★わか 2019-06-08 18:00:40
@ukskmrkm どろっぷさんもアンジュルムわかる方なんですねー!?めちゃくちゃかわいかったです
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 18:00:42
帰りの車内なう。1日目の最初に撮ったツーショット写真と、今回の参加者全員で撮った集合写真が配られました◎個人的にツーショットは自分史上最高の笑顔してます✨笑どちらも一生の宝物です(^^)♪#あやちょバスツアー 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-08 18:00:46
【新商品】アンジュルム、Juice=Juice、和田彩花・宮崎由加 卒業記念商品など各種新商品、販売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ゆうにゃん 2019-06-08 18:01:15
@1007akaruimirai 本当ですよね✨前橋ライブ見て僕もそう感じました❗アンジュルムぼ更なる成長楽しみです✨
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-08 18:01:42
あやちょバスツアー、こんなにあやちょと距離の近いツアーになると思わなかったし、あやちょの色んな話が聞けて、あやちょを身近に感じる事が出来て本当に嬉しかったです!帰りたくないな。と言いたいけど、あやちょにはやるべき事を頑張れと言われてるので月曜から頑張ります!#あやちょバスツアー 画像あり
★しんじ(きんぐ) 2019-06-08 18:01:44
ライブ終盤からめっちゃ感動して涙が枯れ果てました(ノ_<。)終了後の握手会では想いをあやちょに話してバスに乗り、出発前に最後あやちょとごろちょがバスに乗ってきて挨拶して駐車場出る時はお見送りしてくれてバスツアー終了しました!#あやちょバスツアー
★イベントサーチ[公式] 2019-06-08 18:02:00
パーティーを楽しみながら参加者に紛れ込んでいる“怪人”を探し出しましょう一番最初に見つけ出した方にはダイヤモンドの報酬が支払われるそうですSPゲスト‍DJ#MizmonSARA @djsara4URL #DJ #クラブ #XEXWEST #アンジュルム リンクあり 画像あり
★シャボン玉 2019-06-08 18:02:33
今さらだがあやちょのバスツアーは濃密なさわやか五郎接触イベントでもあった #あやちょバスツアー
★ぷに 2019-06-08 18:03:09
あやちょと2ショットぷにぷにポーズちゃんとほっぺをぷにってしてくれてる^_^#あやちょバスツアー 画像あり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-08 18:04:16
和田彩花さんが歌う「僕らはみんな生きている」最高です
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-06-08 18:04:42
@hellolavenderMR 検索から失礼します。和田彩花のFSKは残っていましたか?過去のものです。
★しんじ(きんぐ) 2019-06-08 18:05:06
家に帰るまでがバスツアーなのでこれから東京まで車内イベントDVD見ながら帰りまーす#あやちょバスツアー
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-06-08 18:05:16
@taiki_angerme あぁ~、失敗したぁ~大樹さんと連番してたら…大樹さんが話掛けちゃうくらい、今思えば似てたと思います!
★まさなり 2019-06-08 18:05:35
ふなっきFSKカートに入れるには至ったがカード決済が混みあって買えなかった なんじゃいな #船木結 #アンジュルム
★みゆ 2019-06-08 18:06:44
いっちーさんとえーちゃんに沢山沢山ありがとうございます#あやちょバスツアー 画像あり
★アンジュース 2019-06-08 18:07:33
@hellorun_vinyl あまり絡めていませんが、、、おめでとうございます笑
★さく 2019-06-08 18:07:42
さすが蒼井優ちゃんアンジュルムの広報エース〜
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-08 18:07:50
そして2日間、あやちょと話す前のヲタクの準備運動として色々アドバイスやリラックスさせてくれたり、あやちょと同じくらいヲタクと触れ合ってくれた「ごろちょ」こと、さわやか五郎ちゃん!本当にお疲れ様でした!最後に配ったお菓子に1つずつサインまでくれて本当に感謝です!#あやちょバスツアー 画像あり
★さとー 2019-06-08 18:08:14
ヤンジャンのグラビア集合写真スキちゃんのMVロケ地やったんね。後ろの木があの頃より大きくなっていてスマイレージが大きく育った感じが出てていいなぁ。#アンジュルム#スマイレージ#和田彩花卒業
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 18:08:24
バスツアー限定ライブの衣装は、このライブのために作ってもらったというドレス✨ドレスもアクセサリーもヒールもキラキラしていて、あやちょ似合っていて可愛くてたまらんかった(*´Д`*)#あやちょバスツアー
★みゆ 2019-06-08 18:09:07
幸せ#あやちょバスツアー 画像あり
★Yucco Doll 2019-06-08 18:10:14
instagramに掲載している写真です!カントリーガールズブギウギLOVE船木結さんドール衣装です。#コスプレドール#船木結#ブライス#カスタムドール#ハロプロ#アンジュルム#カントリーガールズ#ドール#ドール衣装#ドール服 #ブライス 画像あり
★AAA 2019-06-08 18:11:39
@sun_ueno 46億年LOVE アンジュルム ?
