★しょこ。 2019-05-26 20:56:36
アンジュルムの群馬昼公演入って始まった瞬間あーこの空気が好き。この空間が好き。アンジュルムが好きでみんなが振ってるペンライトを見るのも好きで。曲も好きで。FCで落ちて絶対入れないって思ってた公演だったから昼夜入れて、、、、、、
★みひ 2019-05-26 20:56:51
アンジュルムを好きになるのが遅すぎた。。いつもそうだけどどうして失ってからでないと気づかんのかな。あやちょありがとう
★ごしま 2019-05-26 20:57:00
アンジュルム ホールツアー終了。アンジュルムらしい終わり方で楽しかった。隣の親子の女の子が振りコピも声出しも頑張ってる姿に対してのメンバーの反応を見ててホッコリした。竹MCのちびっ子声出しでもいっぱい声出して、まだまだアンジュルムオタクの未来は明るいなと思いました。
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:57:02
アンジュルム 群馬夜[タケちゃん]感想ちびっ子が、2公演目も居る本当に全国を回って幅広い年代の方が沢山来てくれて楽しかったし、嬉しかった癒しもあって最高のツアーになったまた色んな場所でホールコンサートが出来る様に頑張りたい応援よろしくお願いします#ANGERME
★mi-hr-pon7 2019-05-26 20:57:07
前橋公演終了とても良い席でメンバーもあやちょの凱旋を笑顔で楽しんでてめっちゃ楽しかったー❤️#ANGERME
★ノリ 2019-05-26 20:57:11
かみこは大事なことじゃなくても2回言うw
★とざまさん 2019-05-26 20:57:14
アンコール太田挨拶今日で千秋楽で寂しい気持ちあるけどあっという間だったとはーちゃん今回のツアーに参加できてよかったと心の底から思いますと続け、もっと成長していけるように頑張りますと意気込み#ANGERME
★ヒヨ 2019-05-26 20:57:23
あやちょホールツアーお疲れ様でした!アンジュルム最高だ!あやちょ大好き( ; ; )
★煎餅布団 2019-05-26 20:57:35
アンジュルム楽しすぎて記憶が飛んでいる
★decoparadis 2019-05-26 20:57:58
あやちょ、MCでみんなのことが好きだと言ってみんなの方を振り返った絶妙なタイミングでメンバーみんな、あやちょにむかって指でハートを作っていたという奇跡♪#アンジュルム #輪廻転生 #前橋夜 #図らずしもあーなったのであろうステキな瞬間でした
★かなぽん(❁´ω`❁) 2019-05-26 20:58:08
Jr楽しかったー!その勢いで、アンジュルムとjuice=juiceのライブビューイング申し込みした笑
★やまたけ 2019-05-26 20:58:13
近くの本屋にアンジュルムのムック本売ってなかった(/ _ ; )
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-26 20:58:26
アンジュルムのみんなって、もしかしてバスで帰るのか??
★かずぴぃ(ぽぽたん・かずや)@こすらてえみり 2019-05-26 20:58:53
@rionmikeneko アンジュルムのコンサートが終わり、約3時間30分かけて家に戻り中(笑)
★凛 2019-05-26 20:58:56
私はあやちょがキッカケでスマイレージ好きになり、ハロヲタになった。でも、アンジュルムヲタクではない。それはアンジュルムが悪いわけでは全然なく、単純に私の好みではないから。でも、アンジュルムの洗練されたカッコよさは魅力的だし、たくさんの人に知られてほしいなと思ってる。
★らず 2019-05-26 20:59:03
公演中は全力でサイ振って踊ってコールして声も枯らして、終演後は自然な流れでダブアンして、あやちょ最高コールと万歳三唱。久々にガチのヲタクやってた頃の感覚を思い出した。ありがとうあやちょ、ありがとうアンジュルム。最高でした。 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:59:19
アンジュルム 群馬夜[かななん]感想足の怪我で、コンサートツアーから復帰したスタッフさん、ファンの皆さんメンバーに助けられアンジュルムで良かったと思った踊る事が出来て幸せ本当にアンジュルムの事も和田さんの事も大好きです#ANGERME
★さむ 2019-05-26 20:59:20
飯喰いながら昨日の話題を先程知ったんだけど、かわむーがアンジュルム のサブリーダーの一人に決まったと聞いて、あやちょがいずれリーダーにと推しているのに激しく同意してたけど、思ったより早い抜擢で少し驚いた期待してる〜
★アイセカ 2019-05-26 20:59:37
あやちょおかえりコールから始まり、あやちょありがとうコールで締め、あやちょコールで再登場あやちょ最高万歳三唱あやちょの時はコールがすごかった#アンジュルム 画像あり
★まちるだ 2019-05-26 20:59:44
でんぱ組.incのちゅるりちゅるりらとサクラあっぱれーしょんとかアンジュルムの曲とかも久しぶりに聞いたらテンションあがった♡懐かしい♡
★たまこ 2019-05-26 21:00:08
#超シンプルあなた情報・ツイッター1年め・担当界隈に生息・アンジュルムが好き・旦那も好き・今までで文庫本約8冊分つぶやいた・全体の約7割がリプライ・フォロワーから可愛い人と思われている 可愛い人!やったぁリンクあり
★おかん 2019-05-26 21:00:14
46LOVE後あやちょコールであやちょ再登場あやちょ「メンバー、スタッフ、ファンみんなでアンジュルムです!武道館までまだレベルアップするのでみんな最後まで駆け抜けて行きましょう!!!」会場「うおおおおお!!!」
★はる🐻ハロ垢 2019-05-26 21:00:26
アンジュルムックやっと買えました!もう表紙から既に可愛い大切に読みたいと思います!! 画像あり
★もん。 2019-05-26 21:00:36
アイドルグループは群像劇だし群像劇が大好きな私が好きにならないわけがないし中でも今のアンジュルムは大変よくできた群像劇だ
★ともか 2019-05-26 21:00:38
リーダーですか…そういうことですか竹内さん…#ANGERME 画像あり
★つよぽん@あゆむくん 2019-05-26 21:00:41
約2ヶ月間のアンジュルム ホールツアーですが、あっという間の感じがしつつも、沢山の思い出が作れた濃密な期間でした。アンジュルムメンバーもファンのみんなも最高ですっ!!結局はloveでしょーー莉佳子むすぶあやちょ 画像あり
★室見川の野草 2019-05-26 21:01:02
アンジュルムの新体制に関しては、完璧に最高だし、その上で、かわむー急にリーダー説と、ぱいぱいでか美氏による、逆に伊勢ちゃんリーダー説が好きだったな。説というか、そうなったら面白いなっていうやつ。
★アイドル大集合だよ 2019-05-26 21:01:06
アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』リンクあり youtubeあり
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 21:01:13
アンジュルム ~輪廻転生~ 群馬夜(記録メモ)開演・18時32分終演・20時20分※Wアンコールあり#ANGERME
★ひとことぬし 2019-05-26 21:01:28
アンジュルムックを開封したいけど、このピチピチのビニールを剥がすのが苦手である。
★ㅇㄴ☺︎︎︎︎ 2019-05-26 21:01:28
@_min_312 わーい( ^ω^)かみこは何歳なのー??
★めり。 2019-05-26 21:01:32
朱莉ちゃん、昼も髪巻いてた??美しすぎてガチ女神様かと思った……ああ女神様#竹内朱莉
★ツミ 2019-05-26 21:01:33
はじめてのアンジュルム単独、夜公演では声も出せてほんとうに楽しかった!!!!
★アンジュルムック【公式】 2019-05-26 21:02:02
みなさま、こんばんは。今日は和田彩花さんのアンジュルムとして最後の凱旋公演。そして、和田さんメジャーデビュー記念日ですね。ということで、今日は和田彩花さんのオフショットをお届けします。残すコンサートは6月18日に開催される武道館公演のみと…… リンクあり 画像あり instagramあり
★キコリん🍩 2019-05-26 21:02:07
アンジュルムが好き!
