★ありま@宇宙キターッ!! 2019-06-18 22:25:43
#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 さんの卒業ライブをLVにて。 誰よりも子供のような無邪気な笑顔、慈母の微笑み、大人の女性の凛とした佇まいetc……三面六臂どころではない"アイドル"として愛ある生き様を貫く姿に、心から祝福と感謝を。リンクあり
★黒ありす。 2019-06-18 22:26:04
わいの推しの1人あやちょがスマ→アンジュときて変わらずずとずとずーーーっと推しじゃよ〜〜#和田彩花 #アンジュルム #スマイレージ #卒業おめでとう
★ロール 2019-06-18 22:26:07
和田彩花さんのあいさつの話。うろ覚えなんだけど「アイドルとファンとして、年齢も性別も国籍も超えて支え合ってきた」「メンバーは様々な経緯でここに集まってきて、みんなそれぞれ違うけどそれがグループの良さ」というような話をしていて、セクシーを感じた。
★シンゴshingo!ハローchemi好き! 2019-06-18 22:26:46
コンサート途中からみたけど、あやちょが綺麗で仏様にみえました。エッグ→スマ→アンジュとお疲れ様でした。スキちやまん、あまのじゃく、交差点、帰りたくないな、忘れてあげる、神セトリでした。そして、あやちょ卒業おめでとう!#ANGERME#和田彩花#日本武道館#輪廻転生
★後藤 2019-06-18 22:26:47
@yemonkoimer 聞こえてました。最後の和田彩花さぁ〜んにも、こみ上げるものが。
★おてつ 🧚‍♂️ 2019-06-18 22:27:12
和田彩花さんってほんとに素敵
★あさゆう 2019-06-18 22:27:34
放送日当日に卒業だって、新井アナがあやちょにネタ振りしてくれた!✨☺️それを受けたあやちょのコメント中に緊急地震速報流れたけど…#知恵泉#和田彩花
★まっちくりん部長 2019-06-18 22:27:35
CHICA#TETSU 「和田彩花さん!大好きです...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ 今日の私服で、赤が入っていたメンバーだよ気合いを入れ過ぎで、派手になっちゃった(笑) リンクあり 画像あり
★きくの🌻 2019-06-18 22:27:45
あやちょ…あやちょが卒業したアンジュルムまだ想像出来ないけどきっと大丈夫なんだろうな。お疲れ様でした。ありがとう!!アイドルしてくれてありがとう!これからゆっくり美術館巡りしてください!#アンジュルム #和田彩花
★ゆ#あやちょ、ブラボー!!! 2019-06-18 22:27:48
和田彩花さん、ご卒業おめでとうございます。ほんと女神!美しかったし、またひとつハロの歴史に幕が閉じそうな気がして寂しくなったな…スマイレージ終わっちゃったな。真っ赤に燃える武道館、鞘師ちゃんのラスト武道館思い出したな。15年間、お疲れ様でした。あやちょブラボー! 画像あり
★杏😼(あんず😼) 2019-06-18 22:28:11
ちょっと待てよ……。宮崎由加の卒業に駆けつけたのが道重さゆみ。和田彩花の卒業に駆けつけたのは矢島舞美。ってことは、いずれくる譜久村聖の卒業に駆けつけるのは、亀井絵里か嗣永桃子になるじゃないか!!間違いなく最重要現場!!!!
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-18 22:28:35
和田彩花さんご卒業おめでとうございます!✨✨✨ハロプロメンバー皆の模範・象徴となるような本当に本当にお美しいアイドル!!アンジュルム リーダー&ハロプロリーダーお疲れ様でした!グループ卒業後のこれからのあやちょのご活躍を拝見するのが楽しみです写真はCHICA#TETSUメンバーと 画像あり
★しらのり⊿ 2019-06-18 22:28:38
@show1110genr あやちょって誰かと思ったら和田彩花か!だーわーって呼んでたw
★しづかね・・・ 2019-06-18 22:28:57
アンジュルムの第1章の終わりとして盛大に始まったコンサート。でも和田彩花さんの壮大な卒業式典というよりは、明日から私はこう生きてく、みんなはどう生きる?みたいな人間同士の対話のようなコンサート。あやちょのアイドル人生はまだまだ続くんだな。
★かっぴ@6/18武道館 2019-06-18 22:29:03
改めて、15年間お疲れ様でした。もうこれを着れないと思うと寂しい。あやちょの新たな門出を祝えて本当に幸せだったけど、やっぱり寂しいよー。#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★A 2019-06-18 22:29:19
アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」 | ORICON NEWS あやちょーーー!!!卒業おめでとうリンクあり
★魔裟鬼。@6/17,18日本武道館卒コン 2019-06-18 22:29:19
10年前、ハロプロに愛想尽きて一旦ヲタ卒するまでに見た事のあった唯一現ハロメン、DAWAこと和田彩花。当時全く興味の無かったスマイレージが知らないうちにアンジュルムとなり、自分がこうしてDAWAの卒業を見届けるなんて思ってもみなかった。「何が起こるか分からない それが人生だ」 画像あり
★ちゆ 2019-06-18 22:29:40
最初にスマイレージをみたのは「ごきげんよう」。当時ハロヲタでもなんでもなく、寧ろアイドルに羨望という名の嫌悪感さえ抱いていた思春期、「何だこの顔面が究極に可愛くて脚の長い女子達は」と衝撃と感銘を受けた記憶。あやちょ、卒業おめでとう。#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★さ 2019-06-18 22:29:45
和田彩花ちゃんの卒業とADさん(和田彩花ちゃん大好き限界ハロカスキモオタク)のオタ卒、1つの時代の終焉を感じざるをえない。
★たか 2019-06-18 22:29:51
あやちょ、卒業おめでとうございます❗第1章を最初から見て、応援できたことを誇りに思います。明日からのアンジュルム、そしてあやちょの第2章も見守っていきます!本当にお疲れ様でした#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #ANGERME 画像あり
★たし。’19 2019-06-18 22:30:02
夢フィフやるのは知ってたよ。でもね、シューティングスターもスキちゃんも笑顔で歌って、極めつけはアンコールでの「大人になった #和田彩花 」が歌う「ぁまのじゃく」!今後これらの曲を歌う彼女は見れないかも。でも、こちらの想いにこんなに応えてくれて、十分です。あやちょありがとう。
★小出KidZ 2019-06-18 22:30:05
本日も日本武道館!和田彩花さんの卒業ライブ!3年ぶりにアンジュルム単独に来たけど完成度ヤバい!まるで映画を観ているような構成に度肝抜かれ、あやちょの聖母の様なほほえみに涙。メンバーのMCでは言い尽くせない程の感動!今までみたハロプロの武道館ライブで一番良かった!#ANGERME #和田彩花 画像あり
★しゅんや 2019-06-18 22:30:08
今日は和田彩花さんの卒コンでした。スマイレージ時代、容姿が好みという浅はかな理由で僕はあやちょを推し始めたのですが、いつからか容姿ではなく彼女のアイドルに対する考え方や向き合う姿が好きになりました。アイドルオタクとしての在り方のヒントをくれたのは間違いなくあやちょです。感謝。 画像あり
★julian-minci 2019-06-18 22:30:13
6月18日:『アンジュルム コンサート・和田彩花卒業スペシャル 』宿泊するか、最終的か迷って最終にしたら、地震による停電で新幹線ストップ停電復旧待ちです。by:好きちゃん超絶美少・女和田彩花#和田彩花#地震
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-18 22:30:14
アンジュルム和田彩花卒業を山里&蒼井優夫妻も祝福 #蒼井優 #山里亮太 #山ちゃん #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★PSYCHO村上 2019-06-18 22:30:28
和田彩花氏はハロプロ・エッグの時代からスマイレージ、アンジュルムと10年以上拝見しておりますが、華麗なストーリーに満ちた歩みというよりは、波乱万丈なアイドル人生だった気が。個人的には、ここ10年の活動を思い出し、「ぁまのじゃく」を歌う和田氏の姿からは妙に人間らしさを感じました。
★msso 2019-06-18 22:30:43
