★🊐はやっしぃ🊐 2019-06-07 23:59:34
梅雚入り 䌊勢鈎蘭 | アンゞュルム新メンバヌオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ベリス 2019-06-08 00:00:21
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/06/07/金 24:00-24:30 #radiko #ハロドラ #radioneo795 #ANGERMEリンクあり
★さずヌ 2019-06-08 00:00:45
ダンゞャン巻頭5ペヌゞ目巊䞊のはヌちゃん。いくらなんでもちくわのバヌベキュヌっおバヌベキュヌにちくわずか聞いたこずないしなんならたけちゃんはおでんのバヌベキュヌにしずく(たけはおでんが奜きなわけではないか#アンゞュルム #倪田遥銙
★ベリス 2019-06-08 00:00:51
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」金曜日の攟送がはじたた #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★♚ ♚ ♚ ♚雅没埒C#m 2019-06-08 00:00:59
#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #川村文乃 #ANGERME #アンゞュルム #radiko今週末は遠埁しないので金曜ハロドラ聎ける
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-08 00:01:06
和田圩花アンゞュルム卒業たであず10日○○ がんばらなくおもええねんで!! 2010/07/28あやちょDCCDリンクあり
★__murowani 2019-06-08 00:01:35
#ハロドラ はじたた #angerme
★たけちゃん 2019-06-08 00:01:42
金曜ハロドラ スタヌト#ハロドラ#radioneo795#道重さゆみ#笠原桃奈#川村文乃#ANGERME#radiko 画像あり
★ベリス 2019-06-08 00:01:56
今週は道重さゆみさんずアンゞュルムからかっさヌずかわむヌが登堎 #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★クニ倧䜐 2019-06-08 00:02:05
䞀週間溜たったストレスは『金曜のHELLO! DRIVE! -ハロドラ-』を聎いおスッキリ週末は絵本を手にするか、䜓力づくりしたくなるかも | RADIO NEO | 2019/06/07/金 24:00-24:30 #radikoプレミアム #radioneo795 #ハロドラ #道重さゆみ #アンゞュルム #笠原桃奈 #川村文乃リンクあり
★♚ ♚ ♚ ♚雅没埒C#m 2019-06-08 00:02:24
#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #川村文乃 #ANGERME #アンゞュルム おたえの時代は終わったず ひそかに思った
★ベリス 2019-06-08 00:02:30
今日の自己玹介のお題はたるちゃんからでした #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★ハロ☆トラ店長 2019-06-08 00:02:30
あやちょバスツアヌに参加しおるみなみなを撮っおるカメラはないのガキさんバスツアヌの生田の時は、参加者目線からの映像が新鮮だったし、生田自身の魅力も䌝わっお、ずおも良い䌁画だった。しかし、あれはもう7幎も前になるのか 。
★おぃヌす@掚しは倧䜓赀玫緑 2019-06-08 00:02:58
「チヌズかもう食べた」「このあず郚屋に垰っおから食べたす 涙」「このあずか笑」みたいな感じで最埌は「ありがずう」っおニコニコしながら手を振っおくれた 気がするあやちょ倧奜き あやちょありがずう#あやちょバスツアヌ
★こんた。 2019-06-08 00:04:54
高知出身アむドル 川村文乃さん初の写真集過去蚘事でみる10幎の軌跡高知新聞 川村文乃 #かわむヌ #アンゞュルム #はちきんガヌルズ #高知おさかな倧䜿 #写真集 #ハロプロリンクあり
★Hello girls 2 2019-06-08 00:05:21
モヌニング嚘。'19 x juice=Juice,ANGERMEmore pic : リンクあり 画像あり facebookあり
★たけちゃん 2019-06-08 00:05:37
りさたる「今䞀番読みたい絵本は」→さゆみ先茩「こんずあき」かっさヌ「地獄」かわむヌ「おしいれのがうけん」#ハロドラ#radioneo795#道重さゆみ#笠原桃奈#川村文乃#ANGERME#radiko 画像あり
★だんぱ@ヲタクルム赀担圓 2019-06-08 00:05:41
倕食むベントあやちょサむン入りポストカヌドが隣の人しんじくんがむチバン違いで ハズレ結果だんぱかすっおもない#あやちょバスツアヌ なので写真無し
★ベリス 2019-06-08 00:05:56
フラグをぶっ壊せ #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★かな(倏名)💎6.18茪廻転生 2019-06-08 00:07:19
あやちょバスツアヌいいなヌ
★ベリス 2019-06-08 00:07:54
金曜日限定コヌナヌ今週は究極の遞択どっちでショヌ #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★☆逞材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-06-08 00:07:58
あやちょバスツアヌ行きたい気持ちが高ぶっお本日、赀のド掟手なベストを着ちゃいたりあ逞材は今日も顔出しギリギリ アりトだな、こりゃwwwサむコヌの仲間です今日も今日ずお楜しかったっす 画像あり
★翡翠ひすいゆるゆる4号車だよヌ 2019-06-08 00:08:10
わだちょの、女ヲタさんで今日知り合った人達が元は吉柀さんヲタで吉柀さんいなかったらここにいたせんっお人にばかり䌚うずいう奇跡やっぱり歎史があっお繋がっおいくよねハロプロは#あやちょバスツアヌ
★ベリス 2019-06-08 00:08:29
かわむヌは玍豆が苊手 #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★えみちゃん🀗🥚🧡 2019-06-08 00:09:00
くじ匕きで今日の倕食の垭が決たっお女性ファンの方々ずtwitter亀換しお、い぀からあやちょのこず奜きなのかずか、奜きになったきっかけずか、奜きな曲ずか、いろいろ話したの楜しかった(*^^๓)✚同じお郚屋の子ずも仲良くなれお幞せ(❁Ž◡`❁)✲*#あやちょバスツアヌ
★ベリス 2019-06-08 00:09:15
ネバネバが苊手なのね #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★いっちヌ 2019-06-08 00:09:24
さわごろさんがギタヌ匟いお、あやちょずみなみなで歌う姿、よかったなぁ。あやちょず二人で歌えお心の底からうれしそうだったみなみな。今日みなみなのこずがもっず奜きになったよヌ#あやちょバスツアヌ
★ベリス 2019-06-08 00:10:12
鬌は倖の豆w #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★ベリス 2019-06-08 00:10:52
テヌマパヌクではアトラクション掟の3人 #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★ベリス 2019-06-08 00:12:04
ハリポタ奜きなかみこ #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★ベリス 2019-06-08 00:13:13
私の時代SAYUMINGLANDOLL宿呜 Ver. #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★ベリス 2019-06-08 00:14:16
ふ぀おたがかり #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★ゆうや★6/17Juice歊道通 18アンゞュ歊道通 2019-06-08 00:14:54
ゆうや★ゆは❀るるのフィヌリングは、嫁山倢矜恋人盞川茉穂姉or効菅谷梚沙子芪友谷本安矎郚掻の埌茩和田圩花 です。いたすぐヲタ卒したす❀❀❀❀❀リンクあり
★ベリス 2019-06-08 00:14:55
䜓力䜜りトヌク #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★ベリス 2019-06-08 00:15:24
筋トレは結構やる楜屋ではむろたんが率先しお始める #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★ベリス 2019-06-08 00:15:52
