[和田彩花]アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根〜芸術の旅 2019〜(06/07 箱根)

{関連ツイート]
サヨナラの意味 伊勢鈴蘭 2019-06-02 21:04:18画像2枚あり
ワーナー・ブラザース!中西香菜 2019-06-02 21:02:08画像3枚あり
♡群馬!!♡江口紗耶 2019-06-01 22:36:07画像2枚あり
浅草 伊勢鈴蘭 2019-06-01 22:28:14画像3枚あり
買いたい欲☆譜久村聖 2019-05-31 21:55:15画像1枚あり
当たった☆譜久村聖 2019-05-30 22:40:43画像2枚あり
アンジュルム 和田彩花さん 卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売!☆書泉チャンネル 2019-05-30 02:53:39
アンジュルムおよび、ハロー!プロジェクトのリーダー 和田彩花さんをお迎えして、卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」(オデッセー出版)発売記念イベントを2019年5月29日に書泉ブックタワーで開催。書泉チャンネルにコメントをいただきました。

【好評発売中】和田彩花(アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」
価格:2,000円税込(1,852円+税)
発売日:2019年5月29日
仕様:A5変形判・全112ページ
発行・発売:オデッセー出版youtubeあり
楽しみだなぁ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-29 19:38:55画像3枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
スマイレージ!中西香菜! 2019-05-26 21:50:09画像3枚あり
中西香菜です!!! 2019-05-25 21:43:50画像3枚あり
☆アンジュルムック発売BDイベのお知らせ☆川村文乃 2019-05-24 20:20:32画像3枚あり
2019-05-24 08:32:50
アンジュルム 4/10シングル発売記念 チェキ&握手会
本日のお楽しみ衣装はこちらでした✨
去年の秋ホールツアーの衣装です!
この後もぜひ楽しんでください

#ANGERME #アンジュルム #発売記念 #チェキ会 #握手会 #和田彩花 #お楽しみ衣装画像2枚あり
バースデーイベントお待ちしています!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-21 17:08:04画像3枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
テラスハウス。中西香菜 2019-05-15 22:41:01画像3枚あり
みんな気づいてくれたかな?伊勢鈴蘭 2019-05-15 22:15:55画像2枚あり
2019-05-14 06:17:46
上國料萌衣です!
今日は、テレビ東京「プレミアMelodiX!」の収録をしてきました♪♪ ブログに載りきらなかったのでこちらに。
今日の収録合間に撮った可愛い和田さんです!

プレミアMelodiX!の放送もお楽しみに〜っ!

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #今日の和田さん #笑顔 #スマイル #大好き画像5枚あり


[関連ツイッター]

★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-06-06 13:12:55
蒼井優さんと山里亮太さんの結婚で、話題なってたアンジュルムってグループ調べてみたんですけどみんな可愛いし、仲良さそうだしなにより顔面国宝の「上國料萌衣ちゃん」って子がいて、尊いなぁと思いました。#上國料萌衣#アンジュルム婚 #アンジュルム#かみこ#かみちゃん 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-06-06 13:18:17
おめでとうございます!竹内朱莉…アンジュルムックでもお世話になりましたし、いつもライブやイベントに足を運んでくださるし、アンジュルムの事をずっと大好きでいて下さっている蒼井優さん!お2人がご結婚なんて、嬉しすぎます!!!!!…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-06-06 13:18:18
蒼井優さん山里亮太さん✨ 室田瑞希…蒼井優さんは、アンジュルム初のアーティストブックの編集長を務めてくださっているんです!!!蒼井優さんと菊池亜希子さんがW編集長としてアンジュルムックを作ってくださって、本当に嬉しいです!!!…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-06-06 13:18:25
フラガール!中西香菜…蒼井優さんを知った映画!映画「フラガール」とっても好きで撮影したところにも行ったんですよ……蒼井優さんと菊池亜希子さんが編集長として作ってくださったアンジュルムック宝物です✨#蒼井優#アンジュルムック#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★おにころし 2019-06-06 13:18:26
結局はラブでしょ。アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はまちゃん 2019-06-06 13:18:32
YJしんどい。めちゃ煽ってくる。。 #アンジュルム
★るっちゃん 2019-06-06 13:21:24
てかアンジュルムック売ってんのかな、いつ買いに行こうか( ・᷄-・᷅ )
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-06 13:28:42
@kiriku33 急に怒涛の宣伝リプ送ってごめんね興味あったらで良いので少しでも良さを知ってもらえたら幸い…同性のみならずアイドルが憧れるアイドルなので!メンバー紹介(公式HP)はこちら↓リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-06 13:30:14
好評につき重版!!!蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長!アンジュルム「アンジュルムック」アンジュルム #ANGERME #helloproject#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムックリンクあり youtubeあり
★あすぴ ▶︎ QanvaS 2019-06-06 13:32:40
アンジュルムック買いに行ったけど売り切れてた
★さつきななつき 2019-06-06 13:34:41
アンジュルムック的な間島ムックだしたい、ファン主導で!!!!!!売らないから。楽しみとして。文化祭も同様だけど、間島さんを好きな人たちの創作物が見たいし、私も作りたいし、ねえ、ねえそういうの。
★コレサワ@福岡握手会 2019-06-06 13:38:29
めっちゃ載ってる!!#アンジュルム#和田彩花#ハロプロ好きな人と繋がりたい 画像あり
★カズ 2019-06-06 13:43:50
アンジュルムの戦闘力 3:20からの乙女の逆襲と6:12の中西香菜ちゃんのお手振りと9:36でかみこちゃんの次に出てくる和田彩花ちゃんのオーラが凄く好きで早く十人十色受け取りたい……リンクあり youtubeあり
★とんこつらーめん。 2019-06-06 13:45:19
