★八重歯ちゃん🍣 2019-06-07 20:35:46
そう!みなみながあやちょとのディスカッションの前にがんばれ〜ってファイティングポーズしてくれたの天使…#あやちょバスツアー
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-07 20:36:09
1番テーブルから4番テーブルまで普通に話してたのが5番テーブルからゲーム性が出てきて楽しさが増してるのを羨ましく思いながら残りのテーブルのディスカッションが終わるのをひたすら待ってる…もう一周しないかな?(笑)#あやちょバスツアー
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-07 20:36:11
しゃべり場方式で椅子を円に並べてディスカッションしてるんだけど、あやちょの座る場所が毎回違くて、1グループ終わる度に椅子取りゲーム方式でくるくる回ってるあやちょがめっちゃ可愛い、、#あやちょバスツアー
★シャボン玉 2019-06-07 20:37:14
グループディスカッションは今日の楽しかった瞬間をあやちょに伝えたあと、あとはあやちょが喋ってた。ニコニコしてて可愛かった #あやちょバスツアー
★furoma 2019-06-07 20:37:47
にしちゃんBDイベント2回目。ビデオメッセージはかわむ「中学生だだと思ってたらいつの間にか高校生になって、もう汐里様という感じで・・これからもよろしくお願いします笑」的な感じ #アンジュルム #チカテツ #beyooooonds #西田汐里
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-07 20:38:19
なんで、あやちょへの質問!で1発目を(質問箱から和田さんがひいてる)ももちがいくんや!!山越さんですwめっちゃ笑ったwwしかも、好きなカレーの具どうでもいいわ!!!w#あやちょバスツアー
★のっち 2019-06-07 20:39:30
質問用紙を取るときは、ヒョイッ!とかいちいち効果音をつけていて無邪気モードのあやちょでした#あやちょバスツアー
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-07 20:39:31
ディスカッションにももちが登場してきゃーーーー!って高い悲鳴をあげるあやちょ御愁傷様ですがんばってください他の参加者の方!!!食われないで!#あやちょバスツアー
★stin7z 2019-06-07 20:39:34
ももちの人に悲鳴をあげるあやちょ(^o^) #あやちょバスツアー
★ハロショ大阪店 2019-06-07 20:40:04
❤️明日発売❤️『和田彩花 フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』各1,000円(税込)シングルとショップオリジナル衣装のフィギュアスタンドキーホルダーが遂に発売中の人待望の「糸島distance」「Uraha=Lover」、本当に嬉しい、、、⚠️おひとり様ひと会計各1点まで‼️ 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-07 20:40:04
女優とモデルが引き出したアイドルの輝き:アンジュルムと『アンジュルムック』──「モダン・ウーマンをさがして」第9回 私の中ではチューインガムのように一過性の味を楽しむ物だったアイドルの概念を変えてくれたのがハロプロでありアンジュルムであり川村文乃なのです。リンクあり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 20:40:23
和田さんとの修行の前にらごろちょ・みなみなと予行演習的にディスカッションしたんですが、、和田さんもステキでしたが、みなみなも可愛かったです(*´ω`*)♪#あやちょバスツアー
★らんちゅら 2019-06-07 20:44:59
アンジュルムック 発売&アッチャ・アルバム発売&あやちょ卒業という一番話題が集まりそうな時に結婚したのほんとに狙ったとしか思えないレベルですごいんだよねww蒼井優効果でアンジュがバズってるのは間違いないと思う
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-07 20:45:08
♡明日6/8発売♡和田彩花さん/宮崎由加さんのA3ライブ壁掛けポスター!コンサートでの歴史を感じられるライブ風景を集めた。付属の紐で飾れるポスターです。このシーンはあの時の!これはあの曲!このシーン好きだったなぁと思い出に浸れます。ぜひお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★chika 2019-06-07 20:45:12
タケちゃん、可愛い! 画像あり
★🍑fuyuka 2019-06-07 20:45:21
@m1027do 検索より失礼します。伊勢Tシャツ所持しております。笠原羽と交換可能でしょうか?
★Mínto 2019-06-07 20:48:44
アンジュルムック、勝田さんの見開きどアップは確かに素晴らしかったですがこれらの写真を併せて4ページ勝田さんに割いてしまっても誰も文句言わなかったのでは!なんだが? 画像あり
★りゅー 2019-06-07 20:49:00
TL見ながらみなみなと一緒にディスカッションしてる気分になってる。わかる~w #あやちょバスツアー
★ぶっちー 2019-06-07 20:49:59
のむさんがあやちょバスツアーに参加してるみたいですが、それってもしかして一般参加?生田パターン??笑
★新参 2019-06-07 20:50:20
@angerme_sasaki うらやましい(´・_・`)
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-07 20:50:44
10人のテーブルが15脚あるので今回のバスツアー参加者は約150人プラスみなみなか。#あやちょバスツアー
★sakura 2019-06-07 20:52:41
ヘッダー作り頑張った!無駄にぼかしを入れてみる(笑)暇だなーw #アンジュルム #川村文乃 #和田彩花 #勝田里奈 画像あり
★snowY 2019-06-07 20:53:27
『このマンガがすごい!』を見てた時 なぜopがこの曲なのか分からなかったけど やっと分かった... #アンジュルム
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-07 20:54:27
あやちょディスカッション、途中まで今日行ったポーラ美術館の話だったから色々用意してたけど、自分が行った時には蒲鉾の話になってた、、笑とりあえず楽しかった!#あやちょバスツアー
★帰る 2019-06-07 20:54:53
@sinzansinzan あなたも現場に来ればいいでしょう(´・c_・`)
★あやかちゃん 2019-06-07 20:55:22
なんか、親からLINE来て、イラついてて友達とかにあたってたら『古今東西ゲーム』が始まってんだけど、どうした?そんなのやってないよ、こちらのテーブル…#あやちょバスツアー
★てつたろう 2019-06-07 20:58:18
ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~ ライブビューイング|ぴあ 来週のおしごと次第でライビュ行けるか決まる……リンクあり
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-07 21:01:52
明日参加出来ないのむさん「明日は本業があって〜」今日のは何だ?って流れになって「今日のは極楽?」やっとのむさん節が出た!笑#あやちょバスツアー
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-07 21:02:59
あやちょののむさんの好きな所は常に前を向いてる所#あやちょバスツアー
★よねむら 2019-06-07 21:04:01
アンジュルムのTOは蒼井優さんだけど、和田彩花単推しのTOは野村みなみさんだな…敵わん…
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-07 21:04:26
1日目の終わりにやっと今回のバスツアーのハッシュタグを発表!笑#あやちょバスツアー
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-06-07 21:04:29
かななんとはちれらちゃんはーちゃん前髪スッキリしてから雰囲気もスッってしたね☺️大人れいらちゃんも楽しみだし、二人ともどう成長するかな❤️(親目線)#ANGERME #中西香菜#太田遥香#伊勢鈴蘭 画像あり
★MHR /Juice=Juice(7) 2019-06-07 21:04:45
フクちゃんはももちとバスツアーダメなのにみなみなはゲスト扱い!笑#ANGERME #kobushi_factory リンクあり
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-07 21:05:06
ここであやちょとのむさんで1曲披露ギターで五郎ちゃん#あやちょバスツアー
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-07 21:05:09
本日もありがとうございました!明日6/8は10時~20時の営業です。アンジュルム/和田彩花さん/Juice=Juice/宮崎由加さんの新商品を多数発売いたします!『Juice=Juice メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!』も、お忘れなく!明日もご来店お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★🍑fuyuka 2019-06-07 21:05:57
@m1027do はい、DMよろしくお願いします!
★あ 2019-06-07 21:06:57
はーれいちゃん双子コーデかわいすぎ#アンジュルムック 画像あり
★キュアさぶちゃん 2019-06-07 21:08:38
アンジュルムックでもおなじみの写真家、川島小鳥さんの展示会✨✨✨ リンクあり
★新参 2019-06-07 21:09:25
@angerme_sasaki 行ってもそういうプレイは無いですよ(´・_・`)
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-06-07 21:10:33
【悲報】来週の #Mステ に #アンジュルム の出演は叶わず❗#和田彩花 さん卒業前に出演してほしかっただけに…荒井ゼネラルプロデューサーのバカ!!#sumika の隣に「アンジュルム」と書いてくれ!#ANGERME 画像あり
★hideto 2019-06-07 21:11:17
@ayakawada お疲れ様! あやちょ、バスツアー一日目おつかれ!(^^)/雨にかすむ光景も良いね!(^^)みなみな良かったね!(^^) 香菜、収録おつかれ!(^^)/地上波初放送観られると良いね!(^^) →
★ひいちゃん 2019-06-07 21:12:00
あやちょバスツアー、鈴廣かまぼこ寄ってる?!☺️ #あやちょバスツアー
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-06-07 21:13:27
今日の放送はお休みのようです。#girls2 #吉田栄作 #a応p #夜の本気ダンス #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #井上苑子 #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #ゆいにしお #嘘とカメレオン #oau
★ちゃんふく🎤6/17j=j武道館参戦 2019-06-07 21:14:57
のむさん、あやちょバスツアーに参加できて良かったねぇハロメン同士のこういうの、ほんと好き❤️#野村みな美 #あやちょバスツアー リンクあり
★鞘師らぶのUMAJO兼運用女子 2019-06-07 21:16:36
発売日は8/14みたい!#モーニング娘#アンジュルム#JuiceJuice#カントリーガールズ#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS #鞘師里保#加護亜依#辻希美#道重さゆみ#新垣里沙 リンクあり
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-07 21:16:49
あやちょとのむさんで「辛夷の花」のむさん、あやちょ卒業前にやっと2人で歌えた#あやちょバスツアー
★シャボン玉 2019-06-07 21:17:39
夕食会最後はさわやか五郎のギターで「こぶしの花」「shooting star」で締め。楽しかった#あやちょバスツアー
★かんの🐌 2019-06-07 21:17:53
【tiny tiny#83】ゲスト:#juicejuice 宮崎由加 コーナーゲスト:#アンジュルム 竹内朱莉、#こぶしファクトリー 井上玲音 メキシコ料理ーーーー!!!!!月に1、2回、メキシコの音楽も楽しめるだなんて!!!!!!ポソーレ!モレ!食べたい・・・リンクあり youtubeあり
★タム子 2019-06-07 21:17:55
え、で、アンジュルムックのFSKは??武道館??ハンサムなあの子はもちろんありますよね?
★シャボン玉 2019-06-07 21:18:29
明日は晴れますように #あやちょバスツアー
★えりみずき(だいきち) 2019-06-07 21:20:20
@gagaga_ada1414 これだけの為にあやちょバスツアーは流石に行けないです笑
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-06-07 21:20:51
【緊急アンケート】#Mステ に #アンジュルム を呼ぶとしたら、誰と変わってほしいですか!右下の空欄に「アンジュルム」を追加してほしいです!荒井ゼネラルプロデューサー! #ANGERME メンバーもヲタも願ってます!#キンプリ#GENERATIONS #aiko #NEWS #sumika #THERAMPAGE #LDH#ジャニーズ
★よねむら 2019-06-07 21:20:55
VIDEOTAPEMUSICってカクバリズムなのか…!カクバリズムの角張渉さんって菊池亜希子の旦那さん…アンジュルムックのCM担当してたのってそういう…!わーー!!!
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-07 21:21:02
2曲目はのむさんも客側に降りてあやちょ一人で「シューティングスター」あやちょ、普段はCDで歌ってるから、五郎ちゃん伴奏で新鮮だった#あやちょバスツアー
★かんの🐌 2019-06-07 21:21:13
テピート03-3460-1077東京都世田谷区北沢3-19-9 【tiny tiny#83】ゲスト:#juicejuice 宮崎由加 コーナーゲスト:#アンジュルム 竹内朱莉、 #こぶしファクトリー 井上玲音 リンクあり youtubeあり
★__murowani 2019-06-07 21:22:55
ヲタクは並んで食事すんなよ結局タダのゲスト扱いなんじゃんw#angerme #kobushi_factory
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 21:24:36
3分間ディスカッションも終わってそろそろ1日目もお開き…の前に!あやちょとみなみながさわごろのギター生演奏に合わせて歌を披露‼️まずは2人でこぶしの「辛夷の花」を、そしてさわごろからのリクエストで、あやちょソロの「シューティング スター」を歌ってくれました(^^)♪#あやちょバスツアー
★みっこ◇ 2019-06-07 21:26:46
さわやかゴローさん弾き語りによるあやちょシューティングスター#あやちょバスツアー
★実験40号 2019-06-07 21:27:17
ああ、こうしてアンジュルム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』の44曲を通しで繰り返し聴いてると、色々思い出すし新しい発見もある。これ全部網羅してもまだ半分。スマイレージ時代も名曲揃い。10曲に絞れるのか俺は……。 #スマアン楽曲大賞 リンクあり
★ア イ 🍓 2019-06-07 21:27:21
りなぷーかわいすぎん、、、?なんで買うの悩んでるんわたし。取り寄せでもなんでもいいから、アンジュルムック買おリンクあり instagramあり
★ばぎを🦍 2019-06-07 21:27:59
そうそう、ディナーイベントにて、抽選あたってしまいました#あやちょバスツアー 画像あり
★stin7z 2019-06-07 21:28:49
お渡し会で辛夷の花大好きとみなみなに言ったらあやちゃがめっちゃいいよねと言ってきた #あやちょバスツアー
★あやかちゃん 2019-06-07 21:30:07
#あやちょバスツアー1日目終了夕食会場からのお見送り。さわごろさんに『朝から思ってたんですけど、若干シャツかぶってますよね?』と話しかけたら、『僕もそう思ってました!』と返され、やっぱり〜!と思っていたらみなみなとあやちょとあまりお話しできなかった
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 21:30:20
まさかここでシューティング スターが聴けるとは…‼️みなみなも辛夷の花が歌えて嬉しそうでした(^^)◎みなみな「ハロプロ研修生の頃から"メジャーデビューしたら一緒に歌おうね"って約束してて。泣かなかったけど!泣きそうなくらい幸せでした♪」#あやちょバスツアー
★Totsugeki Taiin 2019-06-07 21:30:36
アンジュルム「ヤングジャンプ」を一冊丸々ジャック #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-06-07 21:30:47
#キンプリ ファンには、申し訳ないけど、 来週の #Mステ を辞退して、 #アンジュルム と変わってくれませんか?キンプリやNEWSは何回も出ているのに、 #ANGERME はデビューして9年経つのに、未だに出してくれません。しかも、メンバーの一人である #和田彩花 さんが、6/18でグループを卒業します。
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-06-07 21:30:50
今、 #山里亮太 さんと #蒼井優 さんがご結婚し、しかも「アンジュルム婚」と呼ばれています。ティアラの皆さん、ここの所をご理解ご協力お願い賜り申し上げます。#アンジュルム を6/14の #Mステ に出演していただけるように、おねがいします。#キンプリ#KingPrince
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-07 21:31:27
SMLIE I L E A G E   LANGÆ   R   M   EANGERME     O     O     Kうん、何が言いたいか分からなくなった。
★いっちー 2019-06-07 21:31:34
みなみなとさわごろさん、本当に優しかった…。みなみな真っ直ぐ目を見てくれて惚れてしまった…。あの目は性格そのものを表している気がする。さわごろさんもよく盛り上げてくれて話しかけてくれて良い人だ本当に。アップフロントに良い人材あり!#あやちょバスツアー
★ジェイ 2019-06-07 21:32:09
楽しかった!!!楽しかった!!!ああああああ!楽しかった!見送りも終わり!1日目の日程全部終了!#あやちょバスツアー #혼자가는와다아야카버스투어
★parsleybonsoir 2019-06-07 21:34:13
アンジュルムのアルバム曲「人生、すなわちパンタ・レイ」曲はものすごくカッコいいけど、歌詞が面白くて前向きという売れるパターンのやつや・・・。ココロマイレージのところ、グッとくるね。#アンジュルム #輪廻転生
★りゅー 2019-06-07 21:35:07
さわごろ、あやちょ大好きだもんなぁ俺も大好き!あぁ行きたかった・・・ #あやちょバスツアー
★ばぎを🦍 2019-06-07 21:35:41
野村さん、最後に和田さんと二人で歌えて幸せそうでした。泣いてないけど心で泣いたと。しかし、こちらとしましては、ふいに、辛夷の花なんて来られたら、防御のしようがないんですよー#あやちょバスツアー
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-06-07 21:38:30
野村みなみさん本当にあやちょバスツアー行ったんだね!
★saya 2019-06-07 21:38:59
今まで抽選の運って無い方だったんだけど、夕食の座席はステージを斜めから最前で見れるところだったし、お楽しみ抽選会であやちょのサイン入りポストカード当たったのめっちゃ嬉しい!!❤️ 今までの分が全部いきた感じ!!笑#あやちょバスツアー
★ラード 2019-06-07 21:40:08
お嫁さんは「そのアイドルについて語っている姿が媒体に載ってる時点でビジネスな訳で、アンジュルムックと同じ。どっちも差はないし問題ない」って言うんだけど違うんだよなあああ、そんな潔癖じゃないの。「自分の発表作品」としてアンジュルムを材料に使ってるのが僕の言う逸脱行為なんだよなあー。
★けんさん🍎🐟 2019-06-07 21:40:10
1年前の私↓「欲しいグッズのために同じ物何冊も買うなんて意味分かんないよねー」1年前の私よ、これが一年後の運命だ笑#アンジュルム #川村文乃#ayano 画像あり
★shiroww 2019-06-07 21:41:57
一日目終了#あやちょバスツアー 画像あり
★saya 2019-06-07 21:42:05
上がお見送りであやちょとみなみなにもらったマネのポストカードとキャンディセット下があやちょのサイン入りポストカードです〜#あやちょバスツアー 画像あり
★Yuki 2019-06-07 21:42:37
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeより今話題の蒼井優さんが推してるアイドルグループです。お納めください。リンクあり youtubeあり
★大神田にくみ 2019-06-07 21:43:37
アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) @YouTubeより 良すぎて人生のテーマソングプレイリストに追加…リンクあり youtubeあり
★swan 𓊗 2019-06-07 21:44:12
明日、夢見たのFSKが普段着っぽくて使い易そうだから買うか悩むなあアンジュルムックのタイミング待っていたのだけど うん
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-07 21:45:35
というわけでわたしもチケット揃いました *ˊᵕˋ* ❤️宮崎由加卒業スペシャルだなんて、、時がきたんだなぁアンジュルムはステージ近いと思うけどちょっこし見切れるはずだから双眼鏡用意しなきゃ今回は泊まりっハンカチ忘れないようにします#JuiceJuice #ANGERME #卒業式 #宮本佳林 画像あり
★花梨🍎ライター・ブロガー 2019-06-07 21:45:56
【ブログ更新】アンジュルムの好きな楽曲について公式のMVやライブ映像を交えてご紹介しています。蒼井優さんがファンということで気になっているという方はぜひご覧ください!リンクあり
★アンジュちゃん 2019-06-07 21:46:07
みなみなと一緒に辛夷の花、あやちょ一人でシューティングスター。みなみな最前最中。。楽しい1日目終了。。明日は、シューティングスター歌わないの? #あやちょバスツアー
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-07 21:46:17
これにて1日目が終了。会場を出る時に和田さん・みなみな・さわごろの3人がお見送りをしてくれ、みなみなと和田さんからこちら↓↓を手渡しで貰えました♪みなみなに「明日(こぶし千葉公演)頑張ってね」と伝えると「ありがとうございます〜✨」とステキな笑顔をくれました(^^)#あやちょバスツアー 画像あり
★めめ 2019-06-07 21:46:55
あやちょ卒ライビュだけどアンジュルムック特別版もほしいオタク
★あきどん 2019-06-07 21:48:00
1日目のイベント終了。一人一人がたくさん会える話せる時間をつくってくれて本当に楽しかった☺️明日ライブがあるのに、今日もギター弾き語りで2曲も聴けて嬉しかったなぁ〜♪♪みんなニコニコしてたなぁラブだなぁ❤️☺️ごろちょも格好良かったし、みなみなも可愛かった。 #あやちょバスツアー
★ヒヨ 2019-06-07 21:48:41
アコースティックなシューティング スター最高でした。ありがとうございました!( ; ; )#あやちょバスツアー
★にしかわ🦐 2019-06-07 21:49:05
美女と野獣!中西香菜|リンクあり
★よねむら 2019-06-07 21:49:16
「アイドルを鑑賞する時、その限られた若い時間の美しさを愛でている部分はどうしてもあって、それが消費だと言われたらぐうの音も出ません。そもそもあなたも私も消費し消費されて生きている、とも言えます。」女優とモデルが引き出したアイドルの輝き『アンジュルムック』リンクあり
★ここさん 2019-06-07 21:51:07
このアンジュルムックのりなぷー美だから見て!
★あず姫♂ 2019-06-07 21:51:11
和田さんはエビチリ、みなみなは杏仁豆腐が美味しかったそうです‼️#あやちょバスツアー 画像あり
★エンジョイ緑 7/14ブレショ 2019-06-07 21:52:26
今週発売のヤングジャンプ27号のアンジュルム特集がすんばらしすぎたから勢いで描きました。350円です。格安です。インタビューも載ってます。12人全員が答えてます。なんたってアンジュルムックを発売した集英社さんの雑誌なので素晴らしさしかなかった。文字の色も丁寧だったし文字数 画像あり
★しらたき@xilataqi 2019-06-07 21:53:53
和田彩花 卒業 カウントダウン#s/mileage #ぁまのじゃく 画像あり
★江戸川コンナン🌓 2019-06-07 21:54:20
山里亮太さん、蒼井優さん結婚おめでとうございます。結婚会見での山ちゃんかっこよかった。泣いた。友人の結婚式でも泣いたことないのに。同じ福岡市出身の蒼井優さんこれからも応援してます。お幸せに!山里亮太 #蒼井優 #アンジュルム #完コピダンスリンクあり youtubeあり
★グッピー佐藤 2019-06-07 21:55:48
あやちょバスツアー夕食会セトリ(ギター・さわごろさん)辛夷の花(あやちょ・みなみな)シューティングスター(あやちょソロ)あやちょと二人っきりで歌えて、みなみなも少しウルッときかかってましたね。感無量の表情でした。#ANGERME #ayacho_bus #あやちょバスツアー #kobushi_factory
★ももも 2019-06-07 21:59:48
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeよりなんか撮影してるな〜思ってたやつじゃね?????(落語心中の撮影のとき遭遇)リンクあり youtubeあり
★アンジュルム 2019-06-07 22:00:06
【メンバー Blog】 ☆写真集販売開始です☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★煎餅布団 2019-06-07 22:00:08
和田彩花は時々絵画だなぁ
★astrogate 2019-06-07 22:00:13
☆写真集販売開始です☆川村文乃リンクあり
★川村ブログ更新情報 2019-06-07 22:00:57
☆写真集販売開始です☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-07 22:01:02
☆秋葉原店☆展示衣装☆撮影OK☆和田彩花さんの『歴代衣装展示』が、明日6/8より開始!譜久村さん/牧野さん/『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~』佐藤さん『フラリ銀座』森戸さん『自由な国だから』梁川さん『卒業セレモニー』も展示中です!展示期間未定のためお早めに! 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-06-07 22:02:09
#アンジュルム ブログ更新! ☆写真集販売開始です☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★なりた* 2019-06-07 22:02:31
@helloprot @kitaokakyousuke あやちょ卒業以降こそ雪月花は実現が近づくと思う #Lilium #TRUMP #雪月花 #鞘師里保 #工藤遥 #和田彩花 マリーゴールドでもそれ以外でもいいからめいめいも(も っていうか、に)合流してさ #田村芽実 #MARIGOLD
★グッピー佐藤 2019-06-07 22:02:58
野村みな美ちゃんによる、あやちょの好きなところ歌い方、しゃべりかたがスキ優しいところ、外見上も優しさがにじみ出ているスマイレージ時代の曲を歌っている時の和田さんがスキ#ANGERME #ayacho_bus #あやちょバスツアー #kobushi_factory
★MTJ 2019-06-07 22:04:13
[アンジュルムblog]☆写真集販売開始です☆川村文乃 リンクあり
★モモなん🦍6/18あやちょ武道館 2019-06-07 22:04:35
川 ´‘ _‘||「さわごろさんの特技はなんですか?」私「...お笑いw...」wwwww#あやちょバスツアー
★山越 隆央 2019-06-07 22:04:41
あやちょバスツアーの夕食めちゃくちゃ美味しかったわ
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-06-07 22:04:51
アンジュルム『恋ならとっくに始まってる』(ANGERME[Love’s already begun])(Promotion Edit) @YouTubeさんからむちゃすこなんだよな~~~~~~~~~~リンクあり youtubeあり
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-06-07 22:05:38
今日のあなたの運勢は【小吉】ですそんなあなたのラッキーアイテムはぽんでゅのこの動画だよ(はぁと)↓↓↓ハロプロ #踊ってみた #アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★💪🏻('ω'💪🏻こーへい💪🏻('ω'💪🏻 2019-06-07 22:06:17
あやちょバスツアー沖縄楽し過ぎワロタ 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-07 22:07:32
あやちょみなみなで辛夷の花あやちょでシューティングスターギターさわごろ最後3人のお見送りあり楽しい1日でした#あやちょバスツアー
★☆たけちゃん☆ 2019-06-07 22:09:06
ふくふくあげ食べる。#あやちょバスツアー 画像あり
★みゆ 2019-06-07 22:10:11
#あやちょバスツアー たのひいいいいい 画像あり
★(∩・∀・)∩べふべふ 2019-06-07 22:10:25
アンジュルム『愛さえあればなんにもいらない』(ANGERME[I don’t need anything but love.])(Promoti... @YouTubeさんから三拍子を交えたシンフォニック?でサビでドーンがすこすこすこ~~~~リンクあり youtubeあり
★吉ちゃん 2019-06-07 22:11:35
1日目楽しすぎた!!!和田さんの全部好き!!!! #あやちょバスツアー
★tooru matsunaga 2019-06-07 22:11:41
あやちょバスツアーにのむさん居るのか。そんなことをした娘。メンバーがいたなあ。
★なつみんぐは永遠の繭期 2019-06-07 22:11:43
ボスのラジオ聞きながらなんだけど、アンジュルムック作ってた過程をボスは聞いてたのか……
★なちょ🐇୨୧ 2019-06-07 22:11:44
ラストは、さわごろのギターであやちょみなみなで辛夷の花をあやちょでシューティングスターを歌ってくれた!!シューティングスターはずるい感動しました。最高の1日でした明日も楽しみ!#あやちょバスツアー
★つよぽん@あゆむくん 2019-06-07 22:12:38
あやちょバスツアー1日目のみんなの楽しい談義が肴で酒が進む 画像あり
★タカエ 2019-06-07 22:12:49
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりコメント欄が山ちゃんと蒼井さんから来たって人が沢山リンクあり youtubeあり
★のっち 2019-06-07 22:13:06
6月の確定分#フレンズ#BRADIO#IDLMs#きゃりーぱみゅぱみゅ#アンジュルム#ナオト・インティライミ#fromEXILETRIBE 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-07 22:13:34
@maid_shizuku 歪みを芸術に表現できるって素晴らしいじゃないですか誰にだって歪みなんてあるから気になさらずにね
★の 2019-06-07 22:14:03
夕食イベントにてあやちょの声が入った目覚まし時計が当たりました! 「朝辛い時に頑張れるメッセージ」という要望に応えて声を入れて下さいました!家宝にします‼️‼️‼️#あやちょバスツアー 画像あり
★furoma 2019-06-07 22:14:09
(にしちゃん2回目続き)ビデオメッセージでハッピーバースデーの音頭を取るかわむ。見終わった後、汐里さん?呼ばわりを受けて「向こうはサブリーダー様なんで」と切り返すにしちゃん。 この若さで侮れないw 研修生26期は粒ぞろい #アンジュルム #beyooooonds #川村文乃 #西田汐里生誕祭
★魔王526 2019-06-07 22:15:30
のむさんに あやちょの好きなとこを一人一人が伝えるイベント。#あやちょバスツアー
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-07 22:16:47
地元のフォロワーさんが少ないのが、泣きどころ。「糸島Distance」の舞台であり、なんてったって今をときめく蒼井優さんの出身地ですぞ。#アンジュルム#箱推し#ハロヲタさんと繋がりたい#男女関係なく#福岡県 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-07 22:17:08
会社に泊まりすぎたせいかマップで自宅の位置が会社になってたからいつも帰ってた
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-07 22:18:07
部屋飲み二次会はっじまっるよ〜#あやちょバスツアー 画像あり
★金子(かねこ) 2019-06-07 22:18:25
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』(ANGERME[I Can't Cry… The Fraud of Empathy])(Promoti... @YouTubeよりこちらも大好きですリンクあり youtubeあり
★金子(かねこ) 2019-06-07 22:19:06
アンジュルム『マナーモード』(ANGERME[Silent Mode])(Promotion Edit ショートVer.) @YouTubeよりこれも最高ですリンクあり youtubeあり
★ゆと 2019-06-07 22:19:28
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★佐々木海人 ′19 2019-06-07 22:20:50
蒼井優さんのアンジュルム愛の深さを検証する記事だけど納得させられることばかり。アンジュルムックの取材と合わせて読むとより面白い。 リンクあり
★x:3 nui 2019-06-07 22:21:05
カクバリズムを何年も前からずっと追っかけている身なんですが、アンジュルムヲタが元々オザケンも支持しているのがすごく不思議な感じ。文学的にくるものがあるのかなぁ。しかしアンジュルムックの件はびっくりしたし嬉しかった。昨年からの新規アンジュヲタなので驚きだらけです…。
★たし。’19 2019-06-07 22:22:33
一日の〆に、さわごろのアコギで野村みなみなとデュエットでの「辛夷の花」と、あやちょソロの「シューティングスター」が聴けたのが凄く良かった!もう幸せで泣けた!「シューティングスター」を選曲したさわやか五郎さん、本当にありがとう。#あやちょバスツアー #和田彩花
★ガマびん'19 2019-06-07 22:25:40
☆写真集販売開始です☆川村文乃 リンクあり
★まっすー 2019-06-07 22:26:06
めちゃくちゃ楽しい!!!もう帰りたくない!!!あやちょ!!! #あやちょバスツアー
★柏手 2019-06-07 22:27:28
あやちょバスツアー思った以上に濃くて楽しかった~(^^) 様子は #あやちょバスツアー で検索♪
★ANGERME feed 2019-06-07 22:27:34
[アンジュルム3期 Blog] ☆写真集販売開始です☆川村文乃 リンクあり
★はにまる 2019-06-07 22:27:48
ノムさん、あやちょバスツアー行ってるの?? えりぽん的な感じで予告無しなのかな?
★さわやか五郎 2019-06-07 22:28:17
#あやちょバスツアー初日終了しました!朝のグリーティングから皆んなテンション高いな〜もつかな〜って思ってましたが、、最後まで激高!ラストのライブは僕も感動しました。。それでは明日も朝から楽しみましょー!!さわやかごろちょ 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-06-07 22:28:30
新種かなw #笠原桃奈 #ANGERME
★あきあきさん 2019-06-07 22:31:15
@angerme_upfront 販売開始と同時に予約しましたかわむーが眩し過ぎて1ページもめくれないかもでも早くみたいなぁ✨ファースト写真集発売本当におめでとうございますセカンド、サードと発売される日が今から待ち遠しい✨
★☆たけちゃん☆ 2019-06-07 22:32:39
さくさくぱんだ#あやちょバスツアー 画像あり
★いっち(さゆみれい) 2019-06-07 22:32:40
風呂入って一杯wジュースだけど。。。#あやちょバスツアー 画像あり
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-06-07 22:33:31
「Mステ」にaiko、King & Prince、ジェネvsランペ、sumika、NEWS - 音楽ナタリー アンジュルム 呼ぶ気ないんですね!#NEWS はわかるが、 #キンプリ を呼ぶのはなぜ?再来週以降に発売するのに、 #ANGERME にオファーしろよ!荒井ゼネラルプロデューサー!#Mステリンクあり
★はまち 2019-06-07 22:33:36
そうか、今日はあやちょバスツアーか^ ^楽しそうだなあ^ ^
★はむち 2019-06-07 22:33:37
あやちょバスツアー行きたかったな
★いくいむ 2019-06-07 22:35:18
アメブロを更新しました。 『#あやちょバスツアー』 #和田彩花 #さわやか五郎リンクあり
★モモなん🦍6/18あやちょ武道館 2019-06-07 22:35:38
1日目楽しかった〜明日帰りたくないな〜 #あやちょバスツアー
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-07 22:35:50
高知出身アイドル 川村文乃さん初の写真集!過去記事でみる10年の軌跡:高知新聞 >川村さん、写真集発売おめでとうございます!高知のみんなぁも喜んじゅうきね、また帰ってきてや~!たっぷり私情が入って素晴らしいw#アンジュルム #川村文乃リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-07 22:36:42
高知出身アイドル 川村文乃さん初の写真集!過去記事でみる10年の軌跡:高知新聞 #ANGERMEリンクあり
★やっか 2019-06-07 22:37:14
明日はアンジュルムック探そ…( ˘ω˘ )
★たかくん 2019-06-07 22:38:24
@Momo_kananan 娘。武道館お疲れ様でした。あやちょ!バスツアー楽しんでください。
★いいの(乃) 2019-06-07 22:39:00
#川村文乃 さんほど、バースデー・イベントを観に行っているハロメンは他にいらっしゃるのでしょうか? #アンジュルムリンクあり
★モモなん🦍6/18あやちょ武道館 2019-06-07 22:39:14
お見送りの時ちゃんとのむさんに「明日のライブ頑張てね〜」を伝えました〜#あやちょバスツアー
★スカイラインどさんし 2019-06-07 22:41:00
あやちょバスツアーはライアーゲームやるの?笑
★夏 2019-06-07 22:41:24
みなみな、あやちょバスツアーに参加してるの?えりぽんがガキさんバスツアーに参加したみたいに?
★hideto 2019-06-07 22:42:42
@ayakawada  あやちょ、バスツアー二日目も頑張ってね!(^^)/ かわむ~、お薦め上手だね!(^^)明日は、むろと舞台頑張ってね!(^^)/☆(^^) では、今日はこの辺で、みんな、おやすみ!(^_^)v
★☆たけちゃん☆ 2019-06-07 22:44:23
のむさんめっちゃ可愛かった#あやちょバスツアー
★どてらポッポ 2019-06-07 22:44:33
みなみな、あやちょバスツアーのゲストか
★ことこ 2019-06-07 22:45:59
ルミエールの”Master”がどうしてもオビワンケノービに聞こえる… #美女と野獣
★じゃ 2019-06-07 22:47:16
かまぼこ博物館の、木象嵌展に行きました。#あやちょバスツアー 画像あり
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-06-07 22:48:38
GENEとランペが、来週の #Mステ に出演すると聞いて、狂喜乱舞する#LDH ヲタが多いけど、 #アンジュルム を呼ぶのが先やろ!#和田彩花 が2度とMステに出られない可能性が高いかも知れない!荒井ゼネラルプロデューサーは、LDHからいくら賄賂をもらったの?#GENERATIONS #ランペ #ANGERME
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-07 22:51:15
バスツアーに来た感じがする!!!#あやちょバスツアー 画像あり
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-06-07 22:53:09
あやちょバスツアー楽しそう…ポーラは印象派の作品も数多くあるしマティスなんかのフォーヴ派の色鮮やかな作品もあるので見ていて飽きないですね〜夕食豪華だなーしかしjuceの件もあるからな朝食がどうなるのか楽しみミックスベジタブルホント面白かったw夕食のドリンクは有料だったのかな 画像あり
★あじ 2019-06-07 22:53:30
#あやちょバスツアーあやちょと一緒の空間に居られるのがしあわせー
★からこる@あやちょ卒コン_ゆかにゃ卒コン 2019-06-07 22:56:12
ゆかにゃ卒コンのチケット(アリーナ席)と、あやちょ卒コンのチケット交換してくれる人いないかな?#アンジュルム #あやちょ卒コン#JuiceJuice#ゆかにゃ卒コン
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-07 22:56:51
高知出身アイドル 川村文乃さん初の写真集!過去記事でみる10年の軌跡:高知新聞 ついにかわむーアンジュルムのサブリーダーに!お宝秘蔵写真もあるよ#アンジュルム #川村文乃リンクあり
★たか 2019-06-07 22:58:59
今後の予定6/9中澤裕子バースデーライブ6/17宮崎由加卒業スペシャルLV6/18和田彩花卒業スペシャルLV6/30アンジュルムフェス7/19鈴木愛理ライブツアー8/12夏ハロコン11/16モーニング娘。'19秋ツアー
★いいの(乃) 2019-06-07 23:01:06
高知新聞に写真集発売記事。そして高知新聞の記事、写真アーカイヴがフル活用。川村文乃 #ANGERME #アンジュルムリンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-07 23:02:02
女優とモデルが引き出したアイドルの輝き:アンジュルムと『アンジュルムック』──「モダン・ウーマンをさがして」第9回|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPANリンクあり
★かんの🐌 2019-06-07 23:03:11
高知出身アイドル 川村文乃さん初の写真集!過去記事でみる10年の軌跡:高知新聞 記事の最後に土佐弁で応援されていてぐっときちゃう。 #アンジュルムリンクあり
★かめくん@FM界隈奈良支部 2019-06-07 23:04:00
FSK欲しいけど朝から行かな買えないパターンなんかな❓誰か心優しい方初心者の私に教えてください‥#アンジュルム
★iccheeeee 2019-06-07 23:05:45
これはいい記事。「偏差値がまあまあ高い故に校則は割とゆるい私立女子高」のくだり、ピンポイントで良い例えw蒼井優と菊池亜希子が引き出したアイドルの輝き:アンジュルムと『アンジュルムック』(GQ JAPAN) リンクあり
★ことこ 2019-06-07 23:07:48
ぬおーーやっぱりどんなフィクションであっても戦いのシーンは苦手だ…
★ヨシダ・リョウ 2019-06-07 23:09:18
武道館の座席表を見たら北東スタンドの北寄りの端の席でほぼステージ真裏。北東北西スタンドも暗幕で隠さずにびっしり埋まっちゃうってことなのかな?前の数列はファミ席だから立ち席最前かその後ろくらいか。サイドに来たメンバーとコンタクトできそう。 #ANGERME #輪廻転生ファイナル
★JO 2019-06-07 23:09:26
めちゃくちゃ楽しかった。こんな幸せでいいのか?#あやちょバスツアー 画像あり
★すがわ 2019-06-07 23:10:36
あやちょバスツアー中のオタク達から電話きたの謎やけど楽しそうやった(T_T)
★Pablo Sakoský 2019-06-07 23:11:21
参加してるあやちょヲタのお友達から「のむさん可愛い。歌うまい。すごく良かった!」て、直LINEで感想が飛んできました。すばらし。#あやちょバスツアー
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-07 23:13:09
@HPmonozuki こぶしのみなみなもついて行ったのか来週火曜うたコン出演だけどね#和田彩花 #ANGERME #野村みな美 #こぶしファクトリー…リンクあり
★そらいろ 2019-06-07 23:13:10
あやちょバスツアーもなかなかにカオスw
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-06-07 23:14:10
#あやちょバスツアー夕食会の中で、各テーブルごと9〜10人にあやちょと膝詰めの3分間トーク、お題は「今日嬉しかった瞬間」私は最後のテーブルの最後の番号を引いていたと最後に気がついた 最後までずーーーっとドキドキしてた
★iccheeeee 2019-06-07 23:15:05
中3からMILKFED.とノースフェイスっておしゃれさんね。#伊勢鈴蘭#アンジュルム#ハロプロ 画像あり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-06-07 23:17:03
【メンバー Blog】 ☆写真集販売開始です☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-06-07 23:17:21
あやちょの席はランダムで毎回変わるんだけどいざ通されたらあやちょの隣で。めちゃくちゃ近かった。#あやちょバスツアー
★うさぎ 2019-06-07 23:18:20
和田彩花は生きる芸術
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-07 23:19:11
@hisui1119 あの有名な山越さん行ってるのかバスツアー#あやちょバスツアー
★大島光一 2019-06-07 23:20:13
アンジュルム『乙女の逆襲』 (ANGERME[A Girl’s Counterattack]) (Promotion edit) リンクあり 画像あり
★ひろ。 2019-06-07 23:21:52
野村みな美ちゃんは和田彩花さんのバスツアーに参加しているのかゲストなのかわからないけど居るのかw参加していないヲタク最終回なのでは
★らっこ隊のとし 2019-06-07 23:22:42
あやちょバスツアーにみなみな行っててわろた
★まんまる 2019-06-07 23:22:44
こぶしファクトリー『こんな幸せでいいものか。野村みな美』⇒ 「本日は、和田彩花さんバスツアーと言う名の極楽湯に浸かってきました。なんというか、こんなに幸せを感じて、ずっと満たされていて、ストレスがないという、異世界に来てしまったようでした」 リンクあり 画像あり
★manchot 2019-06-07 23:22:52
高知出身アイドル 川村文乃さん初の写真集!過去記事でみる10年の軌跡:高知新聞 高知新聞特集か!#アンジュルム #ANGERMEリンクあり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-06-07 23:23:17
あやちょに「あやちょが楽しそうにしてる瞬間全部が好きです」って伝えたらありがとう!って返ってきたから普通に次の話題に移るんだと思ってたらあやちょが「今日話してないよね」と私の顔を20センチの距離で見て言う「お話ししてないです…」感無量で涙腺が決壊するワシ#あやちょバスツアー
★智 2019-06-07 23:24:21
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeより( ¨̮ )好きリンクあり youtubeあり
★のっち 2019-06-07 23:24:34
温泉のアメニティ諸々がポーラのもの#あやちょバスツアー
★デビルアローは超音波 2019-06-07 23:24:39
のむさんがあの頃のみなみなの顔になってる#あやちょバスツアー
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-07 23:24:53
@yas_iqe ABCテレビの澤田アナも6.18あやちょ卒コンは泣くんだろうな#ANGERME
★ルクーラ 2019-06-07 23:25:00
つかあやちょバスツアーってなんだよ。和田さんとバスツアーやったの?えらい豪華じゃね
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-06-07 23:25:26
@aiko_dochibi すいません、aikoさんのお力で、 #アンジュルム を呼んでもらえませんでしょうか。来週の #Mステ に出演しなければ、6/18で #ANGERME を卒業する #和田彩花 さんが2度とMステに出られない可能性が高いです。しかも、 #アンジュルム婚 が注目されています。#aiko さんお力を貸してください。
★ベリス 2019-06-07 23:25:28
2019.06.07/今日の聞きドコロ!ハロドラ金曜日!今夜は道重さゆみちゃん、笠原桃奈ちゃん、川村文乃ちゃんが担当!聞きドコロは・・・★読みたい絵本って?★納豆ご飯、卵かけご飯どっちが好き?★体力づくりはどうしてる?お楽しみにー!!#ハロドラ #radioneo795 #ANGERME 画像あり
★suzukik 2019-06-07 23:25:56
野中モモによる『アンジュルムック』評。「近年のハリウッドには、「見られる存在」として活躍してきた女優がメディアを立ち上げて、他の女性たちの声を伝えるプラットフォームを作ろうとする動きがさかん」「そうした潮流の日本的展開」 リンクあり
★Sachi★ 2019-06-07 23:26:03
@twinklestars_3u 熱中症気をつけてね…まじ…とりあえずお昼食べずに13時退勤予定にはしてる…アンジュルムック限定版並びそうだね…
★ゆうな◎ 2019-06-07 23:26:13
みなみながあやちょバスツアー楽しんでる姿見ると蒼井優今なにしてるのかなって思うね
★luke_cat 2019-06-07 23:26:16
ちなみに、本誌とwebでは写真の数が全然違いまして、webではかわいくて素敵なオフショットもたくさん! #蒼井優#菊池亜希子#アンジュルム#magazinelee 蒼井優さん&菊池亜希子さんインタビュー! アンジュルムを溺愛する2人が渾身のムックを共同責任編集 | LEE リンクあり
★mez めず 2019-06-07 23:26:29
こぶしファクトリー『こんな幸せでいいものか。野村みな美』⇒ 「本日は、和田彩花さんバスツアーと言う名の極楽湯に浸かってきました。」「私は、本当に人生で1番のサプライズっていうくらい、今本当に幸せな気分で、思い出すと、泣いてしまいそうです。」良かったね リンクあり 画像あり
★千ノ歳 温泉☔🚇 2019-06-07 23:27:03
この文字面はやばくないですか……和田彩花さんにこんなことされたら生涯忘れられなさそう……淡い初恋の思い出的な……… 画像あり
★ゆうな◎ 2019-06-07 23:27:36
>本日は、和田彩花さんバスツアーと言う名の極楽湯に浸かってきました。
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-07 23:29:15
夕食会での抽選でいただいたサイン入りポストカードディベートと称して山手線ゲーム風に今日の楽しかったことを各テーブルごとにやったけど、あやちょが「集まって~」の号令でその輪がグループが進むにつれて段々小さくなってくから近い近い(笑)#あやちょバスツアー #和田彩花#アンジュルム 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-07 23:29:39
@murotanwani 関西のテレビ局だからできるネタもあるんだねさすが#angerme #蒼井優 #アンジュルム
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-06-07 23:29:49
あやちょが「じゃあ明日話そうね!」と美しい笑顔で言ってくれてますます涙が止まらず 話題は今日買ったかまぼこへ皆さん口々に買ったかまぼこの種類をあやちょに伝えてあやちょが優しく相槌を打ってくれてほんと可愛かった#あやちょバスツアー
★AK@6/18武道館 2019-06-07 23:30:20
#あやちょバスツアー を検索しまくってる楽しい
★まりこ 2019-06-07 23:31:14
わたし、独学ですが切り絵をやっていて、卒業前の和田彩花さんの切り絵をやりたいと思っているのですが、素敵な和田さんの写真をくださる方がいらっしゃいましたらお願いしたいです…#和田彩花 #ANGERME #あやちょ
★Sachi★ 2019-06-07 23:31:40
@twinklestars_3u 暑くなくて雨じゃないとうれしいよね…ほんと…塩タブと水分わすれずにだよ…あとアンジュルムックはなんなら次に会うときに先に通常版貸すからしんどくなったら通販して…
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-07 23:31:42
こんなに祝ってもらって幸せでいいものか。山里亮太@YAMA414 #おめでとうございます #kobushi_factory #ANGERME 画像あり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-06-07 23:32:05
涙が止まらない私にあやちょが「どれ買ったの?チーズ?あ、明太子だ!」と優しく話しかけてくれ、接触不慣れな私は泣きながら「チーズです…」チーズかまぼこが世界一大好きな食べ物に変わった瞬間#あやちょバスツアー
★DC FACTORY 2019-06-07 23:32:06
【#ハロモバ】#和田彩花 スペシャル特設にて直筆メッセージ更新!ふくむらの部屋リスナー選曲「モーニング娘。の好きな楽曲ベスト12」プレイリスト公開!前田・西田・羽賀・野中からのメールをチェック!つばきのハナモヨウ・スタッフ日記更新!<画像>西田<Q&A>こぶし!リンクあり
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-07 23:35:19
同じ「たっとい」でも和田彩花と野村みな美では相応しい漢字が違っていて、和田さんが「貴い」であるのに対し、御師は「尊い」なのではないかと思う。
★チャコ姉ちゃん 2019-06-07 23:36:01
山ちゃんも蒼井優ちゃんも大好きなアンジュルムがフラワーアレンジに挑戦。卒業間近の和田と、次期リーダー、竹内のトーク! #アンジュルム #ハロプロ #和田彩花 #竹内朱莉 #ハロプロのお仕事チャレンジ! #dTVチャンネル #ひかりTVチャンネル+ #ザdTVチャンネル #アイドルリンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-07 23:36:25
『タデ食う虫もLike it!』この歌詞を踏まえて「蓼食う虫も好き好き」のことわざを引っ張り出すべきかどうか? 山里さんも蒼井さんもアンジュルムも蓼ではないわけで。ただ、この曲はそこを誇りとしろと言っている#山里亮太 #山ちゃん #蒼井優 #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★aryaki 2019-06-07 23:36:36
#あやちょバスツアーみなみな美術館のショップで発見。後ろ姿だけどスグわかった。さわごろさんもさわやかで、あやちょもハイで、楽し!バスにサプライズで乗ってきてくれました明日はあるかな?さすがに4台だと厳しいか… 画像あり
★いくちゃん 2019-06-07 23:36:50
サイン️入りのチェキは先週のイベントで来た時に書いたやつカナ❔❔#evelyn#上國料萌衣#アンジュルム#ANGERME#ラフォーレ原宿 #ラフォーレ#原宿#LAFORET 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-06-07 23:39:07
1階のサイドスタンド席ってメンバー寄ってきたらこんな感じだからたぶんバッチリ映りますわ… #ANGERME 画像あり
★モモなん🦍6/18あやちょ武道館 2019-06-07 23:39:55
1日目のいい思い出だ〜明日もお楽しみ〜#あやちょバスツアー #アンジュルム 画像あり
★だんちゃん 2019-06-07 23:41:28
できたー✂️✨真莉愛ちゃんはくるみボタンにしたあやちょはUさんへ文乃ちゃんはカバンにつけようかなぁ#ハロプロ手芸部#牧野真莉愛#川村文乃#morningmusume19 #ANGERME 画像あり
★あやかちゃん 2019-06-07 23:41:50
どこかのツアー参加者がさわごろさんに『けいたさん今日なにやってんですかね?』って尋ねてて『バイトじゃないっすか?』って言ってたけど、西田さんBDのMCしてんじゃんwww#あやちょバスツアー#あやちょとごろちょのわくわく冒険ランド
★kei_ex 2019-06-07 23:42:04
アンジュルム特集のヤンジャン買ったけど、水着グラビアなしで青年誌に載せてくれるんか、アンジュルムック?蒼井優?の政治力はすごいな、、、ってなった
★ギャップ萌 2019-06-07 23:43:10
あやちょバスツアー、美術館のんびり見る時間あったんだ、いいな、めっちゃ楽しそう
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-06-07 23:44:19
@wise_factory モーニング娘。19は、ZDAで不可能。しかし、 #NEWS はわかるが、 #キンプリ を呼ぶのが疑問符がつく。しかも、GENEとラストって、 荒井ゼネラルプロデューサーが #LDH から賄賂をもらったから出演しただろうか。#アンジュルム #Mステ 画像あり
★のっち 2019-06-07 23:45:24
夕食のイベントは秘密とのことだったので、今日のポーラ美術館で観たものに関して問われたり復習セッションが設けられるのでは?と思って美術講座の時にいろいろメモってみたけど復習セッションはなかった笑#あやちょバスツアー
★さとー 2019-06-07 23:46:59
6月18日武道館でタチアガール歌ってほしいなぁ。あやちょにも、ファンのみんなにとっても落ち込んでちゃいられない即行 私は立ちあGirlってなんかエールっぽいし、何より2期メンが初めてMVに出てるし。これ歌われたら泣いてしまいそう。#アンジュルム#和田彩花卒業
★NEMO 2019-06-07 23:48:53
蒼井優と菊池亜希子が引き出したアイドルの輝き:アンジュルムと『アンジュルムック』リンクあり
★ムッシャ@繭期 2019-06-07 23:49:02
「本日は、和田彩花さんバスツアーと言う名の極楽湯に浸かってきました。」またしても名言爆誕‍♀️偉大なる先輩でもある推しへの尊敬とオタ心が覗く清らかなブログを読んで涙が【Blog更新】 こんな幸せでいいものか。野村みな美: #kobushi_factory #こぶしファクトリーリンクあり
★ボロット@一松&十四松&コマさん推し 2019-06-07 23:50:32
㊗️#アンジュルム 婚であり、#おはスタ 婚でもあった、と#山里亮太 #南海ちゃん #南海キャンディーズ #蒼井優 #元おはガール #結婚 リンクあり
★ぷーさん 2019-06-07 23:51:59
ZDAであゆみん来るやん!!笑 (住んでるところバレてまうw) 行けない距離じゃないし行こっかな~笑
★Kenji Shiraishi 2019-06-07 23:52:21
女優とモデルが引き出したアイドルの輝き:アンジュルムと『アンジュルムック』──「モダン・ウーマンをさがして」第9回|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPAN via @GQJAPANリンクあり
★いっちー 2019-06-07 23:53:10
・ポーラ美術館での戦利品・さわごろさんから手渡しでいただいたメモ帳・あやちょTシャツ・みなみなから手渡しでいただいたポストカード&あやちょから手渡しでいただいた癒しのキャンディ#あやちょバスツアー 画像あり
★いっちー 2019-06-07 23:54:45
あやちょとのディスカッション、まず近すぎてワアアアってなって、一人ずつ目をしっかり見て話してくれてうれしかったな〜。ひろしま美術館にもまた来てほしい!!同じグループの皆さん、穏やかで優しくてありがたかった。#あやちょバスツアー
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-06-07 23:55:37
あやちょバスツアーより、かわいいのむさんのエピソードばかり出てくるんだけど笑
★いっちー 2019-06-07 23:56:21
質問コーナーで最初に当たったのが「ペンネーム:ももちさん」で流石だった…しかも質問内容が「カレーの具材は何が好きですか」で笑った。#あやちょバスツアー
★♨️ ♨️ ♨️ ♨️雅没徒C#m 2019-06-07 23:57:58
#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #川村文乃 #ANGERME #アンジュルム久々の金曜ハロドラ待機
★ベリス 2019-06-07 23:58:24
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」待機~ #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★川波 2019-06-07 23:58:24
ヤンジャンスタッフにスマヲタがいるのかな…文章が歌のタイトルと歌詞で構成されてる上に、さきちぃ、ゆうかりん、かにょん、めいめい、あいあいの名前が入ってる。愛されてるなー!ヲタはヤンジャン買った方がいい #アンジュルム 画像あり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-06-07 23:58:45
和田彩花さんバスツアー1日目おわりーーーーーー。和田さんもみなみなちゃんもごろちょも遅くまでありがとおおお☺️ディスカッションも最後の2曲もとてもとても楽しかった!!美術館見学も楽しかった!!点描画!スーラ !おやすみっ!#あやちょバスツアー 画像あり