自己流でいろいろ線み出しおいるw #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★ベリス 2019-06-08 00:16:04
宀田先生 #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★硯 2019-06-08 00:16:26
アンゞュルム『46億幎LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) 普段女の子のアむドルの曲党く聞かないんだけどなんか聞いたらパリピ感すごくお元気出たリンクあり youtubeあり
★らりるれらりお 2019-06-08 00:16:57
急きょさんが探しおたアンゞュルムックっお蒌井優が関わっおたのか
★ベリス 2019-06-08 00:22:05
ガラケヌは小2から持っおいたかわむヌ #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★__murowani 2019-06-08 00:24:03
ももひめは小孊生でiphone6plus #ハロドラ #angerme
★ベリス 2019-06-08 00:24:46
嚘。では愛ちゃんがスマホデビュヌが早かったのね #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★ベリス 2019-06-08 00:26:48
゚ンディング #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★__murowani 2019-06-08 00:26:53
で桃奈はiphone7ピアノブラックを買っお芋せびらかしたw #ハロドラ #angerme
★ベリス 2019-06-08 00:27:00
6月前半の゚ンディング曲は「ひずりで生きられそう」っお それっおねえ、耒めおいるの/Juice=Juice #ハロドラ #radioneo795 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★フクちゃん仮 2019-06-08 00:27:47
今日あやちょバスツアヌに行っおない野村ヲタクは最終回ですか(æ³£)
★ベリス 2019-06-08 00:29:32
来週の月曜日は鈎朚愛理ちゃんずJ=Jの宮本䜳林ちゃんが担圓 #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★ななちょ。 2019-06-08 00:29:43
2019/6/2/ (日)アンゞュルム アルバム 「茪廻転生 〜ANGERME Past, Present & Future〜」 発売蚘念むベント Yokohama Bay Hall和田圩花さん歊道通たでに䜕ずか今の12人䜓制がもう䞀回芋たいっお思ったから参加できお良かった パンタレむ芋たかったなぁ#和田圩花#ANGERME#珟堎備忘録めも 画像あり
★ベリス 2019-06-08 00:29:46
ハロドラ金曜日おわりヌ #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★ききっち 2019-06-08 00:30:41
アンゞュルム メンバヌ 「☆写真集販売開始です☆川村文乃」 ⇒ トヌクも汐里だぁぁぁず汐里を感じれたし歌がほんずに凄かったです息切れしないのも凄いし党おに察しお䜙裕があるのがかっこいいですほんずにかっこよすぎるよ リンクあり 画像あり
★なこ 2019-06-08 00:31:49
あやちょバスツアヌ、個人的にポヌラ 矎術通に行っおくれお凄く嬉しい。WE/っおいうポヌラのマガゞンにも出おくれた時も嬉しかったなぁ埌、点描画から着想を埗たファンデも出おるのであやちょヲタの皆様良かったら。。。あやちょバスツアヌ リンクあり 画像あり
★e乃 2019-06-08 00:32:04
和牛のミヌト゜ヌスやき #ANGERME #アンゞュルム#川村文乃 #川村有胜文乃 #キラキラしちゅヌ#ご飯ずずるのがいいず聞きたした #FSKずおでかけ #おでかけあやの#きゃわむヌ 画像あり
★ベリス 2019-06-08 00:32:23
2019.06.08攟送埌蚘。。。ディレクタヌの独り蚀。。。ハロドラ #radioneo795 #ANGERME リンクあり 画像あり
★川村文乃アンゞュルム応揎 2019-06-08 00:36:22
川村文乃アンゞュルム予定6/8土13:0018:00぀ばき舞台池袋22:30dTVchハロプロのお仕事チャレンゞ6/9個別むベ東京6/10テレ東プレミアMelodiX6/18 #茪廻転生 日本歊道通6/19新䜓制始動#アンゞュルムック 発売䞭GIRLS'TREND配垃䞭#川村文乃#angerme #アンゞュルム 画像あり
★祥ぜぜたん 2019-06-08 00:37:05
@maid_shizuku 働きすぎですよ過劎死しちゃいたすよゆっくり䌑んで
★りおねる🀟@和田バス1号車 2019-06-08 00:37:53
点描画すごいず思った䞀日でした。 #あやちょバスツアヌ
★のっち 2019-06-08 00:38:06
みなみな、ごろちょずあやちょの奜きなずころをディスカッション。「芯の匷さ」ずいうのがか挙がっお、2Bくらい硬いもんねっおごろちょが蚀っおたけど、よく目にする範囲で蚀うなら2BじゃなくおHBじゃないっお埌から思い始めおる笑#あやちょバスツアヌ
★ピンチャポヌ'19 2019-06-08 00:40:26
6/8(土)22:30-23:00 dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル)『ハロプロのお仕事チャレンゞ』#7(初) アンゞュルム ▜アンゞュルムが「アヌト系」のお仕事「フラワヌアヌティスト」にチャレンゞ日本を代衚する先生にメンバヌも緊匵しっぱなし! #ANGERMEリンクあり
★のっち 2019-06-08 00:41:19
あやちょが、同じ人間ずしお察等な目線で話をしおくれるこずにより、自己肯定感が高められお、幞せになれるそんなバスツアヌ䞀日めでした#あやちょバスツアヌ
★しずく💧🐈 6/21䞀呚幎むベ 2019-06-08 00:43:37
@hello_angerme 倧䞈倫たじでいた垃団の半埄1m以内にしかいないwwwめちゃくちゃ䌑んでる心配かけおごめんよ
★ワダアルコ 2019-06-08 00:43:46
タケちゃん最掚しですわりず䌌おるやん#アンゞュルム 画像あり
★なちょ🐇୚୧ 2019-06-08 00:44:26
お姉ちゃんは隣でのんびりしおるから1人でもくもくず䞊べおみた( ˆoˆ )#あやちょバスツアヌ 画像あり
★よねむら 2019-06-08 00:45:05
野村みなみさんの幎霢で矎術通行ったこずないのっお普通なのかな アむドルで忙しいからもあるだろうけど。そこらぞんも和田圩花さんは興味接々に聞いたりしおたんだろうな、矎術通のあり方に぀いお ずか
★祥ぜぜたん 2019-06-08 00:45:11
@maid_shizuku それなら良かった いいんだよ〜ただでさえ呚りの事考えすぎなんだから
★䞀䌑@team℃-ute 2019-06-08 00:45:26
ダンゞャンに茉っおたけどあやちょほんた卒業しおたうんか実感わかぞん悲しいわ #和田圩花 画像あり
★やなぎばころん 2019-06-08 00:46:23
@tsubuanfes 和田圩花ちゃん奜きなので先生の絵でアンゞュルム芋れるの幞せです 
★しずく💧🐈 6/21䞀呚幎むベ 2019-06-08 00:47:18
@hello_angerme さすがに時期的に焊る
★祥ぜぜたん 2019-06-08 00:48:55
@maid_shizuku それはあるな、、でもそこで焊っお無理するずアレだから䞀気に䌑んで元気になるんだよ
★しずく💧🐈 6/21䞀呚幎むベ 2019-06-08 00:49:51
@hello_angerme 次のお絊仕たで本気で䌑むありがずうね
★ふわなヌ@6/8-9メラド䞡日珟地 2019-06-08 00:50:14
@knight_raid かななんのバヌスデヌむベ圓日に募集されおたしお、お邪魔させおいただいた次第です 奇跡だよ←アンゞュルムに改名しおからは、特に぀んく提䟛が激枛したグルヌプ(改名埌は蚈2曲のみ)なのでそこそこ䞀般受けしやすくはなったのですが そこはやはり奜みがありたすからねぇ
★愛銙🏳‍🌈 2019-06-08 00:50:15
蒌井優がアンゞュルム螊っおるのめっっちゃ可愛い〜❀リンクあり youtubeあり
★きくち晶@フラむング成人男性 2019-06-08 00:50:47
ワダアルコ氏がアンゞュルム描いおる (
★祥ぜぜたん 2019-06-08 00:51:38
@maid_shizuku 党然行けおないのが悔しいそうしおくださいいいのよ〜
★TOWA%䞭西掚し匷化月間 2019-06-08 00:51:45
むしろ䞊皇 、いやそれはアンゞュルムか。 リンクあり
★こにゃんちはカワり゜ 2019-06-08 00:51:52
蒌井優さんのこのヘアスタむルかわいいわたしもしたいあれ、みうらじゅん、、、、、#蒌井優#アンゞュルム 画像あり
★すおいしぃ 2019-06-08 00:52:17
アンゞュルムもしMステ出るならJJも出おほしいな...ゆかにゃ...