アンジュルムックぽちります。 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-06 13:47:18
6/8(土)発売『和田彩花/宮崎由加 A3ライブ壁掛けポスター』更新しました。リンクあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-06 13:48:07
6/8(土)発売『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 A4クリアファイル+2L写真』更新しました。リンクあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-06 13:48:43
6/8(土)発売『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 ソロビジュアルキーホルダー カラーチェーン付き』更新しました。リンクあり
★Yucco Doll 2019-06-06 13:48:55
先日のハローショップ秋葉原店にて開催された千夜一夜にて川村文乃さんにUraha=Loverのドール衣装をプレゼントさせていただきました!ブログにも掲載していただいて感激です✨#川村文乃 #ハロショ#千夜一夜#ハロプロ#アンジュルム#Uraha=Lover#ANGERME #輪廻転生 #ハロショ千夜一夜 画像あり
★parsleybonsoir 2019-06-06 13:50:36
アンジュルムの川村文乃さんの昔の上京ドキュメンタリー番組のナレーションを今話題の山里さんがしてた偶然、すごいな。新婚旅行に高知を選ぶとか、これは、もう有能川村さんのマーケティング能力が神がかっているということか・・・?#アンジュルム #川村文乃
★ひかりゅん 2019-06-06 13:50:53
朝から記者会見みたよ。なぜだろう46億年LOVEが止まらない。2人のせいだなんて言わないけど遅刻しかけた。#山里亮太#蒼井優#結婚#結婚会見#アンジュルム#46億年LOVE
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-06 13:51:08
6/8(土)発売『和田彩花 『糸島Distance』『キソクタダシクウツクシク』『Uraha=Lover』『Shopオリジナル2016~Halloween~』フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』更新しました。リンクあり
★あや 2019-06-06 13:51:40
@_angerme_ こーたろーーーー!!!!どんだけハァハァ(´・ω・`)笑笑ありがとうね✨
★タカッチ 2019-06-06 13:51:41
もしかして蒼井優ちゃんがアンジュルムックの宣伝のために自ら書店に足を運んで直筆でメッセージを書いて回ってたのは、地方にロケ行く度にサイン本を書いて回る山ちゃんをリスペクトした上での行動だったのかな?(笑) #山里亮太 #山ちゃん #蒼井優 #アンジュルムック #アンジュルム
★つーも 2019-06-06 13:52:16
ジャンヌの時のリプ返しかストリームのコメ返しか忘れちゃったけど、イキったヲタクが『【清水・夏焼・和田・福田】なのになんで【菅谷《さん》】なんだよ』って凸って来た時に『そりゃどう考えたって【菅谷《さん》】ですよ』って返したのが最高だった#ANGERME #berryz#COCOON #TRUMP
★マストゥーはっちゃん 2019-06-06 13:54:47
\ ご結婚!/ 上國料萌衣…蒼井優さん!!山里亮太さん!!ご結婚おめでとうございます……アンジュルムックでもお世話になった蒼井優さん。アンジュルムも蒼井優さんのこと大好きなので本当に本当に嬉しいお知らせでした✨…#蒼井優#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★とんこつらーめん。 2019-06-06 13:54:57
3000円で1500円引きのクーポン使えるんだけど、アンジュルムックが2700円であと300円分欲しいものが何も無くて困ってる
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-06-06 13:58:28
アンジュルムメンがキングダムに出るなら、和田彩花さんを夏姫役で起用してくれ、、、
★RiSA 2019-06-06 14:00:15
とりあえずローソンで最後の2冊を購入したけど、ハロショもクリアファイルついてるのかー!そっちも欲しい…#アンジュルム#ヤングジャンプ
★エヴァ 2019-06-06 14:01:00
本日発売ヤングジャンプ昨日結婚を発表した、蒼井優さんの激推しユニット『アンジュルム 』が表紙です。 #アンジュルム #アンジュルム婚 #蒼井優 画像あり
★にわかん 2019-06-06 14:10:30
娘。の武道館終わったしアンジュルムとジュースのリハが始まるかなと思ったが、明日からあやちょバスツアーだし日曜は個別だわで埋まってて、リハやるとしたら来週からだけど大丈夫なのかw
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-06 14:13:44
6月6日むろの日#室田瑞希#ANGERME 画像あり
★Ficino Campanella 2019-06-06 14:17:13
アンジュルムで思い出したけど、竹ちゃんが新リーダーに決まったさうで、以前自分は、新リーダーは誰と決めるよりも、二期の持ち回りにして、月水金は かななんで、火木土は たけちゃんで、日曜だけ勝田さんにお願いさせて頂くことにすると面白いんぢゃないかと内心思ってた。#アンジュルム #ハロプロ
★カイ 2019-06-06 14:18:04
ヤングジャンプGET#ヤングジャンプ#アンジュルム 画像あり
★コロ助(△)2 2019-06-06 14:18:47
アンジュルムヲタの蒼井優が結婚相手が山ちゃん‥‥‥ヲタに希望をもたせてくれてありがとう!#アンジュルム
★ぷに子 2019-06-06 14:19:34
アンジュルムのクリスタルボイス『かみこ』こと『上國料萌衣』ちゃんは、まじで橋本環奈ちゃん並の美少女だと思う。佐藤勝利くんにも似てると言われてるし話題性抜群。本当に本当に見つかって欲しい逸材です。顔だけでなく彼女の歌声も共に広まって欲しい #アンジュルム #上國料萌衣
★さいたま150cc(たーちゃん。) 2019-06-06 14:19:49
山ちゃんが48グループや坂道グループからアンジュルムへ推し変したのは間違いなく蒼井優さんのおかげだなw 蒼井優さんありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ #アンジュルム
★帰る 2019-06-06 14:22:03
宮崎武道館より和田武道館のほうが高い(>_<)
★Rika chan 2019-06-06 14:26:04
(Seventeenモデル)アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんとても可愛い!! #佐々木莉佳子 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★HMVイオンモール八千代緑が丘 2019-06-06 14:27:15
【#アンジュルム】『週刊ヤングジャンプ 2019年 6月 20日号』本日発売です表紙&巻頭はアンジュルムローソン/HMV限定で『アンジュルムクリアファイル 』が付きます在庫僅かですのでお早めにー 画像あり
★ぷに子 2019-06-06 14:27:49
アンジュルムではむろ推しですが、れらたんが最近自分の中で急上昇中です。彼女の大人っぽい歌声にやられ、落ち着いた話し声と話し方にまたやられ、愛嬌のある可愛らしい整った顔立ちがどストライク。まだ15歳、4.5年後は歌も容姿も抜群に美しい女性になると思うので期待大 #アンジュルム #伊勢鈴蘭