あの感動をもう一度!今日のアンジュルム和田彩花卒業ライブの模様が、スカパーオンデマンドで見逃し配信されています。21日21時59分まで。 #ANGERME
★あんど 2019-06-18 22:30:56
私にとって始まりの4人。ハロプロを教えてくれた。人生を豊かにしてくれたスマイレージが…お花とか、名前とか、色紙とか、ほんと無理。和田彩花さん、アンジュルム卒業おめでとうございます。
★💛RUKA💛SAKURA MODE〜桜宇宙🌸 2019-06-18 22:31:00
RUKAだよ今日はアンジュルム⭐️和田彩花ちゃん❤️の卒業スペシャルで武道館に行ったよ!泣きそうになったよ楽しかったな❤️勉強になったしパワーもらえたよ❣️だから✨そのパワーでSAKURA MODEで佐々木莉佳子ちゃんと武道館でライブ出来る様に頑張りますじゃあおやすみ 画像あり
★かち 2019-06-18 22:31:07
@muramako_2525 和田彩花って群馬県出身だよ
★サキカ 2019-06-18 22:31:11
言葉のひとつひとつがあやちょらしくて、かっこよくて。でもメンバーのたわいのない話を楽しそうにする姿は、頼れるリーダーだけどやっぱり可愛らしくて。これが和田彩花さんの魅力のひとつなんだろうなーと思いました。語彙力。。。 画像あり
★避震神いっしーさん'19@6/18アンジュ武道館 2019-06-18 22:31:14
#ぁまのじゃく を直立で振り無しで披露する #あやちょ と、意地でも振りをつけるヲタクとの、真の ぁまのじゃく・ワールド がそこにはあったんだ。#ANGERME #アンジュルム #和田彩花
★じょーろ 2019-06-18 22:31:32
これもスゴい写真だな。主役がテーブルの縁とは! #ANGERME #和田彩花 #BEYOOOOONDS リンクあり
★☂︎ 2019-06-18 22:31:36
・・・・・・・・・・・・・・・・・ハロプロが大好きなんですがきっかけはスマイレージ*̣̣̥◌︎メンバー全員可愛くてレコ大で初めてみた時から一目惚れ。その初期メンの最後の1人、和田彩花さんが卒業でした。あやちょ15年間ありがとう( ; ; )・・・・・・・・・・・・・・・・・ 画像あり
★(改)げげげげーん 2019-06-18 22:32:03
和田彩花さん卒業ライブ見たかったなあ
★BEYOOOOONDS 2019-06-18 22:32:06
【Blog更新】 和田彩花さん♡ 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-18 22:32:07
【Blog更新】 168*和田彩花さん!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-18 22:32:08
【Blog更新】 和田彩花さんご卒業おめでとうございます 平井美葉: こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます‍♂️✨今日は「ハロプロ プレミアム アンジュルム… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-18 22:32:09
【13期14期 Blog】 『女が目立ってなぜイケナイ』森戸知沙希: やっぽー森戸知沙希ですアンジュルムコンサートツアー2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★聖菜 2019-06-18 22:32:20
和田彩花。美しく強く儚い大輪の花でした。15年間お疲れ様でした。卒業おめでとうございます。#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-06-18 22:32:25
℃-uteと合同のコンサートやナルチカ、リリイベで時々 #スマイレージ ・ #アンジュルム の現場に行ってて、 #ふなっき が加入してから単独のコンサートにも参戦するようになった新参者だけど楽しく幸せな時間を過ごすことができました#和田彩花 さん、お疲れさまでしたありがとうございました 画像あり
★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-06-18 22:32:42
和田彩花さんってなんであんな美!!!!って言葉が似合うのだろうか〜は〜〜なんか実感がない、、、
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-18 22:32:50
帰りたくないな。さよならじゃないそうバイバイだ!愛は超える46億年!楽しかった!#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱#あやちょ #あやちょ卒業 #あやちょブラボー#あやちょありがとう #スマイレージ #Smileage 画像あり
★くずぴー@ 👁 2019-06-18 22:32:50
アンジュルム和田彩花卒業するんか好みの顔立ちなんやが、これからどうするんやろ
★やすおさん(譱) 2019-06-18 22:32:54
和田彩花応援隊(蔑称 画像あり
★🍒3日🍒 2019-06-18 22:32:55
美しい和田彩花さんがスマイレージっぽい日本一みじかいスカートで出てきて星がキラキラしててニコニコのあやちょでシューティングスターを歌ったから今年いちばん泣いた
★ガマびん'19 2019-06-18 22:32:58
和田彩花さん☆譜久村聖 リンクあり
★日本武道館の味がうまい 2019-06-18 22:33:00
和田彩花さん卒業。今日も最高に美しく愛にあふれ聡明で自由で人間味あって超絶マブかった。はちゃめちゃに泣き笑いして満ちてる。あやちょの、アンジュルムのファンであることが誇らしい。またお会いする日まで、ご飯を食べてよく寝て、やるべきことやりたいことをやって、良い奴でありたい。またね! 画像あり
★よっしー5150 2019-06-18 22:33:07
アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-06-18 22:33:26
【まんたんウェブ】 アンジュルム和田彩花:元気いっぱい笑顔で卒業 涙ぐむメンバーをフォローも 次の夢は「またステージに戻ってくること」 リンクあり
★サムシング吉松(吉松孝博) 2019-06-18 22:33:29
ハロプロ伝統のソロ曲からの卒業セレモニーですが和田彩花さんはシンプルにライブの一部としてさり気無く終わらせたかったと思いますが何しろメンバーがメンバーなので笑いあり涙あり、やっぱり笑いありでこれぞリアルアンジュルムなんだなぁと。全てを受け止める菩薩のような和田彩花さん。涙。
★‡こぴぺ🌈 2019-06-18 22:33:40
和田彩花と依田彩花で間違えてしまうぞよ
★まる 2019-06-18 22:33:51
和田彩花さん、あやちょ、卒業おめでとうございます。どこまでもかっこよくて美しくて、眩しい程に輝くあやちょのこれからが、素敵なものになりますように。
★マオ@6/18 日本武道館 2019-06-18 22:33:59
あやちょ…本当にありがとう。おつかれさまでした!メンバーだけじゃなく、ファンもスタッフも全員が揃って“アンジュルム”…最高だったよ。もう、贈花もほんとたくさんで収まりきらない…!#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-06-18 22:34:00
2019.06.18アンジュルム リーダー 和田彩花 卒業人生のほとんどをハロプロに捧げ、最後にはハロプロのトップに立って引っ張ってくれました。はやくに同期が卒業してどん底時代があったからこそいいグループを作ってくれたと思います。これからの人生ももっと美しく華やかになることを願ってます 画像あり
★老害 2019-06-18 22:34:21
そっと目を閉じてふっと心を閉ざした時、俺たちが失ったものは和田彩花、つまりヲタ人生そのものなんだと実感した遺族ヲタに告ぐ今こそ俺たちの推した証を信じろ亀井絵里、小川紗季、和田彩花を信じるんだ
★ペズ 2019-06-18 22:34:22
あやちょ卒業かー…こんなに成長を楽しませてくれた人はいないし、今後の和田彩花も絶対見守りたい。ライブビューイング行けなかったけど、でもあやちょが、それぞれやるべきことをやろうと言ってたから切り替え。はぁ、つんくも鞘師もあやちょもいなくなっていよいよハロチェックも惰性になりそ
★🌈🌈🌈 2019-06-18 22:34:42
@sglooooog さすが ね、人として女性として尊敬した…… 寂しさもあったけど、それ以上になんか希望があった 新生和田彩花も新生アンジュルムも楽しみ!!!
