#アンジュルム
★みゅ~たん@06/05 娘。武道館♪♪ 2019-05-25 22:42:37
タケちゃんリーダー気楽に頑張れ~‼️٩(°̀ᗝ°́)و#竹内朱莉 アンジュルム 「千葉!竹内朱莉」 ⇒ リンクあり
★いとちん4 2019-05-25 22:42:54
@angerme_upfront たけちゃん!千葉文化公演楽しかったよ♪あやちょ卒業あとはたけちゃん頼んだよ♪
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:42:58
これ、きちんと謝罪したいポイントが。当時はハロコンで後輩にまで弄られていた勝田里奈さんのゆるさですが、ご本人は情熱ありです。やりたいことには猪突猛進で、服が好きだから服飾系短大行ったり、WEAR鬼更新してるところ最高です。
★twiranking 2019-05-25 22:43:02
総合ランキング 12 位[ユーザー] アンジュルム angerme_upfront[本文] ☆お知らせ☆本日のコンサートにて発表されましたが、和田彩花卒業後の新体制が以下...
★ビートン 2019-05-25 22:43:10
次期リーダー竹内朱莉! アンジュルム メンバー「リーダー 室田瑞希」 リンクあり
★ヒィ 2019-05-25 22:43:11
アンジュルム基本バキバキのカッコいい曲が多くてたまにわちゃわちゃした感じだから「忘れてあげる」みたいな大人っぽい曲やってるとハワ〜〜そんな色っぽいダンスして大丈夫?!??ってハラハラするしドキドキする。
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 22:43:15
#アンジュルム ブログ更新! 千葉!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★やーしん@5/25 娘。松江 2019-05-25 22:43:27
アンジュルム千葉コン、編集長と副編集長が観に来たんか 画像あり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 22:43:29
『りなぷーは無役を貫き通したな』#アンジュルム #ANGERME #勝田里奈 #りなぷー
★凛 2019-05-25 22:43:44
推しではないけれど、文乃ちゃんがいるからアンジュルムのライブ後の握手会に行けます。他の子がどうこうではないけど、文乃ちゃんはこっちの緊張を解きほぐしてくれるんだ( T_T)文乃ちゃんの前に来るとホッとするんだよね。
★マーク 2019-05-25 22:43:47
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり#タワーレコード※在庫確認してから行くことをおススメ△池袋店△タワーミニ ダイバーシティ東京プラザ店△ららぽーと立川立飛店#アンジュルム
★しまタン 2019-05-25 22:43:50
うおー!読むかどうかわからないけどアンジュルムック買ってきたぞー!うおー!
★とま 2019-05-25 22:43:57
アンジュルム千葉めっっっちゃよかった、1曲目で強い(確信)状態だった
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-25 22:43:58
川村文乃サブリーダー就任により、かわむの発信力がよりオフィシャルの場で活かされるのかな…って考えると胸が熱くなるな。
★ひとし 2019-05-25 22:44:03
アンジュルムックについてインスタで熱く語る新木優子さんが実にヲタクで推せる
★コンチク🥒👌 2019-05-25 22:44:04
アンジュルム新規だけど、川村ちゃんサブリーダーに指名された時にメンバーもヲタもみんな喜んでてちょっと感動した。
★みんぽこ 2019-05-25 22:44:06
さっきもう友人と二人でどうかしてて、かわむーはアンジュルムに必要だよ!みんな必要だよ!どうしたらわかってくれるの!って画面に映るアンジュルムに向かって話しかけてたので、サブリーダーかわむーって知って、まさかあの声届いたんじゃないかなって思ってる。
★らりるる 2019-05-25 22:44:09
ほんとりなぷーがスマに入った時から、地味ずーっとに好きなんですよ。イチオシではないんだけど、何でかなぁ。ずっと好き。勝田さんがブランド立ち上げたら買うからな!!!立ち上げてな!!!!!でも急ぐな!あと4年アンジュルムしてからでお願いします!!! 画像あり
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 22:44:13
アンジュルム!アンジュルム!アンジュルム!
★か ぼ こ 2019-05-25 22:44:20
室田瑞希ちゃん最強にかわいかったなあ
★ちゃんころもち 2019-05-25 22:44:22
新リーダー竹内朱莉?!?!?!???