★みるきー 2019-06-06 14:29:55
アンジュルムに対する思い まで完璧に理解してくれる山ちゃん…いいねそして、ウィキペディア 仕事が早い#山ちゃん #蒼井優 #アンジュルム #結婚おめでとう 画像あり
★AbemaTIMES 2019-06-06 14:30:50
#アンジュルム #和田彩花、#山里亮太&#蒼井優 を歌詞引用して祝福「#愛は超える46億年」リンクあり
★酒を飲んでばったり倒れ屋さん 2019-06-06 14:31:42
アンジュルームでボラれてきました(はい喜んでー!) リンクあり instagramあり
★しづかね・・・ 2019-06-06 14:32:22
ヤングジャンプ買ってきた!すごい!中身アンジュルムだらけ!みんな美しくて本当によい写真ばかり〜アンジュルムックが集英社だからその流れかな? 画像あり
★めいぱん 2019-06-06 14:34:59
山ちゃん(山里亮太さん)はアンジュルムックの製作過程も知ってたのか
★仙台エスパルス 2019-06-06 14:38:34
早速買ったよ!#アンジュルム 画像あり
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-06-06 14:39:59
@kurochan96wawa 勇み足で負け。。。#ANGERME
★ANGEL_LOVE 2019-06-06 14:40:06
アンジュルムの佐々木莉佳子 #ANGERME #佐々木莉佳子 画像あり
★つづき 2019-06-06 14:42:00
武道館チケット来たけど、安定の2階。娘。もJuice=Juiceも大体みんな同じ高さの位置。行けば分かることだけど、アリーナのキャパは少ないし、ファミ席は意外と広いしで、確率的にはそうなるんだよ。無論入れるだけマシ。#アンジュルム
★HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 2019-06-06 14:47:57
#週刊ヤングジャンプ 2019年 6月 20日号本日発売です!!!今なら【ローソン/HMV限定特典】#アンジュルム クリアファイルつきです数に限りがございますので、お早めにどうぞ☺️#和田彩花 画像あり
★かめくん@FM界隈奈良支部 2019-06-06 14:54:08
やったぁ!#アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-06 14:55:29
アンジュルム『46億年LOVE』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ふわぴた 2019-06-06 14:56:07
もうすぐ卒業あやちょ。ももクロとライバルだった・・・はずのアンジェルム今はもう夢幻のごとく・・・どこで差がついたのかwアンジュルム『ヤンジャン』表紙&グラビアジャック 卒業する和田彩花へ最上級の感謝 | ORICON NEWS リンクあり
★ままま@おでんくん 2019-06-06 14:57:04
ひとりで生きられそうの佳林ちゃんのド頭に全部持ってかれて困ってるどうやってもあのかわいさとあの歌声がリンクしなくて脳みそバグる#JuiceJuice#宮本佳林#DDハロヲタ
★Rika chan 2019-06-06 14:59:34
ヤングジャンプのアンジュルムグラビア、みんな可愛い素晴らし過ぎる!!!莉佳子ちゃんかわいすぎる(╹◡╹)♡#佐々木莉佳子 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★K86 2019-06-06 15:02:27
[ハロプロFC] アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根~芸術の旅 2019~ オリジナルグッズ リンクあり
★Hello! FC 2019-06-06 15:02:27
アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根~芸術の旅 2019~ オリジナルグッズ リンクあり
★帰る 2019-06-06 15:03:43
和田さんのカラーTシャツ
★なまぴー♂🍉 2019-06-06 15:05:28
☆ご結婚おめでとうございます☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログかわむー リンクあり
★masa 2019-06-06 15:05:57
アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根~芸術の旅 2019~ オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcよりふむ、全部セット一択でリンクあり
★みねこ'19 2019-06-06 15:07:01
あやちょバスツアーのtシャツ めちゃくちゃ良い
★八嶋 玲 2019-06-06 15:07:23
しゅ、、しゅき、、、( ´⍪⌂⍪`)#アンジュルム#ヤングジャンプ リンクあり
★✘✞下級国民えだまめ✞✘@team℃-ute 2019-06-06 15:10:02
山ちゃんと蒼井優の結婚でアンジュルムの株が相対的に上がるの面白いな今ならハロヲタ蒼井優らが制作したアンジュルムックという本が売られている(売れすぎにつき重版決定)ので、そっちの売上にも貢献しそう。
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-06 15:11:06
アンジュルムファンチャンネル上國料萌衣(かみこちゃん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★Canna 2019-06-06 15:11:43
アンジュルム、今年のサンセットライブはメキシコ公演があるから無理だけど(糸島Distance)、年々力を付けてきてる宗像フェスに殴り込んでくれないかと期待してる海・山・食を満喫しながら盛り上げてくれ#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★△kaorii🌒▽ 2019-06-06 15:11:45
アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根~芸術の旅 2019~ オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんから良!!!てかサイズがS/M/L/XLなのうらやましいSサイズほしい リンクあり 画像あり
★あのあれ@Paul派 2019-06-06 15:11:59
素晴らしい!アンジュルム和田彩花、山里亮太&蒼井優を歌詞引用して祝福「愛は超える46億年」(AbemaTIMES) リンクあり
★さらだ🍁 2019-06-06 15:12:31
買っておいたアンジュルムックをやっと作業の合間に読み耽るのですが一層有り難みを感じるよ…
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-06-06 15:12:37
アンジュルム和田彩花、山里亮太&蒼井優を歌詞引用して祝福「愛は超える46億年」 記事の途中からアンジュルムじゃなくアンジェルムになってたリンクあり
★ぴ♂の🐊 2019-06-06 15:12:43
アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根~芸術の旅 2019~ オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより リンクあり 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-06 15:13:55