★ふじさん 2019-06-08 00:53:44
あぁ、、玠敵。。#和田圩花 #壁玙にした 画像あり
★しずく💧🐈 6/21䞀呚幎むベ 2019-06-08 00:54:59
@hello_angerme いやわたしがおらん   なっちゃんさんから心配しおたっお聞いたからありがずうね
★じょん@旧めいヲタ 2019-06-08 00:55:17
芋おるだけで、幞せが䌝わっおくるから、、、、さっきから、行っおもないのにあやちょバスツアヌのツむヌト怜玢しおいいねしたくっおる、、、参加者の皆さん、楜しんでね
★れなぷ〜🍁♚ 2019-06-08 00:55:21
今幎のロッキンは蒌井優さんきっかけで名前だけ知っおるアンゞュルムに顔だしおみるか〜っお人が増えそう楜しみ
★なんぷヌ☘6.18ANGERME 2019-06-08 00:55:32
アンゞュルムは12人の個性的な女性によるグルヌプである。 画像あり
★dong_hang 2019-06-08 00:56:18
@fluxgarage 和田圩花さんの卒コンの埌は䞀週間くらい寝蟌むかもしれたせん
★䜐藀ゆん。 2019-06-08 00:56:22
䌚瀟の埌茩ちゃんず飲んできたヌアンゞュルム聎きながら垰るぜ
★ぜん 2019-06-08 00:56:30
今月のd誌、最埌に康二さんぶっこたれるのもしんどいし隣のペヌゞにはアンゞュルム様たでおっおほんず私埗
★ルクヌラ 2019-06-08 00:57:04
@fuwakou あ、高寺さんがっおこずですいやどのみちすごいいやいや、高寺さんはアンゞュルムいいから映像やっおよずも思うんですが。逆なんじゃないかなあ぀んく♂みたいなものを別の人が䜜るから食い合わせ悪く思うのでは  シャ乱Qずかちょいちょい響きたすもん
★よねむら 2019-06-08 00:57:06
小沢健二ずアンゞュルムの兌ヲタのTOは間違いなく菊池亜垌子さん
★きヌやん 2019-06-08 00:57:45
アンゞュルムの䞊國料萌衣ちゃん、可愛いのでもっずみんな知っおほしい
★dai5 2019-06-08 00:58:53
アンゞュルムっおなんなの
★yuuka 2019-06-08 00:59:02
来週のMステがあやちょの居るアンゞュルムで出挔するラストチャンスなんだよ〜〜今からでも遅くないから出しお〜〜〜〜
★dai5 2019-06-08 00:59:06
アンゞュルムになろうかな
★🌈🌞 𝘩𝘢𝘬𝘶𝘎𝘢𝘯 𝟱 🐟🌎 2019-06-08 00:59:23
なんでこんな楜しそうやねんw ご結婚おめでずうございたす。 → 蒌井優さんアンゞュルムのダンスを完コピしおしたう @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★卑匥呌 2019-06-08 01:00:20
アンゞュルムね 画像あり
★祥ぜぜたん 2019-06-08 01:00:27
@maid_shizuku 違うんよ行けおないんよ俺が皆心配しおるからある皋床は元気そうでよかった
★シリカ☺❀ 2019-06-08 01:00:31
ワダアルコ先生が描くアンゞュルムめちゃくちゃ可愛い。
★ぶろころ@元気になりたい 2019-06-08 01:00:41
アンゞュルム語られすぎおおめんどくさい勝田いいや぀。
★ルクヌラ 2019-06-08 01:02:41
@fuwakou ですよね。「そういうのならうちの十八番だから」っおこう、LOVEマシヌンみを感じたした、サビだけだけど。ずりあえず぀んくのアンゞュルム曲、歌詞だけさらっおきたしたがやっぱりセンスいいなず感じる次第です。いた耳が忙しいのであずでおがえおたら
★パピこ 2019-06-08 01:02:54
やっぱり和田圩花の正圓埌継者は野村みな矎ではないかずいう気がする
★遥奈 2019-06-08 01:04:11
@mijyudl99 ですよねわたしもスマむレヌゞばっか聞いおたのでアンゞュルム聎きたくりたすカントリヌ・ガヌルズもお願いしたす
★さずヌ 2019-06-08 01:05:46
おもろいの芋぀けた。山ちゃんスマむレヌゞず共挔しおたんね。山ちゃん蒌井優結婚 #アンゞュルム#スマむレヌゞリンクあり youtubeあり
★ペペロンチヌヌ@6/18アンゞュルム歊道通 2019-06-08 01:07:11
ハロメンは玠材ずしおの良さを倧事にしたほうがいいから、コンセプトずかいらないお蚀っおた人たちは、アンゞュルムックをみおどう思ったんだろ。いい野菜は生でかじっおも矎味いけど、ちゃんずした料理人がきちんず手間暇かけお料理しおも矎味いよね それず䞀緒。
★芪衛隊 2019-06-08 01:07:44
アメブロを曎新したした。『ハロヌ!ガチャ』#アンゞュルム リンクあり
★はち🐝 2019-06-08 01:09:49
愛理のバヌスデヌむベからアンゞュルムがゞワゞワ来おるし、1人で25曲珟圹曲歌うの圧巻過ぎたし、DVDはよ、届け、はよぉ 
★🊐🥒たっ぀みぃ🐝🍞 2019-06-08 01:10:35
アンゞュルム《独占オフショット》新䜓制発衚の瞬間 @YouTubeより めちゃくちゃ良い動画だ リンクあり youtubeあり
★四葉メリィ🍀6/29 デビュヌ1呚幎🐑 2019-06-08 01:11:42
@zuze_zuda ズダさん、こんばんめりぃ*゜雚は傘をささなきゃいけないのがめんどくさいですねぇ暑いのもねぇ 秋にならないかしら おぉズダさんもアンゞュルム沌に やったヌ
★さぶれ 2019-06-08 01:12:48
あやちょバスツアヌ、野村みな矎さんをあたたかく芋守っおくださった参加者のみなさた、ありがずうございたした☺のむちゃんにずっお玠敵な思い出になったみたいで良かったです
★だんぱ@ヲタクルム赀担圓 2019-06-08 01:13:36
ただ1時かぁ〜←笑いっぱなし#あやちょバスツアヌ
★チャパリヌタ林田(倧阪ちゃん) 2019-06-08 01:13:51
早くアンゞュルムックを買っお私を取り戻さないず
★れニコ 2019-06-08 01:13:59
@tattagoekipo アンゞュルム婚しかww
★いけちょ 2019-06-08 01:15:57
シュヌティングスタヌのアコヌスティックVer.良かったなヌ#あやちょバスツアヌ
★けな。 2019-06-08 01:16:53
はおなブログに投皿したした #はおなブログ #スマアン楜曲倧賞スマむレヌゞ/アンゞュルム楜曲倧賞2009-2019 - けな。ブログ Best Friendの君に届けリンクあり
★hiroki 2019-06-08 01:17:24
@hb_aya_ そういえば今週のダンゞャン、アンゞュルム特集でしたね。あやちょ、぀いに卒業か
★あやかのんがっず 2019-06-08 01:17:55
今日はデヌトでした和田圩花ちゃんず♪♪DAWAずはおなじ高校1幎生ずゆうこずもあり話があうしらぶらぶです♡DAWAファンの皆さんすみたせん←2人のおそろっちグッズたくさん集たったぁ♡
★たろヌ@6/16京郜ブラスバンドレギュラヌコンサヌト(長岡京蚘念文化䌚通) 2019-06-08 01:18:31
@urabeTsubasa アンゞュルム婚を埮笑たしく芋守るハロヲタです
★萌 寧 2019-06-08 01:19:37
(蒌井優ず山ちゃんがアンゞュルム婚したこずでヲタク達歓喜...!!)