★もか 2019-05-25 22:44:27
明日は地元にアンジュルムが来るので昼夜ライブに連れてってもらいます…!間が暇なためおそらくその時間は浮上予定です〜眠くなってきたので寝落ちるかもしれないのでお返事明日させてもらいますKnightsとアンデやったから次ラビッツもやりたいかなー?全ユニットやるのもいいかなと思い始めた
★しんのじ(´-`) 2019-05-25 22:44:35
すごいな〜!さかな天国のイメージが強かったけど、早くもアンジュルムのサブリーダー就任とは...同じ高知出身の同世代として尊敬するわ リンクあり
★あU・x・Uり 2019-05-25 22:44:37
タケちゃんアンジュルムのリーダーとしてとても自信を持って大丈夫です
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-25 22:44:49
マジかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!ついに新体制発表されたか!!なんかとにかくびっくりだけど、みんなで力を合わせてこれからも最高のアンジュルムを更新し続けてほしいな。 リンクあり
★ウツロメ 2019-05-25 22:44:55
アンジュルム、タケちゃんが新リーダーかあ。この勢いでそのうちハロプロリーダーになったら面白すぎる
★mio 2019-05-25 22:44:57
アンジュルムの推し2人(タケちゃんかななん)が揃ってリーダーサブリーダーなのは嬉しすぎる
★あきあきさん 2019-05-25 22:44:58
@angerme_upfront 全員のメンバーの熱く暑く厚い気持ちがアンジュルムを強くカッコよくしてるのですね✨かわむーのアンジュルムの愛への熱く暑く厚い気持ちも毎日感じています決してサブリーダーだからと言って力み過ぎず、これからも素晴らしいアンジュルムを作って行って下さい。僕達は応援し続けます
★MTJ 2019-05-25 22:45:06
[アンジュルム blog]千葉!竹内朱莉 リンクあり
★△れもん▽ 2019-05-25 22:45:09
@yuuuuut_1115 何度もごめんなさい!6/9、アンジュルムのチェキで東京行くのですが、その時は可能です。ですが、チケットがそれまでに届いてるかは分からないんですが…
★chiiAAA@クラポさんありがとう☆ 2019-05-25 22:45:12
@angerme_upfront たけちゃん、かななん、かわむー、おめでとうー!裏番長りなぷーで!!よろしくお願いします✨
★ぴょんさん 2019-05-25 22:45:12
@angerme_upfront たけちゃんずっとついていくから安心してね!
★テーコ 2019-05-25 22:45:12
千葉昼公演良すぎた!!良い奴もミステリーナイトも歌うし3期が対のダンスするし莉佳子は「むろは戦友」発言するしタケちゃんリーダー就任とかななんサブリーダー続投と、あとかわむーサブリーダーって素敵すぎか!!!なので今晩は土佐料理でお祝いです(FSK忘れた)#アンジュルム 画像あり
★しりうさ 2019-05-25 22:45:15
笠原桃奈さんは2018/09/28(金) 画像あり
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 22:45:16
かわむが…アンジュルムの象徴……?(目頭を押さえながら)
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 22:45:20
thinkmacgyverさんに今日お勧めするアンジュルムの曲はこちらです♪『わたし』アンジュルムお勧めの曲リンクあり youtubeあり
★だんちゃん 2019-05-25 22:45:26
@shi_hello_gmm うん、挑戦したい笑アンジュルムックが早く見たい‼️いいページは刺繍していきたいなぁ✨まだアルバムも手元にないの‼️早く家に帰りたーい
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-05-25 22:45:32
竹内朱莉
★エルモ 2019-05-25 22:45:33
リーダーのたけちゃんと副リーダーのかななん、かわむーのアンジュルム楽しみだな〜〜
★微熱 2019-05-25 22:45:34
@angerme_upfront かわむー激支持!o(^-^)o
★△はち▽ 2019-05-25 22:45:37
@emgr_mm アンジュルムの広報担当ですもんね〜〜!かわいいのに芯が強いところが好きです❣️
★ゆっこ 2019-05-25 22:45:44
4回越えてたけど、100万再生おめでとう!!アンジュルム #恋はアッチャチャ リンクあり 画像あり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 22:45:48
今日のthinkmacgyverさんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【thinkmacgyver】厨房チーフ【佐々木莉佳子】フロアチーフ【光井愛佳】アルバイト【森戸知沙希】【室田瑞樹】【和田彩花】朝一のお客【石田亜佑美】最後のお客【高木紗友希】となっ…リンクあり
★えりちょん 2019-05-25 22:45:52
@mmcchh17 え?いいの嬉しい‼ありがとう(* >ω<)レポ読んでて、アンジュルムの武道館がすごく楽しみ!次も千葉公演あったら行きたいな~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
★坪井ニキ 2019-05-25 22:45:55
1[中]トシ2[遊]関口3[左]宇津4[右]かみこと5[二]ゴッツ6[一]セリノ7[三]ゆきのん8[捕]たかひろ9[投]そー意外と強い…
★秒針 2019-05-25 22:45:57
@aki_toyonaga アンジュルムの曲Apple Musicになくて泣いてる、CD貸して〜
★AG_in_PHY 2019-05-25 22:45:58
アンジュルムの新体制が発表された後、アンコール中にむろとかわむーがを互いにぶつけ合ってニコニコしてたのが今日の個人的ベストシーン。むろもホント嬉しかったんだね。
★けんさん🍎🐟 2019-05-25 22:46:05
流石新サブリーダー!この思いやりを言葉に出来るのこそ川村文乃という菩薩です#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★かどちゃん@ 2019-05-25 22:46:10
アンジュルム新リーダサブリーダー何となく予想してたけど、サブにかわむーくるとは意外!
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 22:46:14
序列重視のハロプロの伝統を覆すような人物本位の抜擢人事。さすがアンジュルム!さすがあやちょ!かわむー頑張れ!!ますます応援するよ。#ANGERME リンクあり
★タネ 2019-05-25 22:46:20
竹内朱莉ちゃんがリーダーを務めるアンジュルム楽しみ。でもあんまり重く考えずに楽しんで活動してほしい。
★らりるる 2019-05-25 22:46:31
年功序列ぶっ壊したのアンジュルムらしくてすっごい好き。たけかなかわむー素敵やん〜〜がんばれ〜〜〜
★るい 2019-05-25 22:46:34
かみこがMCで、今日は室田さんの地元で、メンバーみんな地元公演があって、みたいな話したときに、タケがいやいやいや私無かったし?みたいな顔でアピールしてたの面白かったなぁ
★つ ば き . ❤︎ 2019-05-25 22:46:34
@angerme_upfront @satayano77 おめでとうございますっ!!