★みぃ。 2019-06-18 22:34:44
アンジュルム和田彩花:元気いっぱい笑顔で卒業 涙ぐむメンバーをフォローも 次の夢は「またステージに戻ってくること」 @mantanwebからリンクあり
★シンゴshingo!ハローchemi好き! 2019-06-18 22:34:47
本当に楽しかった!特に今日朝から並び大変だったけど、お兄さん達の話をこっそり聞いたりしていたから楽しかったですwあのお兄さん達はライブ楽しめたかな?あと、二日間交流して下さったヲタの方々本当にありがとうございました!!!#juicejuice#アンジュルム #宮崎由加#和田彩花#日本武道館 画像あり
★あらこ☆ 2019-06-18 22:34:54
あやちょの卒コン終わってしまった…(;_;)こんなにアイドルというものを哲学的に全うしたのは和田彩花さん、ただ一人だと思います。スマイレージ、そしてアンジュルムとして長年活動してきてくれて本当にありがとう。あやちょの第2章に幸あらんことを!!!#和田彩花#ANGERME 画像あり
★うーか 2019-06-18 22:34:57
あやちょ卒業おめでとう和田彩花という一人の女性として歩いていく姿を応援します
★しづかね・・・ 2019-06-18 22:34:58
和田彩花さんありがとう!
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-06-18 22:35:01
最後は笑顔で…アンジュルム和田彩花 卒業コンサート速報[画像10点]#アンジュルム #helloproject #和田彩花 #卒業コンサート リンクあり
★ぼお 2019-06-18 22:35:10
あやちょ、綺麗だったな。アンジュルム 卒業おめでとう和田彩花としとの活動がどんなものになるか楽しみ
★🍬やーちゃん🍬モナがーるず 2019-06-18 22:35:10
アンジュルム 和田彩花卒業公演行ってきました☺️あやちょに会ってなかったらヲタクじゃないしコピーダンスしてなかっただろうなぁあやちょ大好きよ、ありがとう。 画像あり
★パンやん 2019-06-18 22:35:12
里吉うたのちゃんは最初からペンライト振ってて、手で口を抑えながら泣いてるのが見えて良い子だなって
★🍁ひつじま 2019-06-18 22:35:22
168*和田彩花さん!里吉うたの|リンクあり
★Kahona 2019-06-18 22:35:23
ゆかにゃもあやちょも卒業これからも宮崎由加として和田彩花としてずっと応援していこう
★星部ショウ 2019-06-18 22:35:24
アンジュルム武道館公演に伺いました。和田彩花さんご卒業おめでとうございます!和田さんがMCで「女性のあり方」「アイドルの解釈」について触れていたのが印象的でした。何ものにも縛られない、自立した女性像を体現するリーダーでした。第二章アンジュルムでの変化もまた楽しみです。
★あゆみん 2019-06-18 22:35:26
和田彩花ちゃん卒業おめでとうございます スマイレージでデビューした15歳からずっと推し続けて無事卒業まで迎えたこと こんなに長く推したアイドルは初めてです
★8mm.🔥🍞🥒 2019-06-18 22:36:00
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル輪廻転生 武道館和田彩花卒業スペシャルコレクションピンナップポスターピンポス part3ライブ 映像和田 中西 竹内 勝田 室田 佐々木 上國料 笠原 船木 川村 太田 伊勢コンプしました!動画も作りました#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-18 22:36:00
アンジュルム和田彩花が笑顔で卒業 蒼井優&山里亮太も駆け付けた! さすがに山里夫妻来てたけど壇上には上がらずしまいかしないほうが逆によかったのかもしれないリンクあり
★老害 2019-06-18 22:36:02
俺たちの和田彩花を信じろ
★べーさん🙈💗アンジュルム応援隊 2019-06-18 22:36:11
はーでもほんと、うん、ね、とにかくほんとにねあやちょ、卒業、ほんとにおめでとう。長い間、アンジュルムを引っ張っていってくれてありがとうございます。おかげさまで、わたしもみんなに会う事ができました。より一層、和田彩花として好きな道を突き進んでください。本当に心から感謝してます。
★Ku *。 2019-06-18 22:36:22
あやちょめちゃくちゃ女神、、同い歳のアイドルがどんどん卒業していろいろ感慨深いものがあるな~#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★とまち 2019-06-18 22:36:32
ああ…和田彩花さん…ご卒業おめでとうございました……!!!
★まなみ 2019-06-18 22:36:46
アンジュルム和田彩花さん卒コン、LVで参戦。あやちょはどこまでも凛として綺麗で、揺るぎない信念をずっとずっと持ってやってきたんだなあと思った。そしてそれはこれからもなんだろうな。女性として、人間としてのあり方を、これからも追い続けたいと思った。かっこいい。
★キッド 2019-06-18 22:36:52
あやちょアイドル卒業おめでとう!!15年間もアイドルとして活躍し、満を持して外の世界へ旅立つあやちょを本当に誇りに思いますこれからも大大大好きで居させてください!!本当にお疲れ様でした!#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-06-18 22:37:01
今日の豪の部屋観て改めて思ったが宇垣総裁と最上もがの対談(進行役:吉田豪)を見たいし、あやちょも入れた3人で「ボクらの時代」出て欲しい!!#最上もが#宇垣美里 #和田彩花
★酸欠 2019-06-18 22:37:17
ハチャメチャに良かった…………こんなにぱんぱんな武道館初めて見た すごい 和田彩花さんは女神でした 画像あり
★はっしー 2019-06-18 22:37:18
和田彩花さん♡ 岡村 美波86個!今日はあやちょスペシャルなブログ❤️じゃないけど数えた❤️#今日のみいみ リンクあり
★berryz_skeleton 2019-06-18 22:37:18
アンジュルムの和田彩花さん、ご卒業おめでとうございます!私がハロプロ、アイドルに行くようになるキッカケは4人時代のスマイレージさんだったので、やっぱり今日は感慨深いものがあります。本日の推し分布上國料さん:1船木さん(山木さん):1 画像あり
★☆ちゃそまる。☆ 2019-06-18 22:37:21
スマイレージとして4人でデビューした後、3人が卒業しても初期メンバーとして今日まで頑張ってくれて、たくさんの新しいメンバーを迎え入れて温かく育ててくれてありがとう✨素敵な素敵なグループを作り上げてくれてありがとう✨15年間本当にお疲れ様でした❤#和田彩花 画像あり
★つき 2019-06-18 22:37:26
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル和田彩花卒業スペシャル輪廻転生 あるとき生まれた愛の提唱武道館公演おつかれさまでした!和田さん、ご卒業おめでとうございます。たくさんの幸せをいただきました。大好きです。本当にありがとう。まだとても信じられないような気持ちです。 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-18 22:37:33
20190618 ♡赤の和田彩花さん♡清野桃々姫♡ 画像あり
★か~ゅ 2019-06-18 22:37:48
人生で初めて接触したアイドルが和田彩花さんだったんだよ
★おめぐ 2019-06-18 22:37:55
そして今日。和田彩花卒業公演で12人のアンジュルムが歌う「夢見る15歳」で号泣していました。なんだか不思議な感覚。人生なにがあるかわかんないなあ、、、。
★アメブロ画像UPくん 2019-06-18 22:38:00
20190618 和田彩花さん♡ 岡村 美波 画像あり
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-06-18 22:38:11
今日はアンジュルムさんに泣かされました 和田彩花さん、ご卒業おめでとうございます㊗️メンバ達からのご挨拶で、船木さんのところで完全に涙腺決壊してもらい泣きでした終演後も長いグッズ列が…(21:00頃) 画像あり
★あーてぃ。 2019-06-18 22:38:12
あやちょ、卒業おめでとうあやちょの美しさは言葉では表せない程で。気高さとか可愛らしさとか美しさを全て詰め込んだような女性で、本当に本当に憧れです。あやちょの未来がたっくさん、輝きますように。あやちょの今までとこれからが全ての人に笑顔を与えますように♥#ANGERME#和田彩花
★カノング 2019-06-18 22:38:15
和田彩花さんは何処までもつくづくそういう星の元に産まれてしまったとしか言いようがないですわ。ジャニー喜多川氏の話があったばかりなのに、地震とは…。新潟県と言えばNGT48の管轄地域のはず。結界弱かったところが一気に崩れた感じしかしないです。諸にそんな感じで一気に来たよ。
★こうた’19@かつおファクトリー 2019-06-18 22:38:20
和田彩花さん、ご卒業おめでとうございます。スマからアンジュまでの思い出を振り返るといつもそこにあやちょの笑顔があります。その菩薩のような眼差しが反映された愛ある楽しいグループを見せてくれてありがとうございました。最高にカッコいい女神、あやちょブラボー!