記念セットかな、Tシャツは欲しいけど、売り切れたら、それまでか。アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根~芸術の旅 2019~ オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-06 15:15:06
【販売中】『和田彩花卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真』和田彩花 歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『A4クリアファイル+2L写真』です。クリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り。 リンクあり 画像あり
★むっちー🌻彩うちわ 2019-06-06 15:17:12
#みんなが驚くあなたの結婚相手みんなが驚くむっちー彩うちわの結婚相手は・・・_人人人人人_> 和田彩花 < ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ アン○ュルム婚じゃん!!!!リンクあり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-06 15:17:50
1回目1人1点までで売り切れがでるのか? Tシャツぐらい事前に購入意思とサイズ確認したらよいのに。アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根~芸術の旅 2019~ オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★ウォンバット 2019-06-06 15:18:21
あやちょバスツアーTシャツかわいいね 画像あり
★Canna 2019-06-06 15:20:13
ファッ⁉️#和田彩花#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★まぼろしハニー。 2019-06-06 15:20:25
アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根~芸術の旅 2019~ オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト ラストカラーTリンクあり
★流星ぼーい’19 2019-06-06 15:20:40
アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根~芸術の旅 2019~ オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりカラーTシャツ出るんだね! リンクあり 画像あり
★あずにゃん(よこやん) 2019-06-06 15:20:45
京都のイオンであやちょ卒コンのライブビューイング観る人いいねかリプください*\(^o^)/*#アンジュルム#和田彩花
★まぼろしハニー。 2019-06-06 15:21:14
青もちょっと入れてくる位はするのかなと思ったけど、さすが和田彩花、過去は振り返らない
★ワダアルコ 2019-06-06 15:23:17
蒼井優ちゃんご結婚おめでとうございますに完全に便乗するけど、その蒼井優ちゃんと菊池亜希子ちゃんがW責任編集で制作した「アンジュルムック」はセンスのいい超強オタが公式巻き込んで作った同人誌みたいな公式本で最高に理解かつかわいい リンクあり 画像あり
★眼鏡600RR 2019-06-06 15:24:33
@emeral_1103 アンジュルームだよね。なんか色々粗が多くてちゃんと仕事してってなる笑
★kazumi 2019-06-06 15:27:08
アンジュルムック アンジュルム @amazonJPさんからリンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-06 15:30:24
@maid_shizuku 気に病みすぎないでね体も大事にね
★エクレア 2019-06-06 15:33:34
@angerme_upfront 萌え〜〜〜
★よーすけ@ボンボンネーラ 2019-06-06 15:37:28
時の人。アンジュルムックはヲタも満足するオシャレ本です。 画像あり
★GYAO! 2019-06-06 15:38:22
#山ちゃん(@YAMA414) 、#アンジュルム の大ファンで知られる #蒼井優 さん\✨ご結婚おめでとうございます✨/#GYAO では #アンジュルム のメンバーも出演する『#ハロプロのモノホン!』を無料配信中️⬇️番組はこちらリンクあり
★なりた* 2019-06-06 15:39:25
また色々と購入してしまったワケだ‼︎(*ノ∀≦*)ノシ♪#juicejuice #ANGERME#工藤遥 #morningmusume18 #morningmusume19#つばきファクトリー #helloproject#経済効果 UTBはポスターくどぅー組♪であと まりあんの写真が付いてた! 画像あり
★MUGURU 2019-06-06 15:41:27
6.18日本武道館チケット届いた(*´人`*)この日程に感謝しかない(T∩︎T)蒼井優さん山里亮太さん結婚おめでとう㊗️ #アンジュルム#angerme#和田彩花#卒コン#日本武道館#アンジュルム婚#蒼井優さん#山里亮太さん 画像あり
★げろみ 2019-06-06 15:42:02
「アンジュルムック」発売中! @YouTubeより このPV見たら欲しくなりません!?欲しいよね!?!?かわいいが詰まっている 最高リンクあり youtubeあり
★ボバボバボバフェット 2019-06-06 15:42:48
新規ファンです!アンジュルムのライブビューイング初参加しますが、何を準備していいかわからないので詳しい方にお聞きしたいです何か準備しておくこと・ものはありますか?ペンライトはキングブレードが良いのでしょうか?ぜひ教えてもらいたいです、よろしくお願いします!#アンジュルム
★あいたんこ 2019-06-06 15:55:58
ヤンジャン買うならローソンで、ということで近所のローソン来たらラスト1冊!#ANGERME 画像あり
★フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト) 2019-06-06 15:59:06
アンジュルム コンサートツアー2019春ファイナル和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~6/18(火)18:00~#アンジュルム(@angerme_upfront)および #ハロプロ リーダー #和田彩花 活動の集大成!ライブから感動の卒業セレモニーまで完全生中継! リンクあり
★ヲタT 2019-06-06 16:01:28
アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根~芸術の旅 2019~ オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト いつものイラストレーターの人か。バスツアー参加しない人は、通販では武道館には間に合わないな… リンクあり 画像あり
★中西承福 2019-06-06 16:02:32
@angerme_upfront ローソン(&HMV)限定販売❗️和田さんクリアファイル付き❗️を、2冊購入済みですこのクリアファイル❗️和田さん赤衣装❗️面と、メンバーさんと一緒ショット❗️で良き
★まーちゃん推し 2019-06-06 16:03:53
やっっったーーーーー!!!!!あやちょもゆかにゃ も卒コンのライビュ 当たった!!全部落ちたら死んでやろうかと思った生の雰囲気は感じられなくとも、メンバーの表情とかをタイムリーに見たいんよ…西宮OSライビュぼっち参戦☺️心優しい人拾ってください☺️#アンジュルム#juicejuice