★やぎなん。 2019-05-25 22:46:44
タケちゃんのブログいいなぁ。本人が1人じゃ何もできないって分かってるのは強い。タケちゃんリーダーのアンジュルムが楽しみで仕方ない。リンクあり
★naotaka 2019-05-25 22:46:49
かわむーはサブリーダーに適任だと思う。アンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★ハマ子🌹⚾️🍎 2019-05-25 22:46:58
1日遅れでアンジュルムックをゲットしたんでパラパラっと読んだんですけど…何これ…尊さで溢れてる…聖書だ聖書…。
★カサキ。'19 2019-05-25 22:47:00
え。中西、川村?こう来たか!!さすがアンジュルム!おもろい!!
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:47:06
20190525 千葉!竹内朱莉 画像あり
★榎田あき 2019-05-25 22:47:18
ハァ…アンジュルム…光…
★マルシマコト 2019-05-25 22:47:33
アンジュルムとは環境が違っても同じくらいの世代だから、先のことを話して考えて唸っている対談を読んで、私も どんなに失敗して失望されても前に進んでいたことを覚えていたい と思う。
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-05-25 22:47:36
アンジュルム新リーダー・サブリーダー発表に結構びっくりリーダーは2期からタケちゃんサブリーダーは2期から かななん と6期からかむちゃん年功序列を普通にぶっ飛ばすのアンジュらしくて好き新体制のアンジュが楽しみ✯#竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃#次期リーダー #次期サブリーダー
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:47:39
年功序列をブッ壊して、誰でもリーダーサブリーダーになれる可能性を示した先進的革新的アイドルグループを今後とも全力応援していきたいアンジュルムというアイドルに出会えて改めて良かった #ANGERME #川村文乃
★ポナカチータNo.653 2019-05-25 22:47:47
おお!竹ちゃんリーダーかー!おめでとう!これからますますの活躍期待してます! #アンジュルム リンクあり
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-05-25 22:47:52
GSさんと横浜でかるーく(ねぎしw)食事からの離脱。 アンジュルム新体制発表のメンバーの反応が可愛すぎてたまらん! あれを見ないなんてありえない!←
★なんて思いながらくりがいよ もちろん 2019-05-25 22:47:56
@ren0x0ta やばくない??あやちょのアンジュルムは年功序列とかそういうグループではありませんってやばくない?そしてたけリーダーやばくない?すごい未来しか見えないやばい
★おぴ 2019-05-25 22:48:00
竹内朱莉さんのブログのサッパリ感
★ぽんこつ@5/25娘。島根🐥 2019-05-25 22:48:16
@oboreru24 ほんと宣伝上手というか情報処理がお上手ですよね。可愛くて芯が強くて…アンジュルムを体現してますね✨これから新生アンジュが楽しみです!
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-25 22:48:29
そして昨夜の夜勤からネカフェ直行しシャワり約1.5時間寝てのアンジュ千葉むろ凱旋昼夜でした。なかなかのハードでしたがかっさーじゃないけど地震があったり新体制発表など色々あったがアドレナリン出まくりでもうめちゃくちゃ楽しかった!本当にアンジュルム最高過ぎる。
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 22:48:29
@hello_angerme 無趣味始めました()
★サンピエール(まーちゃん) 2019-05-25 22:48:39
サブリーダーがかななんさらにもう一人のサブリーダーがりなぷーでもなく、かみこでもなく、かわむーが選ばれると思わんかったな
★こみ 2019-05-25 22:48:41
竹内朱莉ちゃんがリーダーになる件はもちろん物凄く嬉しくて本当に幸せなんだけど想いがまとまらない
★room(へや) 2019-05-25 22:48:41
かわむーサブリーダーすごい。期を越してのサブリーダー就任。いろいろ悩み事とか出てくるかもだけどかわむーならやれると信じてる。川村文乃ガンバレ!!
★ハンナ 2019-05-25 22:48:54
友達とダンスやってそのままテルマー湯に泊まった後に、星ドラギガミーティング午前の部行って、アンジュルムのライブ昼・夜参戦してきた、、、もうすんごい疲れたけど、全部よかったんだよ〜〜〜 家帰ったので星ドラやります.....
★すずしろ 2019-05-25 22:48:57
たけちゃんは予想してたけどかむちゃんサブリーダーなんだね!マーケティングが好きって言ってたし今までにない形でアンジュルムを支えてくれそう
★くらげ 2019-05-25 22:49:02
@angerme_upfront おめでとうございます!!!!!
