6/11(火)NHK Eテレ「徳川三代の天守 創業者 家康のシンボル」に出演決定!

徳川家康・秀忠・家光の3代将軍は、代替わりの度に江戸城天守を3度建て替えた。なぜなのか?それぞれの将軍が天守にこめた思いを2回シリーズで探る。今回は家康の天守。
【出演】奈良大学教授…千田嘉博,ファッションデザイナー…山本寛斎,和田彩花,【司会】新井秀和
番組サイト
https://www4.nhk.or.jp/chieizu/x/2019-06-11/31/20518/1494225/

https://twitter.com/akihiro1000/status/1135667610777841665
https://twitter.com/fukumasa_9699/status/1128609053259616256
https://twitter.com/fukumasa_9699/status/1133950803842961409
https://pbs.twimg.com/media/C0__fFUUoAAjBHM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D59Us2FUYAErtBA.jpg

{関連ツイート]
サヨナラの意味 伊勢鈴蘭 2019-06-02 21:04:18画像2枚あり
ワーナー・ブラザース!中西香菜 2019-06-02 21:02:08画像3枚あり
♡群馬!!♡江口紗耶 2019-06-01 22:36:07画像2枚あり
浅草 伊勢鈴蘭 2019-06-01 22:28:14画像3枚あり
買いたい欲☆譜久村聖 2019-05-31 21:55:15画像1枚あり
当たった☆譜久村聖 2019-05-30 22:40:43画像2枚あり
アンジュルム 和田彩花さん 卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売!☆書泉チャンネル 2019-05-30 02:53:39
アンジュルムおよび、ハロー!プロジェクトのリーダー 和田彩花さんをお迎えして、卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」(オデッセー出版)発売記念イベントを2019年5月29日に書泉ブックタワーで開催。書泉チャンネルにコメントをいただきました。

【好評発売中】和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」
価格:2,000円税込(1,852円+税)
発売日:2019年5月29日
仕様:A5変形判・全112ページ
発行・発売:オデッセー出版youtubeあり
楽しみだなぁ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-29 19:38:55画像3枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
スマイレージ!中西香菜! 2019-05-26 21:50:09画像3枚あり
中西香菜です!!! 2019-05-25 21:43:50画像3枚あり
☆アンジュルムック発売BDイベのお知らせ☆川村文乃 2019-05-24 20:20:32画像3枚あり
2019-05-24 08:32:50
アンジュルム 4/10シングル発売記念 チェキ&握手会
本日のお楽しみ衣装はこちらでした✨
去年の秋ホールツアーの衣装です!
この後もぜひ楽しんでください

#ANGERME #アンジュルム #発売記念 #チェキ会 #握手会 #和田彩花 #お楽しみ衣装画像2枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
テラスハウス。中西香菜 2019-05-15 22:41:01画像3枚あり
みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭 2019-05-15 22:15:55画像2枚あり
2019-05-14 06:17:46
上國料萌衣です!
今日は、テレビ東京「プレミアMelodiX!」の収録をしてきました♪♪ ブログに載りきらなかったのでこちらに。
今日の収録合間に撮った可愛い和田さんです!

プレミアMelodiX!の放送もお楽しみに〜っ!

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #今日の和田さん #笑顔 #スマイル #大好き画像5枚あり


[関連ツイッター]

★とりあえず໒꒱ なおぴ 2019-06-04 15:00:22
ゆるぼですが8/10 アンジュルム 個別握手会マイドームおおさか竹内朱莉さん何部でも買い取りますので売りつけてください‍♂️
★マキ(마키) 2019-06-04 15:00:28
@angerme_upfront 食べたーい
★アイドル大集合だよ 2019-06-04 15:01:10
アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』リンクあり youtubeあり
★るい 3/23(昼)4/13(昼)*14&5/26(昼・夜)娘。✨ 2019-06-04 15:03:24
@mae_sayu1112 品切れがきになりますね!すぐに買いたいがアンジュルムの追加まで待ちたいかも(送料高すぎるし)
★ヒィ 2019-06-04 15:06:01
アンジュルムックの着物姿のかななん本当に綺麗でかわいくて、愛嬌たっぷりだけど上品で、マジで結婚したくなる女性だった。
★帰る 2019-06-04 15:10:49
握手券ゲットだぜ
★ごま 2019-06-04 15:12:25
アンジュルムックの今日のオフショット素晴らしい…かななん22歳おめでとう…
★K²(バボ太郎) 2019-06-04 15:12:27
アンジュルムック、3刷か。すごい。
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-06-04 15:13:53
そして今日6月4日はアンジュルムサブリーダーのかななんこと中西香菜さんの22歳のお誕生日 あやちょが卒業するとアンジュルム最年長になるかななん。新生アンジュルムでどんな姿を見せてくれますかね?実り多き1年を。#中西香菜生誕祭 画像あり
★AK@6/18武道館 2019-06-04 15:14:21
アンジュルムック3刷おめでとう本当にヲタク泣かせなくらいあやちょさんが美しい 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-04 15:15:09
【販売中】アンジュルム生写真「恋はアッチャアッチャ」「夢見た 15年(フィフティーン)」各ソロセットで販売中。パート1・2セットは直筆プリント入りです。 リンクあり 画像あり
★アンジュルムック【公式】 2019-06-04 15:18:01
緊急速報!緊急速報!みなさま!アンジュルムック!!な、な、なんとーー!!!3刷が決定しましたーーー!!!(大号泣)ありがとうございます!ありがとうございます!!何度申し上げても足りません!本当に本当に!!!ありがとうございます……リンクあり instagramあり
★よし@6/4.5.17.18武道館 2019-06-04 15:18:01
@N__hello まっっったく同じです!!元々はモーニングから入ったんですが、休みの日にフラッと行ったアンジュルムのリリイベのせいでどハマりしました。笑
★なおや@6/18武道館まで何とか生き抜くw 2019-06-04 15:18:55
アンジュルムック3刷!やったね!(✌・᷅ὢ・᷄ )✌というわけで(後付け)居酒屋へ 画像あり
★🌼 はるちょ 🌼 2019-06-04 15:19:56
うわうわうわうわうわほんとですかうわ!おめでとうございます!ヤッター!私が購入するアンジュルムックは一体何刷のものなのか……
★ミナミ 2019-06-04 15:20:09
アンジュルムック凄い
★河 2019-06-04 15:20:26
アンジュルムックすげ〜
★Annin 2019-06-04 15:22:22
アンジュルム武道館とんでもない神席が当たってしまった…… これ私には勿体なさすぎる
★ジェイ 2019-06-04 15:22:51
3刷って印刷されてるアンジュルムックが欲しい
★mecha-san'19 2019-06-04 15:23:04
中西香菜さん22歳!おめでとうございます。アンジュルム新体制、新リーダータケちゃんも、新サブリーダーかわむーも、きっと最初は突っ走っちゃったり悩んじゃったりするはず。かななん、そんな二人をいつもの笑顔で優しく励ましてあげてくださいね。
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-06-04 15:23:22
3刷はすごい昨日ようやく我が家にもアンジュルムックが届いたんだけど、娘。武道館テンションを保つためにまだ開封してない
★めれんげ。'19 2019-06-04 15:23:24
むむっ!アンジュルムック3版決定ってすごい‼️
★PP 2019-06-04 15:26:00
アンジュルム「アンジュルムック」【公式】「緊急速報! 緊急速報! みなさま! アンジュルムック!! な、な、なんとーー!!! 3刷が決定しましたーーー!!!(大号泣) ありがとうございます! ありがとうございます!! 何度申し上げても足りません!…」 リンクあり instagramあり
★△はち▽ 2019-06-04 15:26:27
すごい!!!アンジュルムきてる!!!
