★じじすけ@しゃべリスナー 2019-06-17 08:17:53
#ラジオ日本 アイドル関連番組タグ別ツイート数 6/10-17#am1422 #br1422 #うぇばらじ #country1422 #irisyou #as1422 #s_love #yumeri1422 #umakata #satoyama #satoumi #マジラジ #nacky1422 #LKRGS #morning1422 #bakunai1422 #uki1422 #haretoki1422 #美獣 #チュナパ 画像あり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-17 08:19:19
今日のゆかにゃ録画するからもうついでに予約した死にそう全然会社行きたくない今日は午前も午後も出掛けるから早く終わるからもう早く帰りたい…和田彩花さんーーーーーーー(´;ω;`) 画像あり
★よんじゅるむ 2019-06-17 08:20:50
7/26~28『CBCラジオ夏まつり2019』ラインナップ第1弾発表! リンクあり 画像あり
★はっちまん。 2019-06-17 08:23:23
一応糞DDみたいに思われるようなスタンスで応援していますけど、牧野真莉愛さん以外に行くの原則しないので、個別握手は浅倉樹々ちゃんですら行っていないです、偉いでしょ?だから牧野浅倉3shot嬉しかったなぁ。川村文乃さんも個別どころかリリイベすら行ってないです。
★tomy 2019-06-17 08:24:11
@taiki_angerme 来週予定あるんですよ行きたい
★み ゆ 2019-06-17 08:27:56
@haroporo1323 はじめまして!アンジュルム のグッズの代行をお願いしたいですコレクション生写真×6枚ペンライト×2本2ショット2L生写真(和田×佐々木ペア)×1枚アンジュルムック×1冊ですよろしくお願いいたします!
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-06-17 08:29:52
あれだね今の時期だから透明なビニールバッグたくさん出てるしそれにアンジュルムック前面に入れるのも良いな(´ω`)痛バなら池袋行ったらすぐ買えるかな 画像あり
★買える 2019-06-17 08:30:03
モーニングの秋ツアー、名古屋とか豊橋とか三重とか岐阜とかあるのはやっぱりそうゆうことだよね、牧野真莉愛さん
★ブラック金子☺︎ 2019-06-17 08:30:45
@airinania0412 自分は明日のアンジュルムに参戦です!! 目に焼き付けてきます
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-06-17 08:33:23
今日のJuice=Juiceも、明日のアンジュルムも、名残惜しさは尽きないけれど。きっと、今の二人から、学んだことはどのグループも大きいし、だから、次の時代が始まっても、リーダーという職務に必要とされる以上に、メンバーを愛した彼女たちの心は残るし、続いていくよね。
★バリュー 2019-06-17 08:33:54
【座席表】伊勢鈴蘭|和田彩花|尾形春水梁川奈々美|バリュー|横山玲奈江口紗耶|野中美希|森戸知沙希 やなみん╰(*´︶`*)╯♡リンクあり
★トゥン@6/16.18 愛理→あやちょ卒 2019-06-17 08:34:22
@ANGERME_lv こちらこそよろしくお願いします
★マオ@6/18 日本武道館 2019-06-17 08:34:37
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『マリオネット37℃』です。#angermetuneリンクあり
★人生、すなわち饅頭 2019-06-17 08:34:56
卒コンビューイングすら行けないけど、あやちょ様が本当にアンジュルムからいなくなることが想像ができなさすぎて困るあやちょのいないアンジュルムが想像できないししたくないこれから私はどうすればいいのか
★はせかな 2019-06-17 08:37:43
明日の朝から並ぶにあたり、必要なものを教えてください#ANGERME#アンジュルム#輪廻転生#和田彩花
★ジェイ 2019-06-17 08:37:58
アンジュルム和田彩花 卒業記念 みうらじゅんと「仏像とアイドル」を語る(アイドル編) 深いそして面白いリンクあり
★ヨウ 2019-06-17 08:38:23
『生中継!ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春』(6/18(火) 18:00 - 21:30 (210 分) / チャンネル: 754 フジテレビTWO)
★みーにゃん0218 2019-06-17 08:38:32
@marinaf_DM Juice=Juice、アンジュルムの武道館の翌日ですが、スケジュール見て行くようにはしたいな。カバガさんは野田ひとみさんが好きなので、ハニスパReは一度は見たいなと思っていたので