★ルパンレッド二世@靖史 2019-05-26 21:02:13
@toi_egr まろがスマイレージ(というよりはアンジュルム)に加入した時からそしてアイドル卒業して作詞家に転身してからも花音推しは変わらない
★とざまさん 2019-05-26 21:02:34
アンコール川村挨拶ついにホールツアー千秋楽と始めたかわむーは、このMCの時の和田さんまでの感じというか距離感が好きと話すそんなMCで和田さんの顔を見ていたりしていたのでその空間がなくなるのが寂しいと続ける#ANGERME
★ちゃん🐨もも 2019-05-26 21:02:58
@_050708_ アンジュルムックが気になりすぎてるよ今なるよね!ガラガラゴーのところも流れてくる笑よっぽど可愛くないとあれは似合わないよね、さすがちぃちゃん
★マリ@℃-ute 2019-05-26 21:03:04
【アンジュルム】真面目な室田瑞希が色々悩んでいるみたい リンクあり 画像あり
★みらい 2019-05-26 21:03:05
久しぶりに京都行って、久しぶりに会えた友達になぜかアンジュルム布教されて、まんまと気になってしまった…ハロプロはダメだよ…ハマっちゃうんだから…
★ちゃあ 2019-05-26 21:03:09
言うの忘れてたけどアンジュルム千葉公演、チーバくんとむろたんが共演しててチーバくんのおたくは興奮しちゃった
★たまこ 2019-05-26 21:03:23
@kikori_ota アンジュルムが好き!室田瑞希ちゃんが好き!
★グッピー佐藤 2019-05-26 21:03:24
アンジュルム前橋、場内空調が効いていてありがたかったです。外より中が涼しかった。
★やぎなん。 2019-05-26 21:04:02
アンジュルムックのインスタがいい感じに壊れてきたなw メンバーカラーの点滴は流石に笑ったわww
★ゆうちゃん 2019-05-26 21:04:32
あやちょのデビュー日にツアー千秋楽を地元群馬で観れて幸せでした。アンコール時のみんな集まっての曲紹介はアンジュルムの愛を感じました。#アンジュルム
★キュアあざらし꜀(.௰. ꜆)꜄@元しろたんぬ♡ 2019-05-26 21:04:34
@angerme_upfront かわむー…だと!?!?おめでとうというか、そのうちりなぷーがやめちゃうんじゃないかと心配…
★ツミ 2019-05-26 21:04:45
昼公演、ファミ席で前から実質2列めだったのでうちわずっと持ってたんだけど大器晩成の時に気づいてくれて、夜公演は7列めの最下手でうちわなし・ペンライト2本ピンクにしてフリフリしてたら手を振ってくれて!!ウワ〜!?認知してくれてるの!?と思って最高にアガりました。中西香菜さんℒℰ
★ノラえもん 2019-05-26 21:04:56
本当にアンジュルムは大型バス移動なのな 多摩ナンバーだったから東京直行か
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-26 21:05:08
アンジュルムのライブ後だからちくわ食べるよ、はーちゃん! 画像あり
★Canna 2019-05-26 21:05:28
むろと同じく、莉佳子がそこいらの量産型モデルみたくスカしてるだけの奴だったら見向きもしなかった。全力で生きてる「佐々木莉佳子」だから好きなんだなと。年々スキルアップしてるのは凄いし、今後のアンジュの行く末を左右するのは莉佳子なのかも。#佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERME
★くらちん 2019-05-26 21:05:33
@mhxx_teru 人数増えたからねアンジュルムの前はスマイレージっていう名前だったのよ( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎
★ゆであずき 2019-05-26 21:05:40
俺たちが、アンジュルム……!?
★クラムチャウダーつき 2019-05-26 21:05:43
わたしの言葉じゃ何を言っても言葉足らずすぎるのですが、アイドルになってアンジュルムとして活動してくれて本当にありがとうございますという気持ち…感謝…応援出来ることが幸せです
★ボレロ 2019-05-26 21:05:55
アンジュルムホールツアー千秋楽お疲れ様でした!自分は一番盛り上がったと思います。と、同時にヘロヘロです。笑無事に家に帰るまでがツアーです。皆さんもお大事に。5/26はスマイレージのメジャーデビューの日です。あやちょ、ブラボー!!(^^)/
★ハツ"キ a.k.a.高菜 2019-05-26 21:06:16
アンジュルム輪廻転生ツアーファイナル最高でした!最後、メンバー1人1人の挨拶のあやちょの番のとき、みんなあやちょの話をちゃんと目をみて聞いてるし、途中から指ハート送り出すで可愛すぎて尊かった…仲良しでとても素敵なグループです
★モモなん🦍かななん仲間 2019-05-26 21:06:16
2日間コンサート疲れました!でも本当に最後のホールコンサート見に来たよかったです!アンジュルム最高!あやちょ最高!
★いくら 2019-05-26 21:06:35
帰宅っちー!めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しくて楽しかった!!ふなちゃん、アンジュルムの皆さんありがとう!
★煎餅布団 2019-05-26 21:06:40
アンジュルムのホールツアーラストでありあやちょの凱旋だったのである種の特殊な空間だったんだけど暖かくて泣けてしまったし46億年LOVE楽しすぎて泣けるしなんなの 感情が一周してもう大変
★バィヤ 2019-05-26 21:06:48
目の前で懸命に泣き崩れないようこらえてたかみこが心から〜心から〜ちゃんと歌えたとき俺が泣いた
★ズミ 2019-05-26 21:06:53
和田彩花さんまじでずっっっっっっっっっっっっと笑顔で超楽しそうで、みんなもつられて笑顔になってて、今が最高!ってわかるね
★_ 2019-05-26 21:07:12
給料入ったら自動車税払って、アンジュルムのアルバムをアマぞるの…それを目標に明日からの1週間は生きるの…
★🍥ピン子🍥 2019-05-26 21:07:13
まみこちゃん朝からずっと腹痛でめっちゃ体調悪くてそのままライブ行ったから、昼公演終わった後も心配で「お腹大丈夫?」言うたら「ああ~お腹痛い感覚忘れてたわ治った!」って言うてて、アンジュルムさん人の体調まで治せる実質無料の薬過ぎてまじで凄い
★中西承福 2019-05-26 21:07:45
@angermook @angerme_upfront 7ネットぉ~ーー❗️やっと明日❗️届くぅ~
★むろP⚖カラマ夜でボクと握手 2019-05-26 21:07:55
たくいさんの大器晩成めっちゃすきなんだな。アンジュルムverもめちゃ好きだけど。
★あやちょ応援し隊 2019-05-26 21:07:57
@wotakurme お疲れ様です今日は写真やらアンジュルムックやら見せて頂だきありがとうございます!現物は良いですねみんな買うのもわかります
★あや 2019-05-26 21:09:07
アンジュルムックやっっっっと読める!!!!!!!心して読みたいのでお風呂に入って精神統一します‍♀️
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-05-26 21:09:26
アンジュルムックキタ━(゚∀゚)━!#ANGERME #アンジュルム #アンジュルムック 画像あり
★けい 2019-05-26 21:09:44
春ツ千秋楽、あやちょ最後の凱旋公演めちゃくちゃ良かった…アンジュルムは最高のチームだよ大好き
★室見川の野草 2019-05-26 21:09:52
やっぱりアンジュルムの良さは、特にユニゾンに出ると思い、そこでかわむーの加入当初の「ソロパートより、ユニゾンに自分の声が入っていることに感動した」という旨の発言が、もう最高の最高なんだよな。かわむーサブリーダー就任に対する喜びが抑えられない。
★ぽん。 2019-05-26 21:09:53
15人くらい?グリーン車の一角をほぼ占領でアンジュルムあやちょラストホールコン打ち上げ(* ̄∇ ̄*)
★もっ3 2019-05-26 21:10:04
@gmor118 かみこになりたい人と比べたらそうでもない
★しゃこさん 2019-05-26 21:10:06
アンジュルム前橋夜大器晩成の2番「それ大器晩成って言わないし」の話リカコちゃんが通常の腕を振り下ろす動作ではなく、アドリブで手を口元に持っていきめちゃくちゃキメ顔で““””(言わないし!)とやったのですが、直後にキメた自分に照れてしまい横の桃奈ちゃん?に激突していました最高です
★ゆうちゃん 2019-05-26 21:10:13
帰りに小さなお子さんが、あやちょーとバイバイしたーって親御さんと寂しそうに話してました。たぶん地元の方で、あやちょの存在は年齢を問わず大きいんですね、#アンジュルム
★shimizu_boy 2019-05-26 21:10:19
アンコール終演後も鳴り止まないあやちょコールに本人が再登場し、最近では珍しいダブルアンコールが! 武道館に向けて更に凄くなるという事で、どんなアンジュルムの完成形を見せてくれるのか楽しみ(^^) #ANGERME #アンジュルム #和田彩花
★なごめり。 2019-05-26 21:10:20
ほんとアンジュルムのアルバム神すぎてやばいね…。
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国 2019-05-26 21:10:27
昨日より今日のアンジュルムだな武道館どうなっちゃうんだって勢いで毎日最強を更新してる隣の人がなんで卒コン横アリじゃないんだ偉大なリーダーなのに!って熱くなってた
★ドラえみん(えみちゃん) 2019-05-26 21:10:36
アンジュルムありがとうあやちょありがとう❤️今日お話して頂いたヲタクルムさん達ありがとうございました!ヲ友達と安定のサイゼリヤ 画像あり
★黄金の月 2019-05-26 21:10:58
46億年の間奏で和田さんが抱きついて離れないからホロホロと泣きそうになるもイカンイカンと自分を震い立たせ超笑顔で踊りまくる佐々木莉佳子さん。
★96 2019-05-26 21:11:01
コールの熱さや完成度などあやちょが言っていた通りファンもアンジュルム を作っている。今日は誘ってもらえてホント良かった。楽しかった。
★たま助 2019-05-26 21:11:30
武道館まで我慢してたのに。。。待ちきれず買ってしまったついでにアンジュルームの写真も回収 画像あり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-05-26 21:11:37
アメブロを更新しました。『かにょんも黙っていられなかった』#アンジュルム【他画像3枚】 リンクあり
★りょちょ💟 2019-05-26 21:12:02
特にたくさんポイントおくってくれた、ゆいか、みこちゃん、ぽんぽん、めぐちゃん本当にありがとう。感謝しかない私は全然力になれなかった、、@yuikaa_0902 @mikoooo1013 @realbvoice777 @megmeimog
★うおたつ 2019-05-26 21:12:04
アンジュルム前橋公演今回のホールツアーはアンジュルム史上最大規模の10箇所21公演だったわけだが、昼公演でその事にふれたかみこが、この公演が20公演目で‥、20公演目ですよね?っと降っても誰も即答できない先輩メンバーを鑑みるに、かわむーがサブリーダーになるのも致し方ないと痛感した。
★こばし 2019-05-26 21:12:06
2時間半かけてはるばる群馬まで来てよかった...ありがとう後ろの方までむちゃくちゃ盛り上がってた #アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★伊藤ユウキ 5/26榴ヶ岡公園野音 2019-05-26 21:12:32
@natsukisuzukawa アンジュルーム!いいなぁ、羨ましい
★けい 2019-05-26 21:12:35
楽しすぎて2公演あっという間におわってしまった、、いろんなグループすきだけど1番すきな声は竹内朱莉ちゃんなんだよな〜〜やっぱり強すぎる
★つみき 2019-05-26 21:12:45
良い千秋楽でした。アンジュルムさん好きだな〜〜〜〜
★りのぴーまんみるく 2019-05-26 21:12:50
各所がアンジュルムの推しすごいなって思って検索したら元スマイレージなのね!