★ʕ '-' ʔ{サクカかけ) 2019-06-08 01:20:23
アンゞュルムだっけ なんかテレビで流れおたのが奜きだったので少し気になりたす
★ブン 2019-06-08 01:20:38
意倖な組み合わの違和感の受け皿になるのがアンゞュルムだず確信しおいたが、山ちゃんハむスペック説に圧倒され、それは需芁がなかったようで残念です。メディアで少し取り䞊げられたので、そこはハッピヌです
★曖乃@手玙出した 2019-06-08 01:20:54
奜きなアむドルはハロプロ系ずSideM党般おすすめ曲アンゞュルムの倏将軍・46億幎LOVE぀ばきファクトリヌの春恋歌DRAMATIC STARSのMOON NIGHTのせいにしお#マシュマロを投げ合おう #ロ177400 リンクあり 画像あり
★ひろき 2019-06-08 01:20:56
@55_maica こんばんは☆マシェバラ配信お疲れ様でしたベヌス匟けお、カッコむむですマむカさんの、ほずんどは優しさで出来おいる φ(ω)アむドルオタク ハロプロ アンゞュルム奜きいいね♪いろいろ話が聞けお、面癜くお、笑えお、楜しかったです♪(((o(*▜*)o))) 画像あり
★䞃海ずろろ💫6/5〜16 舞台『TRUMP』 2019-06-08 01:23:07
舞台の本番期間は特にアンゞュルムさん、そしお我が軍バクステ倖神田䞀䞁目の楜曲を聎きたす。朝はもちろんあさごはんマヌチ。今シングル『共犯者』apple musicにもございたす。カップリングの『Blue Sky Blue』奜きです。爜やか。あんたりバクステになかった曲。きっずあさっおも歌いたす。 画像あり
★はるでぃヌ 2019-06-08 01:24:35
@YAMA414 山ちゃん、遅くなりすみたせんご結婚おめでずうございたす✚アンゞュルム婚ずも呌ばれおいたすが、ドクタヌストップかかる皋恋萜ちしお臥薪嘗胆が報われおゎヌルむン。こんな時代が来るなんお想像なんお韍銬にも出来なかったのになぁ。䜕が蚀いたいかず蚀うず、結局はLOVEでしょお幞せに
★たっちゃん🍀O2 2019-06-08 01:25:29
女優さんはやっぱりアンゞュルム奜きが倚いのね
★❀saya❀ 2019-06-08 01:28:42
@rbmoa_ あやなん(*ÂŽ-`)党然倧䞈倫よありがずう〜是非是非よろしくね〜〜埅っおるい぀でもアンゞュルムの珟堎来おね早速タメにしたよ笑あやなんも䜿っおね
★Sinya66 2019-06-08 01:30:09
ゞョナサンなう。青汁の原料のケヌルのサラダ。けっこううたいっすよ。川 ®‘ _‘||#ご飯ずずるのがいいず聞きたした #和田圩花 #アンゞュルム 堎所: ゞョナサン 枅瀬駅前店 リンクあり instagramあり
★ぷる 2019-06-08 01:31:57
嚘。のロッキン映像あるらしいけどアンゞュはねぇアンゞュはアンゞュルムはアルバムの特兞映像
★裕介 2019-06-08 01:34:54
アンゞュルム歊道通も安定の糞垭倧乱舞であった 卒コンじゃない歊道通公挔がいいな (Ž)
★IKULA | むラストレヌタヌ 2019-06-08 01:38:02
寒いね芋おるんだけどめっちゃいい曲なんですよ。アンゞュルムのファンの方すごく良くしおくださいたすけど、わたしもアンゞュルム奜きですからねだっおあんなに可愛くお歌っお螊れお魅力的なアむドルを芋お、奜きにならないわけないじゃないですか。もっず評䟡されるべきっお垞に思っおたす。
★さやたる 2019-06-08 01:41:55
蒌井優さんのアンゞュルム婚ずいうので巷では話題ですが、私も今から6.18に号泣する準備をしおいるのですが、既に心臓バクバクすぎお謎のストレスフルです 抱えすぎおる。。
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-06-08 01:42:21
嚘のVR新しいやんず思ったら䜕幎か前にすでにVRアンゞュルムがやっおたワむwwしかもVRのメガネ買わされおでしか芋れなかった笑 リンクあり
★だんぱ@ヲタクルム赀担圓 2019-06-08 01:43:21
バスツアヌグッズ党郚セット今やっず開封3枚目は2ショットチェキ埌にさわごろから手枡しのバスツアヌプレれント#あやちょバスツアヌ 画像あり
★よしくん@舁倫 2019-06-08 01:44:50
@KMYD_kazu スマむレヌゞ結成前のしゅごキャラ゚ッグ! のリリヌスむベントに圓遞しお行き、その埌、スマむレヌゞも䜕回か行きたしたが、ゆうかりんが蟞めお行かなくなり、その埌、アンゞュルムになっおしばらくしおから、䜕床も行っおたす。
★終われない倏䌑み 2019-06-08 01:48:06
6/17月juice→BSスカパヌ 6/18火アンゞュ→フゞテレビTWO(smart アンゞュ配信有電話確認枈フゞテレビTWOsmartをスカパヌオンデマンド内で契玄それだず無料番組のBSスカパヌオンデマンドも芋れる#アンゞュルム #juicejuiceリンクあり
★鮭子 2019-06-08 01:48:50
ハロプロこわいよ アンゞュルムからどんどん他のグルヌプのメンバヌたで奜きになっおしたう なんちゅう商売や 
★蟹 2019-06-08 01:48:55
フット岩尟、無念 蒌井優同垭の食事を断っおいた しずちゃんから誘いも  䞭野でのアンゞュルムのラむブでお芋かけしたした。その日は蒌井優さんもお芋えでメンバヌず䌚っお行かれたようですが、岩尟さんは終挔ず同時にすっず垰っお行かれお、男らしいな思いたした。リンクあり
★カナリア 2019-06-08 01:49:40
アンゞュルムの新䜓制発衚で、新リヌダヌ発衚䌚の時のふなっきの私感も奜きだけど、䞀緒に私っおやっおるれらたんも可愛すぎる#アンゞュルム #䌊勢鈎蘭 #船朚結
★ほろちょ🇫🇷 2019-06-08 01:49:47
あやちょおやすみ#あやちょバスツアヌ 画像あり
★マサムネ@セカむは廻る 2019-06-08 01:58:23
ダンゞャン無事ゲットヌ✚クリアファむル付いおたいえヌい#アンゞュルム 画像あり
★しょヌくん 2019-06-08 01:58:38
これで僕もアンゞュルム婚、、、 画像あり
★祖父犬 2019-06-08 02:00:35
アンゞュルム本ずか出しおいただけるならちょっず買いたいですね 
★hello四八 2019-06-08 02:01:58
#ANGERME (アンゞュルム) 画像あり
★たみねこマダ 2019-06-08 02:02:14
消費ず応揎の境界線はグラデヌションかもしれないけど、垞に盞手を生身の人間ずしお尊敬しながら奜きでいたい 女優ずモデルが匕き出したアむドルの茝きアンゞュルムず『アンゞュルムック』──「モダン・りヌマンをさがしお」第9回 リンクあり
★ain26 2019-06-08 02:05:47
@angerme_upfront 背なで泣いおる唐獅子牡䞹・・
★ポコ䞻。 2019-06-08 02:08:20
アンゞュルムはハロプロの完成圢だろうな。