★帰る 2019-06-04 15:27:19
握手券枯れそうだからもう並ばないよ、まなかさん
★猫ネコ 2019-06-04 15:28:43
アンジュルムック3刷!!めでたい
★人生、すなわち饅頭 2019-06-04 15:28:46
すごーー!!おめでとうございます!!#アンジュルムック
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-04 15:30:14
本日6/4は、アンジュルム 中西香菜さんのお誕生日です!おめでとうございます!バースデー当日限定『Happy Birthday Kana♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStoreにてご購入いただけます。 リンクあり 画像あり
★まーー 2019-06-04 15:31:03
あやちょ卒業する前にアンジュルム好きになれてよかった
★あやな(つく) 2019-06-04 15:32:10
@horu__chan はい6/23は、アンジュルムのチェキ会行ってから風男塾行くので2部のみ参加になると思います!
★ぴろみちん 2019-06-04 15:33:45
アンジュルムック売れてるな
★ぷろぺら。 2019-06-04 15:33:53
アンジュルムすごい!
★ズンド子 2019-06-04 15:33:58
新潟日報に斉藤瞳さん!アイドルグループ「メロン記念日」の元メンバー、の文字が。発売早々三刷が決まったアンジュルムックにも「メロン記念日さんっていう先輩たち」と和田彩花さんが語っているし、令和にも語り継がれるグループ、生ける伝説。 画像あり
★🔴ぉみゃさん⚪️&🍊 2019-06-04 15:34:23
アンジュルムックめっちゃ売れてる!
★きら⊿ 2019-06-04 15:34:39
3刷ー!!!単純に嬉しい…アンジュルムック最寄りのHMVでも減ってた、嬉しい
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-06-04 15:37:04
アンジュルム高1トリオに希望しかない件 リンクあり
★あも 2019-06-04 15:37:04
アンジュルムックすげぇえええ
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-04 15:45:07
【販売中】アンジュルム『<恋はアッチャアッチャ>A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」に、アンジュルム シングル「恋はアッチャアッチャ」バージョンが新登場! リンクあり 画像あり
★はなみん。 2019-06-04 15:47:54
@IzmingMusume_47 アンジュルムの『恋はアッチャアッチャ』インド映画感あっていいぞ〜
★ねえさま 2019-06-04 15:51:34
娘。コンなのにアンジュルムのTを着てきたバチですかね
★アンジュルムック【公式】 2019-06-04 15:51:50
【スタッフより御礼とお知らせ】#アンジュルムック  3刷が決まりました! 本当にみなさまのおかげです。ありがとうございます。2刷分も一分一秒でも早くお届けできるよう鋭意進行中です。お待たせしているみなさま、本当に本当に申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。(スタッフ) リンクあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-04 15:55:59
アンジュルムック3刷めでたい!!