★きむけん 2019-05-26 21:12:57
@AyanoKurumi5518 アンジュルーム交流していただきありがとうございましたまたどこか現場でお会い出来たら宜しくお願い致します。
★ひな 2019-05-26 21:13:04
そしてそしてアンジュルムック!!表紙だけで多幸感溢れてる 画像あり
★けな。 2019-05-26 21:13:11
アンジュルム群馬終わって食事中。ホールラストということで、いつも以上に熱いコンサートでした。個人的には、昨日今日でいよいよあやちょの卒業がすぐそこに迫っているんだなという実感が湧いてきました。あとは武道館ファイナルを楽しむだけだ!
★なまこ 2019-05-26 21:13:27
アンジュルム最高最強
★やっさん。 2019-05-26 21:13:33
アンジュルム輪廻転生 群馬夜あやちょ感想①「あやちょありがとうコールありがとうございました!ファンの皆さんはライブ中に次だ次だ!って一緒になって頑張ってくれる心強い存在です。メンバーは、、、ただただ大好き!ちょっとアホな所もゴミを片付けない部分とかもそれを含めて大好きです!」
★天使ちゃん 2019-05-26 21:13:40
#アンジュルムック ドールなかむちゃんが本当にかわいくて、わたしがどうしてアイドルがすきになったのかすごく思い出させてくれるページでとてもすき。
★ラスボス配下うしさん 2019-05-26 21:14:01
アンジュルムックの発売に際して、アンジュ関係なくインスタフォローしてたいろんな方が、「携わりました!」って宣伝してて、あぁほんとにすごい本ができたんだなーって実感する eriさんの投稿が個人的によかったw リンクあり instagramあり
★ねおき、すなわちパンタ・レイ 2019-05-26 21:14:22
この前見に行ってからウラハラバーのかみこパートが大好きになった「振り向き歩き出す」のとこ
★よねむら 2019-05-26 21:14:43
菊池亜希子さん今日のアンジュルム千秋楽行けたんだろうか…時間的に厳しそうだな
★あず໒꒱ 2019-05-26 21:14:56
ただでさえ少ないけど徐々に現場減らせたらいいな、アンジュルムだけとか、ハロコンだけとか
★decoparadis 2019-05-26 21:15:02
前橋夜MCあやちょ「楽屋ではアホなことやったり、ゴミかたづけなかったり、、、」ムロ(アゴ出して目むいて、あたしの事っすか?さーせん的な顔芸)あやちょ「そんなとこも含めて好きなんですけど、、、」ムロ(変顔のまま首元で指ハート作ってあざす的なムロ)#アンジュルム #和田彩花 #室田瑞希
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-26 21:15:31
笠原桃奈ちゃん?? 画像あり
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-26 21:16:03
竹内朱莉→エッグを経てサブメン選出から2期メンへ中西香菜→ド素人からサブメン一発合格し2期メンへ川村文乃→ロコドルから研修生入りして6期メン昇格アンジュ新首脳陣の中で一番の天才肌なのが実はかななんだというのが面白いww #アンジュルム 画像あり
★ミスター団地顔 2019-05-26 21:16:10
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうもんだね。『アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜』これにて終了。次は6月18日武道館!!#ANGERME 画像あり
★つーも 2019-05-26 21:16:46
スタッフ、ファンに感謝を伝えた後の川´’_’||<メンバーはね…もう大好きですよ。でもゴミ片付けなかったり〜の下りで『だれーそういうのー』的なムーブに入るむろと上からも下からも指さされて;≧▽≦)←サーセンした的な表情と指ハートを作るまでの団体芸が素敵空間#ANGERME #アンジュルム
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-05-26 21:17:02
アンジュルムック全然読み終わらないけど、川村文乃さんのことを恐ろしく好きになってしまうね。
★も え 2019-05-26 21:17:14
アンジュルムちゃん武道館は何曲か追加ぐらいの変更しかないのかな?帰りたくないな。と交差点とあやちょソロで何かって感じかな?3週間あくからけっこう変わることを期待してしまうけど
★つみき 2019-05-26 21:17:14
ちびっこの声を聞きたい竹内朱莉お姉さん可愛すぎたな〜〜〜〜☺️
★YUMI 2019-05-26 21:17:16
久しぶりにハロプロ(というかスマイレージとアンジュルム)のライブに行く前みたいな高揚感 小さいライブハウスの後ろの後ろでおじさんのハゲ頭しか見えないのに感動して泣いたスマイレージのナルチカを忘れません
★ねおき、すなわちパンタ・レイ 2019-05-26 21:17:18
4月に予約してたアンジュルムックがまだ届かないhmv&books online
★ふ じ こ 2019-05-26 21:17:35
アンジュルムック読み終わった!ほんとに、、この子たちを今よりももっと大切にしたいし、守りたいなと思った
★ホイットニー 2019-05-26 21:17:41
アンジュルムック 「ノリのよさを押しつけられると傷つく人だっているんだよ」と和田さんに諭され、その問題は認識しているが、それでも明るさが大切なんだと自説を曲げない室田さんのとこがいちばん感動的かも。ほかにもいろいろあるんだけどリンクあり
★ぷに 2019-05-26 21:17:48
全仏オープンやってるということはアンジュルムのパリ公演からもうそろそろ1年が経つんだなぁ。
★51wktkワクテカ 2019-05-26 21:18:09
アンジュルムの「もう一歩」が良すぎる。歌詞も良い
★めり。 2019-05-26 21:18:11
はじめて、前後左右すべてだいぶ強火なヲタさんで、みなさん体も声もまあ大きい。そして赤い。これは一緒にノってみようと踊って叫んですごく楽しかった。そんなヲタさんたちが、夢見た15でボロボロ涙流してて、大人の男性の本気泣きは胸に来るものがあった。#アンジュルム
★お地蔵さん。 2019-05-26 21:18:14
アンジュルム前橋夜公演のアンコールラストの46億年で突然、莉佳子が泣き出して、それを見たあやちょが抱きしめて泣き止ませたのが見れたので幸せです。
★すずめ 2019-05-26 21:18:41
アンジュルムすごい良かった〜〜みんなすごくて、好きな曲も増えた!!