★帰る 2019-06-06 16:08:26
しおりんカラーTシャツ
★アンジュルム 2019-06-06 16:08:35
【二期メンバー Blog】 27歳!!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★続々帰ってきたstereoさん 2019-06-06 16:08:47
27歳!!竹内朱莉|小夏が27かぁリンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-06 16:10:06
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さんの『出すぎた杭は打たれない』『マナーモード』『恋はアッチャアッチャ』衣装・宮崎由加さんの『イジワルしないで 抱きしめてよ』『ブラックバタフライ』衣装をモチーフにしたキーホルダー!それぞれL判写真付きです!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★帰る 2019-06-06 16:12:20
紗耶ちゃんのデイジーTシャツ確定だね✨
★MTJ 2019-06-06 16:13:04
[アンジュルム blog]27歳!!竹内朱莉 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-06-06 16:13:09
#アンジュルム ブログ更新! 27歳!!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★超絶イケメン彩花♪のアン様(まろロス) 2019-06-06 16:13:51
@angerme_upfront こなっちゃん♪って27なのかよーww和田♪もまだまだイケるなw
★帰る 2019-06-06 16:15:07
いろいろ支払いしてきたけど、ハロコンの支払いが16万ぐらいで頭を抱えた(>_<)
★ほのか 2019-06-06 16:22:53
入れるだけで嬉しい卒コン、宮崎さんは2階席で見やすそうだしJJの現場初めてだから丁度よさそうなお席で初の推しの卒業和田彩花さんはアリーナ席ということで多分18日は命日。というか入れるだけで命日。武道館のアリーナ席入ったの入学式だけだわ(笑)
★ハグレ@フロヲタ 2019-06-06 16:26:33
@angerme_sasaki 今回も安定のゼロでしたよ
★帰る 2019-06-06 16:27:55
@atsuhazure およわい(>_<)
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-06-06 16:30:46
【#アンジュルム】アンジュルムファンの蒼井優さんと南海キャンディーズの山ちゃんご結婚おめでとうございますメンバーからもお祝いコメント担当もHAPPYアンジュルム婚と言われていますね見るだけで幸せになれる✨蒼井さんと菊地さんが手掛けた、アンジュルムックを#アンジュルム婚 画像あり
★こげぱん 2019-06-06 16:30:48
I'm at ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都 w/ @u_mimi_u_ @angerme_aw @corokke_idol リンクあり
★いつだって暇人 2019-06-06 16:32:44
ヤンジャン買ったーやっぱ、りかみこ美人!はちが大分垢抜けてきた感ある気がする #angerme #アンジュルム #かみこ #りかこ
★__murowani 2019-06-06 16:33:28
ヤングジャンプ ローソンは遠いんだよな#angerme
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-06 16:34:02
カラーTシャツ…!アンジュルム 和田彩花ファンクラブツアー in 箱根~芸術の旅 2019~ オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★ザリガニ屋 2019-06-06 16:40:05
発売の前日に蒼井優の結婚発表。アンジュルム:「ヤンジャン」ジャック 卒業の和田彩花が赤ドレスで表紙に リンクあり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-06-06 16:40:30
表紙にアンジュルムがぁぁぁ!!!!!あやちょのカラーの赤い衣装そして、みんなは白をベースに赤のワンポントを入れてて✨すごく素敵です12人の魅力がたくさん詰まっているみたいですね残念ながら、八尾店にはありませんがぜひお近くの書店などで手に入れてください✨#アンジュルム リンクあり
★おいしいごはんたべたい 2019-06-06 16:43:39
@takatakayuki69 残念ですが、その子は来週卒業しちゃう和田彩花ちゃんですね
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-06 16:45:06
「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページに、和田彩花さん/宮崎由加さん直筆の似顔絵/フルネームデザインスタンプを押していただくことができます!スタンプはカウンターにご用意しておりますので、スタッフへお申し付けください。特典写真プレゼントも実施中! 画像あり
★よしだ 2019-06-06 16:46:00
アンジュルムックやっぱり取り置きして良かったー!!
★SZ 2019-06-06 16:47:47
ハムレット全滅人生、すなわちパン食べいということでガルボとつぶあんぱんを買ってきました #ハムレット #アンジュルム 画像あり
★まるすん 2019-06-06 16:55:38
あやちょライビュ、開演時間には絶対間に合わないけど、ラストナンバーにはさすがに間に合うはずなので……46億年LOVEに3,900円払うと思ったら余裕ですね、いや、46億年LOVE聴ければ実質0円ですよね、チケとります。(46億年LOVEがラストナンバーだなんて何の根拠も無いが)#ANGERME
★おしげ 2019-06-06 16:56:38
特になし #peing #質問箱 リンクあり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-06 16:57:03
わかるわかる心底同意だよりなぷー(*´Д`*) 画像あり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-06 16:59:11
りなかみふなで撮影とか、はげ得ここに極まれりだわー(*´Д`*)ハアハア撮影結果、はよ見たい(*´Д`*)ハアハア
★にゅあ~み♪ 2019-06-06 17:03:46
よくわからんけどとにかくみんなアンジュルムック買えよ!という事ですかね
★すたー 5/26群馬夜参戦! 2019-06-06 17:04:00
【私が席番号を見て思ったこと】風祭将やん。以上です。多分まだ暫く落ち込みます。行けないより断然良いのは分かっているのですが人間は欲深い生き物ですね。#アンジュルム#武道館#和田彩花
★マナミ 2019-06-06 17:07:45
コンビニに寄ったら推しがこっちを見ていて心を撃ち抜かれたが、特典があるやつが欲しいので通り過ぎてやった竹内さんほんと痩せたな〜めっちゃ可愛い
★マナミ 2019-06-06 17:09:49
セクハラじじいと女大好きじじいと喋り終わった。残るは自分の犬大好き自慢したいじじいだ、、、もう疲れたよ☹️
★わんちゃん麺 2019-06-06 17:11:24
和田彩花Tシャツめっちゃおしゃれ
★にゅあ~み♪ 2019-06-06 17:11:31
そうだぞアンジュルムックはむしろ売れてるからどうでもえぇねん←アルバムを買えアルバムを!