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 18:12:25
これサイン入ってるの今知ったwwwしかも無造作にポケットに突っ込んでたからサイン消えかけてるwwwごろちょスマン!!wwwwww#あやちょバスツアー リンクあり 画像あり
★いっちー 2019-06-08 18:13:07
皆さん一人ひとり想いがあって全て代弁するのは到底無理だけど、皆さんの想いを届けたいと思って挑んだ…けれども、話し始めたら自分の感情ドバァで独りよがりになりすぎました…少し反省…。だけど、何より幸せな時間だったし、本当に皆さんに大大大感謝です。#あやちょバスツアー
★りちゃん 2019-06-08 18:13:19
アンジュルムのアッチャのfskネットで買えた人とかおるん??まってよーもーーショックすぎる大分にハロショ作ってよーひどい〜
★しんじ(きんぐ) 2019-06-08 18:13:42
明日の個別は行かないので車内DVDのあやちょ見てると、もう明日から身近にあやちょに会えないと思えてきて淋しいけどあやちょとごろちょのやり取りが楽しすぎる(^o^)#あやちょバスツアー
★魔王526 2019-06-08 18:14:07
あやちょバスツアーのポーラ美術館はリアルでこういう感じでしたよ。それもメディアではあまり言わないような美術話を会話として聴けたりして。 リンクあり
★あやのん🍟 2019-06-08 18:15:44
「今日はアンジュルムさんの武道館にいってきました♪」ごっこする
★いっちー 2019-06-08 18:16:44
最後、バスに帰ったら、3号車の皆さんが拍手と労いの言葉で迎えてくれました。あやちょ&アンジュルムのファンの皆さんは本当にあたたかい。そして、3号車でよかった!!#あやちょバスツアー
★Yuki Tsuchiya 2019-06-08 18:16:45
上國料萌衣ちゃん はやくみつかってほしい【アンジュルム】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-08 18:17:17
バスツアー帰路あやちょバスツアー用V①〜⑧まで連続再生VTR4(1日目最終V、ポーラ美術館出発後)「手のひらを太陽に」をさわごろ振り付けでのエクササイズ手を伸ばす振りで「隣の人とぶつからないですかね〜」とバス車内を気遣うあやちょさん♪さすが優しい♡#あやちょバスツアー
★あさび 2019-06-08 18:17:35
は????アンジュルムは田舎だろうが国外だろうが人気なんですけど????自分と解釈違い引き起こすな
★takeuchi Koji🌧️9/1東京jazz🍑🎼⚽️🎥🚒 2019-06-08 18:19:27
“蒼井優さん&菊池亜希子さんインタビュー! アンジュルムを溺愛する2人が渾身のムックを共同責任編集 | LEE” リンクあり
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-06-08 18:19:38
#上國料萌衣 #アンジュルム #里吉うたの上國料萌衣「里吉うたのちゃんがコラボワンピースを着てくれました」 - ハロプロウギャー2リンクあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 18:19:51
#あやちょバスツアーシンプルに曲名間違えてた「わたしの夢見た15年」だった。何だよ「わたしの夢見た15歳」って新曲か(笑) リンクあり
★Sinya66 2019-06-08 18:19:57
帰宅して本日の戦利品。開封!#FSK#羽賀朱音 #モーニング娘19 #竹内朱莉 #上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-08 18:20:32
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#219 18:30-18:55 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★きょーや* 2019-06-08 18:21:07
アンジュルムの和田彩花(*´ω`*)わだちょかわいいよぉ #peing #質問箱 リンクあり
★そると 2019-06-08 18:21:20
アンジュルム最高
★ゆず 2019-06-08 18:22:55
@naanpoo 確かに…それを考えるとすごくアンジュルムとあやちょのこと考えて作ってくれた曲だなって改めて思います!
★燃えるたまご 2019-06-08 18:23:02
アンジュルムにおさかなちゃんだった川村文乃ちゃんいるの!?めちゃくちゃ美人だしスタイルめちゃくちゃ良……かわいいわ〜
★ガキコミュ 2019-06-08 18:23:17
改めて和田さんを知り、改めて出会えた事に感謝したバスツアーでした。#あやちょバスツアー
★いっちー 2019-06-08 18:23:39
初めての2ショット写真が手元に…。感激#あやちょバスツアー 画像あり
★まっくろ 2019-06-08 18:23:59
あやちょバスツアーのライブは、韮山まで行ったのか。w
★たける 2019-06-08 18:24:13
たけるはアンジュルムックを手に入れた♪\(^o^)/
★ふーと 2019-06-08 18:24:46
メンズノンノの「W編集長がメンバーを紹介!」が面白い。一言で的確。#アンジュルムック
★Tux ペンギン🇯🇵 2019-06-08 18:24:56
【 Amaitsuki 】@amaitsukiland 君だけじゃないさ...friends - アンジュルム (2018/10/28)リンクあり youtubeあり
★ハナヤマ 2019-06-08 18:25:41
さいこおおおお!!!!アンジュルムゥゥゥゥゥゥファミマで買ったお#アンジュルム#ハロプロ最強パフォーマンスグループ#ヤングジャンプ#週刊ヤングジャンプ 画像あり
★ろうとねる 2019-06-08 18:25:50
和田桜子さん(こぶしファクトリー)と伊勢鈴蘭さん(アンジュルム)がデュエットしたらどうなるだろう?というのを想像してる。
★あやかちゃん 2019-06-08 18:26:17
もう海老名まで戻ってきている。#あやちょバスツアー
★やみつき 2019-06-08 18:27:59
いま仕事忙しくて武道館の日は早くても16時にしか早退できぬの今から不安… 前日も同じ時間に早退だし、限定のアンジュルムック買える気がしない
★みさと 2019-06-08 18:29:28
@yoneya69k 素敵!!!!!!あとアンジュルムックっていう今話題の蒼井優さんが作ったビジュアルブックもとても良いよ!!!!
★Tux ペンギン🇯🇵 2019-06-08 18:29:57
【 Amaitsuki 】@amaitsukiland 泣けないぜ・・・共感詐欺 - アンジュルム (2018/12/07)リンクあり youtubeあり
★万里@ハロプロ競馬 2019-06-08 18:30:41
蒼井優さんがアンジュルムのファンなのはもちろん知っていましたが、山ちゃんもそうだとは知りませんでした。山ちゃんは違うアイドルのファンだと思っていたので、驚きです。パートナーと同じ趣味があるっていいね!
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-06-08 18:32:14
妄想ブログ更新していました#PartyRocketsGT #SAE #NANASE #AYUMI #いぎなり東北産 #橘花怜 #ばってん少女隊 #西垣有彩 #アンジュルム #笠原桃奈 #SKE48 #犬塚あさな 愛食女(278.5)|リンクあり
★みりん 2019-06-08 18:32:20
ヤンジャンゲットおおおお❤️1冊しかなかった中身良過ぎたからあと1冊買いにLAWSON巡り(笑) #アンジュルム 画像あり
★グッピー佐藤 2019-06-08 18:33:24
あやちょバスツアー、最後の休憩地点・海老名SAなう。
★在宅きのこ🧸 2019-06-08 18:35:15
@Yukiriiiin__K @ayakachan0801 わたしもずっと聞いてる
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-08 18:36:16
明日アンジュルム個別でまだ帰らないから実質明日まであやちょバスツアー!#あやちょバスツアー リンクあり
★このわ🥀 2019-06-08 18:37:09
アンジュルムのジャケットサイン会ってどんな感じなんですか??書いてくれるのを眺めるかんじ??