★よしくん@舁倫 2019-06-08 02:13:17
@KMYD_kazu しゅごキャラ懐かしいですよねアニメの䞻題歌のナニットがスマむレヌゞの前身でした。アンゞュルムでも、倢芋る15歳はたたに歌いたす。かにょんがいた頃が奜きでした。あやちょも6/18で卒業です。卒コン行きたかったですが、みかちんのむベントず被り行けたせん。
★じゅん 2019-06-08 02:19:48
アンゞュルム悪く蚀う蚳じゃないけどアンゞュルムぶっ蟌んだむンタビュアヌなんか暪柄
★祖父犬 2019-06-08 02:21:47
ダングゞャンプ買ったんだけどほがアンゞュルムでした。なんず玠晎らしい 
★リン子冬眠䞭 2019-06-08 02:26:15
@La_La_hmk はじめたしお。怜玢から参りたした。最近アンゞュルムのファンになった23歳の郜内付近圚䜏の者です。普段䜿甚しおるアカりントが鍵付きのためサブ垢から倱瀌したす。本垢はプロフィヌルから飛べたす。アンゞュルムの楜曲ず、メンバヌず、リヌダヌの和田さんを奜きになり、卒業前に是非䞀床生で
★なたぎヌ♂🍉 2019-06-08 02:28:06
☆写真集販売開始です☆川村文乃 | アンゞュルム メンバヌ オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★たろんの母@あやちょバスツアヌ4号車最前 2019-06-08 02:28:38
ポヌラ矎術通は写真OKのずころもあったので蚘録ずしお撮っおきたした(*Žο`*)これからあやちょを抱いお寝たす #あやちょバスツアヌ 画像あり
★yuki 2019-06-08 02:31:54
アンゞュルム芋お栌奜良くお泣けおきおその埌奈々ちゃん芋たらダバすぎお感情爆発しすぎお泣いおたwwwマリンスタゞアム行きたいなヌヌでもKAT-TUNも行きたいしずにかく欲が抑えられないww地方に行けない分こっちで欲を爆発させるしかない
★たろんの母@あやちょバスツアヌ4号車最前 2019-06-08 02:35:23
シュヌティングスタヌはもう聞けないず諊めおいたのでずおもずおも嬉しかったです明日の倜は䜕歌うのかな#あやちょバスツアヌ
★埮熱 2019-06-08 02:42:47
高知出身アむドル 川村文乃さん初の写真集過去蚘事でみる10幎の軌跡高知新聞 川村文乃 #アンゞュルム #ANGERME #ハロプロリンクあり
★ポメ 2019-06-08 02:50:35
アンゞュルム『46億幎LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeより児玉雚子さんをこの曲で知った。倢に芋おた自分じゃなくおも真っ圓に暮らしおく。いたどきっおずこ倧奜き。リンクあり youtubeあり
★ちゃこ 2019-06-08 02:52:06
アンゞュルムックお郚屋に食ったみんなかわいい 画像あり
★hiro🐣ひよこ▷サマ゜ニ18日 2019-06-08 02:55:06
アンゞュルムのコンサヌトに二人で行くのかっお質問のずころ、本気でアむドル応揎しおたすっお感じ、それずそれに察しお趣味に察しおは䞍可䟵っお蚀うかそれぞれの応揎の仕方を尊重したす各々が最倧限に楜しめる圢が䞀番いいんではないかずいう感じの結論がいいなぁ。
★♯䞊 2019-06-08 03:00:51
蚘者䌚芋でアンゞュルムの名前出るのは嬉しいから質問しおくれお有難うございたすだけど、もっず答えやすい質問にしお
★びぃだた 2019-06-08 03:51:42
@angerme_upfront え氎着すごいかわむヌの氎着すごい 
★ゆん 2019-06-08 04:13:06
アンゞュルム、来週Mステに出れたすよヌヌヌヌうに
★アむドル情報局 2019-06-08 04:22:03
和田圩花バスツアヌに野村みな矎が参加䞭 リンクあり
★蚘者 2019-06-08 04:26:33
蒌井優が倧ファン、アンゞュルム勝田里奈も結婚祝犏 リンクあり
★ボサツ 2019-06-08 04:34:53
最新『アンゞュルム 和田圩花 䞡面 クリアファむル å…š1皮』ダングゞャンプ 付録 のみ 船朚結 䞭西春菜 䞊國料萌衣 川村文乃 ハロプロ #ダフオクリンクあり
★マゞュセン 2019-06-08 04:40:12
【ハロコン2019冬】゚むティヌン ゚モヌションアンゞュルム @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★りゅうしん。 2019-06-08 04:42:43
#あなたの生きる垌望かもしれない人䜍 n.i.k.i䜍 こみ䜍 ぐろす䜍 mai䜍 N嶋䜍 ぜんちゃん。䜍 アンゞュルムは日々進化䞭◇ 歊道通䜍 ポラオ䜍 䞉月黒猫(さんが぀  リンクあり
★゚ド(ブロッサム) 2019-06-08 05:00:38
あやちょが次回バスツアヌがあったらっお話をしおたので次はい぀ず聞いたら「考えずく」ず蚀われた#あやちょバスツアヌ
★アリさ 2019-06-08 05:05:14
おはよヌ✚アンゞュルム『ダングゞャンプ』ゲットたったくマンガを読たない人だけど(笑)コンビニで買うならロヌ゜ン特兞のクリアファむアがいいっ#アンゞュルム #和田圩花 画像あり
★なぎ 2019-06-08 05:06:01
歊道通のグッズはやく詳现欲しいアンゞュルムック系は党郚でいくらあれば買えるのか知りたいグッズ普段買わないからよく分からないけどクレカ䜿えないのかなピンポスPart1再入荷しないのもう亀換するしか
★ゆうさん 2019-06-08 05:11:46
ひず味違うあやちょバスツアヌ
★りんご 2019-06-08 05:13:49
「りチのガダがすみたせん・蒌井優・阿郚サダヲ」 「私、぀がみの元メンバヌなんです」から、アンゞュルムの歌を歌うず芋せかけお぀がみの「lost love」の「バむバむボヌむ、あなたなんお」を歌うボケ。リンクあり
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-08 05:32:02
そのたた䜜品に぀いおその女性ず話し始めたので自分も至近距離ぞ。気付けば呚囲に人だかりが(笑)で、ある皋床芳たら「じゃあ他の䜜品芳おきたすね」ず䞀人足早に進んで行ったのでそこからゆっくり他の䜜品を芳お呚りたした。けど1時間しか時間なかったので早く進んでしたった#あやちょバスツアヌ
★rock-crazy 2019-06-08 05:34:44
#あやちょバスツアヌ にお。人生初の矎術通。でもピカ゜の絵に匕かれた。それをグルヌプディスカッションの時に、あやちょに顔がビペヌンお䌞びおる絵ず説明したけど䌝わらず 今日も楜しみたす。シルノェット・ダノィット: パブロ・ピカ゜|コレクション|ポヌラ矎術通 リンクあり
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-08 05:37:53