★ふ じ こ 2019-05-26 21:18:50
なんかアンジュルムって良いところも悪いところも全て受け入れた上で応援できてて、、でもそんなアンジュルムが大好きだし、ずっとずっとその存在がなくならないでほしい、絶対なくしたくないな
★ガル 2019-05-26 21:18:59
こぶしファクトリーの良さ、アンジュルムの良さをそれぞれ見させてもらった。やはり色々なアイドルを見る方が僕は好きみたいだ。そうなると今度は娘。が見たくなる病、、
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-26 21:19:24
アクアトピアだね笠原桃奈ちゃん… 画像あり
★朝季 2019-05-26 21:19:30
#最後に聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレーあおいさんからご指名いただいちゃった~!アンジュルム『マナーモード』しかし誰にも繋げず回答だけしてぶったぎるのである( ˘ω˘ ) いや、ほら…アンカーってことで!
★くまちゃん@繭期 2019-05-26 21:19:32
アンジュルム最高、、、声ガッサガサだったけど、沢山叫んできた!あやちょが驚くほど綺麗で女神でした。。どの曲だったかな、あやちょがはーちゃんの肩に頭を預けて、にこにこ笑いあってる姿を見て、本当にアンジュルム最高だなって思いました。すき!!
★ありっさ 2019-05-26 21:19:37
今日成田から帰るつもりで千葉のホテルに荷物置いたままアンジュルーム行ってそのまま前橋来ちゃったから前橋からまた千葉まで戻るというww遠い
★あや 2019-05-26 21:19:40
ウェットなウェーブを耳にかけた佐々木莉佳子さんの顔面の美しさがもう極まっていて……ちょっと意味がわからなかった……
★ゆもたろ~ 2019-05-26 21:20:22
ハロコンでむろさんいなかったしひなフェスは論外だしで1年ぶりくらいにまともにアンジュルム見たけどむろさん結構移動多いのね結局推しちゃんしか見ていないのかもしれないそれ考えるとJuiceの時は結構いろんなメンバー見てるんだな〜って思った(´ー`)
★Takuya 2019-05-26 21:20:52
アンジュルム、楽しかった。久しぶりの現場、ホール。良かったです
★ひかたろう 2019-05-26 21:20:58
ようやく届いたアンジュルムック思ったより女子寄りというかおしゃれな感じの作り 普通の写真集よりはこういう方がいいやね#アンジュルム 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 21:21:24
日本はもう真夏かと思う今日この頃。当たり前のように仕事をしているが、今日は入水チャレンジの日だ。仕事を強引に終わらせ、先輩に前もって言い、連絡付けばとの条件付きで入水許可を頂き無事成功した おめでとう自分※その後仕事に戻る可能性有り#入水チャレンジ
★花桃まり@6月9日ガーネット撮影会 2019-05-26 21:21:38
@cameramandayo アンジュルムというアイドルちゃんです( ¯ω¯ )
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-26 21:21:40
読みながらどんどん目の前がぼやけていって頬を愛がつたっていった ありがとう編集長#アンジュルムック 画像あり
★Canna 2019-05-26 21:21:50
むろりか強すぎるやろ#室田瑞希 #佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERME
★みこ 2019-05-26 21:22:10
アンジュルムでは、かななん・りなぷー推しになりそうです☺️
★れっど。 @家🐶 2019-05-26 21:22:33
@karin__sk あと、アンジュルム(名前間違ってたらごめん)
★まりん 2019-05-26 21:22:48
「今日は和田彩花さんのアンジュルムとして最後の凱旋公演。そして、和田さんメジャーデビュー記念日ですね。ということで、今日は和田彩花さんのオフショットをお届けします。」(アンジュルムック 蒼井・菊池) アツい長文はインスタをご覧ください… #angerme リンクあり 画像あり instagramあり
★あきどん 2019-05-26 21:23:05
1人カルピスサワーでおつかみこっ!ホールツアー終わっちゃった。本当に本当に本当に楽しかった。アンジュルムのこと、12人のこと、大大大大好きになるツアーでした。楽しい幸せな21公演だった。本編を笑顔で楽しみまくったのに、最後の捌けの出来事で終演後に号泣したヲタヲタらしい締めでしたw 画像あり
★こー 2019-05-26 21:23:36
@hello_angerme Twitterに日記書くようになったの?
★ごうと 2019-05-26 21:23:41
そんでまだイッたばかりの敏感ㄘんㄘんこねくり回されて頭抱えながらめちゃくちゃ喘ぎまくるといいのではないでしょうか。みこすり半で軽く3回はイきそう。夢です。
★相川 始 2019-05-26 21:24:15
アンジュルム春ツアー千秋楽楽しかった(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)長旅だから電車飲み(≧▽≦)かみこに乾杯あやちょに乾杯アンジュルムに乾杯#かみこ可愛い#上國料萌衣#あやちょブラボー 画像あり
★み子 2019-05-26 21:24:26
アンジュルムックも輪廻転生もやっと受け取ったしあやちょのライビュもやっと発表出たしロッキン当たればまーちゃん見れるししばらくハロヲタ人格が騒がしい 画像あり
★そらみど 2019-05-26 21:24:26
女優の鈴木杏さんが、アンジュルムックを手にとってくれてる。蒼井優ちゃんのお友達や知り合いの方がこうやってアンジュルムに興味もってくれるの嬉しいね!優ちゃん布教活動のおかげだね!笑リンクあり instagramあり
★りぜる 2019-05-26 21:24:45
アンジュルム楽しかった。卓偉のライブでは大器晩成でジャンプできなかったから今日はジャンプできてよかった。もう一歩 が聞けてよかった。凱旋公演強いなアって思った。
★みお 2019-05-26 21:25:00
@Ms57_mm こんばんは!私も仲良くさせていただきたいです❤︎ふなっき世代ということは‼︎高2ですか?
★hajime 2019-05-26 21:25:03
輪廻転生ホールツアーおつかれさまでしたー!!ワープ&プシュー#上國料萌衣 #FSKとおでかけ #ビールととるのがいいと聞きました 画像あり
★まっすー 2019-05-26 21:25:24
めちゃくちゃ楽しかったなああ!!!!アンジュルムだいすき!!!!
★やっさん。 2019-05-26 21:25:28
アンジュルム輪廻転生 群馬夜あやちょ感想②「これでツアーも終わってしまうのは寂しい気持ちもありますが、最後の最後まで心は一緒です!お別れは見えてるけどそれまで心は一緒だー!(と言ってをメンバーに向けて突き出してメンバー全員で)」ここ笑顔で泣きました
★しんご 2019-05-26 21:25:40
ホールラスト楽しかった!!!アンジュルム素敵すぎた!!!!
★そらみど 2019-05-26 21:25:41
優ちゃん、高畑さんにもアンジュルムの話してるのかなあとか気になるところw
★なくも💿 2019-05-26 21:25:42
@odasyooooo かみこも行ってるしこれからも行くじゃないですか〜
★たま 2019-05-26 21:26:01
アンジュルムックのお知らせなんだろう!!楽しみ〜!!
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-26 21:26:12
20Pのかみこに衝撃を受けました
★みこ 2019-05-26 21:26:15
輪廻転生アルバムDVDの、りなぷーヘアメイク好みすぎてどストライクアンジュルムは、りなぷーが衣装に関わってるって学びました✍️#アンジュルムック
★キキキキキティ1万ボルト 2019-05-26 21:26:34
おっかあ、すげえ久しぶりに自分のためだけにアンジュルムックをポチりました。出てることすら知らなかったけど評判いいから。あと、スマさんには人生を救ってもらったから。
★肘 2019-05-26 21:26:39
あやちょもほんとうに顎が外れそう(むろたん評)なくらい、おっきな口で、満開の笑顔で、楽しい!って感情を全身で表現してた 途中途中で堪えてるギリギリの表情も見えたけど、みんなやっぱり楽しそうで、寂しがったり悲しんでたりしちゃ勿体ない!って元気をもらえた ありがとうアンジュルム
★ゆりんぬ 2019-05-26 21:26:43
アンジュルムックやばい...良すぎる...ページめくるたびかっこよくて可愛くて涙出てくる...なんだこれ...