★マナミ 2019-06-06 17:12:32
@muroyuu かしこまりました!また機会があればよろしくお願い致します
★まさやん🌸 2019-06-06 17:14:34
さくちゃん、糸島行ったんか!アンジュルムの「糸島Distance」が大好きな私は、この遠征で糸島へ行きたいと思ってたが、まさかさくちゃんのインスタに登場するとは!嬉しすぎて泣いてもた 大原櫻子#アンジュルム #ANGERME@staff_sakurako リンクあり 画像あり youtubeあり
★HMVイオンモール春日部 2019-06-06 17:15:15
【#アンジュルム】#週刊ヤングジャンプ、2019年6月20日号、入荷してます✨ローソン/HMV限定の特典、特製クリアファイルが付きます‼️数少ないので、是非お早めにどうぞ#ヤンジャン 画像あり
★牧原(6/36) 2019-06-06 17:16:55
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★CMNOW編集部 2019-06-06 17:17:17
今回のゆーり写真館(#太田夢莉)は最高です。新作CM紹介では #西野七瀬 ちゃんや #白石聖 ちゃんが出演するあのCMも紹介。NEXTGIRLに #アンジュルム から #伊勢鈴蘭 ちゃんと #太田遥香 ちゃん! 声優女優の #上田操 ちゃんに、日本一可愛い女子高生の #福田愛依 ちゃんも! リンクあり 画像あり
★LAYMEE 2019-06-06 17:18:51
【掲載情報】#ヤングジャンプ 表紙 にて #アンジュルム の #和田彩花 さんにRose OPをご着用いただきました★ リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-06 17:20:02
★NEWS★#アンジュルム 5/15アルバム発売記念 参加券付CD特別販売7次受注(6/23開催分最終受付)▼個別握手会▼CDジャケットサイン会▼2shotチェキ撮影会、3shot(4shot)チェキ撮影会、お絵描き会リンクあり
★アンジュルム 2019-06-06 17:20:03
★NEWS★#アンジュルム 26thSG発売記念(追加日程6/22)参加券付CD特別販売最終受注▼個別握手会▼2shotチェキ/4・5shotチェキ/お絵描き会/「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲーム会リンクあり
★彩 2019-06-06 17:21:42
和田彩花卒業スペシャルのチケットが届いた 画像あり
★競輪傍観中 2019-06-06 17:23:13
【田村芽実COVERS】お祭りマンボ / 美空ひばり @YouTubeから元 #アンジュルム#秘密のケンミンSHOWリンクあり youtubeあり
★Ryosuke .N @世界を遊び尽くす 2019-06-06 17:26:39
#山ちゃん と#蒼井優 さんの結婚会見があって、その直後に出た#ヤングジャンプ のグラビアが #アンジュルム。。。出来過ぎじゃねww
★きゃなぽん 2019-06-06 17:28:13
買えた#ヤングジャンプ #アンジュルム 画像あり
★在宅きのこ🧸 2019-06-06 17:29:10
いぇ〜い✌️いぇいいぇいいぇ〜い✌️ 画像あり
★いっとりうむ '19 2019-06-06 17:30:32
ゲストが見守るパターンのやつでハマるキッカケになった曲「カクゴして!」を披露、歌詞もピッタリだし100%某音楽番組出られるでしょ?愛しちゃってんじゃないの。恋しちゃってんじゃないの。あやちょ卒業前にはよ!#アンジュルム
★もも 2019-06-06 17:32:20
アンジュルム大好き!!!! 画像あり
★よねたろ(yes!ももか) 2019-06-06 17:32:34
山ちゃん効果でアンジュルム爆上げ照れカワレジェンドとして、今こそ照れカワ対決をすべきだと思うもちろんご夫妻はアドバイザーとして出演して欲しい#ゴッドタン#アンジュルム#momoclo
★きゃなぽん 2019-06-06 17:37:00
特にあやちょの睡蓮ページ鼻血出るほど最高。#アンジュルム #ヤングジャンプ
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-06 17:42:44
色気出して新しいスニーカーにしたら靴づれしそうだなぁって思ってたらしてましたあやちょバスツアー幸先いいスタートです!←
★ちば乃木@雪セゾン 2019-06-06 17:46:42
立ち読み:『週刊ヤングジャンプ』6日発売#アンジュルム:表紙と巻頭・巻中グラビア
★ホルアクティ 2019-06-06 17:49:21
ヤングジャンプが凄いいいいいいいいいい #ANGERMEリンクあり
★🍑ぷりん・ぴえり🐰 2019-06-06 17:53:32
ハロプロ プレミアム アンジュルムコンサートツアー2019春 ファイナル和田彩花卒業スペシャル輪廻転生〜ある時生まれた愛の提唱〜ライブビューイング当選しましたので自分への祝いに赤色のタピオカドリンクを飲むことにしましたあやちょこと和田彩花さんのメンバーカラー レッドですね 画像あり
★納豆 2019-06-06 17:54:41
蒼井優さんが大ファンということで今話題のアンジュルム!アイドルの域を超えたパフォーマンスと表情が最高ですな、、#アンジュルム #ハロプロ#蒼井優
★にしかわ🦐 2019-06-06 17:56:55
愛 太田遥香|リンクあり
★がんす。(Gans) 2019-06-06 17:56:58
ハロショでヤンジャン入手(^^)v まだまだたくさん売ってたよー #ANGERME リンクあり
★彩花ピンク6月7、8日あやちょ箱根美術館、ライブ旅バスツアー 2019-06-06 17:57:04
あやちょバスツアーTシャツ嬉しい♥ 画像あり
★KEI@ミニマム女子に一途 2019-06-06 17:57:07
@someday3 集合と和田彩花のピンショのみですね。他メンバーのピンはないようです。
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-06-06 17:57:12
いや、アンジュルムックとDマガとピンバッチ買うからゆかにゃのチケ代はそっちに
★ガマびん'19 2019-06-06 17:57:24
愛 太田遥香 リンクあり
★太田ブログ更新情報 2019-06-06 17:57:41
愛 太田遥香 リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-06 17:58:48
\ ご結婚!/ 上國料萌衣 リンクあり
★電子書籍のブッコミ【公式】 2019-06-06 18:00:10
本日配信!『ヤングジャンプ』(@young_jump)グラビアに今話題の個性爆発アイドル #アンジュルム が登場蒼井優さんも大好きな、最強アイドルグループです卒業間近のリーダー・あやちょへの超長文メッセージに泣きました…結局はLOVEだなぁ↓電子書籍でも配信中 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-06 18:01:06
【新メンバー Blog】 愛 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@6/5 MM。LV 名古屋 2019-06-06 18:01:56
見開きに文字いっぱいのページあやちょを中心に元メンバー。文には曲の歌詞と卒業メンバーの名前。泣いた。#アンジュルム#angerme#ヤングジャンプ