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 18:37:49
海老名SA到着!15分休憩ってことで海老名カレーパンとメロンパン購入!#あやちょバスツアー 画像あり
★おさかな@A&TJ 2019-06-08 18:39:26
週刊ヤングジャンプ 27号買ったよ!ローソンで買ったから、アンジュルムのクリアファイル付き。表紙も中もいろいろアンジュルムであふれてる!かわいいなぁ。でも、あやちょ卒業が迫ってるんだなぁって、淋しくもなったよ。#ANGERME #和田彩花 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-08 18:39:57
アンジュルムがジャニーズだったら(4)(6)(億)(年)  ‖   ‖   ‖   ‖  \(゚Д゚)/   \(゚Д゚)/というウチワ(計4つ)を作って2人で持ちたい#ANGERME #ウチワは胸の高さで
★北岡(キョウスケ) 2019-06-08 18:39:58
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜FCチケット受け取り完了。あやちょ卒業まであと10日か。 画像あり
★いっちー 2019-06-08 18:42:01
本当に今まで、いわゆる接触イベントというものに行ったことがなくて。あやちょとしっかり握手したりチェキ撮ったりしたこともなかった。まさか初の接触イベント、こんな神がかったもので迎えるとは…#あやちょバスツアー
★AK@6/18武道館 2019-06-08 18:43:08
バイト終わりました残業しましたでも、TLがあやちょバスツアーだらけで幸せです 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/15ZDA盛岡加賀 2019-06-08 18:44:09
アメブロを更新しました。 『今日はバイキングの日、そして、アンジュルム新体制発表の瞬間。』 #川村文乃 #アンジュルムリンクあり
★トランスフォロワー 2019-06-08 18:44:23
川村「服を脱ぐ」#あやちょバスツアー 画像あり
★いっちー 2019-06-08 18:45:33
そしてファン歴も短いし、こんなんで代表者させてもらっていいんだろうかって思ったけど、「遅い早いは関係ないよ!」って昔から応援されてる皆さんに言っていただいて、嬉しかったしありがたかった…。皆さん優しすぎでは!?#あやちょバスツアー
★KASIYU 2019-06-08 18:45:51
でもアンジュルムは知れば知るほど全員推しになる。。。
★グッピー佐藤 2019-06-08 18:46:02
あやちょバスツアー2号車、最終休憩地点・海老名SAから東京駅までの間、バスツアー車内限定VTRを最初から再度再生中。
★七魅 2019-06-08 18:46:35
ワダアルコさんがアンジュルム知ってて推しもいるなんて…めさうれしいみんなもアンジュルムどですかーーすてきなグループと素敵な曲!ダンスがつまってるよ!!!わしはあやちょとはーちゃん推しだよ!!!!
★よねむら 2019-06-08 18:46:37
卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」 が無事に届いたのだけど、諸々やらねばならないことがあるので「後でちゃんと見よ、でもちょっとだけ〜パラァ〜」ってしたら、直筆で自分の名前が書いてあって「エェエエッ↑」という声が地区一帯に響き渡った 画像あり
★大島光一 2019-06-08 18:46:53
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) リンクあり 画像あり
★もやび@水色推し 2019-06-08 18:47:18
【本拠地】日本橋【ユニット名】輪廻転生★乙女【メンバー】もやび@水色推しアンジュルムック【公式】アンジュルム#あなたがご当地アイドルだったら リンクあり
★みどり茶 2019-06-08 18:47:40
アンジュルムの「赤いイヤホン」好き
★さなぎ 2019-06-08 18:48:42
こぶし組だけど円盤で一番欲しいのはアンジュルムの十人十色か九位一体
★ミック…🌏 2019-06-08 18:49:22
アンジュルムかBerryz工房かの武道館公演できたしんが椎名そらちゃんとツーショ撮ってたなぁ~
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-08 18:50:05
♡秋葉原店おすすめ♡『秋葉原店へまた来てね』の直筆プリント入り『東京秋葉原店限定』写真が好評発売中!秋葉原店でしかご購入いただけない写真のため、ぜひお見逃しのないようチェックしてくださいね。 モーニング娘。'19/和田彩花さん/Juice=Juice/カントリー・ガールズの限定写真もございます! 画像あり
★やまなお 2019-06-08 18:50:09
スマイレージ♪タチアガールin 2014 武道館和田彩花 福田花音 中西香菜竹内朱莉 勝田里奈 田村芽実
★みっこ◇ 2019-06-08 18:51:09
気の利くオタクさんのおかげで、もう一度あやちょとごろちょのわくわく冒険ランドを見ています☺️#あやちょバスツアー
★KASIYU 2019-06-08 18:51:20
見てほしい…私は既視感あった…アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CM @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アンジュルム 2019-06-08 18:52:58
ハロプロのお仕事チャレンジアンジュルムが「アート系」のお仕事「フラワーアーティスト」にチャレンジどのような作品が仕上がるのか。。。本日22:30から是非ご覧ください@dTVch2018 リンクあり
★遊冶郎 2019-06-08 18:53:22
山里 亮太さん、蒼井 優さんはとても素敵な女性(俳優)ですね。ご結婚おめでとうございます。 アンジュルム アンジュルム (Solo Version) 結婚会見#ダンス#アンジュルムリンクあり youtubeあり
★みど 2019-06-08 18:54:08
あやちょとごろちょのわくわく冒険ランド見つけた #あやちょバスツアー 画像あり
★しまちゃん 2019-06-08 18:54:09
#あやちょバスツアーゴローのサイン 画像あり
★つよぽん@あゆむくん 2019-06-08 18:54:37
握手後に手渡しされたお菓子にさわやか五郎さんのサイン書いてあるの今気づいたwww#あやちょバスツアー
★しんじ(きんぐ) 2019-06-08 18:54:45
今、海老名まで帰ってきたのであと少しでバスツアー終わっちゃいます(>_<)#あやちょバスツアー
★つよぽん@あゆむくん 2019-06-08 18:55:01
握手後に手渡しされたお菓子にさわやか五郎さんのサイン書いてあるの今気づいたwww#あやちょバスツアー 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-08 18:55:28
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★booksmycity 2019-06-08 18:55:46
【PR】チケットぴあ 2019/6/1(土)10時~ 一般発売/アンジュルム 2019/6/18(火)日本武道館 東京都 リンクあり
★しょみたん 2019-06-08 18:56:08
【検証】AirPodsは音源から100メートル離れても聞こえるってほんと? @YouTube メインで出てるちゃかっぱちゃんが可愛い。本当にアンジュルムのかみこちゃん(上國料萌衣ちゃん)に似ている。笑リンクあり youtubeあり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-06-08 18:56:12