★夏子 2019-05-26 21:26:47
明日は絶対アンジュルムック手に入れるわよ
★さゆみんらんどーる 2019-05-26 21:27:25
あやちょの地元群馬でのアンジュルムホールツアーファイナルわず!!メンバーからあやちょへの愛に溢れた公演でしたね♪あやちょのパフォーマンスと楽しそうな笑顔をたくさん見れたしダブルアンコールに応えてあやちょ再登場も嬉しかったー♪#アンジュルム #和田彩花
★つーも 2019-05-26 21:27:29
そういえばが頻発しますがライブ全体の空気感もあるしまだ武道館があるからってのは差し引いてもメンバーも湿っぽくならず、客席(自分の周りに限りですが)も湿っぽくならずホールツアーラストを迎えられたのはありがたいなぁここで1曲お聴き下さい【PENPALS・More FUN?】#ANGERME #アンジュルム
★おかん 2019-05-26 21:27:34
アンジュルム群馬まえばしホール箱小さいし見やすかった!昼はファミリー席でじっくり見て、夜は一般席で盛り上がって最高だった!ライブ中モニター見みなくても肉眼で見えるから、しっかりりかこちゃん追えた
★柏手 2019-05-26 21:27:36
アンジュルム群馬コン = あやちょホールラストコン終わった(^^) いろいろあるけどとりまぐんまちゃん 画像あり
★夢見たサルス 2019-05-26 21:27:36
最後MCでメンバーに拳を突き出して「心はひとつだ」みたいなこと言ってたあやちょ完全に週刊少年ジャンプだった。#アンジュルム
★かみちー 2019-05-26 21:27:37
アンジュルムックは明日入荷とみた‍♀️これだから南九州はっ‍♀️
★玲 2019-05-26 21:27:43
@miyachan0921 それぇ、、、かみこに生まれ変わりたい、、、
★チュロス 2019-05-26 21:27:50
アンジュルム群馬最高すぎた
★ヒィ 2019-05-26 21:28:00
都会はいいなあ。私も店頭にアンジュルムックが並んでる風景が見たい
★5/26 和田彩花 凱旋企画 2019-05-26 21:28:00
和田彩花さん凱旋公演、全て終了しました!ライブ本番まで紆余曲折ありましたが、夜公演の"あやちょ ありがとう"コールも和田さんにちゃんと伝わり、ダブルアンコールにも応えていただけました⭕️両公演ともに成功出来たのはひとえに皆さんのご協力のおかげです。本当にありがとうございました!!
★ほーきんぐ 2019-05-26 21:28:41
アンジュルム群馬夜公演アンコールオーラス曲の前、どこの週刊少年ジャンプですか?と思った。…だから、アンジュルムックは集英社からの発売なんだろうか。(違います
★さとー 2019-05-26 21:29:13
群馬昼、今日はファミリー席。ここはなんとファミリー席が前!お子さんも多く何かと前方が注目され良かった。メンバーとの距離が今までで一番近くていつもと違う雰囲気を楽しめた。次はいよいよ武道館でもその前にチケットを何とかしなくては。#アンジュルム #6/18日本武道館♯和田彩花卒業
★decoparadis 2019-05-26 21:29:22
君だけじゃないさ...friendsあやちょに指さしもらった♪超楽しいんですけどー!#アンジュルム #和田彩花 #あやちょいつもありがとう #どうだしあわせそうだろ思いこみは自由だー!
★もちあゆ(もちだ) 2019-05-26 21:29:58
アンジュルームもジュースリリイベも最高だったのに全部吹っ飛ぶくらい悲しみ。。今日も駅まで歩きながらこんな生活もあと1ヶ月だぞ... と気合いを入れていたのだが…
★ほりMon 2019-05-26 21:30:00
@ksowo2 かみこ100%は超苦いな!なにごともほどほどがいいね!(上手いこと言った
★拓也 2019-05-26 21:30:56
恋はアッチャアッチャ by アンジュルム #NowPlaying 画像あり
★いなっち'19 2019-05-26 21:30:59
でも昨日まで参加した公演はどれも楽しいだけのツアーだったし,振り返ればどの公演でも泣いたのに真っ先に「楽しかった!」ってのを思い出す最高のツアー.武道館で本当に最後なのに「ホールは終わるけどまだ武道館がある」と思えてしまう雰囲気作り出したアンジュルムは凄い.群馬行けなかったけど.
★なまこ 2019-05-26 21:31:12
スクリーンに映るはちれらの笑顔を見て、アンジュルムでよかったね、そして来てくれてありがとうと思った…彼女らを見守って行きたい…
★塁賀満 2019-05-26 21:31:14
あやちょ最後のホールコン終了。買う時間がなかったのでアルコール抜きの電車帰宅は辛い。はーちゃんの、“振りはちゃんと入ってはいるが何処となく未完成でできてない感”が堪らん!! これ以上上手くならないでくれー!!#ANGERME #太田遥香 画像あり
★ちゃんゆみ 2019-05-26 21:31:20
群馬まで行ってよかったアンジュルム次は武道館 画像あり
★m o e 🌻 2019-05-26 21:31:42
あした1限から授業あるけど群馬まで来て本当に良かった!! @rinchu910 さんからツイッターで見かけて 欲しい!!って思ってたバッジももらった〜!ありがとうございます!時間潰しに付き合ってくれたまゆちゃんにも大感謝また会ってねアンジュルムさいこう〜〜! 画像あり
★MI 2019-05-26 21:31:43
アンジュルムック見た人ならわかるんですけど、はーちゃんの「ちくわきゅうり感」がたまりません。#アンジュルムック
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 21:32:03
アンジュルムのお泊まり会の映像あったら面白そう 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 21:32:03
アンコール船木挨拶今回はみんな「かくれ和田さん」つけてるとふなっき自分はここと目の下の赤いハートマークを指さし「ハートマークを急いで書きました!」とアピール#ANGERME
★味がうまい 2019-05-26 21:32:22
アンジュルムツアー千秋楽、最高! メソメソした雰囲気はなくて、いつにも増して全力で楽しかった。和田彩花さんの未来は明るいし9年間も見て来られたので後悔はなくて、明るく送り出せると思ってたけど、歌いながら涙ぐんでる川村さん&上國料さんを見ちゃったら涙腺がガバガバになっちゃったな!!!
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-26 21:32:32
アンジュルム 前橋 お疲れ様でした。 #お酒ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ミーナ 2019-05-26 21:32:57
アンジュルムの群馬公演に行ってきたよあやちょが卒業前最後の地元群馬公演ということで開演前から「おーかえり!あーやーちょー」コールで始まり、ファンの気合が違っていてコールの揃い方が凄くて、ファンに応えるあやちょとアンジュルムメンバー、1曲目から涙腺崩壊してしまいましたよかったよ 画像あり
★ちー 2019-05-26 21:33:26
@RamYuzu アンジュルムック買ってください(買った???)
★decoparadis 2019-05-26 21:33:45
夢見た15年、かみこふなちゃんかわむなんとか耐えてた#アンジュルム #輪廻転生 #前橋夜 #オレ泣いた
★アンジュルム 2019-05-26 21:34:03
【メンバー Blog】 和田さん9周年 室田瑞希:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ふ じ こ 2019-05-26 21:34:07
しかも、今日アンジュルームでうーろんシール貼ってきたからもう少し時間が経ったら貼ろうかな
★とざまさん 2019-05-26 21:34:09
今回ある曲で、和田さんと背中合わせになって、背中で通じ合う部分があったとふなっきいつもかっこつけないとと思って背中で感じていただけだけど、今日は和田さんの方を向いたら笑ってる表情が見られてよかったとふなっき#ANGERME
★🍑あーさー'19🍑 2019-05-26 21:34:28
@ahonoppp1030 もう、共感しまくりです!!!梨沙ちゃんは独特の色気がありますし、むすぶは小さい体でもパワーがあって歌声の伸びも良い。舞ちゃんは、とにかく声!声が好きなんです!歌が上手なのももちろんですが、ライブを重ねるごとに綺麗になってる!カントリー・ガールズのライブが欲しいんです!