★さえ 2019-05-25 22:49:09
たけのブログ見たら単純にたけリーダーのアンジュルム楽しみだな!という前向きな気持ちになった。やっぱり考え過ぎで根暗な私をいつでも明るい気持ちにさせてくれる自慢の推しだ。
★くうはくちゃん 2019-05-25 22:49:16
アンジュルム新体制、タケちゃんリーダーおめでとうかななんは引き続きだけど、かむちゃんサブリーダーがほんとに嬉しい!!!あやちょの卒業は寂しいけど新しいアンジュルムも楽しみだなぁ
★Shoma Suzuki 2019-05-25 22:49:18
アンジュルムのライブ行きたかったー、、、会場地元だったしな
★ざかいこ🌸 2019-05-25 22:49:40
かわむー、サブリーダー就任本当におめでとうめちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)正直、予想してなかった……笑笑かわむーならきっと、これからのアンジュルムを包み込んでくれそう! 去年は1回しか文乃ちゃんに会えなかったから今年は沢山逢いに行くね リンクあり 画像あり
★みんぽこ 2019-05-25 22:49:55
ipad買ってくれたかわむーのお母さんも嬉しいだろうな。アンジュルムックも、ヲタクはもちろん嬉しいけど、メンバーのご家族にとっても宝物のようなものだろうなとすごく思って、なんか泣いちゃうんだよな。
★ねち子 2019-05-25 22:50:06
@123456aupdmwpdt ほんとそう!かみことか可愛い曲めちゃくちゃ似合うし本人もスマみたいな可愛い曲やりたいって言ってるのに、スマ時代に在籍してた先輩達がその意見を否定しちゃったりとか、どこ目指してるんだろうって思います…カッコいいアイドルも好きですが、やっぱりアイドルなら可愛いも捨てないでほしいです
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 22:50:08
[TV(BS)]BS日テレ『ボウリング革命 P★League』#680 23:00-23:30 上國料萌衣 ※「P★リーガー FILE」に出演 ◆ネット局と放送日時→ リンクあり
★サラダチキン 2019-05-25 22:50:15
#アンジュルムック あやちょの部屋のかなん、初めてかななんのパーソナルな部分を見せてもらえたような気がした泣いた、本当に号泣した リンクあり
★ィシチャン(娘。∀゚)'19※石栗さんにお熱💘 2019-05-25 22:50:30
タケちゃんのリーダーアツすぎるんやけどまじアンジュルム期待感がすごすぎてまじでやばい
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 22:50:44
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」好調の要因 ハロプロ伝統と本来の目的果たしたMVの効果 @realsoundjpさんから#アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり
★tsubasa【GIANTS 担当】 2019-05-25 22:50:47
@angerme_upfront たけちゃーん頑張ってー
★しちみ🇺🇸 2019-05-25 22:50:55
はあ〜竹内朱莉さん愛おしすぎる、、、、、、
★ERIMO・ティア新刊通販受付中~5/27 2019-05-25 22:50:56
アンジュルーム一緒に行ったワダさんが推しの竹内朱莉ちゃんのカードやバッジを神引きしていてすごかった…私もれらたん欲しかった…!数十分の間にドリンク4杯も飲んでお腹がたぷたぷになったよ
★INBKSI 2019-05-25 22:50:56
川村文乃サブリーダーかおめでとう
★60TRY部 2019-05-25 22:50:56
ラジオ日本「60TRY部」21日(火)のOAをタイムフリーで!18時台→ 時台→ 時台→ #土谷隼人 #ANGERME #竹内朱莉 #大原優乃 #CUBERS #末吉9太郎 #優リンクあり
★naotaka 2019-05-25 22:51:10
むろたんの素直な気持ちに全俺が泣いた。(`;ω;´)つアンジュルム メンバー 「リーダー 室田瑞希」 ⇒ リンクあり
★故うしさん 2019-05-25 22:51:11
@j_chibako マジでガンガンにいい歌割りもらってるし最高…先日発売のアンジュルムックでロリータしてるらしいから今度見せるね(まだ届いてない) あの身長であの骨格は推せる笑
★ちょ 2019-05-25 22:51:15
東京女子流のライブに行ってるあいだにアンジュルムでは新体制の発表があったんですよね。。なんか、彼氏じゃない人と遊んでるあいだに彼氏が怪我しちゃったときみたいな気持ち。そんなことあったことないけど
★マナミ 2019-05-25 22:51:16
竹内さんが竹内さんらしくいられるといいなはぁ大好き 画像あり
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-05-25 22:51:21
@m_kamw よっしゃもう何も言わずうちにおいで!!!!!!笑いや冗談抜きで布教ならドンドコしてくから、力になれるもんならなりてぇ〜!!アンジュルムならDVDとかアルバムとか生写真とかある!!juiceは私もまだひよっこなんだ〜!アンジュルムはリーダー卒業控えてるから今のうちに味わって感がある!!
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-25 22:51:39
新体制 リンクあり
★あさり🌝 2019-05-25 22:51:42
竹内朱莉さんほんとに大好きです!尊敬してます!一生ついていきます!!
★ジュース飲みたい 2019-05-25 22:51:47
私は今日はアンジュルムの川村文乃ちゃんの生まれ育った四国 高知県高知市に観光に来てます✋️HMV高知店にアンジュルム 地元川村文乃ちゃんコーナーありました川村文乃ちゃんアンジュルム サブリーダー就任 おめでとう㊗️#かわむー観光#川村文乃 画像あり
★な 2019-05-25 22:51:50
「私は1人じゃ何もできないです!!」これって本当に自信が無かったら言えないと思うしメンバーを信頼してるからこその言葉だと思うしとにかくリーダー竹内朱莉が楽しみすぎて!!! リンクあり
★nara 2019-05-25 22:52:02
友人とランチした時にアンジュルムックのプレゼンをし、当日券でモーニング娘。コンサートに一緒に行くことになった結果、友人からアンジュルムのライブも行ってみたいな!って言葉を引き出したのでアンジュ地元に来てほしいなー
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 22:52:11
川村文乃さんがサブリーダー…噛みしめてしまうな…
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 22:52:11
#アンジュルム #和田彩花 ブログ更新! 新体制 リンクあり 画像あり
★なるせ🐸👗 2019-05-25 22:52:18
@angerme_upfront おめでとうございます!