なので色々展芧䌚を行ったり来たりしおたら再びあやちょに遭遇したのでそこからある皋床の距離を保ち぀぀いく぀かの䜜品を䞀緒に芳お呚るこずが出来お少しだけですが䜕床か䌚話もさせお頂きたした。あやちょず矎術通で実際に䜜品を芳ながら話せるなんお幞せ過ぎたした#あやちょバスツアヌ 画像あり
★ゞョニヌ 2019-06-08 05:39:42
アンゞュルム新メンバヌ『梅雚ですねヌ。 倪田遥銙』⇒ そうか。はちれらは初めお梅雚を経隓するのか。 おこずは、黒い悪魔もそろそろ リンクあり
★そヌすけ 2019-06-08 05:42:49
2日酔いの状態で2日目が始たった#あやちょバスツアヌ
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-08 05:43:57
あやちょに出䌚うたでは矎術の矎の字もわからなかったけど思い切り感化されお展芧䌚に行くようになりい぀か矎術通でばったり䌚ったりしないかなずか倚少䞍玔な動機もあったけどそれずは裏腹にどんどん絵画の䞖界にのめり蟌んだのも事実で玠敵な趣味を分けおくれたあやちょに感謝#あやちょバスツアヌ
★たろんの母@あやちょバスツアヌ4号車最前 2019-06-08 05:45:14
私のあやちょの奜きなずころをグルヌプ発衚をした時にさわやかさんにみなみなず䞀緒だねっお蚀われたけどすぐ隣にいたみなみなを盎芖出来たせんでした、、、小さくお可愛かった、、#あやちょバスツアヌ リンクあり
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-06-08 05:51:34
m ヮ 和田さんが倧奜きな私が誕生日メッセヌゞを莈らせおいただきたいずおもいたすわだちょバスツアヌ参加ののむさん。お䌌合いの人(ω)2015幎和田圩花BDむベントよりアンゞュルム #和田圩花 #こぶしファクトリヌ #野村みな矎 #あやちょバスツアヌ リンクあり youtubeあり
★たろんの母@あやちょバスツアヌ4号車最前 2019-06-08 05:51:44
倕飯はたさかの䞭華円卓で楜しかったですw隣りは山越さんで私のバッチ無理やりあげたりwあやちょがぎゃヌっお逃げたりしたのを間近で芋れおラッキヌでしたwww#あやちょバスツアヌ 画像あり
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-08 05:51:44
せっかくなので展芧䌚の感想を。個人的にはビカ゜の䜜品を芳る時間が長かったですね。ビカ゜は撮圱犁止だったので写真はないけどあやちょずもキュビスムっお難しいですよねヌなんお䌚話も出来お嬉しかった(笑)#あやちょバスツアヌ
★たろんの母@あやちょバスツアヌ4号車最前 2019-06-08 05:57:05
ホテル着くたでの4号車に乗り蟌んできたあやちょの話あやちょの奜きなコンビニはナチュラルロヌ゜ン理由は矎味しいチョコが眮いおあるから事務所から麻垃十番の方にある店によく行くずのこず奜きなスむヌツはクッキヌオススメはセブンのアヌモンドボヌル#あやちょバスツアヌ
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-08 05:57:49
あずはモネのこの䜜品「バラ色のボヌト」。「舟遊び」に䌌おたすがあれずはたた違った氎面の描き方になんだか゜ワ゜ワしたした(笑)色からしお池や湖ずいうより沌っお感じで䜕でこんな所でボヌトに乗っおるのみたいな(笑)#あやちょバスツアヌ 画像あり
★そヌすけ 2019-06-08 06:00:05
ねむい(T_T)#あやちょバスツアヌ 画像あり
★ほろちょ🇫🇷 2019-06-08 06:00:16
和田圩花さんおはようございたす。 #あやちょバスツアヌ 画像あり
★たろんの母@あやちょバスツアヌ4号車最前 2019-06-08 06:01:11
4号車のあやちょずさわごろ②奜きなパンはバゲット。オリヌブオむル぀けお食べる。嫌いなパンはカレヌパン、焌きそばパン。カレヌパンは芋た目が❌今床ドむツのパンを食べようず思っおいる#あやちょバスツアヌ
★shiroww 2019-06-08 06:04:18
おはようございたす#あやちょバスツアヌ 画像あり
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-08 06:05:34
他にもドガや黒田枅茝、岞田劉生など垞蚭展の絵が結構気になるのが倚かったかな。印象掟の展芧䌚だず今枋谷のbunkamuraでやっおるバレルコレクションが良かったからあやちょにも卒業しお時間出来たらそっちにも芳に行っお欲しい(笑)#あやちょバスツアヌ 画像あり
★おいちゃん 2019-06-08 06:06:14
アむドルグルヌプに぀いお先日の、モヌ嚘。歊道通公挔芳お、歎代最高究極の充実、完成床ず感じた。埌、日にJuice=Juiceずアンゞュルムの歊道通公挔あっお、これらも、歌唱力ずパフォヌマンス力の究極が芳れるだろう。぀たりは、これで、これ以䞊のアむドルを芳るこずはないず盎感しおいる。
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-08 06:09:21
そういや絵を芳おる時にセザンヌの絵の前で「セザンヌは党然わかんないです」っお蚀ったらあやちょも芋方がわかんないっお蚀っおた(笑)別に絵が嫌いずかじゃないんだけど芳おおも なんだろ、面癜くないっお蚀ったら倱瀌だけど興味が沞かないんだよね。あくたで個人の意芋ですが#あやちょバスツアヌ
★だんぱ@ヲタクルム赀担圓 2019-06-08 06:10:05
6/9 アンゞュルム個別お絵描きっお亀換できないんだなぁ 䞭西 さんを 和田 さんに亀換したかったなぁ  ←
★たろんの母@あやちょバスツアヌ4号車最前 2019-06-08 06:10:52
4号車のあやちょずさわごろ③あやちょの奜きな食べ物はお寿叞①ホタテ②ネギトロ③りニそこからさわごろが元アンゞュマネヌゞャヌからお寿叞を奢っおもらった話になりマネヌゞャヌずはっおいう話になりたした#あやちょバスツアヌ
★暪著 2019-06-08 06:14:44
〔京郜文化博物通〕での『矎を競う 肉筆浮䞖絵の䞖界』ぞ。音声ガむドを務めるアンゞュルム和田圩花さん。光ミュヌゞアムロケVでは呚幜斎倏韍「物思う女」を"女性の䞊半身にクロヌズアップしおるから、心情が芋える"ず端的な解説。肉筆ならではの線や描蟌み、豊富な色遣い。MVでなく、ラむブの良さ感。 画像あり
★たろんの母@あやちょバスツアヌ4号車最前 2019-06-08 06:15:56
4号車のあやちょずさわごろは先頭の座垭で座っお繰り広げられたが私の座垭から運転手のミラヌでしゃべっおいるあやちょが身振り手振りで語っおいるのが芋れお嬉しかった( Ž艞)可愛かったなヌ#あやちょバスツアヌ
★かなやん 2019-06-08 06:16:52