★あおい(あおにさい酒店) 2019-06-04 15:56:39
「アンジュルムックが見つからない」で歌詞が生まれそうなくらいアンジュルムックが見つからない。
★れなもん 2019-06-04 15:56:47
アンジュルム 【2018秋 電光石火】『I 無双 Strong!』『泣けないぜ…共感詐欺』『マナーモード』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★hello!projectwatcher 2019-06-04 15:58:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★やまぴい🍜もやし 2019-06-04 15:59:15
#中西香菜生誕祭2019 #アンジュルム頑張り屋さんのサブリーダー✨これからもその成長ぶりを見届けたいと思います☺️22歳おめでとう 画像あり
★なんじょー🐧 2019-06-04 15:59:39
フェアリーズとアンジュルムと星野源とセカオワだけで、既にお財布破綻してんのに
★冴ゆる 2019-06-04 16:00:17
アンジュルムックが売れているのはとても嬉しい。とても良い本だからみんなで読みたい。メンバーや編集長のトークイベントを開いて。
★ハロショ大阪店 2019-06-04 16:00:29
『アンジュルムック』好評発売中❤️アンジュルムの大ファン蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長✨!お二人が本当にすべてに関わって作る「アンジュルムへの愛と情熱」がたくさんつまったバラエティに富んだ一冊です‍♀️ソロページやコテージでの合宿風泊まりロケまで企画盛りだくさん❣️ 画像あり
★明星 2019-06-04 16:00:49
MyojoLIVE! 2019春コン号では、5月5日・中野サンプラザで行われたアンジュルムのコンサートをレポート! リーダーへの思い、12人の絆の深さをたっぷりお届けします。  #ANGERME #アンジュルム リンクあり
★pon 2019-06-04 16:00:57
アンジュルムックの増刷おめでとうございます遅くなったけど今日ハロショ大阪店で買ってきたので帰って見るのが楽しみ
★アイドル大集合だよ 2019-06-04 16:01:08
アンジュルム『魔法使いサリー』リンクあり youtubeあり
★おぐらな 2019-06-04 16:01:36
めいめい→あいあいと来てここ数年アンジュルムに明確な推しがおらんかったけど最近莉佳子が好きで夢にまで出てきた タケちゃんも好きやし桃奈とはーちゃんも気になる
★ああああ 2019-06-04 16:02:09
@tetuonnnu このバルクはまさか……!?生き別れの兄弟だ!!で笑いました。もしや?と思って仏像の回を見たら案の定アンジュルムの和田彩花さんが登場していました。ありがとうございます。
★さっくん(박삭) 2019-06-04 16:02:25
アンジュルムック、初版以外は甘えって感覚が残ってるからまだ買えて無いんだよなぁ、、、
★ペペロンチーヌ@6/18アンジュルム武道館 2019-06-04 16:05:17
アンジュルムックの件。重版分がまだ出来てない、届いてない状況で三刷が決まったということは、各店舗(アマゾン筆頭にネット書店含む)での在庫がどんどんなくなって、注文が相次いでいるということです。注文が相次ぐということは、お客さんがそんだけいるということです。
★L'19 2019-06-04 16:08:53
アンジュルムック、確かに彼女たちの魅力を伝えるための本だけど同時にあやちょが卒業する前今この瞬間の写真を最高の形で残した本なので、将来メンバーそれぞれが「そういえば"アンジュルム"だったな...」とこのキラキラした青春時代を思い出す、メンバーにとっても最高のアルバムなんですよ
★sho 2019-06-04 16:10:25
今日お誕生日を迎えたオーバーオール(サロペット)姿の芸能人(6/4)④#中西香菜(アンジュルム) 画像あり
★帰る 2019-06-04 16:11:00
音霊落選した人いる?
★祥(ぽぽたん) 2019-06-04 16:13:01
@maid_shion_ @maid_shizuku 神さまありがとうございます!!さすがです!保存の仕方調べます!、!
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-04 16:15:08
【販売中】アンジュルム『<夢見た 15年(フィフティーン)ソロビジュアル入り缶バッジ』ビジュアル、シングルタイトル、グループ名、メンバー名がデザインされた長方形型の缶バッジです。 リンクあり 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-04 16:16:50
@tk3838 はい!うちも先程Juiceのみ届きました!アンジュルムは明日ですかね
★葉🍃 2019-06-04 16:20:58
アンジュルムック~❤︎かわいいがたくさん詰まってる! 画像あり
★しおん 2019-06-04 16:21:57
@hello_angerme @maid_shizuku 保存してください
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-06-04 16:22:35
@maid_shion_ @hello_angerme 保存方法知られる前に葬ろう!な!
★hts 2019-06-04 16:22:45
@patch_paragon ぱっちさんはアンジュルムなら福田まろ様
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-04 16:25:43
アンジュルム『上手く言えない』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★アイカム 2019-06-04 16:28:03
中西香菜さん22歳✌️✌️おめでとうございます怪我から復帰して元気がないように感じていました。いつもの元気でアナーキーなかななんが大好きですいつも優しいかななん。かななんの笑顔大好きですお誕生日おめでとう#中西香菜#かななん#アンジュルム 画像あり
★46億年LOBI 2019-06-04 16:31:52
頼むからアンジュルムックのスタッフがアンジュルムの公式Twitter動かして欲しい アンジュルムックスタッフLOVE
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-06-04 16:32:03
アンジュルム太田遥香「卒業します」 リンクあり
★△Rena▽ 2019-06-04 16:34:12
アンジュルムック買った☺️後でじっくり読む! 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-04 16:35:06
@pppheyyou 視聴率上位には入ってないけど実はかなり健闘してるうたコン ハロプロ勢も入って少しずつ認知されてるのはいい傾向だ#morningmusume19 #juicejuice #ANGERME #うたコン  #BEYOOOOONDS
★🍠ひたち🍠 2019-06-04 16:36:48
アンジュルムのアルバムもムックも買い忘れてる 今週末には手に入れましょうね
★チャン 2019-06-04 16:37:35
今日会社の後輩と話ししてたけど、そこまでアイドルに興味がない子向けにキャッチーなのはアンジュルムなのかなって感じがした
★がぁ子 2019-06-04 16:38:46
3刷!?すごい!私が作ったわけでもないのにすごく嬉しい!!おめでとうございます㊗️!!#アンジュルムック
★祥(ぽぽたん) 2019-06-04 16:42:07
@maid_shizuku @maid_shion_ 保存する!!調べるからちょっと待ってて!!
★しろ。はネコチャンがすし🍣 2019-06-04 16:43:11
泣かずにはみられない素敵な動画でした。ひとりでもファンが増えたらいいな。大好きだ、アンジュルム!リンクあり youtubeあり
★7mm. 2019-06-04 16:44:47
ポニキャからアンジュルムぬけてほしい…ランダムとかやめてちょ…指定にしてほしい。絶対CD売上よくなるから…はーちゃん指名したいんじゃ…
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-04 16:45:11
【販売中】『和田彩花卒業記念 メモリアルフォトセット』和田彩花直筆プリント入りの表紙に、和田彩花・アンジュルムメンバーの写真が入ったフォトセットです。和田彩花A4写真にはメンバーへ向けたメッセージ、各メンバーのL判写真には和田彩花へのメッセージ入りです。 リンクあり 画像あり
★えりん。 2019-06-04 16:46:01
アンジュルムックやっと見つけて買った、、
★ゆう 2019-06-04 16:46:36
ハロプロ楽曲大賞アチャアチャが一位かなって思うけど青春nightきたし去年はアンジュルム一位だったから今年は娘でいいじゃんってことで青春nightが大賞でヨロ✋
★暁 2019-06-04 16:48:50
本日虫歯予防デーがの方は,食いしん坊なももクロの黄色担当,しおりんこと玉井詩織さん&アンジュルム現サブリーダーでライトピンク担当,かななんこと中西香菜さん。お2方さん,Happy Birthday素敵な1年を‼#玉井詩織生誕祭2019#中西香菜生誕祭2019
★祥(ぽぽたん) 2019-06-04 16:53:07
@maid_shizuku @maid_shion_ 出来ました!ありがとうございます!!かわいいのに何を言ってるんでしょうか!!活力にします!!