★TWR 2019-06-18 22:38:21
和田彩花卒業コンサート。最近のあやちょの言動を見ていれば通過点でしかないことは分かっていたが、その通り涙無しのある意味サバサバとした内容。最後の挨拶から彼女の考えていることが、ファンが期待しているものなんかのずっと先を行っていることが垣間見えた。このままどんどん先に行ってほしい。
★ひでっち、今はモー娘。に夢中 2019-06-18 22:38:22
アンジュルムのライブビューイング参戦しました。あやちょのラストステージ見届けることができて幸せでした❤️昨日に引き続き、今日もたくさん泣いちゃった 新しいアンジュルム、あやちょの活躍が楽しみ#アンジュルム #和田彩花 #あやちょ
★みー 2019-06-18 22:38:29
アンジュルム コンサートツアー2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル輪廻転生〜あるとき生まれた愛の提唱〜行ってきました 画像あり
★じゅんじゅん 2019-06-18 22:38:39
和田彩花さん、卒業おめでとうございます㊗️ただただ美しかったです✨今後の更なるご活躍を期待しています#ANGERME#和田彩花卒業スペシャル#アンジュルム 画像あり
★broccoli.®️ 2019-06-18 22:39:27
一つの時代の終わりと始まりを目撃してきました。#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱 #アンジュルム#ANGERME#和田彩花#あやちょ#あやちょ最高#結局はLOVEでしょ#ハロヲタの優しさ#スペシャル感謝 画像あり
★ご理解 2019-06-18 22:39:41
和田彩花さんたくさんありがとう。
★りり@こんにちは計画 2019-06-18 22:39:44
若さに媚び売らない和田彩花さんは、冗談でも「ああ、あの時は良かった15歳に戻りたい」なんて言わないだろうななんてとこが好き 画像あり
★スポニチ文化社会部 2019-06-18 22:40:02
「アンジュルム」リーダー和田彩花 笑顔の卒業コンサート 前任の矢島舞美も駆けつけ祝福 リンクあり
★K²(バボ太郎) 2019-06-18 22:40:16
今日は和田彩花さんのイメージカラーである赤の服を着て過ごした。
★予感子 2019-06-18 22:40:22
アンジュルム和田彩花:元気いっぱい笑顔で卒業 涙ぐむメンバーをフォローも 次の夢は「またステージに戻ってくること」 - 毎日新聞 リンクあり
★はるな 2019-06-18 22:40:23
アイドル史は2つに分けられる。それは、和田彩花がハロプロである紀元前と、卒業後の紀元後である。
★クランクイン! 2019-06-18 22:40:40
ハロプロ&アンジュルム卒業の和田彩花「一人で再びステージへ戻りたい」 #ANGERME #アンジュルム #和田彩花 #日本武道館 リンクあり 画像あり
★🍙ネギドラZWEI☕️ 2019-06-18 22:40:43
アンジュルム和田彩花:元気いっぱい笑顔で卒業 涙ぐむメンバーをフォローも 次の夢は「またステージに戻ってくること」 リンクあり
★Yuri@6/16愛理横浜 2019-06-18 22:40:53
あやちょから発信される言葉ひとつひとつがほんとに和田彩花を確立してるというか、独特というか、あやちょの世界観に引き込まれるんだよね。それがリーダーという立場にすごいマッチしていて、歴代でこんなリーダーはいないよ。一言には収まらないけど、ほんとに素晴らしい。
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-06-18 22:40:59
キャー☺️#和田彩花 #森戸知沙希 画像あり
★まゆ 2019-06-18 22:41:34
シューティングスター 、相川茉穂さんと和田彩花さんのシューティングスターを思い出してそれもまたボロボロ泣いたよね…ハァ…船木結さんかっこよかったし笠原桃奈さんめちゃくちゃ上手になってたし佐々木莉佳子さんさいこうだった……………というか笠原桃奈さんの髪の毛好きだったから真似しよ……
★osuttyo 2019-06-18 22:41:44
和田彩花さん卒業で前田憂佳/福田花音/小川紗季の先に卒業した初期スマイレージメンバー3人からフラスタあるの込み上げるものがあるな
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-18 22:41:53
この写真。あいあいが撮ったんだと妄想。たぶん、そう。(^_^;)#アンジュルム#ANGERME #和田彩花 #相川茉穂 リンクあり
★たしい@8.23ちゃちゃ丸単独ライブ 6.30橋本康史さんライブ きむらゆか推し 山田真以推し 2019-06-18 22:42:20
また、欽ちゃんと絡んでほしいな!アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」(オリコン) リンクあり
★son 2019-06-18 22:42:28
和田彩花さんの卒業コンサートにいってきました。シックな白い卒業衣装に身を包んだ姿お素敵でした。卒業コンサートの衣装はその人となりを表してるようで毎回すき。
★taka 2019-06-18 22:43:04
ハロプロ&アンジュルム卒業の和田彩花「一人で再びステージへ戻りたい」 - クランクイン! 勝田が「大号泣しすぎていて、竹が卒業するのかと思いました」とイジると、当の竹内も「誰ですか? 泣いてたの?」ととぼけてみせた。リンクあり
★ヨコセ 2019-06-18 22:43:14
和田彩花さんが卒業してもアンジュルムが人気なくなることはないよなぁ
★ぱいぱいでか美 2019-06-18 22:43:43
アンジュルム武道館公演、和田彩花さん卒業スペシャル見に行かせて頂きました!ご卒業おめでとうございます!美しくて強くて、でも愛らしくて、その全ての15年が詰まった時間で最高でした。そしてそんなあやちょ率いるアンジュルムマジ強すぎ!タケちゃん率いるアンジュルム第2章も楽しみです! 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-18 22:44:04
考えてみれば、「交差点」は福田花音さん卒業に合わせて書かれた曲で、福田さん以外8人での歌唱でした。今夜は和田彩花さんだけがマイクを持たず、11人での歌唱となったんですね#アンジュルム #和田彩花卒業スペシャル
★サムシング吉松(吉松孝博) 2019-06-18 22:44:19