アンジュルム Mステ決まったら普通に帰国しますよ。
★いっち(さゆみれい) 2019-06-08 18:58:11
最後のソロライブが終わった。あやちょは卒業すれば、2度と今までの曲は歌わないと言ってた。新しいあやちょが未来に待っているからね。ま、でもまだわからないけどw握手とお見送りであやちょの卒業旅行が幕を閉じた。。。#あやちょバスツアー
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる4号車だよー 2019-06-08 18:58:32
4号車エンドレスリピートわくわく冒険ランドw添乗員さんがこのままかけまーすとのことありがと、まりかさーん(さっきヲタと撮影会してたー)昔はここまで細かくあれこれ映像なかったし、会える機会も少なかったからヲタがDVD持ってきてたけど時代は変わったなぁ良いこと#あやちょバスツアー
★よねむら 2019-06-08 18:58:49
@3am_sp 和田彩花さん……(天を仰ぐ)
★になかわになこ🍙⋆* 2019-06-08 18:59:40
結婚したいのは ゆかにゃ圧倒されるのは 段原(落ちサビ天才)ずっと満点アイドル かりんちゃんみんな大好きですけどねアンジュルム推しなんですけどね
★小池ゆりな♡ 2019-06-08 18:59:55
蒼井優「アンジュルム婚と呼ばれて、今とても幸せです」 リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-06-08 19:00:24
\受付は明日まで‼️卒業メッセージ募集中!/アンジュルム和田彩花さん、Juice=Juice宮崎由加さんへの卒業メッセージを募集中です❣️あやちょ、ゆかにゃにありがとうを届けませんか✨?メッセージカードはレジにございます受付期間は6/9(日)までです 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-06-08 19:01:07
アンジュルム『七転び八起き』リンクあり youtubeあり
★かなやん 2019-06-08 19:01:12
りかこは最近、メンバーにペンタゴンと呼ばれているw#あやちょバスツアー
★nashiyo 2019-06-08 19:01:36
ワダアルコ先生アンジュルム好きなの…………(最近女の子アイドルもいいな…とハマりかけているオタク)
★ぴにゃたこ🍑 2019-06-08 19:03:52
寝込んでた時おまごるとかアンジュルムの動画見すぎてたから久々に鏡見たらぶっさコミュ抜けるわ
★いっち(さゆみれい) 2019-06-08 19:04:05
さわやか五郎さんのてるてる坊主をゲットしたw#あやちょバスツアー 画像あり
★きたうじすきすきはなまる 2019-06-08 19:04:26
てかアンジュルムの円盤まだ届かないんですが……
★🌹ゆた 2019-06-08 19:04:33
アンジュルムのこういう雰囲気が好きなんだよ!わかる?!?!(わかる)
★saya 2019-06-08 19:04:36
帰りのバスの中で #あやちょとごろちょのわくわく冒険ランド の映像を流してくれてるんだけど、毎回最初と最後にあるタイトルコールがあやちょからなのにしばらく気づいてない時があるの本当に可愛いなぁ。最後のほうになるにつれちゃんと始められるのも可愛い#あやちょバスツアー
★す ◽︎ ず 2019-06-08 19:06:22
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりタイトル敬遠シリーズ しかし名曲リンクあり youtubeあり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 19:07:12
数年前のあやちょバースデーイベで「グー、チョキ、パーどれが1番好きですか?」への質問に、あやちょ「ん~どれかな?」って真剣に考えてて、その時のさわやか五郎さんのあやちょへのつっこみが面白くて、そこから2人の掛け合いが好きで今回も見れてよかった✨#あやちょバスツアー
★だんご♕ 2019-06-08 19:08:21
@rinrinsamsun55 うちはアンジュルムか好きですがハロプロ全体好きです(´∀`)
★トランスフォロワー 2019-06-08 19:08:38
いつになく寄ってくれてて尊い。#あやちょバスツアー 画像あり
★とり 2019-06-08 19:08:58
アンジュルムかわいい
★にこぷん 2019-06-08 19:09:07
アンジュルム新体制発表の瞬間って絶対事前に聞いてたヤツじゃん。なんだこの茶番劇。アホくさ。ふなっきのカントリー劇場が寒さに拍車かけてる。盛り上げてくれって言われたのかね。唯一の良い所はりなぷーのビックリ水みたいな冷静な発言。本当に言われた瞬間は放送できなかったのかなー
★たまご 2019-06-08 19:09:36
アンジュルムの恋はアッチャアッチャ、クセになる
★だい@さおり時々れーら 2019-06-08 19:10:46
@taiki_angerme ここにもお強いおみずオタさんがいらっしゃるとは
★☆(*・ω・)ノたまちゃん♡ 2019-06-08 19:10:55
じゃんけん大会勝ち抜いて、、ごろちょてるてる坊主げっと♡#あやちょバスツアー 画像あり
★はやとちり 2019-06-08 19:11:09
アンジュルムも自分は会社の有線で次々続々聴いたのがきっかけで好きになったけどYouTubeの公式チャンネルのおかげでスマ時代の良さにも気づけたし感謝感激
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-06-08 19:11:14
あやちょ!バスツアー❤️3号車!ヲタクルムは最高の仲間達です‼️またみんなで集まりたいなぁ〜…海老名サービスエリアにて #あやちょバスツアー 画像あり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 19:11:16
ここ数年、ファンの気持ちはメンバーに届いてる?と考えることが多かったのだけど、限定ライブでのサプライズ、ファン自身がメッセージを読んで直接あやちょに気持ちを伝えて、受けたあやちょが感極まって、その空間がとても感動的だった✨やはり人と人の関係なんだなぁと思った#あやちょバスツアー
★かなやん 2019-06-08 19:12:21
あやちょが美しすぎた…いろいろ盛りだくさんすぎて、このおすすめポーズがなんて名前か忘れたー笑#あやちょバスツアー 画像あり
★Peelander-Yellow!!! 2019-06-08 19:12:23
@angerme_upfront かっこええええええ!
★よねむら 2019-06-08 19:12:50
@3am_sp 原型全然読み取れないけどめちゃカッコイイ。和田彩花さんみたい。
★もやび@水色推し 2019-06-08 19:12:50
ライトセーバーその持ち方だと手が斬れるでむすぶちゃんとりかこちゃん←#ANGERME 画像あり
★はやとちり 2019-06-08 19:13:01
元々スマイレージってグループは知ってたからアンジュルムがスマイレージだって知った時はびっくりしたけどな(笑)え!?いつからグループ名変わってたの!?ていうか雰囲気変わりすぎじゃ!?ってなったしww
★マナミ 2019-06-08 19:13:10
明日アンジュルムの個別めっちゃくちゃ楽しみ!!あかりかこカラーたくさん身につけていこう☺️❤️とりあえずピアスと靴下は青と黄色。わくわくわくわくさん 画像あり
★はま 2019-06-08 19:13:17
@bunacky 明日は日曜ですが一応東京で昼仕事でした\(^^)/なおその後アンジュルム個別
★まっすん 2019-06-08 19:13:53
@Varonpapa ぼかしでもわかる人達がwみなさん♪あやちょバスツアーお疲れ様でした!!!!!