★ああああ 2019-05-25 22:52:21
アンジュルムックを読んでいる私「アンジュルムック欲しい……」
★△はち▽ 2019-05-25 22:52:35
いろいろなタイミングが重なって川村文乃ちゃんの沼にずぶずぶである
★海豹 2019-05-25 22:52:36
アンジュルムにはせめせめで行って欲しいからタケちゃんよかよか
★神田レイ 2019-05-25 22:52:38
モーニング娘。が好きだ‼️アンジュルムが好きだ‼️それしか言いたいことがない(*´∀`)#モーニング娘 #モーニング娘19#アンジュルム #ハロプロ
★ジョー@ローゼンリッター 2019-05-25 22:52:46
アンジュルム新体制、リーダーはタケちゃん!! 画像あり
★み 2019-05-25 22:52:54
アンジュルムックのなかにしかなさんめちゃめちゃ良い
★アオイ 2019-05-25 22:52:55
卒コン楽しみだな〜〜でもあやちょ無しのアンジュルム、想像できない
★くうはくちゃん 2019-05-25 22:52:56
タケちゃんもあやちょの後のリーダーで、プレッシャーとかあると思うけどみんなでのびのび楽しいアンジュルムでいて欲しいなぁ
★astrogate 2019-05-25 22:53:02
新体制リンクあり
★たらふ 2019-05-25 22:53:03
川村文乃がサブリーダー最高では
★カズ 2019-05-25 22:53:04
ルノワールに中西香菜ちゃんを描いてもらいたい 画像あり
★くろちゃん。 2019-05-25 22:53:10
たけちゃんがリーダー!!当たり前に頼もしい!!(むろの漢字間違いも愛しい)#アンジュルム リンクあり
★MTJ 2019-05-25 22:53:18
[和田彩花 blog] 新体制 リンクあり
★クリリン 2019-05-25 22:53:19
アンジュルームからの千葉公演行ってきました。まずエモい。メンバーみんながキラキラしてて、はーちゃん、伊勢ちゃんも良い笑顔でした! 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 22:53:21
#アンジュルム ブログ更新! 新体制 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★材木屋HP(をた) 2019-05-25 22:53:22
ふなっき、体調不良で自宅静養していたらしい。MCでは第一声が裏返って「大丈夫か?」言われてた。それでも歌はしっかり歌っていたから、プロ根性見せてくれたね。
★和田ブログ更新情報 2019-05-25 22:53:24
新体制 リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-05-25 22:53:28
和田彩花(アンジュルム) 「新体制」 ⇒ リンクあり
★ちょ 2019-05-25 22:53:52
かむちゃんサブリーダーと決まったとき、莉佳子がふなっきを本気で心配してた話すごく好き。莉佳子だな〜って思うし、そういうとこなんだよな〜〜ってなった。
★勝田ブログ更新情報 2019-05-25 22:53:58
新体制 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-25 22:54:12
[アンジュルム blog]新体制 勝田里奈 リンクあり
★にいにぃ 2019-05-25 22:54:13
アンジュルムの新体制発表になったかたけちゃんとかななんは、どっちがリーダーでどっちがサブやるのかって感じで、これまでの事務所方針と同じ流れだが、川村文乃大抜擢これは、あやちょの強い意向が働いてると感じるし、この意味を事務所は重く受けて欲しいかな。
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:54:17
ハロコンで各自自由にスタイリングする私服衣装、みんなアイドルらしい服で現れるなか、ジャージで現れたファッショニスタ勝田里奈さん好きだし、シャッフルユニット毎にテーマ揃えてくる子たちがいる中、真っ白ワンピに花かんむりつけて抜け駆け度10000%の天使コーデで出てきた小田さくらさんも最高。
★きーちゃん 2019-05-25 22:54:20
イジられるリーダーっていうのも面白いかもかわむーのサブリーダーもいい! #ANGERME
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-25 22:54:21
マジでアンジュルム最高だった。あやちょ卒コン行きたいような行きたくないような気分になってる
★KMriNm 2019-05-25 22:54:27
上白石萌音と上國料萌衣共演するんだ 画像あり
★astrogate 2019-05-25 22:54:29
新体制 勝田里奈リンクあり
★ほい 2019-05-25 22:54:30
アンジュルム千葉公演に行ってきたよ。今この瞬間しかない12人のアンジュルムの貴重な時間を見せてくれて、共有できたことにありがとう…。尊いとはこのことだ…と12人のはじける笑顔を見て何度も胸がぎゅっとなりました。今しかないアンジュルムを見れて良かった。眩しかった
★mii 2019-05-25 22:54:38
アンジュルム新体制発表されて、皆のブログ読んだりして、最近仕事のことで気分落ちまくりだったけど一年間頑張って結果残してやるという気持ちになった。仕事大嫌いだけどアンジュをもっと応援するために頑張るんじゃー!意見しても文句言わせないようになってやるからな!ヤッタルチャン
★こーじ 2019-05-25 22:54:48
アンジュルムの新体制は間違いない人選だと思う。タケちゃんがんばって!✨
★えりちょん 2019-05-25 22:54:49
アンジュルムの武道館は心して行こう釣られる気まんまんです。はい。
★ジェイ 2019-05-25 22:55:03
これからあやちょ一人で大丈夫かな?一番さみしいのあやちょじゃない? リンクあり
★アンジュルム 2019-05-25 22:55:03
【二期メンバー Blog】 新体制 勝田里奈: 春ツアーin千葉… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-25 22:55:05
【和田彩花 Blog】 新体制:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★みんぽこ 2019-05-25 22:55:08
アンジュルムのブログ読んでまた泣いてる。ずっとアンジュルムのこと考えて泣いてた休日でした。こんなに素敵な人たちいないぜ。。
★ざっきー 2019-05-25 22:55:10
川村文乃ちゃんサブリーダー!!!応援する!