★7mm. 2019-05-26 21:34:42
輪廻転生アンジュのライブ行って思ったけど…箱推しのあやちょ推しだった私だけどアンジュルムが11人になったら太田ちゃんことはーちゃん推しの箱推しになりそうや…元々アンジュは、あいあいが好きだったから巡り巡ってまた緑カラーがすきになりましたいやーーー…武道館もうくるのか…
★室田ブログ更新情報 2019-05-26 21:34:59
和田さん9周年 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★グンマー実況人工知能: ジョッシュ群馬┗┫・ o ・┣┛ 2019-05-26 21:35:00
過去8時間の群馬市街界隈の話題は「高崎, 前橋, 県民, 前橋市, 高崎市, 高崎駅, angerme, 昌賢学園, 伊勢崎, あやちょ」などでした(・∀ ・)シ #群馬 リンクあり 画像あり
★おりす 2019-05-26 21:35:10
伊勢鈴蘭本当に魔性の女だなあ(日替わり写真を見たオタクの感想)
★ribon 2019-05-26 21:35:10
蒼井優×菊池亜希子が編集長!「アンジュルム」偏愛本ができるまで【アイドル「アンジュルム」を愛しすぎるふたりの特別対談】(HOLICS) リンクあり
★よつば 2019-05-26 21:35:35
かみこがやさしかった
★とざまさん 2019-05-26 21:35:44
アンコール笠原挨拶ふなっきに続いて「かくれ和田さん」の話題で、私のハートは大きくなったと目の下のハートを指さすかっさーこれも和田さんに対する大きすぎる愛が出たものだと表現し、あと「かくれA」があると、親指の付け根に「A」と書いてあるのアピール#ANGERME
★MTJ 2019-05-26 21:36:03
[アンジュルムblog]和田さん9周年 室田瑞希 リンクあり
★オーク=オーク 2019-05-26 21:36:03
アンジュルムック読み物として面白いよ!ありがとう! 画像あり
★しちみ🇺🇸 2019-05-26 21:36:04
アンジュルムック、Amazonの本ランキングで11位やん
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 21:36:04
#アンジュルム ブログ更新! 和田さん9周年 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★いなっち'19 2019-05-26 21:36:29
「そして今日は、アンジュルーム最終日でもありましたね!!!!皆さんいけましたか?」「楽しんでもらえたかな?!私もいこうとしてたんですけど、その時満員で行けなかったです満員は嬉しいことですね!!!本当にありがとうございました!!!」え! 満員だと降臨しない仕様なの! リンクあり
★てってけ。 2019-05-26 21:36:34
やー楽しかったアンジュルム!思いの外しんみりする事なく(莉佳子はかなり危なかったがw)笑顔でのホール千秋楽でした(^^) 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 21:36:52
すごく楽しいライブだったとかっさー悲しい気持ちになりがちだけど、スタッフさんから「これは武道館へのスタートを切るという意味が込められてる」と言われ、悲しい気持ちになるけどそれだけじゃいけなくて頑張ろうという気持ちになったとかっさー#ANGERME
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 21:37:06
和田さん9周年 室田瑞希 リンクあり
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-05-26 21:37:21
アンジュルムとキンクダムで涙腺の城壁がズタズタなので、むろのばいぼいで泣いてしまった。 画像あり
★おじょん🔃 2019-05-26 21:37:30
アンジュルムック編集長、語彙力がなかった昨日とは一変「涙涙で干からびるからグッズでメンバーカラーの点滴売って」と言い出して、わか…わ、?わからないですそれは……って思った
★藤 2019-05-26 21:37:35
『夢見た15年』で目を潤ませるかみこへ、アイコンタクトして何度も頷くかっさー、肩を軽く叩いてサッと一瞬手を繋ぐ莉佳子、泣き顔をニコニコ顔で見るりなぷー、そして何よりその励ましを受けて、目を真っ赤にしながらも「心から、心から」を歌いきるかみこ。あんなの見せられて好きにならない訳ない。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:37:38
20190526 和田さん9周年 室田瑞希 画像あり
★あゆた 2019-05-26 21:37:48
6:17〜赤いイヤホン/アンジュルムリンクあり youtubeあり
★りんご 2019-05-26 21:38:00
赤いイヤホン、最初から強い女が売りのアンジュルムより他のグループが歌った方がぽい気がするんだよな。
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-26 21:38:01
#アンジュルーム が今日で閉店して寂しいからメンバーのイタズラ書きを動画にしてみたようう! #ANGERME #アンジュルム
★nina🌈🍋🥕 2019-05-26 21:38:04
アンジュルムの良いところをぎゅぎゅっと詰め込んで綺麗にプロモーションするとこのムービーみたくなるんだよ、、、、わかるかアップフロント
★とざまさん 2019-05-26 21:38:09
アンコール上國料挨拶船木笠原からの「かくれ和田さん」の流れで、まず手の甲に「あやちょ」と書いてあるのを見せるかみこ#ANGERME
★hajime 2019-05-26 21:38:11
和田さんがMCしゃべりおわってアンコールラストの曲紹介をしようというとこで、メンバー全員が寄ってきて固まってくっついて、拳を突き合わせて、曲紹介!って言ってたアンジュルム感がほっこりしました。なんかワンピースぽいんだよ海賊感があるwハロてどのグループも個性あるよなー
★かけ@タンソク 2019-05-26 21:38:52
タケちゃんがリーダーのアンジュルムが楽しみ‼そしてかななんとまさかのかわむーがサブリーダー‼控えめな2人だなって感じてるけど、タケと一緒に引っ張っていって欲しい‼アンジュルムックを見終わって、この人達ならあやちょ卒業後も大丈夫だろうなって思ったよ。#アンジュルム#新体制
★KING 1201 TEPPEN 2019-05-26 21:39:22
ほんとに…アンジュルムには元気をもらいっぱなし。ありがとう…
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる 2019-05-26 21:39:28
そうだ、忘れてはいけないヲタクもやっぱりアンジュルムだった!!!なんか前にも、皆もアンジュルムだからって言われてたなそ、そうだったの!?ってなって忘れてたけどヲタも一丸となって、パワーアップしなきゃいけないってことですかね
★りお( `σ.σ´ )☪:. 2019-05-26 21:39:33
9 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Amebaりかこの文章がすき推しだわ〜〜〜 リンクあり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-26 21:39:43
アンジュルム 前橋反省会はっじまっるよ〜#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ゆうちゃん 2019-05-26 21:39:44
あやちょの卒コンはありますが、2代目リーダーにアンジュルムの新時代をリードしてもらいましょう。来年またパリ公演して、あやちょが観に来る的なデカい事を期待してます。 画像あり
★sa 2019-05-26 21:39:45
#アンジュルムック 最高の本すぎて感想言うの忘れてた。 とりあえず全国民買ってアンジュルムの可愛さエモさおしゃれさ強さに圧倒されてほしい。#アンジュルム #ANGERME 蒼井優さん菊池亜希子さんクリエイターの皆さま集英社さんありがとうございます 画像あり
★ぽいちゃん 2019-05-26 21:39:53
今回のツアー結構入れたんだけどもしりかみこがモーニング娘だったら石田亜佑美先輩に注意されるだろうな( 笑 )ってくらい共感詐欺で毎回イチャついてて今日は何があったかは分からなかったけどかみこが口を尖らせて莉佳子ちゃんにグーパンしてました武道館も期待してますありがとうございました~完~
★とざまさん 2019-05-26 21:39:56
今日で千秋楽だけどこんなに長いホールツアーは私も初めてとかみこ最初「長いんだろうな」と思ってたけど、一番短く終わったんじゃないかなという感じであっという間の時間だったと話し、一公演一公演楽しくて、お客さんも盛り上がってくれてアンジュルムらしい空間が大好きですとかみこ#ANGERME
★うえだ 2019-05-26 21:40:00
はーちゃんがこの言葉を言ってくれる。なんて幸せなんだろうか。十人十色よりも進化した今の方が好きだって心の底から思える。あやはち万歳。アンジュルム第2章が楽しみ! 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-05-26 21:40:10
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜お疲れさまでした~!!!!あやちょ最高!!!! #今日も今日とてヲタクルム 画像あり
★ゆのじ 2019-05-26 21:40:35
だ、だだだだ、大好きな女優さんである石田ゆり子さんがアンジュルムックに関するインスタの投稿に「いいね!」されている…目に触れたというだけで感動ものです… 画像あり
★ちょす 2019-05-26 21:40:40
楽しすぎて昨日のことあんま覚えてない#輪廻転生#笠原桃奈 画像あり
★KoKonattu 2019-05-26 21:41:21
アンジュルーム行ってきた!!あの空間はたまんない^ ^武道館がさらに楽しみですはーちゃん、きゅうりの発想は本当にすごいわ、この子やばい笑笑 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 21:41:22
アンコール佐々木挨拶まず「楽しかったですかー?」と聞いて客席から大きな歓声を浴びた莉佳子これを受けて「ほんとーに楽しかった」と表現し、このツアーはあっという間で時間よ止まれっていう感じだったと話す#ANGERME
★祥(ぽぽたん) 2019-05-26 21:41:29
@kakohrin 忙しくてつい
★ンァ 2019-05-26 21:41:44
アンジュルムックは手に入らなかったし、靴擦れしたし、若いんだし、興味あるし、
★よっしー 2019-05-26 21:41:49
アンジュルム群馬公演帰りの新幹線にて皆の群馬夜公演のレポを見ながらほっこりした気分になっていたらむろのブログにてお茶を吹き出してズボンが濡れたw一応隣の人にはむせたって事になっている。 画像あり
★Na 2019-05-26 21:41:49
アンジュルムもオカモトズも関ジャニ∞も全部行こうとすると確実に破産する
★nina🌈🍋🥕 2019-05-26 21:41:58
アンジュルム、常に好きのピークなんだけど、最近好きのピークの更新が止まらなくて、武道館ほんと楽しみだしその先もずっと楽しみ。あやちょが卒業したってファン辞めるもんかー!