★八月*T♡C岩手 2019-06-08 19:14:29
え、キンブレどこー!?@実家ライビュだけどハローひさしぶりだなあ…今日はずっとアンジュルム聴いてる
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-08 19:20:21
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#219 19:30-19:55 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★とわ 2019-06-08 19:20:28
ついにうちの父がアンジュルムだけでなくjuice=juiceの曲も覚えたぞ……去年の武道館LIVEほぼ毎日見てるから覚えたらしいさっき口ずさんでて笑った
★うえむぅ 2019-06-08 19:20:36
和田彩花さんのフォトブック届きました。和田さんのありのままでいる姿に私も無理に愛想笑いとかしなくていいのかも…といつも勝手に励まされる。この本を読み終わることが寂しくてなかなか開けずにいるよ。笑卒業まであと少し。武道館ライブ楽しみだな。そしてその後のご活躍も楽しみにしてます。 画像あり
★みづき 2019-06-08 19:21:54
なんか、アンジュルムは、そういう点で、理想的なんだなーって思いました!
★よねむら 2019-06-08 19:22:04
和田彩花さんのサイン、以前に比べてだいぶ洗練されてどっしりとしている。和田彩花さんそのものだ。 リンクあり 画像あり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 19:22:13
3号車、間もなく到着ですが、添乗員の青木さんの挨拶の直後に\青木最高!/コールが発生◎2日間安全運転でイベント会場に連れて行ってくださったドライバーの小泉さんにも感謝を込めて\小泉最高!/コールを送りました。お二方とも2日間、本当にありがとうございました‼️#あやちょバスツアー
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 19:22:15
昔ハロショで買ったスマイレージの鏡を普段からずっと使ってたから、あやちょファンの子に会って鏡見せることができて嬉しかった(*^^๓)あやちょが今のカラーの赤色じゃなくてまだ青色の頃で、1番左のAがあやかのAだよ~(๑•᎑•๑)♬可愛くてお気に入り#あやちょバスツアー 画像あり
★☆たけちゃん☆ 2019-06-08 19:22:28
この丸いのが良かった。彫刻の森美術館何か、ウォルター・デ・マリアを思い出す。#あやちょバスツアー 画像あり
★やっさん。 2019-06-08 19:22:29
【evelyn.official instagram】(stories) #上國料萌衣 #かみこ #コラボワンピース #アンジュルム #ハロプロエブリンさん素敵な来店イベント企画をありがとうございました リンクあり instagramあり
★まっすん 2019-06-08 19:22:36
@Varonpapa 楽しかったあやちょバスツアーを肴に美味しいお酒が進みそうですね( ´ ▽ ` )ノカンパーイ
★ふくい100% 2019-06-08 19:23:09
@angerme_upfront あやちょにお伝えください!4号車の者ですが、あやちょの作ったてるてる坊主争奪ジャンケン大会があったんですが、あの中1の女の子が自力でジャンケンを勝ち抜きあやちょのてるてる坊主(赤い方)を勝ち取りました!!最高の結果で終わり4号車がほっこりした瞬間でした^ ^ 画像あり
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 19:24:07
2日間とても楽しかった、発展する手応えもあった帰りの握手、きちんと本人に伝えようと思ったは「このバスツアーであやちょの先々の活動が見えた気がするよ」あ「本当に?」は「本当に」あ「本当に?」は「本当に」あ「本当に?」しつこいwやっぱあやちょでした#あやちょバスツアー
★だい@さおり時々れーら 2019-06-08 19:27:14
@taiki_angerme 次のリリイベあればその時はご一緒に二回目のループ神話やりましょw
★\(o'ω'o)/ 2019-06-08 19:28:15
いよいよ、明日!アンジュルムとこぶし現場だー!楽しみ✨(*´∀`*)
★いけちょ 2019-06-08 19:29:14
帰りたくないな。#あやちょバスツアー
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-08 19:29:21
東京着いた!ってことで今からハロショ行きます!(笑)#あやちょバスツアー
★吉ちゃん 2019-06-08 19:30:23
東京駅到着!本当に楽しい2日間でした!お疲れ様でした。和田さん好き! #あやちょバスツアー
★しおりん 2019-06-08 19:30:24
アンジュルムて12人もおるん?!?!!流石に多すぎんか
★Mack 2019-06-08 19:31:03
@ANGERME_lv 本当に?
★シャボン玉 2019-06-08 19:31:11
1号車東京駅着。お疲れ様でした。 #あやちょバスツアー
★はげちょ@6/7-8あやちょバスツアー 2019-06-08 19:32:13
@T34418l3one2000 しつこいwww
★ジェイ 2019-06-08 19:32:20
バスツアー終わり!到着したから全日程終わった!楽しかった!いろんなことができたね卒業旅行とか修学旅行って感じ!本当楽しかった。次はミステリーツアーだよね!#あやちょバスツアー #혼자가는와다아야카버스투어
★なつ 2019-06-08 19:34:03
アンジュルム 和田彩花 ファンクラブツアー in 箱根 ~芸術の旅 2019~ 終了! (@ 東京駅 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★野々宮 桜@ダンシングナイト 2019-06-08 19:34:16
ツナギツナガルのPVほしい アンジュルムのマナーモードみたいに携帯いっぱい出てくるやつ
★e-radio NOW ON AIR 2019-06-08 19:34:37
[19:33] アンジュルム - もう一歩[radiko]リンクあり
★グッピー佐藤 2019-06-08 19:34:37
あやちょバスツアー2号車東京駅帰還!