以前、道重さゆみさんが卒業セレモニーで紙を見ないで淀みなく素晴らしいスピーチをした時にアントニオ猪木の引退式に匹敵するとツイートした気がしますが今日の和田彩花さんも何も見ずに自分の言葉を伝えてくれました。パンパンの武道館で気負うことなくこんな事が出来てしまうあやちょ。。。最強‼︎
★老害 2019-06-18 22:44:23
ちょっと10年近く推してきた和田彩花の卒業が思っていたより、なんか卒業発表の時に何となくしていた気持ちの準備というか、その想像を遥かに超える喪失感と虚無感でしばらくは立ち直れそうにない
★△りのchan▽ 2019-06-18 22:44:35
改めまして、和田彩花さん!ご卒業おめでとうございます本当に綺麗で美しくて、強い女性なんだなって再確認しました。これからもずっと大好きです
★はるち 2019-06-18 22:45:08
0618ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜@ 日本武道館お疲れ様でした❤️ 画像あり
★きりの 2019-06-18 22:45:10
あやちょ卒業おめでとう✨小学生の時にしゅごキャラを見て可愛いなって当時思ってて、同じ県出身だったのも驚いた( ˘꒳​˘ )武道館行けなかったけど群馬の凱旋参戦できて本当に良かった..ありがとう!!#和田彩花 #和田彩花卒業
★うえむぅ 2019-06-18 22:45:15
あやちょ卒業おめでとう。綺麗でした。今日はいつにも増してニコニコしてたね。これからは和田彩花として1人の女性として素敵な人生を歩んでね。そして女としての在り方、アイドルとしての在り方の幅を広げていって欲しい。私はそんなあやちょを応援してます。感動と愛をありがとう。嘘泣きしてあげる 画像あり
★ち 2019-06-18 22:45:20
言葉にならない感動と、愛をありがとう。アンジュルムを好きになって良かった。今はもうなにも語るまい、すべてが軽薄になる。#和田彩花 画像あり
★山田中 2019-06-18 22:45:23
悔しさを笑顔で包む君のしなやかな強さにずっと憧れていたよ私たちも負けないよメンバーがあやちょに宛てるピッタリな歌詞だね#和田彩花 #アンジュルム
★平井美葉💜(みよちゃん) 2019-06-18 22:45:45
#和田彩花 さん!本当にお疲れさまでした!改めて御卒業おめでとうございます✨❤️@_WadaAyaka_ 画像あり
★ベリス 2019-06-18 22:45:45
「アンジュルム」リーダー和田彩花 笑顔の卒業コンサート 前任の矢島舞美も駆けつけ祝福― スポニチ Sponichi Annex 芸能 #ANGERME リンクあり 画像あり
★菫 2019-06-18 22:46:07
あやちょ、本当に卒業おめでとう!あんなにヘラヘラしてたあやちょがいつの間にかすごくイイ女になってて、歌えるようになって、喋れるようになって、本当にいつまでも15歳のままじゃないよなと思いました。あやちょ大好きだ!#アンジュルム #和田彩花 #あやちょ #輪廻転生 #和田彩花卒業スペシャル
★上々軍団 鈴木啓太 2019-06-18 22:46:15
和田彩花 ー アメブロを更新しました#和田彩花 リンクあり 画像あり
★黒崎ジュンコ JunkoKurosaki 2019-06-18 22:46:21
Juice=Juice宮崎由加ちゃんもアンジュルム和田彩花ちゃんも卒業だったのか!宮崎さんは恋するハローキティ、和田さんは我らジャンヌ、夢見るテレビジョンの歌唱指導を通じて出会いました。ひとまずお疲れ様でした!これからのお二人の活躍も応援します!#宮崎由加 #和田彩花
★蔦 2019-06-18 22:46:38
4スマの3人とめいめいのお花。4スマの3人からはスマイレージのメンバーカラーのお花に、手書きの色紙。めいめいからは堂々とした赤一色のお花。この2つのお花の並びに、和田彩花さんの15年を感じました。和田さん卒業おめでとうございます 画像あり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-18 22:46:46
和田彩花さん ご卒業おめでとうございます! #ご飯ととるのがいいと聞きました #ANGERME #和田彩花卒業 画像あり
★🍒3日🍒 2019-06-18 22:47:04
和田彩花さんはしゅごキャラエッグのダイヤちゃんだったので、同年代の女児に絶対にすりこまれてる
★けいこ'19 2019-06-18 22:47:11
@cecile_secret アンジュルムの和田彩花さんの卒業コンサートです〜
★Anne (アン) 2019-06-18 22:47:22
ゆかにゃの和洋折衷なドレスめちゃかわだった。あやちょは真っ白なパンツドレスと赤の衣装でthe和田彩花って感じでかっこよかった
★まいみきお。@team℃-ute 2019-06-18 22:47:34
アンジュルム和田彩花卒業を山里&蒼井優夫妻も祝福 アンジュルム#和田彩花リンクあり
★愛ある芸能NEWS 2019-06-18 22:47:36
☆彡アンジュルム和田彩花卒業を山里&蒼井優夫妻も祝福ハロー!プロジェクトの12人組、アンジュルムが18日、東京・日本武道館で春ツアーのファイナル公演を行い、リーダー和田彩花(24)がハロプロとグループを卒業した。 公演を終えた和田は取材に応じ、「公演中にメンバーが号泣しているのを見…
★静斗 2019-06-18 22:47:44
和田彩花って感じのパンツドレスやぁ〜〜…麗しい…おめでとう…
★み り ん 🐶 2019-06-18 22:47:57
和田彩花さん、卒業おめでとう。年数を重ねて、美しさ・気高さ・聡明さを体得していく中で、ステージ上の無邪気なキラキラを失わずにいられるって本当に生まれながらのアイドルだなあってライブのたびに感じてました。見ているだけでワクワクさせられるような瞳が大好きです。
★のたろう 2019-06-18 22:48:00
あやちょ、艦長及び艦隊指令の退任おめでとう!まぁ凄い戦艦に仕上がったもんだ!#輪廻転生 #アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #あやちょ 画像あり
★Rちゃん(ドドドド新規) 2019-06-18 22:48:00
あやちょとっても綺麗だった〜〜。おでこにニキビがあったりデコルテに汗疹?みたいなのがあったりして、和田彩花さまも人間であることを実感した。
★ようべ 2019-06-18 22:48:25
タケちゃんの挨拶で、あやちょの次にリーダーになることに物凄いプレッシャー感じてたけど、そりゃ和田彩花の次になるんだから、そりゃプレッシャーだわな!でもタケちゃんのアンジュを作っていけばいい!タケちゃんにならできるよ!