★とざまさん 2019-05-26 21:42:45
今回ある曲で千秋楽だから緊張してて顔もこわばってたけど、和田さんとアイコンタクトしたらめっちゃ笑ってたと莉佳子ならば私も笑っちゃおうと思い自然と笑顔になれたそうそして最後にもう一度「楽しかったですかー?」と聞いて大きな歓声浴びる莉佳子#ANGERME
★MEG。26日 アンジュ群馬 2019-05-26 21:42:48
アンジュルム コンサートツアー2019春〜輪廻転生〜今日はホール千秋楽、あやちょの凱旋&メジャーデビュー9周年と盛りだくさんな日でした昌賢学園まえばしホールは10列位までがファミリー席、2段ずつ席が上がってるので後方席でもステージが見やすい会場でした☺️グループ結成からの10年間、
★MEG。26日 アンジュ群馬 2019-05-26 21:42:50
色んなことを思い出しながら観てたら、「夢見た 15年」で泣きそうになった最初で最後だったけど、あやちょの凱旋公演に参戦出来て本当に良かったです☺️#アンジュルム #ANGERME#和田彩花 #輪廻転生 画像あり
★だい@さおりん時々れら 2019-05-26 21:43:01
@a77vIToapxyn5Px @pom2ruuum この話これ以上掘り下げないのwwwアンジュルムの余韻返してwwwれらたんとキソクと君フレ一緒に踊った余韻返してwww
★きび/ログボもらう 2019-05-26 21:43:19
正直配りたいくらいですよアンジュルムック
★志賀 二郎 2019-05-26 21:43:23
#アンジュルム @千葉昼夜。たけが見知らぬ女・かっさー満面の可愛さ。かわむー突き抜ける歌声(良い奴)・羽ばたく鳥の振り(Uraha2番)伊勢ちゃん惑わせる歌声(アッチャ)りなぷーフェイク(もう一歩。中島卓偉流石の名曲)。あやちょむらたんかみこの夢見た大サビに泣く(君だけアウトロだ。)。
★ここさん 2019-05-26 21:43:25
明日アンジュルムックからのお知らせってなんだろ!?
★decoparadis 2019-05-26 21:43:26
この赤いのディズニー行った時のスターウォーズの剣でしょ。この状態で冷静にスマホ見てられるあやちょこういうのに慣れてんだなwやってんのムロか。そりゃアホなことしてるってあやちょに言われるわwでもこういうの含めて好きって言ってくれてよかったねムロ。#アンジュルム #和田彩花 #室田瑞希 画像あり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-26 21:43:30
@waratte__you アンジュルム県内の公演なのに電車なさすぎて帰るの23時すぎるのイライラして名義増やしてから頭沸いてるの神か???長年入ってた情報局この間期限切れたから新規入会してくるわ笑笑連番したい!!けど私で平気?笑
★KING 1201 TEPPEN 2019-05-26 21:43:36
アンジュルムのリーダー決まったんだ!かわむー大抜擢だ!新体制応援しなきゃね!!でも、、りなぷー大丈夫かな?少し心配…
★さやまめ☺︎ 2019-05-26 21:43:41
@ina____a じゃあタメで!いなちゃんよろしくね〜!☺︎いなちゃんのアイコンめっちゃ好き、そのかみこお気に入り❤︎笑
★あじ 2019-05-26 21:44:03
アンジュルム群馬アツ楽しかった〜〜☺️夢見た15年泣いた武道館も楽しみ!
★ふーと 2019-05-26 21:44:05
「もう一歩」での和田さんのダンスが一人異次元で激しくグルーヴィー。「16ビートのダンスはこうやって踊るのよ!」と後輩に見せつけるかの如く。最初の座間では曲に興味がいきすぎて気づかなかったのか、ツアーを経て完成させたのか…すげーもんを見た。#アンジュルム #angerme #和田彩花
★なまこ 2019-05-26 21:44:23
あやちょいわくファンもアンジュルムの一員(意訳)とのことなので、積極的に私もアンジュルムだと名乗って行きたい
★志賀 二郎 2019-05-26 21:45:17
#アンジュルム @前橋夜。千葉の可愛さ前橋の精悍さ。ヲタも迫力と一体感とその美しさが快感の域で、リミッター外れた。メンバーとヲタの一体感。共感詐欺りなぷーサビ前ソロのブルースな?気合。Urahaむろ間奏ダンス部でバックから入る格好良さ。もう一歩りなぷーとむすぶのイントロから素晴らしい。
★ウィスパー 2019-05-26 21:45:23
和田彩花さんほどの人間になるとライトセーバー貫通したくらいでは無傷やから 画像あり
★味がうまい 2019-05-26 21:45:30
ホールツアーはやっぱりいいですね……。きれいなおべべを着て舞台効果も派手で、広いステージを生かした大きな動きができて。和田彩花さんの強さ、美しさも際立っていました。
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 21:45:33
アンジュルム ~輪廻転生~群馬公演のツイートをご覧いただき、ありがとうございました※毎公演、必ず泣いてしまうツアーでしたツアーファイナル 日本武道館公演もよろしくお願い致します新しくフォローして下さった方ありがとうございます明日以降、対応致しますのでしばらくお待ち下さい
★か 2019-05-26 21:45:36
今夜はゆっくりアンジュルムック を読もう。各メンバー描けたら良いなあ勝手だなあ
★とざまさん 2019-05-26 21:45:36
アンコール室田挨拶「何を言うかというと悲しいです。その一言に限ります」と続ける最初寂しい気持ちで終わると思ってて和田さん卒業も実感してなかったとむろたん#ANGERME
★くまG🌏'19 2019-05-26 21:45:39
アンジュルムック最高だった
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-05-26 21:45:43
Juice=Juiceのライブは、女性が推定2割。モー娘。は3割ほど、アンジュルムはJ=Jと同じぐらいだけどライブハウスの時は多かった。女性エリアがあったし。グッズ着用率が低いのは意外。モー娘。や℃-uteの方が多い。アンジュルムは忘れた。だから、アイドルライブの待ちという雰囲気は無かった。
★はまち 2019-05-26 21:45:52
アンジュルムのツアーラスト&あやちょ凱旋は無事終わったみたいやね^ ^
★ODA/SAKU 2019-05-26 21:45:56
この動画を作った方の選曲・編集センスが好きだ。ハロプロの歌姫のパフォーマンスをつなげたもの。竹内朱莉さんから始まり、小田さくらさんで締める。特に、小田ちゃんの9分12秒からの2曲は圧巻。リンクあり youtubeあり
★miri 2019-05-26 21:46:00
手の飾りがこわれちゃった?莉佳子ちゃん#佐々木莉佳子
★おにぎり。 2019-05-26 21:46:03
アンジュルム春ツアー群馬公演いってきましたー!和田さん最後の凱旋公演だったし、最後あたりの盛り上がりは半端なかったし会場の一体感凄かった!!!ほんとに行けてよかった#アンジュルム#輪廻転生
★ほま 2019-05-26 21:46:33
アンジュルムックのお知らせなんだろ?重版?
★とざまさん 2019-05-26 21:46:37
寂しい気持ちありつつも、和田さんがMCでアゴかま外れそうだったという話をしてたじゃないですかとむろたん覚えてますか?とヲタに確認するが特にリアクションなく意気消沈#ANGERME
★まほち 2019-05-26 21:46:51
#アンジュルムック を手に入れた!ハロプロでこんなのできるのアンジュルムだけだよなぁ〜桃奈が好きな音楽紹介してるページのビジュアルが好きすぎた 画像あり
★ぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-05-26 21:46:56
りなぷーとむろ、ふなちゃんアンジュルーム来れなかったのは来る回が満員でだったのか。 画像あり
★ゆのじ 2019-05-26 21:47:07
@xhawkingx 鈴木杏さんという蒼井優さんのお友達の女優さんがアンジュルムックについて投稿されていて、それに対して石田ゆり子さんが「いいね!」されているのを発見してしまいました…!