★なんじょー🐧 2019-06-04 16:53:11
@seiya951106 ほんとに…アンジュルム知った時は、「アンジュルムは好きだけど流石にハロプロ全体にハマることはねぇわ」とか思ってた奴です
★やっさん。 2019-06-04 16:54:08
@angermook 発売記念イベントも何もなく期待と反響だけでこれだけ売れてるアンジュルムック凄いです!蒼井優さんと菊池亜希子さんの重すぎるアンジュルム愛を心からアンジュルムを愛するスタッフの皆さんが形にして、その本がどんどん重版され多くの人に純粋なアンジュルム愛が伝わっているこの状況に感謝です。
★HERE. 2019-06-04 16:58:26
アンジュルムック、第3刷決定おめでとうございます。
★ばうむくーへん 2019-06-04 16:58:41
半ばハローのお祭り気分で買っちゃった。あやちょのアンジュルム記念 リンクあり
★第六天魔王 2019-06-04 16:59:34
アンジュルムックが入口となりアンジュルムのファンになる人がいるかも知れない、ただハロプロは釣った魚には、滅多に餌を与えないから、それに耐えられる人だけがファンとして残るかも知れない…(笑)
★はず 2019-06-04 16:59:57
Myojo(LIVE!)でアンジュルムを目にすることができる日が来るとは…。輪廻転生ホールツアー、アンコールのかむちゃんの衣装がじっくり見れるということですか!?戦隊ものの敵の女ボスみたいな!美脚を引き立たせるあの!淳太くんに着て欲しいようなあの!
★tonmmy 2019-06-04 17:02:17
アンジュルムックすごいぞ...!
★tukemai 2019-06-04 17:04:03
今日はかななんのお誕生日ですね。猛獣だらけのアンジュルムの中で謙虚で控え目なかななんは貴重です。もうすぐ大の仲良しゆかにゃも卒業してしまいますね。ゆかにゃとのエピソードたくさん聞きたいです。かわむーとのサブリーダーズ、期待してます! 画像あり
★み〜どり(在宅地蔵) 2019-06-04 17:05:58
Juice=Juiceは届いたけどアンジュルムのチケはいつくるんやw同時じゃないんかい
★奏ポルカ 2019-06-04 17:06:35
アンジュルムック3刷…素晴らしい…かななんへの素敵なお誕生日プレゼント☺️おめでとう
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-06-04 17:06:57
アンジュルムの次のサブリーダー、かわむーなのが、なんというか「らしい」ですね……すこ……
★Naoya 2019-06-04 17:07:39
アイドルでダントツに可愛いと思ってるのはアンジュルムの上國料萌衣
★マストゥーはっちゃん 2019-06-04 17:09:24
☆リカちゃんとの遊び方☆川村文乃…リカさま~‍♀️となっている川村とすべり台をすべるリカちゃんリカちゃんとの遊び方が難しい!とりあえず棚に座ってもらっちゅう笑リカちゃんの髪をといてくれる上國料さん☺️とっても楽しそうです…#上國料萌衣#川村文乃 リンクあり 画像あり
★まりむ໒꒱· ゚ 2019-06-04 17:09:46
いやもう流石すぎます重版おめでとうございますアンジュルム最高うおおおお リンクあり
★さっくん(박삭) 2019-06-04 17:11:49
Naoyaさんがアンジュルムのことをツイートしてくれるの、驚きと共に嬉しみが深すぎる
★でってアンジュ 2019-06-04 17:14:02
友人に託したアンジュルムック武道館限定、買えるか心配になってきたゾ
★UF Goods Land店長 2019-06-04 17:18:05
【再入荷】品切れとなっていたアンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~ 生写真を一部再入荷しました!リンクあり
★丸亀製麺【公式】 2019-06-04 17:18:41
@angerme_rerapu キャンペーン1日目へのご応募ありがとうございます!「2等 牛とろ玉うどんの #玉とろ 100円引きクーポン」が当たりました!お近くの丸亀製麺でお待ちしております。詳細は後ほどDMにてお送りするので、フォローは解除しないでね♪ 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-04 17:20:05
本日6/4は、アンジュルム 中西香菜さんのお誕生日です!おめでとうございます♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真『Happy Birthday Kana♪』はチェック済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ます!本日20時までの営業です。ご来店お待ちしております。 画像あり
★furoma 2019-06-04 17:21:45
ハロモバちらしもろた #アンジュルム #川村文乃 #かわむかわいい 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-04 17:24:08
アンジュルムファンチャンネル勝田 里奈(りなぷ~)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #勝田里奈 画像あり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-04 17:26:09
和田彩花(アンジュルム)『タチアガール』 Close up Ver @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★けーすけ👺☆ 2019-06-04 17:26:25
♪上手く言えない/アンジュルム #Nowplaying #レコチョクplus+
★アンジュース 2019-06-04 17:26:59
@kariagejanaiyo 誕生日おめでとうございます
★帰る 2019-06-04 17:27:05
荷物になるから写真集は買わないでいっか
★よしこ@6/18武道館 2019-06-04 17:27:40
へー、アンジュルムック買おうかな?
★あまぎ夏芽 2019-06-04 17:28:48
アイズワン のブエノスアイレス、AKBよりもハロプロっぽいと思う。アンジュルム 歌ってそう!よって好き!
★あずみ 2019-06-04 17:31:10
アンジュルムック企画運営優秀すぎる無駄なく欠かさないSNSでの発信、宣伝等々そしてアンジュルムのファンである蒼井優さんと菊池亜希子さんが編集という!そりゃファンがみたいもの詰まってるよね!!