★あこあこ 2019-05-25 22:55:35
ツイートボタンを押してしまった苦楽を共にしてきた同期をはじめ、アンジュルムには頼れる仲間がたくさんいるものね!2019年後半のアンジュルムもきっと楽しくなるはずだ☺️
★パピこ 2019-05-25 22:55:39
アンジュルムの偏愛ページの最初のかみこちゃんのワンピ千夜一夜で着てたやつ
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-05-25 22:55:40
このアンジュルムが幸せそうに見えるほどにオタクは泣けてくるんだよリンクあり youtubeあり
★おーき👌 2019-05-25 22:55:48
アンジュルム 「新体制 勝田里奈」 ⇒ かつたさんがいてよかったリンクあり
★MMA(まー)6/2 研修生東京🗼 2019-05-25 22:55:52
@aimania0914 自分がアンジュルムを見る限りではかななんはメンバーを怒るよりは怒られたメンバーを後で優しくフォローするタイプなのかと考えます。
★かるとぅん 2019-05-25 22:55:55
たけちゃんが、リーダーという役職の大きさに言及していたのが印象に残っている。私がリーダーで、わだちょも不安だと思うんですけど…というようなことを言った時に、和田さんがウンウンと頷いて、頷くんかい!と笑いながら、だけどすごくアンジュルムって感じだ、アンジュルムだー!と思った。
★astrogate 2019-05-25 22:55:56
千葉!竹内朱莉リンクあり
★ジュース飲みたい 2019-05-25 22:56:05
川村文乃ちゃんの食べに行ってた高知市の鳥料理の鳥心にチキン南蛮定食食べに来ました✋️高知市のチキン南蛮 タルタルソースはオレンジのオーロラソースが めちゃ おいしいです#かわむー観光#川村文乃#ご飯ととるのがいいと聞きました #文乃ととるのがいいと聞きました 画像あり
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-25 22:56:06
@angerme_upfront かななんは優しすぎてリーダーに向かなそうと思ってたのでタケちゃん大本命でした。かわむ~のサブリーダーも納得というか英断だと思います。一番誕生日が早いという理由であやちょがリーダーになったスマイレージから考えると真逆な印象すら受けます。そのあやちょも偉大なリーダーですね。
★まりぽん 2019-05-25 22:56:17
アンジュルムを好きになれて良かった。応援しているだけでこんなにいろんな感情をくれるグループ幸せ
★あゆみん 2019-05-25 22:56:19
アンジュルムとてもいい、、、見たことない人は、、、みるがいい!!!!!٩( 'ω' )و
★seiya'19 2019-05-25 22:56:23
#ハロヲタ打線部8 石田亜佑美#85 宮本佳林#26 小田さくら#62 譜久村聖#277 牧野真莉愛#13 竹内朱莉#464 和田桜子#631 佐藤優樹#199 小関舞#31代打 和田彩花#10 宮崎由加#24代走 加賀楓#12守備職人 野中美希#00セ 高木紗友希#20セ 佐々木莉佳子#29ク 生田衣梨奈#11
★マナミ 2019-05-25 22:56:28
勝田さんの言葉って嘘がない感じがするしスーーっと入ってくるから好き
★haru-hira❤️ 2019-05-25 22:56:28
@angerme_upfront 竹ちゃんリーダー頑張ってください
★すずしろ 2019-05-25 22:56:30
あやちょの居るアンジュルム、アンジュルムのあやちょがあと一ヶ月もせずに完結するんだ……
★ain26 2019-05-25 22:56:32
@angerme_upfront たけちゃんか・・ (^^)/カナは気を使いすぎるからな・・サブの方が力を出せるかも初武道館でのカナ集客プロジュースはなかなかよかった。ああ言う盛り上げるのはカナしか出来ないね 足を養生してまだ2年3年がんばってね (^^)/
★鈴木@6/4-5武道館🕺 2019-05-25 22:56:36
アンジュルムック買うか悩み中‍♀️悩んだら買うしかないな
★まちおか@それでも好きだよ 2019-05-25 22:56:47
アンジュルムは船木結ちゃんが好きです(結局カンガル)
★ハロプロファンの聖地 大餃子の店サイヨー😊斉藤 洋平 2019-05-25 22:56:49
海老とクワイのビックリ食感‼️室田ちゃんが気になってだいぶ雑な包み方になってる気がする累計5万食突破‼️大和名物大餃子の店 サイヨー神奈川県座間市ひばりが丘2-57-17TEL 046-255-8494現在の営業 11時〜21時定休日 水曜日#アンジュルム #室田瑞希
★唯@5/25アンジュ千葉 2019-05-25 22:57:13
そういえばふなっきは喉大丈夫かな?