★TAKA 2019-05-26 21:47:17
@RZawa2 お疲れ様です。横丁がなくなったのは残念ですね今日、前橋でアンジュルムのライブありましたよ!! 自分、遠征になってしまうので回避しました
★ゆーき 2019-05-26 21:47:36
@fukasex アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.20は若返り効果がありますからね
★おかん 2019-05-26 21:47:45
あやちょが心はひとつ!愛を歌いましょう!って高らかに宣言して46LOVEが始まると、会場全体がアンジュルムの愛に包まれる感じがする。来月、武道館が愛で溢れるんだろうな❤️
★まゆ 2019-05-26 21:48:20
船木結さんのリップ届いたけどただでさえMACなのにべったり塗ったらそれはそれは唇がすごいことになったのでうける
★とざまさん 2019-05-26 21:48:29
和田さんがMCで「アゴ外れそう」と言ってて「そんな訳あるか」と思ってたむろたんでもやっぱり楽しいと和田さんが口開けて笑ってて、楽しい曲で皆さんがタオル回してピッタリ揃ってるのも嬉しくて、わー!となったら自分のアゴも外れそうになって、楽しいと外れそうになると気づいたむろたん#ANGERME
★まゆ 2019-05-26 21:48:37
船木結さんはこのリップを使いこなしているのか…すごい…
★ohana_matumae 2019-05-26 21:49:47
『【芸能】アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」』strawberryチャンネル|リンクあり
★ほーきんぐ 2019-05-26 21:49:55
みんなー!アンジュルムのインスタ()にストーリーズきてるよ! リンクあり 画像あり instagramあり
★ちゃんやきこ 2019-05-26 21:50:03
アンジュルム あやちょ最後の凱旋ライブ楽しくて寂しさも悲しみもなく、楽しい楽しい終わりたくない昼夜公演❤️アンジュルム って素敵だなって、同じ空間で一緒に楽しく過ごせるこの時間だけは自分の中でも大切にしていきたいと思えました
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-26 21:50:16
ANGE//ROOM最終日最終回☕結局、自引きできなかったけど、まわりの方が「あちらの方がかななん探してましたよ!」「あやちょあります、どうぞ!」て助けてくださって、無事和田彩花氏をフルコンできましたアンジュルムファンは本当に皆優しいし、明るい…!!あやちょ痛バ日和でした 画像あり
★さと 2019-05-26 21:50:17
本日アンジュルムックを購入。全ページ素晴らしく、なかなか前に進まない。あやちょの部屋のはーちゃんのページ、読んでるときずっと笑顔だった。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 21:50:21
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 22:00-22:30 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ゆのじ 2019-05-26 21:50:42
誤解を生みそうなので、補足ですがこのアンジュルムックに関するインスタの投稿自体は鈴木杏さんという女優さん(蒼井優さんのお友達?)がされていたものです〜〜
★○福 あっくん 2019-05-26 21:50:48
アンジュルム遅れたのは…ミックス打てる人がいないらしく、オファーされたよ天使ちゃんに… 画像あり
★うさねぎ-ののた 2019-05-26 21:51:02
アンジュルム新体制、たけちゃんがリーダー!あやちょがいない光景がまだうかばないけど楽しみよ!
★くん 2019-05-26 21:51:18
アンジュルム 前橋公演すごくよかった。はじめてアンジュの現場へ行ったけど、やっぱりグループも違えばオタクの雰囲気も違うなあ。すごく素敵だった。すごくあやちょ愛に溢れてて泣きそうでした。好きな曲いっぱい聞けて嬉しかったです。ありがとうあやちょ 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 21:51:24
アンコール勝田挨拶こんなに何ヶ所もやったホールツアーは初めてとりなぷー全国で20公演あって、聞いたときは「おぉ!ボリューミー!」と思ったが本当にあっという間で充実していて、みんながそれぞれの想いで頑張って武道館に向けていいライブできたとりなぷー#ANGERME
★グッピー佐藤 2019-05-26 21:51:27
アンジュルム前橋夜、やはりコールの反響が凄かった。最初の頃は昼よりはオイオイのズレがマシかな~と思ったけどだんだんそうでもなくなったような。気合いが入りすぎましたかね(^^; ドンデンとかメンバーが手で煽ってるのにそれとズレたりしてたぞw ちなみにデス杭では私が失敗しました。反省だ←
★けな。 2019-05-26 21:51:34
食事を終えて帰宅・・・したらアンジュルムックが届いてた❗ 画像あり
★ヒィ 2019-05-26 21:51:37
ふなっきとかわむーのページもね、ふなっきの[小さな体]とかわむーの[長い手足]っていう正反対のチャームポイントが存分に活かされてて可愛くて胸が苦しい。露出抑えられてるのにちょっと危うい。
★ぴょんちゃん🐰 2019-05-26 21:51:41
中西香菜ちゃんのこと好きすぎて今日ヲタクにめんどくさいねって言われたから私かななんにとってめんどくさい女なのかもしれない(TT)
★味がうまい 2019-05-26 21:52:15
そして「46億年LOVE」で締めるの最高!千秋楽は楽しすぎてアンジュルム愛がすごすぎてボロ泣き赤ワンピの女が「結局はラブでしょ……」などとつぶやきながらダッシュで高崎駅に向かう事案発生だよ。スマ時代の「スキちゃん」締めみたいな感じで定番化していくのでしょうか?大歓迎!毎回聞かせてくれ!
★ゆうき 2019-05-26 21:52:22
@shingoooo0220 今年も同じはなあ…と思いまして笑どういうセトリ組んでくるか アンジュルムもJuice=Juiceも楽しみですね
★ナツノキ 2019-05-26 21:52:23
@Ono_MizuFooooo そうですね!まだまだ桃奈は若いから、先の先のアンジュルムもとても楽しみです
★とざまさん 2019-05-26 21:52:52
私達はライブハウスでよくやってたがホールツアーはこんなになかったとりなぷーでもライブハウスでの頑張りがホールツアーに繋がって、ライブハウスに来てくれた人が来てくれたり沢山の方が見てくれて、ライブハウス頑張ってきてよかったとちょっと達成感あるライブになったと話す#ANGERME
★なくるブレイズソーエッジおススメ 2019-05-26 21:53:16
上國料萌衣さん美し過ぎませんか
★田中 砂漠 2019-05-26 21:53:29
きっこうちゃんと楽天コラボのキャップ、アンジュルムックを無事入手できたので満足。
★ちゃんやきこ 2019-05-26 21:53:33
アンジュルムに出会うタイミングは自分の中ではもっと早く出会えてて知れたのかなって少し後悔もあるけれど、今こうやって変わり走り輝く今というアンジュルムその時その時一瞬一回のその時間がこんなに愛で溢れて楽しくて幸せで毎回出会えてよかったと思えるそんな素敵なものに巡り会えたのは
★しんご 2019-05-26 21:53:44
てかライブ見ながら思ったことがというか常日頃思ってるけど伊勢鈴蘭ちゃんのお顔って美しすぎますね…
★うさねぎ-ののた 2019-05-26 21:53:48
りなぷはこれからもアンジュルムの必殺神わざ切り札的な存在でいてほしい!
★千夏 2019-05-26 21:54:03
大器晩成と46億年LOVE大熱唱楽しすぎたいけ散らかしすぎアンジュルム
★MITSU♂ 2019-05-26 21:54:22
和田さん9周年 室田瑞希残すは武道館かぁ…。リンクあり
★とざまさん 2019-05-26 21:54:44
アンコール竹内挨拶いつもの「男性の皆さん」「女性の皆さん」から始めたタケちゃん私はまた発見したと言って、群馬はちびっ子がいると触れ、前の方のファミリー席でなく、一番後ろの立ち見席に男の子がいるのも見つけ「ぼく!ぼく!」と手を振る#ANGERME
★もりちょ@ハルちゃんとモーニング娘。とめいめいとがきさん 2019-05-26 21:54:59
アンジュルムックの公式インスタで、明日ご報告があるって編集長が書いてたけど…なに
★ヒィ 2019-05-26 21:55:00
「アンジュルームへようこそ」の勝田さん、絵画か?いや、もう綺麗過ぎて怖い。これピンポスにしよう……。
★S🐤 2019-05-26 21:55:06
えっ!かななん頭…私の見間違え⁉️#ハロプロ#アンジュルム#ANGERME#中西香菜 画像あり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-05-26 21:55:08
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★藤 2019-05-26 21:55:08
あと、アンジュルムックや昨日の莉佳子ブログ読んで、改めて莉佳子の同期愛、むろへの巨大感情を踏まえた上で観たドンデンガエシ間奏のむろりか戦闘ダンスは……こう、胸にクるものがあった、、、私にとってはやっぱりアンジュルムは3期なんだよなあ
★ようこ 2019-05-26 21:55:51
にゅーすちゃんもアンジュルムとツアーお疲れ様でした☺️
★じじ 2019-05-26 21:56:05
アンジュルム前橋楽しかったー!めちゃめちゃ近くてみんなのお顔がよく見えましたひとりひとりの総合力が高い!今日は推しが定まらなかったな