★日凪久@繭期 2019-06-04 17:31:46
はいはいはいはいネタバレ解禁です!!!!!!!!!!ジュリオ!!、!!!!!もっと出番くれ!!!!!!!!!!!!!!!!僕ちゃん可愛すぎんだろ!!!!!!アンジェリコ様!!!!!巻髪黒髪アンジュルム様!!!!!大好き!!!!!
★アンジュルム 2019-06-04 17:33:06
【二期メンバー Blog】 22歳!中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★r. 2019-06-04 17:34:09
今さらながらアンジュルムックを購入した。届くの楽しみ〜
★中西ブログ更新情報 2019-06-04 17:34:11
22歳!中西香菜 リンクあり 画像あり
★エヴァ 2019-06-04 17:34:24
@iswari07 アンジュルム の曲にもありますねー
★トラックの竜 2019-06-04 17:34:28
@angerme_upfront かななん お誕生日おめでとうございます 今年一年も 楽しく過ごして下さいね✨
★ワンダー 2019-06-04 17:34:39
中西香菜さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #ANGERME #中西香菜生誕祭
★あずみ 2019-06-04 17:35:35
アンジュルムの電光石火も見た!ももな可愛いすぎん!?衣装とレーザー照明効果がばちばち輝きあってた
★たくぞう→卒コン両日 2019-06-04 17:36:10
22歳!中西香菜 リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-04 17:36:33
55歳リンクあり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-04 17:38:19
アンジュルム 46億年LOVE @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-04 17:40:16
アンジュルムックを娘。やこぶし、つばきでやってもここまで売れへんやろなぁ…もちろん企画に参加する人次第なんかもしれんけど
★ぽん。 2019-06-04 17:40:30
アンジュルムのアルバム紹介V少しあいあいが映るのがいいな(*´ω`*)
★やっさん。 2019-06-04 17:41:13
どのかみこも究極に可愛いけど、とても同じ人とは思えないよね(笑)#アンジュルム #上國料萌衣 #かみこ 画像あり
★UNDERGROUND 2019-06-04 17:41:53
モニターに映るアンジュルム、流れる大器晩成にノリノリの●ムライw
★竹内ブログ更新情報 2019-06-04 17:42:11
22歳!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★あきあきさん 2019-06-04 17:42:12
@angerme_upfront かななんお誕生日おめでとうこの世に存在してくれて、かななんの笑顔を見てるだけで幸せです今年は足の怪我があり、ライブでの活躍をあまり観れませんでしたが、健やかに次の一年までお過ごし下さい。武道館の勇姿楽しみしてます✨
★アンジュルム 2019-06-04 17:45:34
【二期メンバー Blog】 22歳!竹内朱莉: 今日はかなの22歳のお誕生日です!おめでとう!!!もう22歳なんですね〜出会った頃は中学生だったのに 笑笑時間が経つのははやいですね〜ステキな一年になり続きをみる… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-06-04 17:47:24
アンジュルム 「22歳!竹内朱莉」 ⇒ リンクあり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-06-04 17:47:26
お団子とってもかわいいから許しちゃう(そもそも怒ってない)かななんのお誕生日会行きたかったよね…!!ブログの素敵な写真たちで伝わるよ~#ANGERME #中西香菜 #太田遥香 画像あり
★おーき👌 2019-06-04 17:48:27
アンジュルム 「22歳!中西香菜」 ⇒ リンクあり
★さっちん。 2019-06-04 17:49:12
なんとなく!今年のサマステに、つばき出る気がするのは気のせいかな?アンジュルム初出演の時思い出すな。
★大佐JAPAN. 2019-06-04 17:49:14
ぎょPのハロプロ愛とアイマス愛を感じるよね、原曲の振り付け取り入れたりするのホントに好きアイドルマスター x アンジュルム『46億年LOVE』 #sm34589052 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★はせがわ 2019-06-04 17:51:12
アンジュルム 高級焼肉争奪戦2019 リベンジ3番勝負! @YouTubeより ももなwwリンクあり youtubeあり
★ていこく 2019-06-04 17:51:31
アンジュルム、1年前に掲げた目標は達成できた?【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★ていこく 2019-06-04 17:52:27
ハロー!プロジェクト20周年期間に起きた、アンジュルム珍事件簿。竹内朱莉「事件は最年長と最年少が起こします」【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★ていこく 2019-06-04 17:53:12
和田彩花と交換日記!   アンジュルムのメンバーが、卒業するリーダーに今まで聞けなかったこと、感謝の言葉を告白【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★まきろ 2019-06-04 17:53:26
和田彩花さんの卒コンに海外出張被ってしまい、メンブレ
★ドイタカシ 2019-06-04 17:53:39
おー!アンジュルムックが3刷!!すごい!!