★みやちゃん 2019-06-18 22:48:36
【譜久村インスタ】ハロプロリーダー✨ 和田彩花さん 今までありがとうございました 明日からのハロー!プロジェクトも頑張るぞ!!! Dancing!Singing!Exciting! #ハロプロ #ハロープロジェクト #アンジュルム #和田彩花 さん #ハ... / リンクあり 画像あり
★ゆゆ 2019-06-18 22:48:46
あやちょ卒業おめでとう!!!!!!!!和田彩花さんの未来に幸あれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ジェリ子 2019-06-18 22:48:50
和田彩花卒業ライブ 見逃し配信 6月21日まで視聴可能 その視聴方法は?  #ANGERME #和田彩花 #輪廻天生 #アンジュルム #ハロプロ   リンクあり
★saga_hp 2019-06-18 22:48:52
あやちょブラボー! #ANGERME #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花 #あやちょブラボー 画像あり
★お〈のし゛@新人 2019-06-18 22:49:00
和田彩花さん卒業コンサート。とても良かった。アンジュルム第1章が終わり第2章のはじまり。新生アンジュルムの11人は和田彩花の元を巣立ち、次のステージへ。アンジュルム、いいグループ!この先も見ていきたい。さらに好きになった! #ANGERME 画像あり
★まいみきお。@team℃-ute 2019-06-18 22:49:12
アンジュルム和田彩花が卒業「未来の幸せは自分で」 アンジュルム#和田彩花リンクあり
★はむち 2019-06-18 22:49:15
あやちょの本、何も知識なく買ったんだけどめっちゃかわいいじゃん……表紙とイメージが違った。アンジュルムックのあやちょだけ!みたいな魅力の本……#アンジュルム #ANGERME#和田彩花 画像あり
★甘味処ちゃん 2019-06-18 22:49:22
和田彩花さんお疲れ様でした!仏像好きな和田さん…あなたは仏像より美しく皆んなを見守ってくれました…アンジュルムックの最後の投稿を添えて、和田さんの門出を祝います!あやちょぉ〜〜〜〜!!!!#アンジュルム #和田彩花#和田彩花卒業 画像あり
★のうえ春晴 2019-06-18 22:49:31
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱~から『赤いイヤホン』和田彩花さんの妖艶な笑み次期リーダーを自覚してる竹内朱莉さんのウィンクこの曲をカッコよく歌えるのはアンジュルムだけ!!#アンジュルム
★佐鳥 蒼太朗 2019-06-18 22:50:29
「アンジュルム コンサートツアー2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~」行ってきました。あやちょ、お疲れ様でした。これで2010年組の1角が全員卒業してしまいました。でも、アンジュルムの第2章が今日から始まります。今後も応援していきます。
★佐鳥 蒼太朗 2019-06-18 22:50:30
ぁまのじゃくからの旅立ちの春がきた、MCからの46億で友よで締めるアンコールの流れが良すぎて、特にあやちょがいなくなってから旅立ちの春が もう なんか泣けますね(ほんとは1期2期でタチアガールやってほしかった)和田彩花さんどうもありがとうございました。
★こけし 2019-06-18 22:50:37
あやちょ卒業おめでとうございます!そして本当にありがとうございました♡あやちょを見つけなかったらスマイレージにもアンジュルムにも出会えなかったから、存在してくれたことと、グループを守ってくれたことに沢山感謝しています(⑉︎• •⑉︎)#アンジュルム#和田彩花#輪廻転生
★光海 2019-06-18 22:51:04
卒業おめでとうございます大好きです#和田彩花 画像あり
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-06-18 22:51:08
あやちょの卒コンサプライズゲストが元℃-uteの矢島舞美様だった瞬間に涙腺が崩壊しすぎた…和田彩花氏と並んで美しすぎてスタイル良すぎて、本当に幸せな空間でした…!!2人のThanks!忘れられないそして古田ー紀の最推し…矢島舞美様……最推しの最推しなんて……もはや天上人だよ……
★ヤマッシー@6/23ポケだちツアー大阪参戦-アリオ鳳 2019-06-18 22:51:35
アンジュルム和田彩花さんお疲れ様です。本来なら会場に2日間いたはずが、お仕事で名古屋外を選んだ。これからが本番さゆっくり応援します。
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-06-18 22:51:43
動画をいっぱいツイートしたからいいねが止まらない☺️☺️#アンジュルム #和田彩花卒業スペシャル #和田彩花
★ひろひろ(*^.^*) 2019-06-18 22:51:51
これからのあよちょには、アイドルとして、また美術評論家としても、女性の権利や女性の生き方全般にまつわる社会的な問題に積極的に関わって、縛られたり、囚われたりしている数多くの女性のみなさんを解放していってあげて欲しいなって思いました。和田彩花さんは、それが出来る人だと思います。
★ななちょ。 2019-06-18 22:51:51
こうやって見ると、私にとって和田彩花さんは憧れの女の子から憧れの大人になったのかも。見れば見るほど綺麗だなぁ 画像あり
★taka 2019-06-18 22:51:53
アンジュルム和田彩花 卒業記念 みうらじゅんと「仏像とアイドル」を語る(仏像編) リンクあり
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-06-18 22:52:03
和田彩花和田桜子和田輪
★モペ♂@6/18 武道館 2019-06-18 22:52:03
やっぱスマ2期メンの涙にはつられて泣いてしまったな( ノД`)…タケ不安大きいかもしれないけど今日のヲタクルム達を見てたら心配いらんと思った。#アンジュルム #和田彩花卒業スペシャル #ANGERME #和田彩花 画像あり
★さんこ 2019-06-18 22:52:13
和田彩花ちゃん卒業おめでとう。スマイレージ、アンジュルムにいてくれてありがとうアイドルにってくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。 画像あり
★竹村 ゆうい (前目黒区議会議員) 2019-06-18 22:52:13
今夜は約束の場所、日本武道館へ。「ご飯をしっかり食べて、よく寝て、そして、やるべきことはお互いしっかりやりましょう」卒業公演の最後にこんな素敵な言葉を贈ってくれました。あやちょ、ありがとう。#和田彩花 #あやちょ#アンジュルム #ANGERME#スマイレージ #Smileage#赤 と #青 で #紫 画像あり
★みやきち 2019-06-18 22:52:42
和田彩花さんに出会えてよかったありがとう あやちょ
★まゆ 2019-06-18 22:52:57
そういえば和田彩花さん1mmも泣いてなくて強い女だった……
★sozosea 2019-06-18 22:53:06
@fleming_miya 蒼井優さんも推しているアンジュルムというアイドルグループの、今日卒業した和田彩花さんも高崎の出身なので、一緒に群馬を代表する芸能人さんになってください!!
★ぶち 2019-06-18 22:53:07
もう2時間半泣きっぱなしでした 人の事が好き過ぎて泣いたのなんてもしかしたら人生で初めてかもしれなかった 和田彩花さんありがとう 貴女に出会えて、今貴女を好きでいること 私は幸せ者です
★青春Night 2019-06-18 22:53:16
あまり深く知らなかったので、いま和田彩花さんの偉大さに恐れおののいている
★つーか、俺、イケメンですから 2019-06-18 22:53:44
今日でアンジュルムのリーダー和田彩花さんが卒業か…武道館にも行けず、生中継も見られずで残念だぜ。波瀾万丈なアイドル人生とはまさにあやちょのことを言うんだなって思った。10年間グループを引っ張り、大学院に通って両立するなど同い年として尊敬するよ。これからの活躍を期待してます!
★ㅤ 2019-06-18 22:53:44
アイドルグループ「アンジュルム」が6月18日、日本武道館(東京都千代田区)で「アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~」を開催。リーダーの和田彩花さんが同公演をもって卒業した。 まんたん リンクあり 画像あり
★🐇 あ 💐 2019-06-18 22:53:53
わたしのアイドル 和田彩花さん
★吉川友 2019-06-18 22:54:09
だーわーお疲れ様!#アンジュルム #日本武道館 #和田彩花 リンクあり instagramあり
★すずえ 2019-06-18 22:54:09
二夜連続で泣き倒して頭痛いし目は酷い可愛くてかっこよくて努力家で優しくて強くて芯のある女性って本当に素敵だな宮崎由加ちゃん和田彩花ちゃん卒業おめでとうございます◎これからの2人の未来にJuice=Juiceとアンジュルムの未来に幸あれ!25歳永遠説! 画像あり
★( ^ω^ )キャッキャッ '19 2019-06-18 22:54:12
和田彩花さん15年間お疲れ様でした。
★ちあ☆彡 2019-06-18 22:54:13
私と同じように3日間連続ライブだった皆さん、お疲れ様でした。愛理、ゆかにゃ、あやちょ、どれも本当に素晴らしいライブだった。とっても楽しかった!!#鈴木愛理#宮崎由加 #juicejuice #和田彩花 #アンジュルム
★菫 2019-06-18 22:54:34
現場もLVも行けなくて本当に残念だった。セトリにスマイレージ時代の曲があんまりなくて、あくまで輪廻転生ツアーのファイナルとして、これからを見せるっていうのがアンジュルムのリーダー和田彩花の意思なのかなと思いました。 #輪廻転生 #和田彩花卒業スペシャル
★wakame 2019-06-18 22:54:35
#和田彩花卒業スペシャル立ち見も大勢いて超満員のライブまさかスマイレージ/アンジュルムにこんな日が来るなんて#和田彩花#あやちょ#武道館#ANGERME#アンジュルム
★ハチノスケ 2019-06-18 22:54:57
リアタイしてるのはアンジュルム以降なので偉そうなこと言うつもりはないけど、個性強い集団をパフォーマンス強い集団として作り上げたあやちょの強さ・賢さ・優しさとか、そういうものに溢れてる卒業コンサートでした。離れてもそれぞれ違ってても心はひとつ、とはいい言葉#アンジュルム#和田彩花
★アンジュルムは日々進化中◇6/18 武道館 2019-06-18 22:55:08
アンジュルム 和田彩花卒業SP輪廻転生 武道館公演のツイートをご覧いただき、ありがとうございました次回のライブツアー秋第二章では初の海外、メキシコ公演もよろしくお願い致します新しくフォローして下さった方ありがとうございます後ほど対応致しますのでしばらくお待ち下さい
★まさおみ 2019-06-18 22:55:23
和田彩花の卒業にマントルも我慢ならなかったんだなぁ
★cathy(ハルアカ) 2019-06-18 22:55:25
あやちょ…卒業しちゃったんだな…。卒コン見れてないから、実感がわかない…。メンバー想いのあやちょだからこそ、今のアンジュルムがあるんだろうな。辛かった時もずっと頑張ってきたあやちょ。卒業おめでとう。最高のリーダーでありアイドルでした✨#ANGERM #和田彩花#あやちょありがとう
★ちゃいさく🌸🐊 2019-06-18 22:55:29
強くて逞しくて明るく大きな存在、アンジュルム リーダー和田彩花。卒業おめでとう!途中りなぷーに釣られて泣き出したら止まらんなったわw順風満帆とは言えないアイドル生活やったかもしれないけど…アンジュルムでの今日のゴールは最高やったよ!アンジュルム 最強! 画像あり
★がっきー☆まみり 2019-06-18 22:55:44
今日はアンジュルムの和田彩花卒業コンサートに行った帰りにセブンイレブンで、まなさんの好きそうなミルクティーをゲットした#アンジュルム #まなみのりさ #まなみ推し同好会 画像あり
★カイ 2019-06-18 22:55:54
和田彩花さん卒業おめでとうございます第1章のラストアンジュルムが見れて良かったです❗️第2章のアンジュルムがすごく楽しみです❗️❗️これからも頑張ってください!#和田彩花 #あやちょ #アンジュルム#ANGERME#和田彩花卒業 画像あり
★あっきー 2019-06-18 22:56:21
娘。のプラチナにハマりずっと在宅だった自分を和田彩花率いるアンジュルムがライブに行く決心させてくれたこんな楽しい世界に連れてってくれたあやちょとアンジュルムには感謝してもしきれないm(_ _)mハロプロは最高だ今月も充実した… 画像あり
★ゆめ🍁 2019-06-18 22:56:23
あやちょ、和田彩花さん、ご卒業おめでとうございます。少女の可愛らしさから大人の女性へと変化する様子を見届けられて、ファンは幸せだったと思います…。尊敬すべき女性の1人だと思う
★青山塔子 2019-06-18 22:56:49
#和田彩花 ちゃん、本当に大好き熱い想いも貫禄のお顔付きも努力の歌声も、すべてが美しい今、どんなお気持ちでいらっしゃるんでしょうね
★ハロヲタステ 2019-06-18 22:56:51
アンジュルム 和田彩花卒業ライブ終了!スマイレージのあやちょがアンジュルムに変わった様に美しくて強くてカッコ良いアンジュルムの第一章しかと見届けました!あやちょブラボー! 画像あり
★*ちさ* 2019-06-18 22:57:03
ほんとにほんとに終わっちゃったんだね( ・ ・̥ ) 和田彩花さんを好きになってからの時間って本当にあっという間だったけど...でも彩花ちゃんと過ごせた今までの時間は私にとって忘れられないかけがえのない時間となりました。素敵な時間をいっぱいありがとう♡そしてお疲れ様(*˘ ˘*) 画像あり
★曹長 2019-06-18 22:57:08
あやちょこと和田彩花さん、ご卒業おめでとうございます!!初めて生で見た時は舞台「我らジャンヌ」のジャンヌダルク役で4人スマイレージの頃のイメージと打って変わって持ち前の線の細さと透き通った歌声に驚きました。どんどん前に進んでいく貴方をこれからも応援しています。
★りぃまろ 🌸 2019-06-18 22:57:18
@tos和田彩花さんあやちょ卒業おめでとうございます!私が初めてあやちょを見たのは、しゅごキャラの時かなぁ。当時は何もわからず、ただかにょんが、しゅごキャラエッグが好きでパソコンの前で真似して踊ったり歌ったりしてたなぁ。キラキラして、アイドルってすごいなぁって思ってた
★トオコ 2019-06-18 22:57:51
卒業公演のラストの衣装がいつも気になってる。個人的には飯窪はるなちゃんのカチッとしててカッコよいパンツスタイルに惚れたなぁ。今日の和田彩花さんどんなんやったんやろ?録画見るの楽しみ。
★□❤てぃにー▽○🍓🐻🐝 2019-06-18 22:57:57
あやちょ卒業おめでとう&お疲れ様でした‼コンサート見ててずっと泣きそうだったけど、最後にいっぱいアンジュルムのリーダー和田彩花を目に焼き付けられて良かった‼
★port 2019-06-18 22:58:22
俺の中ではやっぱり青なんだよなぁ和田彩花。青は至高。
★ヤマッシー@6/23ポケだちツアー大阪参戦-アリオ鳳 2019-06-18 22:58:29
飯窪春菜がいる。和田彩花さんの卒業コンサートどうやら間に合ったかおやすみ。
★[아야쵸 졸업 굿즈 원해요]もも 2019-06-18 22:58:37
これどうしよう 和田彩花すごく多いメンバーに愛されていてアップロードされたブログ全部読めるかなもちろん言葉とは違って本当に嬉しいね 本当に嬉しい
★菓子工房シュクルリ 2019-06-18 22:58:44
シュクルリ明日は仕込み日です。J=J 宮崎由加アンジュ 和田彩花の卒コンを見ながら一人で仕事します。お電話によるお問い合わせなどは受けますよ。泣いて声出てなかったらごめんなさいね
★ゆりか🐊 2019-06-18 22:58:52
これがこうなるとは誰が予想していたのか #アンジュルム #スマイレージ #和田彩花 画像あり
★イタ 2019-06-18 22:58:54
竹内朱莉さんには単純にリーダー就任おめでとう!って気持ちしかなかったけど、ご本人は和田彩花さんの後任という大きなプレッシャーを抱えているのね。
★あん🧸 2019-06-18 22:58:58
和田彩花さんご卒業おめでとうございます『SMILE FANTASY』、『我らジャンヌ』、懐かしいな☺️
★りんか'19 2019-06-18 22:59:29
実はjuice=juiceの推しはゆかちゃん!そしてふわふわ少女からThe強い女性になったあやちょ!本当にお疲れ様でした‥‥!!!!!!!!25歳永遠説‥‥!2人の進む道に幸あれ*\(^o^)/*#和田彩花#宮崎由加
★あやかちゃん 2019-06-18 22:59:46
あと1時間アンジュルムのリーダーは和田彩花です
★いなむ’19 2019-06-18 22:59:52
あやちょ、卒業おめでとうこれからの活躍を期待します#和田彩花#アンジュルム#明日から新生アンジュルム#リーダーたけちゃん頑張れ 画像あり
★( ^ω^ )キャッキャッ '19 2019-06-18 23:00:00
和田彩花さんに関しては、女性アイドルの在り方を自らと世間に問い続ける「思想」を推してたので、しばらくは同じ感覚で推せる存在は現れないかなと。別の似た存在がいない本当に唯一無二の形でアイドル活動を行なってくれていたし、これからもそんな活動を続けてくれるという事で感謝しかないです。
★献血君'19 2019-06-18 23:00:03
夫婦で参戦か…アンジュルム和田彩花が笑顔で卒業 蒼井優&山里亮太も駆け付けた! #和田彩花卒業スペシャル #angermeリンクあり
★ひろひろ(*^.^*) 2019-06-18 23:00:17
BSスカパーで観てたけど、こんなに笑わせてもらった卒業コンサートは初めてだな!!あんまり笑いすぎて涙があふれちゃった(ばくわら)和田彩花さんご卒業おめでとうございまーす!!
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-06-18 23:00:32
アンジュルム/和田彩花ヒストリー(初期~5期加入まで) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★成瀬 新 2019-06-18 23:00:43
今日は横山光輝先生の誕生日だったのか。今はまっているアンジュルムを知ったのも横山先生の魔法使いサリーから。更に今日はアンジュルムリーダー和田彩花さんの卒業コンサート。TVのlive中継見れなかったのが残念。 #横山光輝 #アンジュルム #魔法使いサリー リンクあり
★ちゃんよつ'19 2019-06-18 23:01:00
ハロプロのリーダーがいなくなるってかアイドル界から和田彩花がいなくなるんだな…
★やなみんらんどーる 2019-06-18 23:01:17
あやちょラスト武道館は、大好きなシューティングスターを歌ってくれたことがとにかくうれしい。大人になったあやちょがサラッと歌いこなすのを、客席で見守るオリメン3人。みんな大人になったんだなー、としみじみ。#和田彩花#アンジュルム#スマイレージ
★ひろし🎩🎩🎩 2019-06-18 23:01:28
和田彩花さんの卒業は本当に青春の終わりという感じ
★MTJ 2019-06-18 23:01:29
[モーニング娘。10-11期blog]和田彩花さん、宮崎由加ちゃん!石田亜佑美 リンクあり
★桜華ましろ@ team ℃-ute 2019-06-18 23:01:34
あやちょ卒業おめでとう♪ヽ(´▽`)/自分は詳しくないですが、TL見てるだけで素晴らしいリーダーだったんだと理解しました!あやちょのこれからがとても素敵な日々になりますように・・・・♪ #和田彩花#アンジュルム #ANGERME
★さちこ 2019-06-18 23:01:49
あやちょ卒業おめでとう!!!私の初現場はスマの初武道館だったからなんだか感慨深い( ˘ᵕ˘ )✨✨人や形や名前は変われどきっとスマとアンジュの根底にある笑顔はこれからもずっと続くんだろうな!!アンジュルム第2章も和田彩花第2章も応援してます
★かなみちゃん。 2019-06-18 23:02:02
ご卒業おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。これからも2人の活躍期待してます#宮崎由加 #和田彩花 画像あり
★けぇゎん@当機立断 2019-06-18 23:02:23
「アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~」を武道館で観てきた。 #アンジュルム #ANGERME赤い炎の転生リンクあり
★七海とろろ/バクステ外神田一丁目 2019-06-18 23:02:34
アンジュルムさんの『アンジュルム コンサートツアー2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生〜あるとき生まれた愛の提唱〜』に行って参りました。和田さんはわたしにとって同世代で最も尊敬する女性です。15年の集大成でありひとつの奇跡を目に心に焼き付けてきました。胸いっぱいです。 画像あり
★彼方 2019-06-18 23:02:49
和田彩花さん、卒業おめでとうございます卒業ドレスもバスツアーの服もすごく似合ってて佇まいまでお洒落な人だよね ໒꒱
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-06-18 23:02:54
[モーニング娘。‘16 天気組]  和田彩花さん、宮崎由加ちゃん!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★entame-japan 2019-06-18 23:03:02
「アンジュルム」リーダー和田彩花 笑顔の卒業コンサート 前任の矢島舞美も駆けつけ祝福(スポニチアネックス)
★Chocolate 2019-06-18 23:03:07
あやちょが「菩薩は飾り物をつけるけど、如来は悟りを開ききって何も身に着けない」と語っていたのを思い出した。あやちょは菩薩通り越して如来様だったんだ…アンジュルムの和田彩花としての道を拓いたんだな〜としみじみ…#和田彩花リンクあり
★K86 2019-06-18 23:03:08
[モーニング娘。10期11期] 和田彩花さん、宮崎由加ちゃん!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★☺︎ 2019-06-18 23:03:13
和田彩花(アンジュルム)『皆さまへ』⇒ 卒業発表のブログ、ふと読みたくなって立ち返った わたしにはむずかしい、とおもって読んでいたけど、この1年の歩みと卒コンを見て、少しわかったきがするリンクあり
★にかはろ@ポケGO青TL40東京 2019-06-18 23:03:18
今日のヲタ活~❤日本武道館のアンジュルムコンサートあやちょ(和田彩花ちゃん)卒コン✨あやちょカラーのレッド❤を意識してAR撮ったら、卒業セレモニーの衣装真っ白でしたあやちょ美しかった…明日からの第二章も楽しみ#ポケモンGOAR写真#GOsnapshot#エレブーの巣 画像あり
★肩凝り 2019-06-18 23:03:40
まずツアータイトルが最高和田彩花は色々な形で愛を説いてくれた
★あず姫♂ 2019-06-18 23:04:17
和田彩花さんの15年間ぼくは今のあやちょが一番好き。 リンクあり
★あやかちゃん 2019-06-18 23:04:18
和田彩花さん本当にありがとう。あなたには感謝しかありません。つかず離れず微妙な関係でしたね。でも、私はあなたを尊敬しています。あなたらしい素敵な卒コンでした。言いつけ守れるかわかんないけど元気で次に会える日を楽しみにしています。バスツアー行けて嬉しかったです! 画像あり
★モーニング娘 2019-06-18 23:04:19
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 和田彩花さん、宮崎由加ちゃん!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★だてぐん♂ 2019-06-18 23:04:25
アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」 | ORICON NEWS なんか知らないが泣ける……(涙)。#ANGERME#和田彩花リンクあり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-18 23:04:25
やっぱり和田彩花さんがいちばんだよ!!!!!!!
★ぴーちゃん 2019-06-18 23:04:59
アンジュルム #アンジュルム#和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」(オリコン) リンクあり
★すたっつ 2019-06-18 23:05:07
2階西B列で見たあやちょの卒コン感動何年かぶりに泣いた最後の赤テープ渡した隣の女の子が鬼可愛かったな第2章タケリーダー楽しみ#和田彩花 #2階最前
★ヘクソカズラ 2019-06-18 23:05:30
いい写真だなぁ。。。(´•̥  ̯ •̥`)まろとかななんの間にちょこっと見えてるのはさきちぃでモザイクかかってるのはゆうかりんてことにしときます( ´ ` )#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★師範 2019-06-18 23:05:32
最後は笑顔で…アンジュルム和田彩花 卒業コンサート速報[画像10点](エンタメNEXT) リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-18 23:05:36
【10期11期 Blog】 和田彩花さん、宮崎由加ちゃん!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 昨日はJuice=Juice宮崎由加ちゃんの卒業公演 in 日本武道館 今日はアンジュルム和田彩花さんの卒業公演 in 日本武道… #morningmusume19 リンクあり 画像あり