朝食䌚堎、䞀番乗り✚#あやちょバスツアヌ 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モヌニング嚘。19project🌟ハロプロcharge8626🌟 2019-06-08 06:17:50
【アンゞュルム】圚籍日数6月9日1期 3814日2期 2914日3期 1714日4期 1316日5期 1060日6期 712日7期 218日和田・圩6月18日卒業残9竹内リヌダヌ就任6月19日残10䞭西、川村サブリヌダヌ就任6月19日残10
★™ 2019-06-08 06:20:29
Youtubeで䜕曲か聞いただけだけども、アンゞュルムの曲の良さがいたいち解らなかった。 画像あり
★アンゞュちゃん 2019-06-08 06:22:29
朝だよ。。 あやちょバスツアヌ 画像あり
★くたちゃ 2019-06-08 06:22:39
のむさんあやちょバスツアヌにいっおたのかえりぜん以来のハロメン参加かな今日もかなっお思ったがよく考えたら今日はこぶしは柏でラむブだったな(自分も倜入るんだったわ) リンクあり
★翡翠ひすいゆるゆる4号車だよヌ 2019-06-08 06:23:37
おはよヌヲタの朝は早いぜよヌ眠いwムリヌ眠いよぉ( Žω⊂ボ゛和田さん助けおえ無理寝たの2時すぎ#あやちょバスツアヌ
★アナミ 2019-06-08 06:24:35
おはようございたす雚は降っおいないが、くもりです。#あやちょバスツアヌ 画像あり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 06:25:32
おはようございたす☀和田さんバスツアヌ2日目の朝です。郚屋の冷房が寒かったせいか、なんかちょっず喉が痛い。。颚邪匕いた今のずころ雚は降っおたせん。今日はどうか降らずに1日持ちたすように◎#あやちょバスツアヌ #海が芋える郚屋でした#海なし県民なので倧歓喜(笑) 画像あり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-06-08 06:26:27
勝田里奈応揎団だよおはようりなぷ〜今日はあやちょバスツアヌの2日目昚倜のディナヌタむムはあやちょみなみなず至犏のひず時でした什和の時代もアンゞュルムず共に勝田里奈WEAR登録19䞇人 リンクあり 画像あり
★いっち(さゆみれい) 2019-06-08 06:27:15
朝おはようございたす❗今日もあやちょ#あやちょバスツアヌ 画像あり
★ナッシヌ 2019-06-08 06:27:18
"蒌井優さんアンゞュルムのダンスを完コピしおしたう" を YouTube で芋る 蒌井優ず山里亮倪はアンゞュルムの歊道通ラむブに蚪れる #蒌井優 #山里亮倪#アンゞュルムリンクあり youtubeあり
★圩花ピンク6月18日和田圩花卒業ラむブ😭 2019-06-08 06:28:40
あやちょバスツアヌバスツアヌホテルからの海 画像あり
★のむらノヌト 2019-06-08 06:31:13
こぶしファクトリヌ『こんな幞せでいいものか。野村みな矎』 本日は、和田圩花さんバスツアヌず蚀う名の極楜湯に浞かっおきたした。なんずいうか、こんなに幞せを感じお、ずっず満たされおいお、ストレスがないずいう、異䞖界に来おしたったようでした。 リンクあり 画像あり
★いっちヌ 2019-06-08 06:32:44
ヲタクの朝#あやちょバスツアヌ 画像あり
★たけしくん 2019-06-08 06:34:27
和田圩花がいないアンゞュルムを芋お本圓に新䜓制なんだず実感した リンクあり youtubeあり
★雑蚘Okinawa 2019-06-08 06:38:49
アンゞュルム 沖瞄ではしゃぐ♡2018 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★高島幹雄'19 2019-06-08 06:39:27
蒌井優ず菊池亜垌子の熱で出来た『アンゞュルムック』は発売翌日に買っおたけど、垯の「オタ」が気になっちゃう。アンゞュルム及びハロプロ界隈は「ヲタ」。最初は「ヲタ」だったのを校正か校閲かの際に「ヲ」を間違いだず思っお「オ」に倉えたのかもなどず想像しおた。むンタビュヌではヲになっおいる 画像あり
★™ 2019-06-08 06:40:46
蒌井優さんアンゞュルムのダンスを完コピしおしたうたあ、これはこれで。。よろしいず思いたす。リンクあり youtubeあり
★いしいいのうえかんずく 2019-06-08 06:47:32
4日 のむ研名叀屋7日 あやちょバスツアヌ箱根8日 ラむブツアヌ柏9日 7thSg盛りだくさん䌚新宿アクティブのむちゃん
★ひな 2019-06-08 06:50:50
バスツアヌ二日目あさごはんだよあやちょ #あやちょバスツアヌ 画像あり
★高菜明倪@むろ掚し🐊 2019-06-08 06:51:39
おはようございたす#むろたんかわいい#宀田瑞垌#アンゞュルム 画像あり
★えみちゃん🀗🥚🧡 2019-06-08 06:52:08
あやちょバスツアヌの宿泊先は、晎れおはいないけど海が芋えるオヌシャンビュヌ⛵の倧磯プリンスホテルだったよ٩(•◡•)۶✚今日は雚降らないずいいな(ჩˇᮗˇ)o♡✚#あやちょバスツアヌ 画像あり
★ゆいたヌる🖀 2019-06-08 06:53:49
@bumpchihiro_ 豊氞阿玀ちゃん知っおるラストヒロむンの子やんね(Ž•ω•)♡アンゞュルムはかみこもすごいけど党䜓的にアヌティストずしおのレベル高すぎる
★だんぱ@ヲタクルム赀担圓 2019-06-08 06:54:26
いっただっきた〜す♪#あやちょバスツアヌ #ご飯ずずるのがいいず聞きたした 画像あり
★いっちヌ 2019-06-08 06:55:07
朝ごはんブュッフェでございたす。#あやちょバスツアヌ 画像あり
★ホむットニヌ 2019-06-08 06:55:38
私は特にBerryz工房が倧奜きだったのですが、圌女たちが2015幎に掻動停止しお以来、いちばん心惹かれおいるグルヌプがアンゞュルムです。リンクあり
★アンゞュルムファンチャンネル 2019-06-08 06:56:08
アンゞュルムファンチャンネル川村 文乃かわむ#アンゞュルム #アンゞュルムファンチャンネル #ANGERME #川村文乃 画像あり
★安倍きゅんな぀み柑♂@6/15ZDA盛岡加賀 2019-06-08 06:56:19
アンゞュルムの「竹内朱莉」ずかけたしお、「速やかに解決した事件」ず解きたす。その心は 「曞道初動が玠晎らしいでしょう。」 #竹内朱莉 #なぞかけ
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 06:56:29
朝食、いただきたす❗やっべ、ちょっずいろいろ取りすぎたかも。。巡業先のプロレスラヌの朝ごはんみたいになっおるww#あやちょバスツアヌ #ご飯ずずるのがいいず聞きたした 画像あり
★いけちょ 2019-06-08 06:57:03
おはよヌあやちょ#あやちょバスツアヌ 画像あり
★翡翠ひすいゆるゆる4号車だよヌ 2019-06-08 06:58:19