★アンジュルム を応援! 2019-06-04 17:54:26
#アンジュルム ブログ更新! 22歳!中西香菜 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-06-04 17:54:26
#アンジュルム ブログ更新! 22歳!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-04 17:55:06
★6/9まで募集中★和田彩花さん/宮崎由加へのメッセージを募集中です!メッセージカードは店頭入口すぐにご用意しております。和田さん、宮崎さんへ向けてのメッセージをご記入いただきBOXへご投函ください。集まりましたメッセージは、お2人にお届けいたします♡ご協力お願いいたします! 画像あり
★はやた。’19🙈🙊🙉 2019-06-04 17:56:05
モーニング娘。モーニング娘。’14モーニング娘。’15モーニング娘。’16モーニング娘。’17モーニング娘。’18モーニング娘。’19アンジュルムHey!Say!JUMPSPEED #好きなアーティスト10個あげると人柄がバレる
★アヤチヨ 2019-06-04 17:56:41
シンジくん卒業って形ならまだ受け入れられるあとちゃんと!お別れという形をとってほしい。
★ミネラル 2019-06-04 17:56:59
AKBと乃木坂を違うものとして対比させるのはわかりますが、モーニング娘。と(しかも今はモー娘。19)それ以外のハロプロって、ハロプロの正規ユニットなのにそれ以外扱いをされるアンジュルムやJuice=JuiiceやこぶしファクトリーやつばきファクトリーやBEYOOOOONDSに対して、無礼とは思わないのかな? リンクあり
★タヌキだいすき:なお 2019-06-04 17:58:05
初めて、当日限定バースデー写真を買ってみた。#アンジュルム#中西香菜 画像あり
★東洋大学アナウンス研究会 2019-06-04 17:59:06
【こだわりセットリスト】「テンションが上がるアイドルソング」タイムフリー視聴は明日の朝5時まで!これが本当の最後!!#夢みるアドレセンス#バンドじゃないもん!#TEAMSHACHI#フィロソフィーのダンス#りんご娘#転校少女#アンジュルム#radionikkei #radikoリンクあり
★ちま 2019-06-04 18:02:13
ナミダイロノケツイ涙なみだに歌ったら高得点だった嬉しい。アンジュルム3期好き。 画像あり
★MTJ 2019-06-04 18:02:15
[アンジュルム blog]22歳!中西香菜 リンクあり
★MTJ 2019-06-04 18:02:15
[アンジュルム blog]22歳!竹内朱莉 リンクあり
★ぽん。 2019-06-04 18:02:20
アンジュルムのみなさんきた誕生日のかななんをお祝いしないと。
★✂mrk23_32.8m✂ 2019-06-04 18:02:47
おぜきあやぱんれいれいアンジュルムれいな
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-06-04 18:03:04
がんがん売れてアンジュルムック第2段出ろ いっそ季刊で出ろ
★アヤチヨ 2019-06-04 18:03:27
何が1番嫌かって、今までARPやARSさん達が築き上げてきたものが変わってしまう様な気がして…。ARPの4人の空気感とか仲の良さとか、新しいキャストの方が入っても、今まで通りなんて気持ちがついていけない。
★ace 2019-06-04 18:05:03
かななん、22歳のお誕生日おめでとう✨これからもアンジュルムをサブリーダーとして支えていってね22歳の1年も幸せな年になりますように#中西香菜生誕祭 画像あり
★Yuna🐊 2019-06-04 18:05:13
私がかなタケと同学年なの、良い意味で信じられぬ 彼女らが大人びて見えるし私はまだまだ幼すぎる
★吉ちゃん 2019-06-04 18:07:00
@ddd0507 うわ、どらまたかよ!お前本当にめんどくさいオタクだな!!!しょうがないからオススメのアイドル教えてあげる。私のオススメは和田彩花ちゃんっていうんだけどね…………────(違う意味でめんどくさいオタク)
★競輪傍観中 2019-06-04 18:08:51
まろめいあいあいでアンジュルムック別冊できればいい。無理。あいあいってアンジュルムック的最高のモデル&カメラマンになりそうなんだけど。
★アヤチヨ 2019-06-04 18:09:47
キャスト変更になる事。色んな事情があることは理解出来る。しょうがない事だと思う。新しいキャストの方も相当大変なんだと思う。でも頭では分かってるんだけど嫌だ!!!って気持ちが強すぎて今はツラい。それだけシンジくんが好きだしARPが大好きやから。
★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-06-04 18:10:26
ビジュルムあやちょこと和田彩花のビジュルムとかになって欲しいな
★りんぐ 2019-06-04 18:12:15
かななんお誕生日おめでとう懐かしのラビット!笑#中西香菜 #中西香菜誕生祭 #ANGERME #福田花音 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/5娘。LV阪神梅田🚃🍁♨️❄ 2019-06-04 18:12:54
ヤッタルチャン/スマイレージ#try1422 #ANGERME
★あきあきさん 2019-06-04 18:13:30
6月6日はアンジュルム 6/6(木)発売「週刊ヤングジャンプ」表紙・巻頭・センター秘密のケンミンSHOW21時~ケンミンスター田村芽実(群馬県) 2つの幸せ事がありますよ✨
★aya_momo 2019-06-04 18:13:47
かななんの誕生日。#try1422 #ANGERME
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-04 18:14:14
かななん22歳ヤッタルチャン #try1422 #ANGERME #中西香菜 #中西香菜誕生祭
★じょーろ 2019-06-04 18:14:42
改めてかななんお誕生日おめでとう! #ANGERME #try1422
★とっしバイクとっし 2019-06-04 18:15:56
@taiki_angerme 通勤のお供クルマ用です 笑
★てぃんく 2019-06-04 18:16:35
学校終わって携帯見たらかわいいまーかな来てたかななん22歳おめでとう!優しいお姉さんなかななん大好きです。近いうちに会いに行きたいなぁまーちゃん今日明日の武道館頑張れ!春ツアー全落ちして見に行けなかった…#morningmusume19 #佐藤優樹 #アンジュルム #中西香菜 #まーかな 画像あり
★帰る 2019-06-04 18:20:43
うちわもらったけど、椅子の隙間に落ちちゃった(>_<)
★はる 2019-06-04 18:21:44
Myojoにアンジュルム!!!すごー!!! リンクあり
★K 🦅 2019-06-04 18:22:21
SnowManの6+3=9というバランスが、私が大好きで大好きでたまらなかったスマイレージに似てる…。6人のスマイレージに天使が3人加わって9人のアンジュルムになった美しさに似てる
★はるか 2019-06-04 18:29:05
#ポプ戦中間総選挙 で、あやみんに投票したよ! リンクあり
★牧野マキ 2019-06-04 18:29:13
実際僕はアンジュルムJuice=Juiceこぶしファクトリーつばきファクトリーのニューシングルを買っていません。
★まるたん 2019-06-04 18:33:53
やっぱ何度いいやって思っても戻ってくるアンジュルム♡好きだわやっぱり。私はハロプロの沼からは抜けれない運命だ。 画像あり
★秋 2019-06-04 18:34:44
和田彩花ちゃんみたいになりたい
★若せん🌳🌳 2019-06-04 18:37:25
可能性を下げるのは勿体無いきもする。あんまり偉そうなこと言えんけどアンジュルムってグループの「大器晩成」と「臥薪嘗胆」を聞いて。あとアンジュをすこれ。 #peing #質問箱 リンクあり
★Neko(ねこ)@✨どぅ~は永遠だ♪ 2019-06-04 18:37:45
1人カラオケ行って、「タデ食う虫もLike it」でちょっとだけ泣き出すという自体に。人生Bluesが配信されてたら、ボロ泣きだったかもしれん(T_T)#ハロプロ#アンジュルム#morningmusume19
★ハロー!現場navi管理人 2019-06-04 18:38:35
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★飽き 2019-06-04 18:40:01
寒いね。 [ アンジュルム ] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★aya_momo 2019-06-04 18:40:11
タケちゃんを選ぶから。#ANGERME #try1422
★むらさき 2019-06-04 18:40:59
アンジュルムック3刷めでたいな!2刷も出来上がってない時点で3刷決定って初版部数どんだけ日和ったんすかと思わなくもないけど、版元の予想を上回る反響や売れ行きなのかな?と思うと嬉しいね!