★ほやてつと 2019-06-06 18:02:38
はいでたアンジュルムネタ #try1422 #アンジュルム
★ほやてつと 2019-06-06 18:03:45
で次にタケが出るのいつー #try1422 #アンジュルム
★kj0lig 2019-06-06 18:03:59
アンジュルムック届くの楽しみ
★ほやてつと 2019-06-06 18:04:27
土谷さんはぐーちゃんと結婚してるから #try1422 #アンジュルム
★ほやてつと 2019-06-06 18:05:14
今日も全体テーマがなんじゃこりゃ #try1422 #アンジュルム
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7.8芸術の旅 2019-06-06 18:05:21
#あなたが推しに結婚前提交際を申し込んだら莉佳子「こっちから言いたかったのに」和田彩花「待ってました!」アラン「ごめん、他に好きな人が…」和田「いつ籍いれる?」アンジュルム「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ… いや、一番いらん人に塩対応されてるリンクあり
★ゆっきー☻♡ 2019-06-06 18:05:40
チケットは受け取れなくてもヤンジャンはしっかり手に入れられたアンジュルムみんなほんと可愛い!!! #アンジュルム #ヤングジャンプ 画像あり
★ほやてつと 2019-06-06 18:05:59
(ボーカル)ヌードがある曲 #try1422 #アンジュルム
★アンジュルム 2019-06-06 18:08:30
持ち運び用ポーチに入っているものこの日はイエローメイクだったので、リップもイエロー系のものを。Celvokeを塗った後にONLY MINERALSを上から塗ります☀️✨ #WEARコーデリンクあり
★ほやてつと 2019-06-06 18:10:42
すでに芸能人のロビン #try1422 #アンジュルム
★ほやてつと 2019-06-06 18:11:14
あなた芸能界やっているかもしれないのにと謝りに来たのかw #try1422 #アンジュルム
★rie 2019-06-06 18:11:18
あやちょバスツアーのTシャツとペン欲しい!!でも着る機会がない…か…
★ほやてつと 2019-06-06 18:11:44
まあ無防備な状況でだもんなぁ #try1422 #アンジュルム
★ノイズ 2019-06-06 18:12:58
わーいわーいアンジュルムわーいヽ(*´▽)ノ♪みんなかわいいいいいいい!!!!ヤングジャンプありがとう!!!!#アンジュルム #ヤングジャンプ 画像あり
★Totsugeki Taiin 2019-06-06 18:13:18
蒼井優が大ファンの「アンジュルム」も結婚祝福「大きな喜びと驚きでいっぱい」― スポニチ #蒼井優 #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★sat0shi 2019-06-06 18:13:29
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another]) リンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-06 18:14:27
@HAMA_black1975 昨日の水曜ベイラインでもこの話題やってましたね#bayline #try1422 #as1422 #ANGERME
★白雪りんご@🐨こあらっ子。 2019-06-06 18:15:41
#ハロ伴奏 #アンジュルム #七転び八起き #歌ってみた #nana民と繋がりたい蒼井優さんと山ちゃんの結婚記念に歌わせていただきました...七転び八起き / アンジュルム#nanamusicリンクあり
★さくら☻0525アンジュ2部 2019-06-06 18:16:11
あやちょ卒業はライビュで見届ける☺️グッズ新しいの何が出るかな〜〜アンジュルムック欲しいな☺️
★やまちゃん♪ 2019-06-06 18:17:30
あやちょ卒コン武道館のライブビューイング️、梅田で申し込みしてたけどチケットご用意されなかった(´・ω・`)#ANGERME
★Canna 2019-06-06 18:18:18
ヤンジャン、蒼井・菊池編集長が代筆してんじゃないかってくらいの出来で曲名や歌詞と共に、ゆうかりん→めいめい→小数賀ちゃん→まろ→あいあい→佐吉と卒業メンバーの名前も散りばめられているとかなんなん#アンジュルム #ANGERME#ヤングジャンプ #angermook
★にゃん子 2019-06-06 18:19:33
アンジュルム和田彩花、山里亮太&蒼井優を歌詞引用して祝福「愛は超える46億年」(AbemaTIMES) リンクあり
★ほやてつと 2019-06-06 18:20:34
初めてが生 #try1422 #アンジュルム
★ほやてつと 2019-06-06 18:22:16
ロビンより女子力高い #try1422 #アンジュルム
★舌を噛みちぎって死にたい 2019-06-06 18:22:52
アンジュルムック及び蒼井優様の結婚で、いかに、いかに!!今までの事務所のプロデュースだけでは魅力を出し切れていなかったか、世の中への発信ができていなかったかモロバレしてしまった
★r. 2019-06-06 18:24:41
ヤングジャンプ買ってきた!とりあえずたけちゃん可愛い。。いや全員可愛いんやけど特にたけちゃん尊いわ。。髪伸びたたけちゃん尊すぎるわ。。永久保存しよ!! #アンジュルム
★とに 2019-06-06 18:26:12
ローソン限定!ヤングジャンプ27号のおまけ「アンジュルム」のクリアファイルが大人気! | Jocee #ローソン #LAWSON #アンジュルム #ヤングジャンプ #ANGERME #おまけリンクあり
★ハッセー3世 2019-06-06 18:26:36
買ってきたわよヤンジャン!#ANGERME 画像あり
★やっす24 2019-06-06 18:28:50
@genkosha_cmnow @shiraishi_sei @yuuriso_1201 @angerme_upfront @mso_k_0423 @fukudameimei 新作CM?なになに? #白石聖
★🍑ぷりん・ぴえり🐰 2019-06-06 18:32:18
和田彩花フィギュアスタンドキーホルダーキソクタダシクウツクシクUraha=Loverって当時FSK売ってたっけ?それともあやちょが衣装を気に入ってるからあやちょ版だけある感じ?私がかっさーのFSKを見逃すわけないしなぁ… 画像あり
★成瀬 新 2019-06-06 18:32:26
今日購入の本。何時も行ってる書店になかなか入らない「であいもん」が入っていた。でも一冊だけ、多分売れたんだ。それと今話題の蒼井優さんがファンと豪語しているアンジュルムの特集号のヤンジャン。 #であいもん #アンジュルム #蒼井優 画像あり
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-06-06 18:33:44
アンジュルム表紙のヤングジャンプをGET‼️ローソンで買ったのでクリアファイル付き‼️#アンジュルム #ANGERME #ヤンジャン 画像あり
★みや 2019-06-06 18:34:32
アンジュルム武道館、アリーナB来た!モチベ上がった!#ANGERME #佐々木莉佳子 画像あり
★rock-crazy 2019-06-06 18:35:56
仕事終了!明日からの、あやちょバスツアーの準備をする前にヤンジャンを買って来なければ!最寄りのローソンよ!信じてるぞ!