★あU・x・Uり 2019-05-25 22:57:18
ウエンウエン竹内朱莉さんってすごい優しいんですよウエンウエンほんとに良い子でウエンウエン努力を見せずに頑張り屋さんでウエンウエン本当はいっぱい悩んだりしてるんだろうなウエンウエン
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-05-25 22:57:35
あやちょの好きなところお顔の造形美美術的な感性の美しさ文章能力の美しさ長すぎる足自分の魅せ方を熟知してる独特の歌声オーラリーダーとしてのアンジュルムへの愛字の美しさ立ち居振る舞い全てアイドルを諦めないところ
★オー🍊🍓🌈ワッフルワッフル〜 2019-05-25 22:57:39
@angerme_upfront あやの!!おめでとう!!
★何処かの 2019-05-25 22:57:49
アンジュルム、和田彩花リーダーから竹内朱莉新リーダーへ竹内朱莉ちゃんの新リーダーとしての手腕に期待
★たぴげんき 2019-05-25 22:57:51
#nowplaying 待てないアフターファイブ by カントリー・ガールズ
★ゆず 2019-05-25 22:57:51
川村文乃さんはファンから見える分だけでも努力しているのがすごくよくわかると思うんだけど、裏ではもっともっと努力してると思うんだよね。サブリーダー本当嬉しい!おめでとう☺️✨
★らじあん 2019-05-25 22:58:03
もうちょっとでアンジュルムの和田彩花じゃなくなるっていうのがまじで信じられない
★マーチス 2019-05-25 22:58:10
オレの知ってる限り5月25日に起こったこと2019アンジュルムコン地震による中断アンジュルム新体制発表リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜、川村文乃2013岡井千聖の末っ子誕生2014何とか48の握手会にてメンバー殺傷事件
★△🌙▽ 2019-05-25 22:58:18
アンジュルム好きだ
★にいにぃ 2019-05-25 22:58:31
グループ内で一番序列が高い順だとかりんちゃんがリーダーにwモーニング娘。 譜久村聖アンジュルム  竹内朱莉Juice=Juice   宮本佳林を見たい気もするが、かりんちゃんは、下手に役職に就かせて潰すより自由でいて欲しいw
★miku. 2019-05-25 22:58:36
結構前からアンジュルムの存在知ってたしスマも知ってたし、少しは見てたけど、なぜかここに来てめっちゃハマって、、、前まではエビ以外はそこまでハマらないって思ってたけど、エビ中とは違う良さがあって、ここまでハマった自分にびっくり
★なつ 2019-05-25 22:58:44
和田彩花(アンジュルム)『新体制』⇒ リンクあり 画像あり
★ぱーぷるらいん 2019-05-25 22:58:49
@angerme_upfront 年功序列よりも本当に適任な人がなるべきアイドル界でも一般社会でも
★ほい 2019-05-25 22:58:52
笠原桃奈ちゃんが楽しい!!!を全面に出してパフォーマンスするもんだから、はじける笑顔を見るたびに涙が出てきてしまったよ…はーちゃんとれらたんもはじける笑顔であやちょと笑い合ったりするもんだから、この瞬間のアンジュルムに入れて良かったね…と思ったよ…。刹那…
★HIYAAAAAYAKKO'19 6/1 COCOON 🌘/🌟@大阪 2019-05-25 22:59:07
マジか!流石、川村「有能」文乃!!!おめでとう!期待しかない!タケはハロプロのサブリーダーになるのかな?感慨深い…これからのアンジュルムも楽しみだ! リンクあり
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-05-25 22:59:28
たけちゃん新リーダーおめでとうたけちゃん率いるアンジュルムの新しい形をみるの楽しみ!そして、サブリーダーかななんかわむかななんは引き続き、かわむは大抜擢!なんだけど抜擢ってゆうか必然というかかわむの頑張りとかアンジュルムに対する姿勢を知ってるからもうこの人事で涙腺が… 画像あり
★さらだ🍁 2019-05-25 22:59:29
今日はちょっとアンジュルムに浸らせて…(結局買ってる) 画像あり
★さえ 2019-05-25 22:59:34
繭期終わった後ツイッターでタケリーダー就任発表を知り友達にめちゃめちゃ語ってしまった挙句、「アンジュルムックを探したい」と言って一緒に本屋はしごさせてしまった。ごめんな友達!
★タピオカのくに@5/25アンジュ 2019-05-25 22:59:36
@tsuchiya_nnm45 タケちゃんがアンジュルムの次期リーダーになる話聞きました?是非次回の60try部タケちゃん回で話していただけたら嬉しいです! #try1422
★ちりめんじゃこ 2019-05-25 22:59:40
りなぷ、3,4,5期を飛ばしてかわむサブリーダーか娘。と違いすぎてアンジュルムらしくっていいね!
★hajime 2019-05-25 22:59:46
ワタシのアンジュルムックまだですか、、、
★アスカ。 2019-05-25 23:00:15
わたしは勝田里奈さんが好きなのです 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 23:00:17
20190525 新体制 勝田里奈 画像あり
★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-05-25 23:00:18
タケちゃんが新リーダーか〜若手がリーダーになって、サブリーダーはタケちゃん、かななんのままでも良い気はするけども、メンバー全員からイジられまくるリーダーも悪くないかな?w#アンジュルム
★かずかず 6月武道館全部行きたい 2019-05-25 23:00:18
アンジュルムの雰囲気がほんとに大好き
★まい 2019-05-25 23:00:20
スマイレージからアンジュルムを歌い、あやちょ漬け(笑)
★おーわD 2019-05-25 23:00:29
りなぷー好きすぎる勝田里奈って刺青腕に入れたい
★まりん 2019-05-25 23:00:32
和田彩花(アンジュルム)『新体制』 「グループの今後を見据えて、続いていきますようにという思いと誰かに任せるのでなく、それぞれが自分で考えながら活動していけますように、そんな思いを込めました。」&「なぜかこの人(太田遥香)に日常を埋めつくされている!」 リンクあり 画像あり
★ダークサイドヒーローめぐみんみん 2019-05-25 23:00:36
@angerme_upfront あやちょ、お疲れ様でしたあっ!!!
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-25 23:00:40
あやちょが卒業した後、あやちょロスが長引くと思っていたけど、竹内リーダー、中西川村サブリーダー(勝田クイーン)体制の「アンジュルム第2章」の発表や、BEYOOOOONDSのスキルの高さを知ると…まだまだ現役ハロヲタでいたいなと思いました。
★もも@完全復帰 2019-05-25 23:00:43
@angerme_upfront タケちゃんおめでとうそしてかむちゃん!!!おめでとう!!!
★nara 2019-05-25 23:00:43
私が貸した十人十色の円盤とLILIUMを見たことある友人にアンジュルムックを見せて赤いイヤホンのライブ映像見せたらキュウリの子に興味を持ってくれたので布教ツールとしてもアンジュルムックとてもいいと思います。写真も可愛いお洒落って好評だった~
★さやどぅーはー 2019-05-25 23:00:46
アンジュ千葉翌日にホールコン最終で和田彩花地元の前橋公演ありヲタ的にはここで全精力を使い果たすわけにはいかないだからペース配分しようと思いました昼公演はそんな感じでした夜公演も尚更でしたしかし結局、汗だく声ガラガラになってしまいましたこのセトリとメンバーは許してくれません
★nyan📷 2019-05-25 23:00:54
新体制のアンジュルム楽しみなのと新体制ういるのjuiceも楽しみかもしれない
★AK@5/24あやちょ 2019-05-25 23:01:13
アンジュルムさん人徳者すぎでしょ
★のたろう 2019-05-25 23:01:16
@angerme_upfront 別嬪さん♪
★あやちさ 2019-05-25 23:01:20
@Hellohiroshima9 サブリーダーって調べたらめちゃくちゃありますよ(´;ω;`)竹ちゃん泣いてそのたけちゃんにむろたん泣いてかみこ、かっさーがかわむーサブリーダーに泣きかわむーは泣かずその横?でふなっき号泣(´;ω;`)りなぷーは安定の泣かないだったそうですwwかななんは落ち着いてたみたいです。
★なんて思いながらくりがいよ もちろん 2019-05-25 23:01:24
@shotalaugh あやちょ「アンジュルムは年功序列とかそういうのに囚われるグループじゃないんです。」ぼく「あやちょ好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜」
★パンピーポ 2019-05-25 23:01:35
あー誰か武道館限定のアンジュルムック代行してぇメイキングDVD見たい
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 23:01:36
ぷーさんがこれまで、チームの中でやるべきことはやる、言うべき事は言ってきたことはみんな知っていて、だから、あえて今更、何かの肩書きがなくてもとは思いますねえ。裏番長であってほしいですし#アンジュルム #勝田里奈
★ゆかぴーち 2019-05-25 23:01:51
既に帰宅してます。最寄りの駅のコンビニで買った冷やし鶏天うどんを食べます。そういえば、お昼も鶏を食べましたな。本日参加されたヲタクルムの皆様、お疲れ様でした! #ANGERME #アンジュルム #川村文乃 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★そむそむ 2019-05-25 23:01:54
竹内朱莉は新メンバーにメッセージ「自分で頑張って登って来い!」アンジュルム年上メンバーが素直な思いを吐露【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルム #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★n.i.k.i 2019-05-25 23:01:59
何だこの可愛いエピソードは…… 画像あり
★あねもね 2019-05-25 23:01:59
アンジュルムック……宝物のような本でした……心境が映画見た後みたい…世界に感謝……… 画像あり
★正木凜♂ 2019-05-25 23:02:24
あれー今日はアンジュルムのライブにチーバくん来てたはずだけどな〜 リンクあり
★ベレ子 2019-05-25 23:02:30
@angerme_upfront やべー
★うらかみこてつ 2019-05-25 23:02:31
【うらかみこてつのGamerRoom】今晩の配信は24:00ごろから開始いたします。ヨッシーウールワールド 先々週の続きからお送りいたします。リンクあり
★🔅 2019-05-25 23:02:36
おめでとうこれからもアンジュルムは安泰だね リンクあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-25 23:02:40
譜久村さんアンジュルム新体制にも触れていますね。さすが新ハロプロリーダーです。タケちゃんは研修生同期だしね。かわむーについてもしっかり分かってるし他のメンバーについてもね。
★はる 2019-05-25 23:02:58
12人のアンジュルムが見られるのはもう武道館しかないんだって考えるだけでしんどい