★melonpan_22 2019-06-17 08:42:06
ゆかにゃでこんなにも辛い朝。明日はどうなってしまうんだろう。みんな魅力いっぱいで困っちゃうよ。#宮崎由加#和田彩花 画像あり
★A 2019-06-17 08:42:24
アンジュルム和田彩花 卒業スペシャルの明日のチケットを1枚探しております。【価格】定価希望お席はどこでも大丈夫です!余っている方がいらしたらDMやコメントよろしくお願い致します。
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-17 08:43:45
通勤中、『アンジュルム和田彩花のビジュルム』最終回を聴きました。
★りなさん 2019-06-17 08:44:08
朝から双眼鏡を見つけ…今日明日と、Juice=Juiceゆかにゃ・アンジュルムあやちょの卒コンに挑みます。
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-17 08:46:05
実況や感想についてのツイート等も見ることはなく全く内容について知らないまま聴きました。あやちょにとってアンジュルムとして最後の…というより、今まで何の発表もなかったけど、この番組はやっぱり今日で終わっちゃうのかな。と思いながら聴いていました。
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-17 08:47:15
「『アンジュルム和田彩花のビジュルム』は今回で終わります」…やっぱりそうやんな。。「次回からは」ん?「『和田彩花のビジュルム』になります!」…会社までの道を歩きながら、泣きました。
★ゆきねこ 2019-06-17 08:47:56
明日はアンジュルムのライビュ▶️うたプリ入国というハードスケジュールしてきます……!!!!!!!!楽しみー!!!!
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-17 08:48:33
#推しがあなたの目を見て言うセリフハル「お金貸して」工藤遥「好きになってもいい?」工藤「いつもありがとう」金澤朋子「結婚してください」アンジュルム「今度遊びに行こう」 リンクあり
★なまこ 2019-06-17 08:57:56
まじでアンジュルムの母
★まさなり 2019-06-17 08:58:14
羽田着 京急蒲田で聖地巡礼開始 #アンジュルム
★M(ï)U*†aMũRⒶ 2019-06-17 08:58:45
山田五郎×和田彩花の番組、今日深夜だと思ってた…
★ゆきまるちゃん@あじのひらき 2019-06-17 08:58:54
家出てから気付いたけど、今日ゆかにゃの卒コンなのにアンジュルムのペンライト持ってきてしまった…会場着くのギリギリだし、ペンライト売り切れちゃいそうだしなぁ…(;_;)
★まさなり 2019-06-17 09:01:51
前から靴に違和感があったが今日よく見たらかかとの所が柔らかいプラスチック?がむき出しになってた 靴擦れ出来そうだから戸越銀座商店街に靴屋さんがあれば買い換えよう! #アンジュルム 聖地巡礼
★たーさん 2019-06-17 09:02:43
あやちょさんのご卒業公演ですね。自分もあやちょさんのご卒業とアンジュルムの皆様と関係する全ての皆様にとっての節目となる瞬間を、遠く2階席からですが温かく見守り見届ける予定にしています。(^-^) それでは今日もまためいめいさんのとても良い一日を願っています!(^-^)v
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-06-17 09:03:19
フジテレビTWO加入してやったぜ!ヲタクちょれぇ~ぜ!#アンジュルム
★ちすけ 2019-06-17 09:05:20
ヘルシーさんの中にもアンジュルムご存知の方がいらっしゃったのが嬉しかった…いつかそちらもご一緒したいかぎりです✨
★かっくまー 2019-06-17 09:05:55
かみってなんなん?かみこちゃんならいいな(アンジュルム)全部好きですよ。動物なら結構なんでも大好きです。 #peing #質問箱 リンクあり
★*AiRi * 2019-06-17 09:06:05
他人の目を気にせずちゃんと自分を持って生きている貴方がカッコよくて貴方みたいになりたいと何度も思ったけど人の個性を認めてそれを大きな愛で包み込んでくれる貴方だからきっとそのままの貴方が素晴らしいよと答えてくれるんだろうな明日卒業なんて信じたくないな#和田彩花 #ANGERME 画像あり
★しょーこ 2019-06-17 09:10:31
@potiri6 販売開始は11時半ですね。日陰に並んでいて、今日は風も心地よいので、そこまで暑くはありません。明日のアンジュルムもすごそうなので、頑張ってください(;´∀`)
★マストゥーはっちゃん 2019-06-17 09:10:46
発見!竹内朱莉.…12人の今をこの一冊に詰め込んでいただきましたので、18日は日本武道館限定バージョンも発売されます!こちらはメイキング映像もはいっています!表紙も違ったり、ぜひゲットしていただきたい…#アンジュルムック#アンジュルム#竹内朱莉#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-06-17 09:11:18
アンジュルムステーション1422ホームページ画像更新♪+Twitterの直筆メッセージ画像♪#as1422#アンジュルム#ANGERME #和田彩花#竹内朱莉#川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-06-17 09:12:14
アンジュルムファンチャンネルむろたん、かわいいね!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★まさなり 2019-06-17 09:13:03
蒲田駅横浜方面の乗り場の先っちょで撮影したらしいな 迷惑かけないよう ふなっきが座ってたベンチ確認 リビングライフと言う会社が見えたので #アンジュルム 画像あり
★ホルアクティ 2019-06-17 09:14:26
【メモ】明日はアンジュルムのライブビューイングなので、チケット発券してペンライト忘れないこと。
★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-06-17 09:17:05
アンジュルムほぼ踊れないの辛い
★ちょこっと♯ダブル 2019-06-17 09:19:15
アンジュルム和田彩花 卒業記念 みうらじゅんと「仏像とアイドル」を語る(仏像編) リンクあり
★ゆらちんげーる。 2019-06-17 09:19:15
とか言いつつねいまはね……私の心はあやちょ〜ゆかにゃ〜さみし〜……でも本当に応援してる最後のLIVE参戦したかったANGERMEもJuice=Juiceもびっくりしてるけど新体制見守る!←
★minami 2019-06-17 09:21:34
@haroporo1323 検索から失礼します。アンジュルム武道館公演アンジュルムック×1冊ペンライト×2本代行お願いできますでしょうか?よろしくお願い致します。
★astrogate 2019-06-17 09:22:57
明日アンジュルムックFSKガチ勢何人くらいいるんだろう
★んこ 2019-06-17 09:24:20
アンジュルム和田彩花 卒業コンサートライブビューイングのチケットを1枚探しております。【会場】ミッドランドスクエアシネマもしくは 109シネマズ名古屋#アンジュルム #和田彩花 #輪廻転生
★あおもも@Buono!だいすき 2019-06-17 09:24:21
アンジュルム武道館、グッズどうしようかなぁぁぁぁぁ…。最低限アンジュルムックは欲しい、でもどうせ並ぶならいろいろ買いたい、でも何時間も並べるほど体調良くない…。特別版通販あるんだよね…?
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-17 09:24:32
アンジュルムックがサブカル界の到達点に続々と陣翼を広げていく中、昨日のASで「マネはあくまでサロンで勝負しようとしていた」という話を和田さんが強調していたのを聞いて、和田彩花もサブカル的な人ではなく、あくまで「正統」の裾野を広げていこうとする人なのだろうなということを改めて思った。
★とし@あいりまにあ 2019-06-17 09:24:59
@takakane_1230 アンジュルムをつい最近知った私が言うのもなんですが、やはり卒業は寂しいですよね。屋台骨的な和田さんだと尚更・・・。目に焼き付けてきていただいて、その興奮と感動をお会いした時に教えてください!!
★大森望 2019-06-17 09:25:25
本日は Juice=Juice 武道館、宮崎由加卒業公演。新メンバー2人のお披露目も。今日は(明日のアンジュルムも)ファミリー席なのでゆっくり見ます。さて、そろそろ寝ないと……。
★ちりちゃん 2019-06-17 09:26:49
あの時の知り合いが今も中島ちゃんを守ってくれててアンジュルム行っててもフラっと遊びに行っても受け入れてくれるの良き知り合いだな~っと( *・ω・)ノ中島ちゃんもそうだけどあの頃のヲタクとの関係は本当有り難い人やなーっと最近めっちゃ感じてる(´・(ェ)・`)
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-17 09:28:37
今の世の中サブカルが全面化しているので、たまに「正統」な実存を持った人がいると異端に位置付けられやすいのだが、実はアンジュルムには和田さんに限らず「正統」的な人が多い。
★Yuki 2019-06-17 09:35:21
@yama_nakanishi アンジュルムック、明日なら特別版買えますよ 画像あり