★🦐おもち'19🦐 2019-06-04 18:43:01
フラグをぶっ壊せ!のギターがカッコよすぎる件アンジュルム フラグをぶっ壊せ! Guitar Cover @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★天羽。46億年 2019-06-04 18:43:59
まさかの3刷とは…先週のブランチで紹介された効果もあるのかな?とにかくおめでとう!蒼井さん菊池さん本当にありがとうございます!!#アンジュルム #アンジュルムック
★ぴ♂の🐊 2019-06-04 18:44:16
でしょうねw #竹内朱莉 #ANGERME
★みゅ~たん@06/05 娘。武道館♪♪ 2019-06-04 18:46:13
かななん22回目のお誕生日おめでと‼️#中西香菜 #中西香菜誕生祭 #中西香菜誕生祭2019 #かななん #ANGERME 画像あり
★ゆら🍁♨️6/30アイドル 2019-06-04 18:47:00
早くアンジュルム武道館チケット来ないかなー席は期待してないけど
★むらさき 2019-06-04 18:47:11
アンジュルムックはほんとうに素晴らしい読み物ですからファンじゃない人にも読んでほしいよね…写真メインの企画も知恵と手間暇と愛と情熱が詰まりまくっているから、見るというより読む、読み解く、そういう楽しさがあるのよ……
★カボス 2019-06-04 18:47:26
うおー!発売日当日に地元の本屋三軒ハシゴして本屋見かけるたびに寄って今日また都会の大きな本屋寄ってみたけどアンジュルムックが未だ手に入ってないー諦めてネットで頼も…。三版おめでとうございます!(売り切れも嬉しい複雑な気持ち
★うーろん亭あつあつ 2019-06-04 18:47:45
お絵描き会で、かっさーが余った時間で書いてくれた似顔絵。かっさー、かみこ、どっちがどっちか不明だったんですけど、アンジュルムック「あの子のチャームポイント」のページ読んだら答えが載っていて良かったです 画像あり
★キョピ 2019-06-04 18:48:45
つまり娘アンジュカントリーjuiceこぶしつばきビヨファンっていうのは、彼女たちがハロメンだから推している訳では無いということ。勿論ハローが好きだからいろんなハロメンを推している人もいる。でも少なくとも私はハロープロジェクトだから、という理由でアンジュルムを好きになった訳では無い
★ゆう♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 2019-06-04 18:49:08
今日が休みなんて、ラッキーって、思ったなので、かななんのバースデー写真(当日/一週間限定)ゲットできた✨めっちゃ嬉しいかななん、お誕生日おめでとーこれからも同じ大阪出身者として応援してるでぇぇ✨#アンジュルム #かななん #中西香菜生誕祭 画像あり
★LUV feat.S .Я 2019-06-04 18:53:48
最近ハロプロのBerryz工房と℃-ute、アンジュルム、つばきファクトリーにハマってる✨#ハロプロ
★➸もえ♡ 2019-06-04 18:54:14
武道館でアンジュルムックのfsk発売かなー?学校なんだよなー
★りゅーG 2019-06-04 18:54:52
売れてるのね!>アンジュルムックええね!
★からっと 2019-06-04 18:57:41
This is 和田彩花!!!!!! 画像あり
★おしげ 2019-06-04 19:00:25
おしげの質問箱です最近回答した質問 → 「いつからタケ推しですか??そのきっかけも知りたいです!」リンクあり
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-06-04 19:00:44
アンジュルム、単推しのはずがどんどん魅力わかってきてヤバい助けて
★Hello! FC 2019-06-04 19:01:28
【重要】6/17(月)Juice=Juice、6/18(火)アンジュルム日本武道館公演 FCチケット発送のお知らせ リンクあり
★ベリス 2019-06-04 19:02:07
【重要】6/17(月)Juice=Juice、6/18(火)アンジュルム日本武道館公演 FCチケット発送のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより #juicejuice #ANGERMEリンクあり
★K86 2019-06-04 19:02:08
[ハロプロFC] 【重要】6/17(月)Juice=Juice、6/18(火)アンジュルム日本武道館公演 FCチケット発送のお知らせ リンクあり
★ニート予備軍の学生です 2019-06-04 19:02:29
来週ヤングジャンプにアンジュルム 勢揃いらしい、買わねば
★いろはちゃん 2019-06-04 19:02:38
@ponsuke_118 ハロプロのアンジュルムです!!!!☺️とても可愛いのでおススメです!新メンバー二人が推しですよろしくお願いいたします
★Sumi 2019-06-04 19:03:05
アンジュルムのアルバムも満足に聴けてないところにブイの新曲が届いた。贅沢なぼやきなのは承知の上で、ある日願いが叶うなら聖徳太子になりたい
★り た ろ う。 2019-06-04 19:04:31
誰か6/18のアンジュルムの武道館公演行く予定の人いますか???‍♂️
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-04 19:06:13
遂にアップフロントから「もういい」と言われたwアンジュルムックの宣伝してよ。#try1422
★NOKIRU'19 2019-06-04 19:07:16
アップフロントから今まで宣伝ありがとございましたとファーストビジュアルフォトブック「Moe」の宣伝を止められた土谷さん #try1422 #ANGERME
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-04 19:07:36
和田彩花さん、やたらとデジャビュを感じる。別の世界の自分の記憶を観てしまったのかな。
★りんか🍎すなわちパンタ・レイ💜 2019-06-04 19:08:49
アンジュルムック人気だなぁ、、、もっとアンジュルム広まれー!!!