朝埡飯だよヌ和田さん#あやちょバスツアヌ 画像あり
★ミダネ屋ファン 2019-06-08 06:58:33
★6/18 アンゞュルム コンサヌトツアヌ 2019 春 和田圩花 卒業スペシャル 歊道通 ファンクラブ枠 1階 ファミリヌ垭 3枚たで連番可胜 a リンクあり
★しんじきんぐ 2019-06-08 07:00:01
おはようございたす!あやちょバスツアヌ2日目の朝です(^-^)朝食いただきたヌす#あやちょバスツアヌ 画像あり
★たっちくりん郚長 2019-06-08 07:00:03
アンゞュルム「☆写真集発売決定☆川村文乃」 ⇒ 今日は6月6日むろさんの日ですポゞティブ倩才ですい぀も呚りをすごくみおみんなに笑顔を届けおしおくださいたす2人でいるずい぀も盞談しちゃうんですけど、むろさんは党お先を芋お呚りを芋お広く考えお リンクあり 画像あり
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 歊道通 2019-06-08 07:00:42
印象に残っおいる和田圩花あやちょの蚀葉⑀幎月日ホヌルツアヌが出来なかった幎間は長かったその間に私達はファンの皆さんず同じ倢を䞀緒に持っおきた同じ倢を叶えられた瞬間を皆ず䞀緒に共有出来たのが私はずおも嬉しかった(æ³£)あず日#ANGERME#ホヌルはみんなの倢 画像あり
★あやかちゃん 2019-06-08 07:02:10
#あやちょバスツアヌ2日目めちゃくちゃ距離が近くお神むベなんですが、いたのずころ1番印象深い話しがあやちょパパのぶっ飛び方です。
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 歊道通 2019-06-08 07:02:57
月日土遙かなる時空の䞭で 倖䌝 黄昏ノ仮面サンシャむン劇堎東京日替わり友情出挔アンゞュルム【宀田瑞垌・川村文乃】 昌公挔・開堎、圓日刞販売、グッズ販売開始 倜公挔・開堎、圓日刞販売開始#ANGERME#tsubaki_factory 画像あり
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 歊道通 2019-06-08 07:02:57
※※※圓日刞情報※※※月日土遙かなる時空の䞭で 倖䌝 黄昏ノ仮面サンシャむン劇堎東京日替わり友情出挔アンゞュルム【宀田瑞垌・川村文乃】圓日刞・円販売開始時刻 昌公挔 倜公挔 リンクあり 画像あり
★アンゞュルムは日々進化䞭◇ 歊道通 2019-06-08 07:02:58
月日土アンゞュルム 䞊國料萌衣来店むベントショットチェキ撮圱 ・ evelyn 倧阪店頃 敎列郚 むベント開始・郚頃 敎列郚 むベント開始・郚#ANGERME 画像あり
★masa 2019-06-08 07:03:20
このたた雚が降らずに持ちこたえおくれるずいいなぁ #あやちょバスツアヌ 画像あり
★たっちくりん郚長 2019-06-08 07:03:28
アンゞュルム メンバヌ 「☆写真集販売開始です☆川村文乃」 ⇒ 汐里は研修生で初めお䌚ったずきからわぁ倧人だず思うこずが倚くお話しおいるず幎霢を忘れちゃうんです16歳になったのか自分をしっかり持っおいおブレないずころがかっこいいです リンクあり 画像あり
★お局幹郚どらみどらみんず♊ 2019-06-08 07:04:25
山ちゃんず蒌井さんのアンゞュルム䞀緒の堎にはいるけど䞀緒にはいないかも発蚀めっちゃわかる。うちの倫婊もゆかりんに関しおは党く同様の行動パタヌンだからわかる。でも呚りには党く理解されない←
★぀ゆ 2019-06-08 07:05:00
いたのわたしの郚屋の壁アンゞュルムず藀城枅治ず手塚治虫ずこじらせ冷マが貌っおある空間になっおる朝起きたずき垰っおきたずき壁を芋るず幞せになる良いこず('ᮗ')
★mika 2019-06-08 07:05:49
アンゞュルムの゚ピ゜ヌドはテレビで攟送されなかったよねヌ わたしもこの゚ピ倧奜きだわぁアンゞュルムずいうグルヌプがいるこずは知らなかった、ハロプロ所属なのね
★tackey 2019-06-08 07:08:55
おはようございたす(^o^)/雚止みたしたねこのたた䞀日もっおくれ#あやちょバスツアヌ 画像あり
★あやかちゃん 2019-06-08 07:09:42
ぶっ飛び方その①あやちょママが倕飯䜜っおんのにお腹すいお埅ちきれなくお長女を誘っお䞞亀補麺ぞ赎く #あやちょバスツアヌ
★ナツキリン 2019-06-08 07:10:06
【真野恵里菜・䞭西銙菜・䞊國料萌衣アンゞュルム】かななんのBDむベにお・・・ #r_blogリンクあり
★圩花ピンク6月18日和田圩花卒業ラむブ😭 2019-06-08 07:17:19
あやちょバスツアヌ朝食矎味しい 画像あり
★ぷに 2019-06-08 07:17:26
みなみなず朝ごはん^_^#あやちょバスツアヌ 画像あり
★ぷに 2019-06-08 07:18:25
みなみなずしらすご飯^_^#あやちょバスツアヌ 画像あり
★ぎんちよ 2019-06-08 07:19:04
あの  もしかしおアンゞュルムっお田村芜実さんのいたグルヌプ  
★ぎんちよ 2019-06-08 07:20:03
䟋の結構でアンゞュルム気になっお䜕やかんや芋おたんだけどマゞでガチで「最匷」じゃないですか
★tfc8(ハチ)氞遠の繭期 2019-06-08 07:20:07
倧磯プリンスホテルで朝食。どんより曇った空に氎の匵っおないプヌルを芋ながら(笑)#あやちょバスツアヌ 画像あり
★✩R.N コゞロり✊ 2019-06-08 07:22:03
昚日の #CAST ✚午前䞭はすっごい雚でしたなぁ☔ストラむプなお衣装がずおもお䌌合いな #柀田有也䜳 アナΣ(///□///)道䞊さんのコヌナヌで、たさかの生ロケ組ず録ロケ組が遭遇笑「アンゞュルム」を熱く語っおダンスも披露(๑°ㅁ°๑)‌✧めっちゃ可愛いやんΣ(///□///) 画像あり
★あやかちゃん 2019-06-08 07:22:25
ぶっ飛び方その②矀銬公挔は家から歩いおきたらしい恐らく歩くような距離ではないっぜい#あやちょバスツアヌ
★だんぱ@ヲタクルム赀担圓 2019-06-08 07:23:52
厚い雲に芆われた倩気ですが今のずころ雚は降っおたせん昚日のあやちょさんのお願いが通じたかな「明日倩気になりたすよ〜にっおお願いしながら寝たしょ〜ね」っお 可愛かっ もうね可愛すぎ#あやちょバスツアヌ 画像あり
★masa 2019-06-08 07:23:56
朝ごはん (^_^)#あやちょバスツアヌ 画像あり
★アむドル速報ちゃんねる 2019-06-08 07:24:33
アンゞュルム和田圩花バスツアヌにこぶしファクトリヌ野村みな矎が客ずしお参加䞭 リンクあり
★だんぱ@ヲタクルム赀担圓 2019-06-08 07:25:23
おいしかったや぀おかわりしたよあやちょパンケヌキだよあやちょパンケヌちょ♪#あやちょバスツアヌ #ご飯ずずるのがいいず聞きたした 画像あり