★りおねる🤟@和田バス1号車 2019-06-08 19:34:40
東京駅着!これにて、アンジュルム和田彩花フアンクラブツアー in 箱根〜芸術の旅2019〜終了☆
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-08 19:35:38
東京駅着。あやちょバスツアー終了。明日はアンジュルムの個別握手会に参加します。#あやちょバスツアー 画像あり
★かなやん 2019-06-08 19:36:15
3号車ありがとうございました!さっき撮った写真を送りますので、DMください#あやちょバスツアー
★chika 2019-06-08 19:36:22
あやちょのフォトブック届いてた!ありがとうござます。 画像あり
★ヨンフル 2019-06-08 19:36:41
東京駅着いちゃった和田彩花さんさわやか五郎さんありがとうございました#あやちょバスツアー
★910percent(のり) 2019-06-08 19:37:13
愛理おすすめ動画  面白すぎて4回みたらしい。 佳林ちゃんもやってみたい。 ハロドラ【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まりん 2019-06-08 19:37:49
和田彩花さんの推しこと半跏思惟像 #fujitv #99人の壁
★しんじ(きんぐ) 2019-06-08 19:37:55
東京駅に到着しましたー!添乗員さん運転手さんありがとうございました(*≧∀≦*)3号車のみなさんありがとうございました(^-^)#あやちょバスツアー
★奈緒さん(^-^室田くんの人🌳🐟) 2019-06-08 19:38:49
ほい!たこ焼き!たこ焼き!おいしいよー!一ついかがですかおいしいですよー!?幸せちぃくんパラダイス!だったよわでぃ!ありがとう!!!#あやちょバスツアー (@ 東京駅 in 千代田区, 東京都 w/ @hhhhkiair) リンクあり
★たけしくん 2019-06-08 19:39:15
99人の壁ジャンル仏像とか和田彩花さん勝てるやん 画像あり
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-08 19:39:28
アンジュルム武道館天空席だけど確保。しかしお金なくなったのでこれからJuice武道館までの間は現場なし確定。
★シャボン玉 2019-06-08 19:40:37
二日目を振り替えると、まずは作品作り体験。あやちょは見回ってくる感じだったが、それよりも講師の柏原さんの話をひたすら盛り上げるハロヲタが良かった #あやちょバスツアー
★ヒヨ 2019-06-08 19:40:59
幸せな二日間をありがとうございました!!#あやちょバスツアー 画像あり
★シャボン玉 2019-06-08 19:41:44
次は彫刻の森美術館。あやちょと散歩しながら彫刻を見るというイベ。僕は口下手でほとんど話せてないが、楽しそうに語ってるあやちょ見られただけでも満足 #あやちょバスツアー
★Utamitch 2019-06-08 19:41:49
アンジュルムのアジアツアーのときもそうだったがいくら香港のホテルが高くて香港台北便が世界有数の過密区間だからって香港ゼロ泊で台北行かすなよ。香港から台北行くと都市部から遠い上に入管も時間かかる桃園空港だからぐったりだと思うぞ
★夜間飛行 2019-06-08 19:42:11
@angerme_upfront @dTVch2018 卒コンのグッズ列大変なことになると思うよ‥対策しないのかな
★はむこ🐹 2019-06-08 19:43:12
全人類がアンジュルムをすきになればいいと思う。がちで。あの多幸感はすごい #peing #質問箱 リンクあり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-06-08 19:43:34
そういえば今日の昼食会場のスタッフさんに「これは何のファンクラブですか?」って聞かれたから、「ハロー!プロジェクトのモーニング娘みたいな感じの、別のグループのアンジュルムです☺️」って答えたよ~東京駅に着いたのでバスツアーは無事に終了だよ✨#あやちょバスツアー 画像あり
★あやかちゃん 2019-06-08 19:43:46
東京駅に到着。渋滞がなかったのでだいぶまいた。こういうツアーの終わりって寂しい気持ちが溢れたり感傷的になったりするもんだけど、ほとんどない。これもあやちょの人徳によるものだと思う。常にあやちょはそこにいて寄り添ってくれている。楽しいバスツアーでした。#あやちょバスツアー
★シャボン玉 2019-06-08 19:43:47
最後はソロライブ。「旅立ちの春が来た」からの「夢見た15年」は反則だった #あやちょバスツアー
★あやかちゃん 2019-06-08 19:43:49
2号車のみなさま同室の御二方座席が近かった方々そして和田彩花さん岡見さんスタッフのみなさま美術館やホテルなど立ち回り先の方々さらに山越さんありがとうございました。とても楽しい2日間でした!#あやちょバスツアー 画像あり
★とくさん 2019-06-08 19:43:58
武道館に行けなかった訳ですがなんとかライブビューイングは確保出来ました#アンジュルム
★みみ 2019-06-08 19:44:24
@kasi_yu1030 @YouTube 終始うるさいところアンジュルムらしいですね笑笑
★シャボン玉 2019-06-08 19:45:47
そして何とも言えない寂寥感を胸に家に帰る #あやちょバスツアー
★🎼Hiko🦐 2019-06-08 19:46:24
@ANGERME_lv 本当に
★moala.☁ 2019-06-08 19:46:37
埼玉に舞い降りたアンジュルムの化身(胃腸科受付のきれいなお姉さん)に「前回来たの2ヶ月前ですけど、なんで来たんですか?」て事務的に若干の邪険さを含めて(個人の主観)言われてゾクゾクしました。(経過観察とお薬をもらいに来ました)
★みちこ 2019-06-08 19:47:07
後悔先に立たず。でも、やっぱ自分は、あやちょも好きだけど、美術も好きだから、アンジュルムやめちゃうけど美術の方でいろいろやってくれることは嬉しいんだなってすごくわかった。ほんとに、浮世絵のときも、今回も、いろんな見方とか考えとか聞けてとても楽しかった
★ゆーじ66 2019-06-08 19:48:10
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/06/08/土 18:30-18:55 #radiko森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls 和田彩花 #ANGERME 山木梨沙 #country_girlsリンクあり
★タカタカ 2019-06-08 19:48:21
#あやちょバスツアー#和田彩花和田彩花さんお願いです!卒業論文を書き上げたらその論文内容を解説していくトークイベントを開催してください!大学生活の集大成、美術学者としての大きな第一歩になるのではないでしょうか!あなたが打ち込んだマネについて僕らも深く理解していきたいです!
★まっすー 2019-06-08 19:49:24
めちゃくちゃ楽しかったです!!!18歳で1人で行ったけど周りの方々優しかったとてもとても。そしてあやちょがほんとーーーに可愛くてなによりほんとにいい人でーーほんとに好きですね。ほんとーーに楽しかった!!次のバスツアーもいきまーす!!!ありがとうあやちょ!!!#あやちょバスツアー 画像あり
★はぴはぴ 2019-06-08 19:50:33
今年こそ3月まで思ってたこと、「かっさーって、日本一カワイイ中学生じゃなかろうか」#アンジュルム 画像あり
★はぴはぴ 2019-06-08 19:51:13
明日、引っ越しまーす!#アンジュルム 画像あり
★🌸みの🍁楓萌ゆる夏'19 むすーめ最高 2019-06-08 19:51:27
結婚式で使いたい曲・I&YOU&I&YOU&I(タンポポ)・息を重ねましょう(安倍なつみ)・涙の星(後藤真希)・この愛を重ねて(高橋愛・新垣里沙)・46億年LOVE(アンジュルム)・モーニングコーヒー(モーニング娘。)・dearest.(松浦亜弥)・部屋とYシャツと私(田中れいな)…
★脂身のチャンピオン 2019-06-08 19:52:09
@megugumi74 @saki_600215 17日Juice=Juice18日アンジュルムの武道館とかいいんじゃないかと(^^)
★ハマモ卜 2019-06-08 19:52:22
パフォーマンス面では、SAYRAさんのダンスとカッコいい表情の魅せ方が特に良かったです。さすがアンジュルムではむろたんに憧れているだけある!SAYRAさんはサバサバした喋り方もいい感じ。
★加糖 2019-06-08 19:53:07
[UHD] アンジュルム 「ドンデンガエシ」「次々続々」「大器晩成」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しらたき@xilataqi 2019-06-08 19:53:15
和田彩花 卒業 カウントダウン#s/mileage #スキちゃん 画像あり
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-06-08 19:53:30
@sayachan38vv ◦<(¦3[▓▓] ……( ˙꒳​˙ )……(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-08 19:53:47
海洋堂イメージガールだったというのは初めて知りました高知出身アイドル 川村文乃さん初の写真集!過去記事でみる10年の軌跡:高知新聞 アンジュルム #ANGERME #helloproject#川村文乃 #川村あやの #はちきんガールズリンクあり
★mai 2019-06-08 19:53:50
アンジュルムのチケット届いたけどまたまた西スタンド、、私の名義武道館は西スタンドしか来ないんかな。
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-08 19:54:21
アンジュルムの友に会ってきたった~ *ˊᵕˋ* ❤️✨考えることは同じでアルバムいただきましたありがとう!武道館までこれ聴いてお勉強します️笑チェキ爆がとまらない(*σ> <)σ 画像あり
★MTJ 2019-06-08 19:54:23
[和田彩花 blog] 帰りたくないな リンクあり
★みぃ 2019-06-08 19:54:47
アンジュルムのシリイベコレ写分かってたけどかぶり多い…交換して下さい…
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-08 19:55:15
あやちょバスツアー楽しかった。 画像あり
★アンジュルム 2019-06-08 19:55:34
【和田彩花 Blog】 帰りたくないな:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アユミ 2019-06-08 19:55:55
あやちょのバスツアー2日間幸せでした!たくさんの方々と話すことができて良かったし、あやちょがもっと好きになりました(◍•ᴗ•◍)お疲れ様でした!とてもいいバスツアーだったと思います(^^)#あやちょバスツアー
★ばぎを🦍 2019-06-08 19:55:55
コーシー飲みながら反省会。いゃぁ濃すぎる時間でしたね道中、交流頂いた皆様、本当にありがとうございました。なお、今回の為に開封した和田さんFSKはライブ終了と共に紛失してしまい(涙)、撮った写真もかけがえのないものとなりました、というオチw#あやちょバスツアー#帰りたくないな。 画像あり
★さわやか五郎 2019-06-08 19:55:58
アンジュルム和田彩花ちゃんバスツアー@芸術の旅涙あり笑いありの二日間が無事に終了いたしました!あんな生き生きしてて無邪気なあやちょを観れた皆様は幸せ者だよ!!またぜひ開催いたしましょう。次はあそこに4時間ね…!さわやか五郎#あやちょバスツアー 画像あり
★だんちゃん 2019-06-08 19:56:08
今日は餃子を焼いたハイボール4本目〜まだまだ飲むぞー✨✨明日はアンジュルムの個別へ現場推しに行きます 画像あり
★れいなーさん 2019-06-08 19:56:38
台湾もあやちょバスツアーも楽しそう
★しゅう𝙃‌𝘼‌𝙏‌𝙀!!†⁑〻 2019-06-08 19:57:06
蒼井優さんアンジュルムのダンスを完コピしてしまう リンクあり youtubeあり
★なーぽん。 2019-06-08 19:57:07
evelynの来店イベ初めてのかみこ、めちゃくちゃ可愛くて目見れなかった(><)短い時間だけど幸せすぎた…ありがとう。絶対にいつかアンジュルムのライブ行くよ! 画像あり
★トリキ @ 6/8~10北海道*⋆✈ 2019-06-08 19:57:27
嗚呼 すすきの/アンジュルム @YouTubeよりすすきのに向かってるからこれ聞いとこリンクあり youtubeあり
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-06-08 19:57:37
夜勤明けの日、あやちょの卒コンは初ライブビューイング。#アンジュルム 画像あり
★うっひー【樹々単】 2019-06-08 19:57:44
@angerme_upfront 夢のような時間ってのは永遠に続かないから心に強く刻まれるんやろね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
★たし。’19 2019-06-08 19:58:01
バスツアーラスト、あやちょ作てるてる坊主争奪戦2号車ジャンケン!…の前哨戦をうっかり破竹の勢いで勝ち抜き、さわやか五郎氏作のてるてる坊主を入手してしまった(;^ω^)今日の快晴をもたらした神通力のあるもの、大切にします。#あやちょバスツアー #和田彩花 #さわやか五郎 画像あり
★ハロー!現場navi管理人 2019-06-08 19:58:19
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★ちゃーりー 2019-06-08 19:59:18
アンジュルムの友よ〜大好き〜
★ひろき/耐暑筋肉つける 2019-06-08 19:59:41
ご飯食べたら明日のためにアンジュルムック熟読しよう。
★ちゃーりー 2019-06-08 20:00:06
ちょっとくらい落ち込んでも元気でる!!!モーニング娘。のみかん。アンジュルムの友よ。元気出して!!!!自分大丈夫!!!、
★りんちょ 2019-06-08 20:02:19
心からありがとう。#あやちょバスツアー
★まんまる 2019-06-08 20:02:51
和田彩花(アンジュルム)『帰りたくないな』⇒ 「二日間、一緒にたくさん笑って、たくさん歩いて、たくさん話をして、涙を流しました。Je vous aime.本当に良い時間だった。ありがとうございました」 リンクあり 画像あり
★酢 2019-06-08 20:03:20
蒼井優さんアンジュルムのダンスを完コピしてしまう - @YouTubeこの動画めちゃくちゃ好き 今回の結婚で思い出したリンクあり youtubeあり
★ハンメー@強制佐々木推し 2019-06-08 20:03:59
武道館チケット受取完了(・∀・)座席が(*_*;#ANGERME
★なつ 2019-06-08 20:05:51
和田彩花(アンジュルム)『帰りたくないな』⇒ リンクあり
★しんじ(きんぐ) 2019-06-08 20:06:35
あやちょバスツアー終了して東京駅でカンパーイ✨#あやちょバスツアー 画像あり
★ハンメー@強制佐々木推し 2019-06-08 20:06:41
北西スタンドなんてあるんですか(゚o゚;#ANGERME #武道館
★さわやか五郎 2019-06-08 20:06:43
お見送り握手の時泣いてる方がたくさんいて、その方々に僕が『大丈夫。涙の数だけ強くなれるよ!』って沢山言いました。自分でもいい事言ってるな〜って思ってたけど今思うと完全に岡本真夜さんだったね!うん、でも大丈夫。アスファルトに咲く花のように強いから!さわごろ#あやちょバスツアー
★ぬいがお 2019-06-08 20:06:46
アンジュルム 大器晩成 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🍓🍙ひろあき🐙🍮🐰 2019-06-08 20:06:51
6月18日は日本武道館でアンジュルムの和田彩佳卒業コンサートだけど
★iikkdda 2019-06-08 20:06:52
#あやちょバスツアー のタグ追うの楽しい!いいなぁ、こういうの参加してみたい☺️
★masa 2019-06-08 20:07:08
あやちょ、バスツアー打ち上げお疲れさまです(^_^) 画像あり
★しょうこ 2019-06-08 20:07:27
学校の子がハロプロ好きになってくれたアンジュルムから入ったらしい嬉しすぎる
★ガチ子。 2019-06-08 20:08:06
アンジュルムって可愛すぎじゃね?普通にそこらへんにいる高校生の可愛い仲良しグループって感じ
★Serráo 2019-06-08 20:08:22
アンジュル部でアンジュルム婚だ! (五月パンタレイ計画 #2) - That Means A Lot リンクあり
★tackey 2019-06-08 20:09:47
あやちょバスツアーおつかれさま3号車のみんなサイコーでした(*゚▽゚)ノ 画像あり
★スプリット’19 2019-06-08 20:10:01
【tiny tiny#82】ゲスト:BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りか コーナーゲスト:アンジュルム 船木結 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ムーさん。 2019-06-08 20:10:13
マジか。。。せっかくアンジュルム武道館最前で観れるのに仕事かもしんねぇ。。。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)萎えるわぁ。。。招待席だからチケ流とか利用できないし。。。上司にドロップキックしてぇ。。。ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶#アンジュルム
★nonoka. 2019-06-08 20:11:00
アンジュルム婚。笑永遠に見てられるあやちょ#アンジュルム
★🥟あみちょり♡⃛🥟 2019-06-08 20:11:12
@Makotonbooy_527 スマイレージが名前変わってアンジュルムだよ!
★masakin 2019-06-08 20:11:13
@angerme_upfront あやちゃんと貴重な時間が過ごせた方々が羨ましい!
★あず@ayaka.maimi.nana 2019-06-08 20:12:45
バスツアー終わったみたいですね(*>∀<*)あやちょ、バスツアーお疲れ様( ≧∀≦)ノいよいよ、残るは卒業公演か 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-06-08 20:13:20
#アンジュルム #和田彩花 ブログ更新! 帰りたくないな リンクあり 画像あり
★キンミヤさん 2019-06-08 20:13:36
上手く言えない/アンジュルム
★あも 2019-06-08 20:13:48
最後の挨拶で「公演期間中にみなさんもぜひ私たちに恋してください」的なこと言ってる時に、ただ1人自分に指差してアピールしてる室田さんがむろでむろでした。あれはアンジュルムの伝統芸なんですかね笑
★レモさと 2019-06-08 20:13:55
アンジュルムぅぅぅ!司会南海キャンディーズやん!山ちゃんやん!蒼井優さんの旦那さんやん!#アンジュルム 画像あり
★おのみ 2019-06-08 20:14:37
ア~!!!渋谷降りたのにアンジュルムック買うの忘れた、、、、
★ゴリライダー 2019-06-08 20:14:40
あー俺もアンジュルム婚したい
★加賀ザウルス🍁♨️6/5娘。'19LV京都 2019-06-08 20:16:05
6月17日(月)Juice=Juice 宮崎由加卒業公演6月18日(火)アンジュルム 和田彩花卒業公演のLV京都のスクリーン情報。シアター12は、T-ジョイ京都の中で、シアター11と同じ一番席少ないスクリーンです。#アンジュルム#和田彩花#JuiceJuice#Juice_Juice#宮崎由加#ライブビューイング 画像あり
★のっち 2019-06-08 20:16:16
幸せな2日間から現実へ…あやちょに負けず、なすべきことをなさねば!1号車のみなさん、お疲れ様でした!#あやちょバスツアー
★ゆきちん食パンマン🍞6/16パシ横 2019-06-08 20:17:11
シンアンジュ…アンジュルムかとおもった() 画像あり
★ふぁるこん@6/9 和田さんラスト個別 2019-06-08 20:17:52
バスも東京駅に到着。3号車の皆さんとバイバイして、だんぱ一行は1号車のヲ仲間と合流◎あやちょバスツアー、2日間の行程大成功と、あやちょ・ごろちょ・参加者の皆さんお疲れさまでした、ってコトで!9めいめいでかんぱ〜い#あやちょバスツアー #お酒ととるのがいいと聞きました #あやちょ最高 画像あり
★れれれ 2019-06-08 20:18:58
明日はアンジュルム〜久々!
★いっちー 2019-06-08 20:20:45
あやちょバスツアーご参加の皆さん、3号車の皆さん、ありがとうございました!帰ります!明日からもがんばる! #あやちょバスツアー
★hideto 2019-06-08 20:20:53
@ayakawada お疲れ様! あやちょ、バスツアーおつかれ!(^^)/ 普通のイベとは違って、色々ディスカッションができたの香菜?有意義なイベができて良かったね!(^^) 届いたよ!(^^)/大変だったような気がする!?(^^) → 画像あり
★ゆかちゃん 2019-06-08 20:20:56
あやちょバスツアー帰りの2人とごーりゅー!!!!!浮かれとる 画像あり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-08 20:21:22
女優とモデルが引き出したアイドルの輝き:アンジュルムと『アンジュルムック』──「モダン・ウーマンをさがして」第9回|メンズファッション、時計、高級車、男のための最新情報|GQ JAPAN #アンジュルム #アンジュルムックリンクあり
★あらん@音霊支払い6/11 2019-06-08 20:22:59
昼MC浜浦「和田彩花さんのバスツアー行ってたんでしょ?」野村「そう!いつもはホテルついたら疲れてるんですけど、昨日は全然ストレスとかなくてまだまだ行けるぜって感じでした!」井上「今日朝から元気だったもん」