★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-06-04 19:08:52
@azmzk1030 あずちゃんいつも娘でもなくアンジュでもないとこで運使ってるよねwwwアンジュの武道館てグッズ並ぶ?私アンジュルムック目当てに並ぼうと思ってるんだけどもし並ぶなら一緒にならばなーい?
★ちりちゃん 2019-06-04 19:09:10
アンジュルム武道館少し余剰有るけど単番が余るのか連番が余るのかが分からないから詳しく書けないんだけど余った席連絡欲しいって知り合い居ます?9日にでも声掛けてください。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-04 19:10:32
ミニーズ!の話題がなお元々は身長に関する本コンプレックスにサヨウナラだしてヒットしたのでそのままユニット化したから #try1422 #morningmusume19 #ANGERME
★あーちゃむ 2019-06-04 19:12:29
やっとアンジュルムちゃんのアルバムを入れたんだけど本当聴いてる私最強じゃね????って気になってくるからおすすめ
★あや 2019-06-04 19:15:33
6月11日(火)NHK Eテレ1 午後10時00分~先人たちの底力 知恵泉「徳川三代の天守(前編) 創業者 家康のシンボル」それぞれの将軍が天守にこめた思いを2回シリーズで探る。今回は家康の天守。【出演】奈良大学教授…千田嘉博,ファッションデザイナー…山本寛斎,和田彩花 リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-04 19:19:30
【重要】6/17(月)Juice=Juice、6/18(火)アンジュルム日本武道館公演 FCチケット発送のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★stin7z 2019-06-04 19:19:58
あやちょフォトブック買ってきたけどハロショでもアンジュルムック売り切れなんだな
★カナ 2019-06-04 19:21:02
えー、どんな繋がりだろ。前にハロプロの話してたときに「アンジュルムの子と友達だよ〜」??ようなこと言ってた気するけど。マジだった。同い年だし
★ANGERME feed 2019-06-04 19:23:33
[アンジュルム2期 Blog] 22歳!中西香菜 リンクあり
★ANGERME feed 2019-06-04 19:23:33
[アンジュルム2期 Blog] 22歳!竹内朱莉 リンクあり
★⭐️タクりん⭐️(たくじい)@星野&岩本 2019-06-04 19:26:03
@tsunkuboy しかし、秋元康さんが作ったグループなのでAKB界隈も乃木坂界隈も似てる部分もあるのも事実ですが、やはり全グループ違った良さがあります!ハロプロもつんくさんの作ったグループなのでモー娘。もアンジュルムも同じところはありますが、違った良さがあるのと同じ感じですかね!
★こ@孤独の結晶 2019-06-04 19:26:43
段原瑠々‼️#juicejuice#ハロプロリンクあり
★こ@孤独の結晶 2019-06-04 19:27:17
細い目は最高
★rock-crazy 2019-06-04 19:27:50
今日はヲ仲間の1人がモーニング娘。’19の日本武道館に行ってて、もう1人が石川県のJuice=Juiceに行っている。しかし仕事が定時で終了!ダッシュで名古屋に向かい当日券で、こぶしファクトリー野村みな美&研修生イベントにやって来た!個人的に橋迫鈴さんはアンジュルムに入ってほしいと思ってます。 画像あり
★やすべえ'19@ハロモチベ大幅減退中ナリ 2019-06-04 19:28:16
FCからチケをきちんと受け取ってくださいってアナウンスが来るってことはそれだけFCに返ってくるチケが多いってことか。アンジュルムもアリーナだったら神なんだが(こちらも売るかも)
★つぶら 2019-06-04 19:29:55
蒼井優ちゃん編集長のアンジュルムック、ほんと最高。写真もスタイリストもすべてがよい。アップ/フロントさんは見習って欲しい。インスタも愛が溢れてて読むのが大変である(褒め言葉) リンクあり instagramあり
★鱧御膳 2019-06-04 19:31:16
アンジュルムックの対談、さっき読み始めて1日1人分ずつ楽しむつもりが止まらなくなって全員分読んでしまった
★かみやろう 2019-06-04 19:33:01
【ハロコン2019冬】エイティーン エモーション/アンジュルム @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★RYOCHAN26🍀 2019-06-04 19:33:29
6月4日生まれの芸能人さん(1970~2000)1978→グローバー義和さん1984→半田健人さん1995→玉井詩織さん(ももいろクローバーZ)1997→中西香菜さん(アンジュルム)おめでとうございます!!∠※☆
★たいが 2019-06-04 19:34:08
アンジュルム本当に完璧だ
★DAWA 2019-06-04 19:34:57
いい時も悪い時も必ず‘‘元モーニング娘’’だし、‘‘元戦隊ヒロイン’’っていう素敵な肩書きもついてくるんだから、これからは気をつけようねどぅーちゃん。
★なめ茸太郎低浮上 2019-06-04 19:35:20
アンジュルムふなちゃんのスマホカバーですか?払い忘れました
★あお 2019-06-04 19:37:11
娘。武道館アンジュルム全員来てる!!!!!!!
★ちびくら🦈@くしゃ民 2019-06-04 19:37:38
@angerme_upfront かななん誕生日おめでとう!(❁´ω`❁)これからもずっと推していきます!
★たいが 2019-06-04 19:38:00
バイト先のアンジュルムのオタク仕事終わったらあやちょ卒コン行くかもしれませんってヘラヘラしててその席(関係者)くれやってなったから
★さゆ 2019-06-04 19:38:52
そしてアンジュルムックが売れてるの本当に嬉しいなー
★furoma 2019-06-04 19:39:01
娘。武道館MC ちぇるがタピオカのジアレイの発音が気になると言い出してthe alleyだよと完璧な発音するとウザいと言われる 客席のかわむはーちゃんふなちゃんたちは爆笑 #アンジュルム #morningmusume19 #川村文乃