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-06-06 18:36:31
あやちょとかにょん②#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 #福田花音 #あやちょディクショナリレー
★はぴはぴ 2019-06-06 18:37:21
「めいめい」とあったので、これは旧メンの名前が隠されているに違いないと思い、「ふくだ」「ふゆか」を見つけるも、「あいあい」「まほ」がない!と思ったら「相かわ」だった。「さき」はいいけど、「言うか」は反則やろ~w#アンジュルム #ヤングジャンプ
★tommmmmy 2019-06-06 18:39:10
アンジュルム婚かぁ 俺はこぶし婚がしたいなぁ #アンジュルム #こぶしファクトリー
★ほろちょ🇫🇷 2019-06-06 18:41:11
3年ぶりくらいに恋活しに来た(T_T) (@ LaQua Garden Stage in 文京区, 東京都 w/ @angerme_aw) リンクあり
★ジェイ 2019-06-06 18:48:17
私の一人で行く和田彩花バスツアーは今日からスタート!空港リムジン待ち#혼자가는와다아야카버스투어
★うぃっしゅ 2019-06-06 18:48:41
あやちょバスツアー留守番組のヲタクの代わりに4連縫付MFTを連れてってくれてもいいんですよ(´・ω・`)? 画像あり
★かずン'19🌸ZDA佐賀 2019-06-06 18:49:02
地元のローソンラスト一冊でした(ノ´∀`*) #アンジュルム 画像あり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-06 18:49:02
キリトリ線から切り取ってご使用下さい、って…あやちょ印刷するなや!切り取れませんわ…♡切り取っても楽しめるクリアファイルヤンジャンさん、ありがとう!#アンジュルム #ヤンジャン 画像あり
★さりしん 2019-06-06 18:49:36
angerme_officialのInstagram投稿をチェック 【angerme_official本日発売集英社「週刊ヤングジャンプ」表紙、巻頭、センター、巻末、アンジュルムだらけです!!!】#川村文乃 #アンジュルム #ANGERME #ヤングジャンプリンクあり instagramあり
★うぃっしゅ 2019-06-06 18:52:24
あやちょバスツアーはめいめい成人式写り込み芸をやるしかないな 画像あり
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-06-06 18:53:10
あやちょとかにょん③#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 #福田花音 #あやちょ思い出ディクショナリレー
★BERNADETTE 2019-06-06 18:53:55
ヤングジャンプのアンジュルムグラビア#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★納豆 2019-06-06 18:55:32
可愛すぎませんかこんな昔からハロプロで頑張ってくれたあやちょがもう少しで卒業かと思うと涙ちょちょぎれるよねえ?????#アンジュルム #和田彩花
★ふゆきじる 2019-06-06 18:55:55
あやちょの卒業&バスツアーで頭がいっぱいで全くゆかにゃの卒業の干渉に浸れない。なので今日はハロ芸の収録があるからラクーアにさっき着いたもんで、優先券がとっくに渇れている事を着いてから知る有り様。あやちょと時期が離れてれば、ちゃんと想いにふけられたのにな…。#juicejuice#ANGERME
★サーモン 2019-06-06 18:59:56
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」 モーニング娘。’06 @YouTubeよりアンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はぴはぴ 2019-06-06 19:00:34
「あなたにとって和田彩花とは?」まさかヤンジャンで泣くとはー#アンジュルム #ヤングジャンプ
★ハロショ大阪店 2019-06-06 19:00:34
期間限定2019 ダイアリー企画 第2弾「和田彩花/宮崎由加 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ」「2019ダイアリー」をレジにてご提示いただくと、卒業記念スタンプを押していただけますご希望の方はお気軽にスタッフまでお声がけください‍♀️「2019 ダイアリー」も好評発売中です✨ 画像あり
★アンジュルム 2019-06-06 19:01:06
★NEWS★川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」発売決定!! #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-06 19:01:16
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】毎週日曜日深夜0時~放送中☆かななん&かみこちゃん&かっさーの3人でお送りした6月2日の放送は、 #radiko のタイムフリーでチェックして下さいね~☆かななんのソロコーナーもありますよ~ヾ(´∀`*)♪ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★帰る 2019-06-06 19:02:00
かわむー写真集かよ
★マキ(마키) 2019-06-06 19:02:47
@angerme_upfront キタ━(゚∀゚)━!買うしか
★ちあ☆彡 2019-06-06 19:03:07
⚠️ネタバレ注意⚠️ふ〜ちゃんの名前も文章の中に入ってるヤンジャン、素敵すぎる。今までいたメンバーの名前、歌詞をふんだんに使った文章泣ける。文章作った人、ありがとう。#小数賀芙由香 #アンジュルム #ヤングジャンプ #ヤンジャン
★めそ 2019-06-06 19:04:16
半田屋さん、ここにいい子がいますよ!#アンジュルム#佐々木莉佳子#半田屋#いっぱい食べる女の子は可愛い リンクあり
★ほやてつと 2019-06-06 19:05:11
ロビン裏番組の宣伝をw #try1422 #アンジュルム
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-06 19:06:22
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】今週6月9日(日)の放送は、和田彩花ちゃん&竹内朱莉ちゃん&川村文乃ちゃんの3人でお届けしますよ~☆どんなお話が飛び出すか?どうぞお楽しみに~っ♪かわむーのソロコーナーもありますよ~ヾ(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり