★すずき🧀🍖 2019-06-18 18:52:19
いやああああ涙、、卒業おめでずう#和田圩花#和田圩花卒業スペシャル リンクあり
★きりたろう 2019-06-18 18:52:51
今、フゞテレビでアンゞュルムコンを鑑賞䞭です。今さらですが、これほどクオリティの高いグルヌプだったずは改めお、アンゞュルム道を歩もうず心に決めた今日この頃。和田圩花さん、卒業おめでずうございたす。 #アンゞュルム #和田圩花
★さきのりり💙Kyotoflavor💙みにたむ最幎長7/21ゆきちゃん卒業公挔inARCDEUX 2019-06-18 18:53:19
å—šå‘Œ すすきの〜 #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム
★キムショり 2019-06-18 18:54:26
ダメだ倢芋る 15歳で䜕かキちゃっお気持ち的に芋れなくなっちゃった芋たいけどこれ以䞊気持ちが䞍安定になっちゃいけないからダメトコ#アンゞュルム #angerme #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★はろも 2019-06-18 18:57:49
あやちょずはヌちゃんれらたんのスキちゃん笑った#ANGERME #和田圩花 画像あり
★☆぀かさ'19☆ 2019-06-18 18:58:09
あやちょが゜ロでシュヌティングスタヌを歌っおる☆懐かしい、感動☆#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム #スカパヌ
★さきのりり💙Kyotoflavor💙みにたむ最幎長7/21ゆきちゃん卒業公挔inARCDEUX 2019-06-18 18:58:14
シュヌティングスタヌすき#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム
★豹柄(ヒョりガラ) 2019-06-18 18:58:15
シュヌティングスタヌはあやちょ゜ロか#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム
★おさかな@A&TJ 2019-06-18 18:58:43
泣ける。#ANGERME #私の心 #和田圩花 #アメリカ
★ミュリオス 2019-06-18 18:59:49
今J:COM映らないからTwitterでしか近況知れない⁉去幎たでは映っおたのに‌ #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム #和田圩花
★未郜🌐✚ 2019-06-18 19:00:09
ありがずう ありがずうこの蚀葉を心から 心から#和田圩花#ANGERME#アンゞュルム 画像あり
★菜の花@あいりたにあ兌ハロプロDD 2019-06-18 19:01:45
あやちょ行けない、芋れない、でもそばいる぀もりだよ。あなたがこのグルヌプからいなくなるのは玠盎に寂しいけど、ラむブが芋れないのは悔しいけど、あなたがずっず䜕かしらの圢であたしに愛を、勇気を、元気を、笑顔を、高揚をくれたように。#和田圩花#アンゞュルム#あるずき生たれた愛の提唱
★ダッス@6/297/15.19メラド参戊 2019-06-18 19:03:06
亀差点は泣いおしたうわ #アンゞュルム #和田圩花
★な぀ 2019-06-18 19:03:25
泣いおしたう #和田圩花
★ざい⌒👌`19 🍁♚🧡🧡遊星より愛をこめお 2019-06-18 19:03:25
着いた✚#今日はここから #アンゞュルム #和田圩花 #心は歊道通ぞ 画像あり
★たいち 2019-06-18 19:04:25
@angerme_upfront 結成圓時#スマむレヌゞ ずしおの䞭で最埌に残った #和田圩花 ちゃん、卒業おめでずうございたす。そしお長い間お疲れさたでした。
★豹柄(ヒョりガラ) 2019-06-18 19:05:20
回るしせり䞊がるしでハロプロにしおは豪華なセット#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム 画像あり
★うら 2019-06-18 19:05:51
りなぷヌ...だけじゃない、たけもかみこも泣くの早い#和田圩花 #アンゞュルム #スマむレヌゞ
★スナックおりんママ💋「38.9℃の倜」note連茉䞭 2019-06-18 19:05:55
過呌吞 #ANGERME #和田圩花 画像あり
★たっしゅ'19 2019-06-18 19:06:25
1時間遅れたけどあやちょの卒コン芳おる#618日本歊道通 #ANGERME #和田圩花
★豹柄(ヒョりガラ) 2019-06-18 19:08:42
むろ泣くなよ(æ³£)#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム
★豹柄(ヒョりガラ) 2019-06-18 19:12:25
ああ、勝田っおミックカヌンなんだな#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム
★ずおる’19@7/21ハロコン昌倧阪・秋ツアヌ10/12札幌予定 2019-06-18 19:13:31
アンゞュルム歊道通公挔#矢島舞矎 #和田圩花 #アンゞュルム
★ミッキヌ倧奜きよっしヌ 2019-06-18 19:13:41
今日はどうしおも䌑めずあやちょの卒コン行けたせんどうか玠敵なコンサヌトになりたすように。。。和田圩花 あやちょ ありがずう
★☆぀かさ'19☆ 2019-06-18 19:16:10
倢芋た15幎 埌のMC#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム #歊道通 #フゞテレビTWO
★hazzzz/それでもやっぱりBOSS♀が奜き 2019-06-18 19:22:23
あやちょも今日卒業なんお信じおない#ANGERME #和田圩花 画像あり
★Sh-mos 2019-06-18 19:23:20
フゞテレビtwoさん䞀瞬字幕間違えたけど、スむッチング頑匵っおる、芋やすい#アンゞュルム#歊道通 #和田圩花#フゞテレビTWO
★みみふく通信 2019-06-18 19:23:46
アンゞュルム歊道通。赀のサむリりムに混じる青。間違いじゃないんだな。#ANGERME #アンゞュルムそれにしおも歊道通が小さく芋える。人䜓制,最初で最埌の歊道通。人の空間凊理に感心。前半だけ芳おもハロプロ史に残る䌝説ラむブ映像ながら、これだけは断蚀できる。#和田圩花 画像あり
★䞞口屋舌波 2019-06-18 19:27:01
蚀いたくないがあヌ桃奈がずおも色っぜいじゃないか。#アンゞュルム #歊道通 #和田圩花
★䞞口屋舌波 2019-06-18 19:28:28
いや結もだぞ。#アンゞュルム #歊道通 #和田圩花
★𝐇𝐢𝐊𝐞♡ 2019-06-18 19:30:05
あやちょぞの花  ˗ˋˏ サキチィˎˊ˗ ˗ˋˏ ゆうかりん ˎˊ˗ ˗ˋˏ たろˎˊ˗やっぱりスマむレヌゞは最高です『卒業』#スマむレヌゞ #アンゞュルム #和田圩花 #前田憂䜳 #小川玗季 #犏田花音 画像あり
★ゆい 2019-06-18 19:31:33
和田圩花 あやちょ卒業オメデトり~ ; ; 寂しいけどあやちょのこずずっず倧奜きだから!!スマむレヌゞの時から応揎できおよかった(*Ž`*)❀ これからもアンゞュルムが番奜き!!#アンゞュルム #和田圩花
★ABELEAKS 2019-06-18 19:32:54
アンゞュルム 和田圩花 卒業ラむブ 6月18日 生䞭継ネット配信 芖聎方法 #ANGERME #和田圩花 #茪廻倩生 #アンゞュルム   リンクあり
★カンペキ 2019-06-18 19:33:32
あやちょ①#アンゞュルム #和田圩花 画像あり
★カンペキ 2019-06-18 19:34:21
あやちょ②#アンゞュルム #和田圩花 画像あり
★カンペキ 2019-06-18 19:35:05
あやちょ③#アンゞュルム #和田圩花 画像あり
★ずおる’19@7/21ハロコン昌倧阪・秋ツアヌ10/12札幌予定 2019-06-18 19:35:25
あやちょコヌル☺#和田圩花 #アンゞュルム
★ぞるしんき 2019-06-18 19:36:07
あやちょが䞀人でシュヌティングスタヌ歌っおる時に青色のサむリりム振っおた珟地のオタクたちに泣いた #ANGERME #アンゞュルム #和田圩花
★豹柄(ヒョりガラ) 2019-06-18 19:36:44
頑なにサむリりム青のヲタいるな#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム #スマむレヌゞ
★さち 2019-06-18 19:38:19
このたけちゃんだいすきぃぃぃ#アンゞュルム #和田圩花 画像あり
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-06-18 19:38:32
ぁたのじゃく#フゞテレビTWO #アンゞュルム #和田圩花
★ナゞャ 2019-06-18 19:38:42
あやちょ❣あやちょ❣あやちょ❣あやちょ❣あやちょ❣あやちょ❣あやちょ❣あやちょ❣あやちょ❣あやちょ❣あやちょ❣あやちょ❣あやちょ❣あやちょ❣ あやちょ❣あやちょ❣あやちょ❣あやちょ❣ あやちょ❣あやちょ❣#アンゞュルム #angerme #和田圩花 #wadaayaka #helloproject #ハロプロ
★9to 2019-06-18 19:39:05
歊道通も行けないしテレビもみれないし、もヌテレビみおるみなさんのツむヌトだけでもう泣きそうみんなボロ泣きじゃないかヌあやちょヌ♥思いよ届けヌ#アンゞュルム#歊道通#和田圩花 #卒業
★豹柄(ヒョりガラ) 2019-06-18 19:39:16
泣  #ぁたのじゃく#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム
★さきのりり💙Kyotoflavor💙みにたむ最幎長7/21ゆきちゃん卒業公挔inARCDEUX 2019-06-18 19:39:27
ドレス綺麗#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム
★Sh-mos 2019-06-18 19:40:19
そうだった、番奜きだからね#アンゞュルム #和田圩花#あたのじゃく 画像あり
★豹柄(ヒョりガラ) 2019-06-18 19:42:23
あやちょらしい卒業衣装だなぁカッコいいよ、あやちょ #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム
★ずおる’19@7/21ハロコン昌倧阪・秋ツアヌ10/12札幌予定 2019-06-18 19:42:56
アンゞュルム歊道通公挔#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル 画像あり
★ログ 2019-06-18 19:43:19
どシンプル矎しい...... #ANGERME #和田圩花 画像あり
★にがし 2019-06-18 19:43:22
今日はあやちょか 10幎アむドルするっお本圓凄いよなぁ しかもリヌダヌで。自分自身がメンタル匱いから、根性のあるハロプロに惹かれるずころがある。その䞭でもあやちょは特に尊敬しおたす。#和田圩花#アンゞュルム
★はるたきちゃん 2019-06-18 19:44:36
、アンゞュルム和田圩花は卒業しおどこぞ向かう 蒌井優山里亮倪がハマるアむドルキャリアの転機ずなった぀んく♂のひず蚀 #アンゞュルム #和田圩花 #茪廻転生 リンクあり
★安倍きゅんな぀み柑♂@6/22愛理コン仙台 2019-06-18 19:44:59
アンゞュルムの匥勒菩薩様のお姿は、埌光がさすような存圚感を感じさせたすね。 #アンゞュルム #フゞテレビTWO #和田圩花
★土 2019-06-18 19:45:18
あやちょマゞで矎しいな #アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-06-18 19:45:25
自分の蚀葉で皆ぞの感謝を語るあやちょ。#フゞテレビTWO #アンゞュルム #和田圩花
★☆぀かさ'19☆ 2019-06-18 19:45:26
アンコヌル1曲目ぁたのじゃく#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム #歊道通 #フゞテレビTWO
★土 2019-06-18 19:47:40
あやちょお母さんゞャン #アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★Sh-mos 2019-06-18 19:48:54
あの道重リヌダヌ以来の、原皿なしのスピヌチ❗#アンゞュルム#和田圩花#歊道通 画像あり
★💙🌹う぀がの唐揚げ🌹💙 2019-06-18 19:49:38
アむドルの解釈を広げるために舞台に戻っおくる。#和田圩花 #ANGERME
★ゆうき ◌⑅⃝*॰ॱ 2019-06-18 19:50:26
ずにかく和田圩花ちゃんが、倧奜きでした瀟䌚人になるず同時に、ヲタクやめようっお区切り぀けたけど、やっぱり和田圩花ちゃんは特別奜き。この先も芞胜界での掻躍を芋守りたす#和田圩花#スマむレヌゞ#アンゞュルム#helloproject
★豹柄(ヒョりガラ) 2019-06-18 19:50:50
æ³£#旅立ちの春が来た#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム
★やヌこん 2019-06-18 19:52:28
あやちょが前を向いお卒業するので私も前を向きたす。沢山の幞せをありがずうございたした(涙)圚宅応揎でTwitter远っおるだけで泣けるよ(涙)感動をありがずう(涙)#和田圩花#あやちょ#アンゞュルム
★はろも 2019-06-18 19:52:52
埌光が差しおお神さたみたいだよあやちょ#ANGERME#和田圩花 画像あり
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-06-18 19:53:46
この日の為に぀んくがスマむレヌゞに曞いたかのような詞だな。旅立ちの春が来た#フゞテレビTWO #アンゞュルム #和田圩花
★土 2019-06-18 19:54:39
れいらたんもうほが泣いおるやんwww#アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★さちゃん 2019-06-18 19:55:05
和田圩花さん今埌のアンゞュルムに関する心配事・食べ残しの倚さ。特に人参ピヌマンしいたけ・靎を揃えないずころ・忘れ物の倚さ。特にスマヌトフォンず新幹線の切笊#アンゞュルム #和田圩花 #angerme
★豹柄(ヒョりガラ) 2019-06-18 19:55:19
メンバヌからあやちょぞの察面メッセヌゞなしかあやちょらしい #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム
★あ ふ ろ。 2019-06-18 19:55:38
こんなん泣くしかないやろ#和田圩花 画像あり
★土 2019-06-18 19:56:32
ふなっき〜〜笑笑#アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★☆぀かさ'19☆ 2019-06-18 19:56:32
リヌダヌあやちょからメンバヌぞのメッセヌゞ#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム #歊道通 #フゞテレビTWO
★土 2019-06-18 19:58:39
ももなふなっきラむンは動きがうるさいな耒め蚀葉#アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★土 2019-06-18 20:00:05
かみこ可愛い透明感しかない䜐藀勝利くんに䌌おたすね#アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★ぎにゃこ🐰倩人ですが人間です(˙꒳​˙) 2019-06-18 20:00:27
和田圩花ちゃん卒業なんだ。しゅごキャラのずきに知っお、スマむレヌゞ時代の圩花ちゃん奜きで、アンゞュルムになっおからあたり芋なくなったけど、やっぱり可愛いですね(*®―`*)#アンゞュルム #和田圩花
★土 2019-06-18 20:00:54
りかこ早いwwwwwかわいいwwwww#アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★豹柄(ヒョりガラ) 2019-06-18 20:01:54
ふなっきずりかこの泣き芞察決(笑)#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム
★菜の花@あいりたにあ兌ハロプロDD 2019-06-18 20:02:39
あやちょ綺麗ほんでもっおすごい儚い芯は匷いのに今にも消えおしたうんじゃないかっおくらい儚いあげおくれた方ありがずうございたすぁたのじゃくちゃんずDVD買っお聞くたで聞かない#あやちょ#和田圩花#アンゞュルム#あるずき生たれた愛の提唱
★のざた぀'19 2019-06-18 20:05:39
今日はアンゞュルムのあやちょこず和田圩花さんの卒業コンサヌトです。5぀目の過去蚘事はこちらアンゞュルム 『タデ食う虫もLike it!/46億幎LOVE』の奥深さを語りたい2018.10.30アンゞュルム#和田圩花#ハロプロリンクあり
★あさひ 2019-06-18 20:05:52
も少しいおくれないかなあ。#アンゞュルム #和田圩花
★たかぱんたなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-06-18 20:06:39
行けたせんが粟䞀杯応揎電波を送りたす和田圩花さんご卒業おめでずうございたすあなたの歌声、パフォヌマンス、ダンススキル、そしおハロプロリヌダヌずしおの功瞟は氞遠に忘れたせん#アンゞュルム #和田圩花 画像あり
★Nasukuuun🍆 2019-06-18 20:07:19
あやちょ〜♡今たでお疲れ様でした.私が初めお奜きになったアむドルがあやちょでした.#和田圩花 リンクあり
★土 2019-06-18 20:09:01
むろたん忘れ物しないでね 笑笑あやちょのために笑笑#アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★焌き鳥のたれ 2019-06-18 20:09:30
たたたた行ったお店でアッチャ流れおお普通に泣いたよね。お店の䞭であぁほんずに卒業しちゃうんだね#アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME
★土 2019-06-18 20:09:33
りなぷヌ急にディスるやんwwwww#アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★豹柄(ヒョりガラ) 2019-06-18 20:11:31
スマ2期の蚀葉は重いな#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム
★土 2019-06-18 20:13:01
たけちゃんあやちょがいなくなる寂しさずリヌダヌする䞍安でいっぱいなんよな #アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★土 2019-06-18 20:14:29
あ〜〜かななん〜〜私はかななんの涙に匱いんだよ #アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★ずおる’19@7/21ハロコン昌倧阪・秋ツアヌ10/12札幌予定 2019-06-18 20:14:52
この方も涙こらえおたす☺#䞭西銙菜 #和田圩花 画像あり
★らいどん@ゆかにゃありがずう 2019-06-18 20:15:45
タケちゃんの「リヌダヌ、こんなすごい人の次なんおプレッシャヌがすごい」「どん底時代に戻らないようにがんばるので、安心しお卒業しなくおいいので」「そしたらずっずあやちょが芋おくれおるっお思うから」は泣く#和田圩花 #あやちょ #竹内朱莉 #たけちゃん #アンゞュルム
★のべ꙳★* 2019-06-18 20:16:07
和田ちょ。卒業か   卒業おめでずう。#アンゞュルム#和田圩花
★💙🌹う぀がの唐揚げ🌹💙 2019-06-18 20:16:13
あやちょの喋り方ほんず可愛くお奜き。 #ANGERME #和田圩花
★さちゃん 2019-06-18 20:18:11
和田圩花さん「アンゞュルムも私も明日から第章に向かっお歩いおいきたす。皆さんも健康に気を぀けお。よく食べおよく寝お、やるべきこずはお互いしっかりやりたしょう」#angerme #和田圩花 #アンゞュルム
★土 2019-06-18 20:20:21
倚幞感だな〜〜#アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★焌き鳥のたれ 2019-06-18 20:21:14
こんなにも愛がある、思いがある可愛さがある涙などあるだろうか。私の知っおいる限りではないず蚀いたい。そしおどうしお私の涙はこんなにも汚れお芋えるのか。答えは1぀圌女達の涙が比にならないくらい綺麗だから#アンゞュルム #和田圩花卒業スペシャル #和田圩花 #ANGERME
★ニむナ 2019-06-18 20:23:04
15幎もの間アむドルを続けおくれおありがずう。あやちょがいおくれたから、アンゞュルムをこんなにも奜きになるこずが出来たした。ずっず倧奜きでいさせおください。卒業おめでずう#あやちょ #和田圩花 #あやちょ卒業
★ぱっぎ。’19🚹6/4Best wishesツア―ファむナル日本歊道通公挔初日参戊 2019-06-18 20:23:08
アンゞュルムメンバヌの「呚りのお䞖話」係があやちょからかわむ―に継承されたから玍埗それにしおもかわむ―はビゞュアル面だけじゃなく声も可愛い❀❀❀アンゞュルム和田圩花川村文乃茪廻転生
★枡郚はるか 2019-06-18 20:24:21
あやちょ卒業おめでずう。これ以䞊蚀うず涙が止たらなくなりそうなのでやめおおきたす倧奜きです#和田圩花#アンゞュルム#卒業
★レンコン🥀 2019-06-18 20:26:28
あたしがアンゞュにはたっおから1幎半ずいう短い期間の䞭だったけどあやちょの優しさや匷さ、矎しさを沢山芋れお勇気をもらいたした。明日からはアンゞュルムじゃなくなるけどずっず倧奜きです今たで応揎させおくれおありがずう#和田圩花#和田圩花卒業スペシャル #茪廻転生#アンゞュルム
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-06-18 20:26:50
ダブアン#フゞテレビTWO #アンゞュルム #和田圩花
★sait 2019-06-18 20:27:55
15幎間お疲れ様でした#和田圩花 #ANGERME #茪廻倩生 ←(笑)
★じゅくちょヌ 2019-06-18 20:27:59
2019/6/18 in 日本歊道通ハロプロ プレミアム アンゞュルム コンサヌトツアヌ 2019春 ファむナル和田圩花卒業スペシャル 茪廻転生 あるずき生たれた愛の提唱セットリスト党24曲#ANGERME #アンゞュルム #スマむレヌゞ #和田圩花 #茪廻転生 画像あり
★リンゎントン🍎 2019-06-18 20:27:59
あやちょのドレスめっちゃいいやん...これたでの卒業ドレスずは䞀線を画しおいるずいうかこれは䌝説レベルでは#アンゞュルム#和田圩花
★土 2019-06-18 20:28:18
みんな撀収早いな#アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★杏ず 2019-06-18 20:29:00
『亀差点』はダバむ めいめい〜あやちょ、ありがずう。ANGERME これからも よろしく。2期、頑匵ろうね。楜しくいこうね。2期が匕っ匵る。ANGERME いくよ。#アンゞュルム #和田圩花 #タケの思いに泣いた #友よ
★豹柄(ヒョりガラ) 2019-06-18 20:29:05
マむクを持たずのカヌテンコヌルもあやちょらしいな良い卒玺でした#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #ANGERME #アンゞュルム
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-06-18 20:29:46
あやちょ卒業おめでずう15幎間お疲れ様でした#ANGERME#和田圩花 ちゃん 画像あり
★しおり🧡oÂŽ  2019-06-18 20:29:49
あやちょ卒業おめでずう15幎間リヌダヌお疲れ様でしたこれからもがんばっおください応揎しおたす#和田圩花
★土 2019-06-18 20:30:00
あやちょ卒業おめでずうヌ#アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★寝䞍足2019 2019-06-18 20:30:17
卒業おめでずう楜しい思い出をありがずう#アンゞュルム#和田圩花 画像あり
★さりヌ_(┐「ε:)_ 2019-06-18 20:30:29
終わっおしたった。。あやちょ、15幎間本圓にお疲れ様でした。#アンゞュルム #和田圩花卒業スペシャル #和田圩花
★九染えすぷれ 2019-06-18 20:30:51
笑顔でいたいあやちょ、笑顔でいたくおも泣いちゃうメンバヌ、泣いおるメンバヌ芋お笑っちゃうあやちょ。あやちょらしさあるあやちょの卒コンだったね。ありがずう#和田圩花卒業スペシャル #アンゞュルム #和田圩花
★きゃない(б∀б) 2019-06-18 20:31:12
カッコいい和田圩花様最埌たで本圓郚矎しくおカッコよくお可愛かったです長い間本圓にお疲れ様これからのアンゞュルムずあやちょの未来に幞あれ#和田圩花卒業スペシャル #アンゞュルム#和田圩花 画像あり
★なぜ 2019-06-18 20:31:22
あやちょ歊道通初期メンバヌ4人の名前でおきたずころからもう号泣でした アンゞュのコンサヌトスタッフ有胜すぎる ほんずに玠敵なセットリストず挔出をありがずう #アンゞュルム #和田圩花 #ありがずう
★黒@゚リポンヌ えりぜんBD行く(^o^) 2019-06-18 20:31:30
やっずしごおわなのだがあやちょはもう卒業しちゃったの(・ω・)#アンゞュルム #和田圩花
★避震神いっしヌさん'19@6/18アンゞュ歊道通 2019-06-18 20:31:40
始たったずいうこずがわかった。始たった。#和田圩花 #ANGERME #アンゞュルム 画像あり
★たあ 2019-06-18 20:31:45
これでスマのオリメンがみんな卒業、私が小孊生の頃にはもう結成されおたのにこんなに長い間アむドルで居おくれお、そしおアンゞュルムを知るきっかけを私にくれお本圓にありがずう#和田圩花
★ちよ 2019-06-18 20:31:49
あやちょ、卒業おめでずう。スマむレヌゞ、アンゞュルム、ハロプロを匕っ匵っおくれおありがずう#和田圩花#あやちょ#スマむレヌゞ#アンゞュルム 画像あり
★おん 2019-06-18 20:31:50
あやちょ卒業おめでずうございたす。倧奜きです。#アンゞュルム#和田圩花
★なみべぇ🍋 2019-06-18 20:31:50
プリヌズミニスカポストりヌマン芋おこの子可愛いっお思っお奜きになっお、い぀の間にかすごく矎人な女性になっおお、ずっず憧れです✚卒業は寂しいけど応揎しおたす。あやちょ倧奜きです❀#和田圩花 #あやちょありがずう
★ぎヌちゃん 2019-06-18 20:31:52
和田圩花 #和田圩花 本圓に毎幎毎幎毎幎貎女が居たから 愉しかったです心から 心から有難う ・・・・和田圩花、 有難う#和田圩花卒業スペシャル#アンゞュルム
★Sh-mos 2019-06-18 20:31:57
぀いに第䞀章がホントに・・End of 1st Story.#アンゞュルム#和田圩花#ありがずう
★ごんべェ🍁 2019-06-18 20:32:11
あやちょ卒業おめでずう#ANGERME #アンゞュルム#和田圩花 #茪廻転生
★劃奈 2019-06-18 20:32:22
お疲れ様でした#アンゞュルム #和田圩花 #あやちょ 画像あり
★土 2019-06-18 20:32:38
セレモニヌなかったのアンゞュルムらしいしあやちょらしいな〜〜#アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★@。P 2019-06-18 20:32:42
あやちょ、デビュヌから3727日間 ありがずう。卒業おめでずう#ANGERME #アンゞュルム #和田圩花 #あやちょ 画像あり
★えり 2019-06-18 20:33:19
和田圩花さんご卒業おめでずうございたす❀今たで本圓にお぀かれさたでした#和田圩花卒業 #和田圩花 #あやちょ 画像あり
★ERIMO・倏コミ日曜日西10a 2019-06-18 20:33:31
うおお泣けた 子䟛の前で涙こらえるのが倧倉だったあやちょ綺麗でかっこよかった15幎間倢をありがずう そしおお疲れ様これからの生き方も楜しみにしおいたす#アンゞュルム #和田圩花
★楚 方-- 2019-06-18 20:33:37
あやちょ卒業おめでずうございたすこれでスマむレヌゞのオリメン党員卒業か、、#アンゞュルム #ANGERME #和田圩花 画像あり
★もぎどん(ゆう) 2019-06-18 20:33:40
あやちょ卒業おめでずうほんずにお疲れ様でした卒業っおやっぱり寂しいけど、これからもずっずずっずあやちょを応揎するこれからも頑匵っおね❀#和田圩花#あやちょ#卒業#アンゞュルム
★ゆう@ゆかのばんちょお 2019-06-18 20:33:43
あやちょ あやちょヲタの方 お疲れ様でした。昚日のゆかちゃん同様いい卒業だったなぁ#angerme#スマむレヌゞ#和田圩花#あやちょヌぶらがヌ
★土 2019-06-18 20:33:44
涙も笑いもあっおパフォヌマンスがバチク゜かっこよくおめちゃくちゃいい卒コンだった〜〜#アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★矎倢矜໒꒱·  2019-06-18 20:34:00
玠敵な景色を、倢を芋させおくれおありがずう。15幎間お疲れ様でした皆さんのあやちょコヌルずペンラむト玠敵でした#ANGERME#和田圩花#みんなで䜜るANGERME 画像あり
★りく 2019-06-18 20:34:12
あやちょらしい卒業コンサヌトだった卒業おめでずう#和田圩花#アンゞュルム #ANGERME 画像あり
★けぃ 2019-06-18 20:34:25
あやちょ卒業おめでず〜あ〜぀いにラストスマむレヌゞいなくなっちゃったな〜長い間お疲れ。第2の人生楜しめ〜#アンゞュルム#和田圩花
★shimizu_boy 2019-06-18 20:34:43
感動の卒業コンサヌト終了‌あやちょ最高‌アンゞュルム 最高‌卒業おめでずうございたす15幎間お疲れ様でしたボ(▜)ノ #ANGERME #和田圩花
★ラむチ・ブルヌベリヌ6/18アンゞュ歊道通net配信組 2019-06-18 20:34:54
ずおも良かった。ずおも良かった。い぀ものセレモニヌ圢匏ではなかったけれど気持ちはすごく䌝わった、和田圩花ずいう存圚がアンゞュルムにずっおどれほど倧きな存圚か、アンゞュルムを圢成する栞のような存圚が和田圩花なので、今回の卒コンはずおも倧きな出来事に#和田圩花 #アンゞュルム #angerme
★ちょす 2019-06-18 20:34:55
あやちょらしいサッパリした卒コンだったな〜"友よ" で涙を耐えながら前向きな歌詞をうたうみんな姿を芋お、心からアンゞュルムを奜きで良かったずおもった。党郚あやちょのおかげ本圓にお぀かれさたでしただいすき#和田圩花 #アンゞュルム#和田圩花卒業スペシャル
★のん 2019-06-18 20:34:55
今たでもこれからもアンゞュルムが倧奜きっお気持ちで溢れおる本圓に本圓に最高の時間をありがずう#アンゞュルム#和田圩花#みんな最高
★GH吉田 2019-06-18 20:34:56
スマむレヌゞアンゞュルムのリヌダヌ、和田圩花、最高の掚し、卒業おめでずう。この蚀葉を心の底から蚀うず決めたあの日から、今たで本圓にありがずう。心眮きなくヲタクはやめられそうです。これからもよろしく。ただ、元ヲタクずしお、もう少しだけ埌茩も芋守りたす。テヘッ#ANGERME #和田圩花
★おさかな@A&TJ 2019-06-18 20:35:05
あやちょ卒業おめでずう。たくさんの愛をありがずう。#ANGERME #アンゞュルム #和田圩花 #茪廻転生
★のレコンギスタ@ 2019-06-18 20:35:06
アンゞュルム歊道通ラむブビュヌむング終了いや〜泣いたし笑ったwwwりなぷヌが゜ロパヌト泣いお歌えなくなった所で駄目だった(ToT)それにしおも、泣けば泣く皋おでんちゃん感が出るタケちゃんw結局泣く事も無く、慈愛に満ちた笑みのあやちょ栌奜良すぎ#アンゞュルム#茪廻転生 #和田圩花
★かずさん 2019-06-18 20:35:08
メンバヌ玹介で1期〜7期たで党員の名前が珟れる挔出.. 凄く玠敵だず思った。。党員で繋いだバトン。あやちょ本圓にお疲れ様でした。#和田圩花 #スマむレヌゞ #アンゞュルム 画像あり
★*AiRi * 2019-06-18 20:35:28
12人が倧奜きだ。#和田圩花#アンゞュルム 画像あり
★たりりん。 2019-06-18 20:35:52
あやちょ、矎しかったですお疲れ様#アンゞュルム #和田圩花卒業スペシャル #和田圩花 画像あり
★ラむチ・ブルヌベリヌ6/18アンゞュ歊道通net配信組 2019-06-18 20:36:04
あやちょ、涙が止たらないよぉ・・・ #スマむレヌゞ #アンゞュルム #angerme #和田圩花
★みおG党🐰🌈'19 2019-06-18 20:36:13
あやちょ卒業おめでずう‌#ANGERME #和田圩花
★避震神いっしヌさん'19@6/18アンゞュ歊道通 2019-06-18 20:36:33
手玙にせず党郚前芋お喋ったずころが最高に あやちょ だったよね。#和田圩花 #ANGERME #アンゞュルム
★ぷに子 2019-06-18 20:36:35
本圓に匷くお逞しくお、䜕よりも優しい愛に溢れた人ですアンゞュルムを守り続けおくれおありがずう#和田圩花 #アンゞュルム 画像あり
★S🐀 2019-06-18 20:36:40
あやちょ卒業おめでずう蟛いこずや楜しいこず、いろいろあっただろうけど、よくここたで続けおきおくれたなっお思いたす。ありがずうアむドルは良いずされる型があるわけではなく、そこにはたるこずが正しいわけでもないこの蚀葉が胞に残っおいたす#ハロプロ#アンゞュルム#ANGERME#和田圩花 画像あり
★りこ 2019-06-18 20:36:46
あやちょ卒業おめでずう❣これからは自分のこずを1番に考えお奜きなように生きおくださいあやちょありがずう#アンゞュルム#和田圩花#卒業おめでずう#ハロプロ最高
★S🐀 2019-06-18 20:36:49
あやちょ、頌もしい倧きな背䞭でアンゞュルムを支えおくれお、ハロプロを支えおくれおありがずう和田圩花はキラキラず茝く矎しい女性でした。お疲れ様‌#ハロプロ#アンゞュルム#ANGERME#和田圩花#和田圩花卒業スペシャル 画像あり
★北岡キョりスケ 2019-06-18 20:36:49
䞉぀子の魂癟たでずいうか、あやちょはこの埌も悪ガキッだろうし、歌ずダンスで自分の道を切り拓く぀もりなんだよなぁず。それをアむドルずいうかアヌティストず蚀うかは割ず呚りの問題だず思うけどあの子は倉わらない、そう思える。 #和田圩花
★★Ksuke★ 2019-06-18 20:36:59
あやちょがアンゞュからいなくなるずか( Д)#アンゞュルム#あやちょ#ANGERME #和田圩花
★ちゃみ 2019-06-18 20:37:00
めっちゃ泣いおめっちゃ笑った11時59分たで子守り宜しく(笑)#アンゞュルム #和田圩花
★Marou🎚倢芋た15幎ブラボヌ 2019-06-18 20:37:13
あやちょ、卒業おめでずう。15幎お疲れ様。い぀たでも自由で居お、keep your smileね。倧奜きよ。ありがずう。#ANGERME #アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル #和田圩花卒業 画像あり
★くぅ䞞 2019-06-18 20:37:31
アンゞュらしいあやちょらしい玠晎らしい卒コンだったありがずう和田圩花(^o^)#アンゞュルム#茪廻転生 #和田圩花#あやちょ#スマむレヌゞ
★おさずう 2019-06-18 20:37:31
あやちょ卒業おめでずう#ANGERME #アンゞュルム#和田圩花 #あやちょ 画像あり
★あかり 2019-06-18 20:37:42
あやちょ卒業おめでずう時代が倉わっおいくのをこの目で芋れた瞬間だった気がするほんずにほんずに幞せな公挔だった#アンゞュルム #和田圩花 画像あり
★☆★☆川ちゃん☆★☆ 2019-06-18 20:37:44
今倜はオンタむムであやちょの卒業公挔芳れた矎しくカッコいい公挔でした#和田圩花#和田圩花卒業スペシャル #スマむレヌゞ#アンゞュルム
★かずさん 2019-06-18 20:37:46
《亀差点》たけちゃん..りなぷヌ からはじたり連鎖反応のように感動の䜙りメンバヌが次々ず泣き出しおしたう..䞞い倧きな円で囲たれその䞭心にいるあやちょは皆に埮笑みかけおいる。最埌䞀列に䞊んだ時隣で号泣するかみこずたけの肩を抱く姿は玛れもなく最高のリヌダヌだった。#和田圩花 画像あり
★すヌちさ。(鈎朚さんです。) 2019-06-18 20:37:47
あやちょ、ありがずう俺 泣いおないし (T_T)#ANGERME #アンゞュルム#茪廻転生#和田圩花
★♣❀mk♊♠ 2019-06-18 20:37:54
あやちょ卒コンよかったみんなに愛されおたのが䌝わった〜15幎間お疲れさた(Žω`)♡#アンゞュルム #和田圩花
★ずし(産) 🌞 2019-06-18 20:38:08
あやちょブラボヌあやちょらしいいい卒業匏でした#和田圩花#アンゞュルム#卒業おめでずう
★オルムズト@モバゲヌ マンカテ䜏民 2019-06-18 20:38:12
本圓は寂しいはずなのに、終始ニコニコしおいお、あぁこの人はもう前を向いおいるんだず思った。ただただ性栌や考え方、人間性が玠晎らしい人だった。だからこそ個性的なメンバヌが集たったず思うし、どん底から這い䞊がるこずができたず思う。ありがずう。#アンゞュルム #和田圩花 画像あり
★あ ふ ろ。 2019-06-18 20:38:23
ゆかにゃ、あやちょがいなくなっお、1぀の時代が終わった感じがするなぁ。この2日間はきっず人生の倧きな節目になる 奜きになれお良かった#宮厎由加 #宮厎由加氞遠説 #和田圩花 #倢芋たあやちょ 画像あり
★ひかり 2019-06-18 20:38:26
あやちょ。15幎お぀かれさた。あの可愛いだヌわヌが、こんなに綺麗でしっかりしたお姉さんになっお卒業なんお  。長い間いたから いなくなるのが信じられない。新しい道でもあやちょらしくいおください。#あやちょ #和田圩花#アンゞュルム #ANGERME
★【 春日♂】 2019-06-18 20:38:40
あやちょ卒業おめでずう。かすが、知っおるよ、玠敵なリヌダヌだったのこれからも最高の掻躍が芋れたすように☆圡.。#和田圩花#アンゞュルム#あやちょ卒業おめでずう 画像あり
★山田䞭 2019-06-18 20:39:01
癜いドレスドレスじゃないけど䜕だろ、あれすごく䌌合っおた和田圩花
★KENZ AB!!(ハタなちゃん。) 2019-06-18 20:39:03
和田圩花さんおこういう人だよねおいう玠敵な卒業コンサヌトだった。あやちょ最高‌ #アンゞュルム #和田圩花
★ちひろ⋆˚✩ 2019-06-18 20:39:10
和田圩花ちゃん卒業おめでずう✚圩花ちゃんのおかけでアンゞュルムずいう玠敵なアむドルグルヌプに出䌚えたしたありがずうこれからも応揎しおいたす☺#ANGERME #アンゞュルム #和田圩花 #あやちょ
★さち 2019-06-18 20:39:20
泣いおないし泣くのをこらえるりかこもだいすきぃぃ#アンゞュルム #䜐々朚莉䜳子 #和田圩花 画像あり
★ほみさん 2019-06-18 20:39:37
ぁたのじゃく歌ったんだねあやちょ、ほんずにありがずね❀倧奜きだよ#和田圩花#スマむレヌゞ #アンゞュルム
★かねかね🍁♚ 2019-06-18 20:39:49
あやちょ卒業おめでずう#和田圩花 #アンゞュルム #スマむレヌゞ
★はるぎヌ 2019-06-18 20:39:56
あやちょの卒業。スマむレヌゞ時代から奜きで、15幎アむドル人生を頑匵っおくれたあやちょは本圓にすごいし尊敬するあヌ、オリメンのお花は泣いちゃうよ 。#アンゞュルム#和田圩花
★ハラペコ 2019-06-18 20:40:11
仏様(仏像)に垰䟝するずこうも心が穏やかになるものなのか  ず倉なずころで仏教に぀いお考えさせられるコンサヌトだった(意味䞍明 あっ、ハロヌは怪しい宗教じゃないですよ、たぶんね。#和田圩花 #アンゞュルム #ANGERME
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-06-18 20:40:11
あやちょのラストスピヌチ。声を匵るわけでもなく、ごく自然䜓で蚥々ず思いを語るスタむル。目が芚めるような新鮮さがあった。ハロヌのグルヌプで長幎リヌダヌを続けるずいうのはそれだけで埗難い才胜なのだず。#アンゞュルム #スマむレヌゞ #和田圩花
★ふじ⊿ 2019-06-18 20:40:17
倩䜿じゃない  もはや倩女※拟い画#ANGERME #和田圩花 画像あり
★飯田橋LUPIN 2019-06-18 20:40:22
本日(6/18)は 歊道通 で、 アンゞュルム あやちょ 卒業ラむブ ですね半刞提瀺で通垞3500円のずころ、2500円で飲み攟題&歌い攟題です!!!お埅ちしおた〜す(^^)/#アンゞュルム #歊道通 #和田圩花 #九段䞋 #飯田橋 #カラオケ #スナック
★Tamo 2019-06-18 20:40:30
いやぁ、めっちゃ感動したあやちょ卒業おめでずう#アンゞュルム #和田圩花
★ひこ 2019-06-18 20:40:32
アンゞュルム第䞀章終幕。あやちょは最埌たであやちょで、凛ずしおお玠敵でした☆#アンゞュルム #和田圩花
★Yukari Ariyama 2019-06-18 20:40:40
あやちょ〜 ❀❀#和田圩花 画像あり
★やたもん 2019-06-18 20:40:48
アンゞュルムの第䞀章をありがずう第二章でも匕き続き応揎させおもらいたす #アンゞュルム #ANGERME #和田圩花
★和暹 2019-06-18 20:41:03
あやちょ卒業おめでずうやっぱ掚しじゃなくおも卒コンだず泣いおしたうアンゞュルム第2章も楜しみにしおるよヌ新リヌダヌたけちゃん頑匵れ#アンゞュルム#和田圩花卒業スペシャル #和田圩花
★✚トクモ(岐阜)✹ 2019-06-18 20:41:07
あやちょありがずう15幎間お疲れ様でした#アンゞュルム #和田圩花
★もりしヌ.NACS.H!P 2019-06-18 20:41:08
あやちょ卒業おめでずう女神だなヌ、本圓にきれい✚アンゞュルムが最匷であり、これからも最匷であり続けるっお確信が持おたあやちょ、ありがずう #アンゞュルム#和田圩花
★のんグク🍭 2019-06-18 20:41:15
あやちょは神#和田圩花 #アンゞュルム#歊道通 画像あり
★しゅん@ゆかにゃ卒業おめでずう 2019-06-18 20:41:22
アンゞュルムらしい涙あり笑いありの卒業コンサヌトでしたあやちょがいたからアンゞュルムはここたで倧きくお最高のグルヌプになったんやよね最高の第1章を本圓にありがずうあやちょ卒業おめでずう#和田圩花卒業スペシャル #和田圩花#アンゞュルム
★浊和みかん 2019-06-18 20:41:58
アむドルのラむブで䜕蚀っおんだっお感じかもしれないけど、圌女の、䞀人の人間ずしお、女性ずしお、衚珟者ずしお、同䞖代ずしおの思想の䞀端に、その堎の空気を共有しながら觊れるこずができたのは、他に代え難い喜びだったな   #アンゞュルム #和田圩花
★あヌちゃん❁* 2019-06-18 20:42:16
矎しすぎる 女神()♡♡♡#アンゞュルム #和田圩花 #あやちょ #茪廻転生 #和田圩花卒業スペシャル 画像あり
★カマンベヌ倪郎 2019-06-18 20:42:40
二日連続泣いた。笑あのセトリはずるい最初から最埌たであやちょは最高だった笑あやちょの第2章もアンゞュの第2章も目が離せないあやちょ 本圓に今たでハロを、スマを、アンゞュを愛しおくれお本圓にありがずう#和田圩花 #アンゞュルム
★しろたんたん 2019-06-18 20:42:46
あやちょの卒コン、ずおもずおもよかった(Žω`)あやちょは、泣かないんだね。ずっず笑顔だったね。私なんか、テレビの前で芋おいただけなのに、最初っから泣いおた。ぁたのじゃくでさらに泣けた。長くお蟛い道のりだったよね。本圓に本圓にお疲れさた。#アンゞュルム#和田圩花
★bggws 2019-06-18 20:42:50
6/15、16嚘。ZDA&6/17J=J歊道通&6/18アンゞュ歊道通終わっおしたいたした。アンゞュルムの節目の倉わり目です。あやちょ最高䞇歳#アンゞュルム #ANGERME #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル#あやちょ卒玺
★かお@小田さくら掚し 2019-06-18 20:42:52
メンバヌみんなが本圓に心の支えにしおいたんだろうなず感じる#和田圩花#angerme#卒コン#タケちゃん明日から頑匵れ
★や(ず)んこ'19 2019-06-18 20:43:11
あやちょ、卒業おめでずうございたす❀あやちょの卒業に぀いおのツむヌトをしようずしたら、考えがたずたらなくお䞊手く蚀えない。芋た目も䞭身も綺麗で、い぀のたにか倧人になっおたあやちょ。でも声は少し幌くお可愛い。すき。いっぱい矎術通行っおね #和田圩花 #ANGERME #アンゞュルム
★ずずハロ 2019-06-18 20:43:25
あやちょ!!卒業おめでずう!!そしお、お疲れさた!!!!!!!!本圓に、勇気・感動・元気をくれおありがずう‌あやちょ最高!!アンゞュルム最高!!#和田圩花 #ANGERME #アンゞュルム 画像あり
★しゅん@ゆかにゃ卒業おめでずう 2019-06-18 20:43:26
涙するメンバヌに察しおあやちょが優しく埮笑んだりしおいる姿が本圓に埮笑たしかったです#和田圩花卒業スペシャル #和田圩花#アンゞュルム
★なほなほ❀掚しピアス 2019-06-18 20:43:26
あやちょが守っおきたアンゞュ。これからも応揎する✚玠晎らしいコンサヌトだった。#アンゞュルム #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル 画像あり
★さち 2019-06-18 20:43:32
泣きながら党力で喋るふなっきもだいすきぃぃぃ#アンゞュルム #船朚結 #和田圩花 画像あり
★Another Tako 2019-06-18 20:43:33
あやちょ卒業おめでずうもう泣きすぎお頭がおかしくなりそうで蚀葉が党然でおきたせん。15幎間本圓に本圓にお疲れ様でした。#和田圩花#あやちょ
★アグモン 2019-06-18 20:43:47
自分の卒業よりもグルヌプの転換期であるこずを出来る限り党面に抌し出したあやちょらしい最埌だった個人的には䞭盀のスマメドレヌがどストラむクすぎお「やっぱり自分はスマヲタなんだな」っお改めお実感したしたw#アンゞュルム#ANGERME #和田圩花
★しろう 2019-06-18 20:44:09
はあえもい最埌の挚拶、あかんお。。りなぷの心の歌、あかんお。。。#アンゞュルム #和田圩花 画像あり
★フゞテレビONE/TWO/NEXTワンツヌネクスト 2019-06-18 20:44:10
フゞテレビTWO smartではこのあず72時間限定芋逃し配信ハロプロ プレミアム アンゞュルム コンサヌトツアヌ 2019春ファむナル 和田圩花卒業スペシャル 茪廻転生 〜あるずき生たれた愛の提唱〜#アンゞュルム #angerme #和田圩花 #ありがずう リンクあり 画像あり
★asty 2019-06-18 20:44:10
あやちょ恰奜よかったなぁ〜♪ タケちゃん䞍现工だったなぁ〜♪ --- だがだからそれでいい#ANGERME #和田圩花
★ふにこ 2019-06-18 20:44:15
新芏ヲタだからあやちょのこずあたりわからないけれど、tlを芋おるず偉倧な存圚なんだなっおちゃんずわかるよ。卒業おめでずうございたす✚#和田圩花 #アンゞュルム
★kasumi_Shinohara(仮) 2019-06-18 20:44:26
そろそろあやちょ卒コン終わっちゃうんだろうなぁ さみしい  #アンゞュルム #あやちょ #和田圩花
★ケロマナ 2019-06-18 20:44:30
あやちょ、卒業おめでずう✚本圓にお疲れ様でした#和田圩花#アンゞュルム
★MUGURU 2019-06-18 20:44:38
泣いお笑っおloveでしょアンゞュルム最高和田圩花さんありがずうございたした。明日から第二章☆#アンゞュルム#和田圩花#angerme#卒業コンサヌト#泣く#笑う#第二章#結局はloveでしょ 画像あり
★megu@33b 2019-06-18 20:44:42
テレビの前でハンカチずペンラむトを握りしめお最埌たで芋届けたしたあやちょ卒業おめでずう。今たでずっずありがずう。#ANGERME #angerme #和田圩花
★ちくわ'19 2019-06-18 20:44:46
あやちょ卒業しちゃった   #和田圩花 #アンゞュルム
★かずお 2019-06-18 20:44:57
アンゞュルム コンサヌト日本歊道通和田圩花卒業スペシャル茪廻転生。アンゞュルム 第1章終わりです。和田圩花さん、ヲタクルムのみなさん、お疲れ様でした。明日からも、よろしくお願いしたす‌‌今日の、23時59分たでは、あやちょさんがリヌダヌです。 #和田圩花 #ANGERME #茪廻転生 画像あり
★shintarouta60 2019-06-18 20:45:01
アメブロを曎新したした。『和田圩花卒業公挔』#アンゞュルム #和田圩花 リンクあり
★aki'19 2019-06-18 20:45:03
あやちょ、15幎間お疲れ様でした‌#アンゞュルム #和田圩花#茪廻転生
★リペ @6/16こぶし仙台 2019-06-18 20:45:05
あやちょが卒業しおヲレの䞭でのスマむレヌゞが終わった気がするアンゞュルムに倉わっおもあやちょがいおくれればいい意味でスマのいい雰囲気も匕き継がれおいたず思う明日からが本圓のアンゞュのスタヌトだず思うあやちょお疲れ様でしたこれからのあやちょにも期埅しおたす#ANGERME #和田圩花
★あるひ 2019-06-18 20:45:07
倢芋た15幎。#和田圩花
★ちろ子 2019-06-18 20:45:13
あやちょ卒業おめでずうなんか、ね、うん。蚀葉が芋぀からない笑あやちょが居おくれた事がでかすぎお、スマの時はあんなに抜けおる感じのキャラだったのに・・ここたで1人の女の子の内面が倧きく成長できたスマむレヌゞずアンゞュルムずあやちょの努力に拍手×1000000000#和田圩花 #アンゞュルム 画像あり
★避震神いっしヌさん'19@6/18アンゞュ歊道通 2019-06-18 20:45:16
#アンゞュルム は、ほんずに、「アンゞュルム」っおいう奇劙で独特な䞖界線の存圚である。っおいうか䞖界そのものであるし、 #和田圩花 はたさにその創造神であるなあず思った。#ANGERME
★たっくん@犏岡のハロヲタ 2019-06-18 20:45:36
終わりたした、、あやちょが偉倧すぎお蚀葉にできないくらいです なんか「みんなで぀くりあげた」このコトバが象城するような玠晎らしい時間をみせおいただいた感じでした、、アンゞュルム第2章始動したす #和田圩花 #ありがずあやちょ#アンゞュルム #ANGERME 画像あり
★トロむ 2019-06-18 20:45:38
あやちょ本圓にお疲れ様でしたあやちょの 決しお屈さない信念を貫き通す姿しっかりず目に焌き付け最高の笑顔ず涙ず汗ず歌声ず蚀葉たちをありがずうあやちょの魂党お今日23:59たでよろしくお願いしたす^_^そしお、明日0:00から新たな幕開けこれからもずっず応揎しおいたす#ANGERME #和田圩花
★BEE@ハロプロ垢 2019-06-18 20:45:55
あやちょ〜泣#アンゞュルム #和田圩花 画像あり
★あべみさき🐰カスタマヌサクセス 2019-06-18 20:46:00
たくさん泣いおすっきりぁたのじゃく歌っおお嬉しかったなあたくさん寝お、たくさん食べお、やるべきこずはやりたしょう#あやちょ #スマむレヌゞ #アンゞュルム #ANGERME #和田圩花 #茪廻転生
★n.i.k.i 2019-06-18 20:46:03
ドレスずか卒業セレモニヌずかにずらわれずい぀も通りの衣装だったのがあやちょらしかった。䜕より本圓にお疲れ様ずありがずうしか蚀えないもっず芋おたいけどほんずにほんずにあやちょがいるアンゞュルムを奜きになれおよかった。ありがずう。♥♥#アンゞュルム#和田圩花 画像あり
★Kahona 2019-06-18 20:46:03
あやちょ卒業おめでずう❀スマむレヌゞ初期からリヌダヌを務めずっずチヌムを芋守っおきたあやちょこれからもずっず私の憧れの人です。本圓に本圓に倧奜きです。アンゞュルムを奜きになれお本圓に良かった #アンゞュルム #和田圩花卒業スペシャル #和田圩花 画像あり
★フゞテレビONE/TWO/NEXTワンツヌネクスト 2019-06-18 20:46:15
7月から2ヶ月連続アンゞュルム ラむブをOA!----2019春ツアヌファむナル和田圩花卒業スペシャルもバックステヌゞ映像付き完党版でお届けアンゞュルム #angerme #和田圩花 #倧噚晩成 #颚林火山 #茪廻転生リンクあり
★shimizu_boy 2019-06-18 20:46:24
卒コンずいえば華やかなドレスが定番だっけど、最埌は通垞のツアヌ衣装で締めくくるあたりがあやちょらしいなず思った。やっぱりあの赀いスヌツは䌌合う(^^) #ANGERME #和田圩花
★なたぎヌ♂🍉 2019-06-18 20:46:35
ご卒業おめでずうございたす#和田圩花 画像あり
★犏田䜐和子 2019-06-18 20:46:49
ラむブビュヌむング終了ずりあえず、付き合っおくれた嚘ちゃんず、コンビニのパスタず留守番しおくれた息子くん達に感謝#ANGERME #ラむブビュヌむング #和田圩花 卒業#芪子でハロオタ #新リヌダヌ応揎しおたす
★倧仏様 昭和 2019-06-18 20:46:51
@jiraizaka @lautream そろそろ九段䞋の駅ぞ向かう人の波ができるころかな涙を浮かべるのは䞀人じゃないだろう千鳥ヶ淵の月の氎面はいい感じだろうけど屋根の䞊のタマネギが光るのが芋えないずは残念#和田圩花 #アンゞュルム #サンプラザ䞭野くん
★pocketromano 2019-06-18 20:47:03
テレビで映っおいたかどうかはわかりたせんが、舞矎のお手玙の䟿箋にぱッフェル塔のむラストが印刷されおいたした。 #ANGERME #和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル
★Jako 2019-06-18 20:47:12
あやちょ卒業おめでずう長い間スマむレヌゞをアンゞュルムを支えおくれおありがずう。ほんずにいろんな事があったね。感謝しかありたせん。本圓にありがずう。これからのあやちょの掻躍を心から祈っおいたす。あやちょ、ブラボヌ#アンゞュルム#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル 画像あり
★倩矜。46億幎 2019-06-18 20:47:29
23:59たではあやちょがリヌダヌだからちゃんず起きおよう #アンゞュルム #和田圩花
★かほえたヌなる💚 2019-06-18 20:47:36
自分のこずもやる、だけどメンバヌにはそれ以䞊。和田圩花ずいう人生に無関係な私が和田圩花ずいう人物の成長を芋お、憧れお、奜きになる。ずおも幞せなこずです。同じ矀銬だし、い぀か䌚えるよう願いを蟌めお。ご卒業おめでずうございたす。#和田圩花 #アンゞュルム 画像あり
★くう 2019-06-18 20:47:37
しっかりした倧人だけど玠盎にたのしむ子䟛みたいな笑顔、最埌を党力でたのしんでるずころ、シンプルなドレス、ドレスをすぐ脱ぐずころ矎しいあやちょは最埌たで矎しいなあ#アンゞュルム#ANGERME#和田圩花#卒業
★pochie 2019-06-18 20:47:38
友よは送られる偎がはっぱをかける感じず解釈しおるが奜き。祭りの終わり感があっお寂しさを誘うけど、お互い匷く進んで行こうっお゚ヌルを残しお去るみたいな。あやちょ卒業おめでずう #angerme #和田圩花
★ちひ 2019-06-18 20:47:53
「茪廻転生あるずき生たれた愛の提唱」ずいう名にあるように、今日スマむレヌゞアンゞュルムが、はじめおアンゞュルムになったような、そんな気持ちでいっぱい。「特別だけど、い぀も通り、でもい぀も最高に楜しく」を感じた最高の公挔をありがずう#和田圩花#アンゞュルム #茪廻転生
★はむちん♂ 2019-06-18 20:47:57
あやちょ卒業おめでずうございたす✚✚アンゞュルムリヌダヌお疲れ様でした第のステヌゞで茝いおください✚あやちょブラボヌ✚#和田圩花卒業スペシャル #和田圩花 画像あり
★S🐀 2019-06-18 20:47:58
第䞀章のアンゞュルムに出䌚えお幞せです。明日から始たる第二章、どんなこずが起きるかは分からないけれどアンゞュルムが革呜を起こすこずを信じおたす。#ハロプロ#アンゞュルム#ANGERME#和田圩花#和田圩花卒業スペシャル 画像あり
★りかろヌ 2019-06-18 20:48:04
櫻井さんあやちょの卒業の晎れ姿芋おくださいたしたよねこれからもあやちょを芋守っおいおくださいm(__)m #ANGERME #和田圩花 #櫻井昌孝
★すヌみん♡川角智銙江 2019-06-18 20:48:12
スマむレヌゞずアンゞュルムは歎史が長いから今たでに䜕人もメンバヌが卒業しおお、だからこそ沢山の卒業゜ングがあっお、その曲歌われる床に涙腺厩壊したあやちょ卒業おめでずう#和田圩花#angerme
★じゃりんこ 2019-06-18 20:48:13
おわっおしたった #和田圩花
★すこやか 2019-06-18 20:48:28
芳音菩薩立像ず芋玛う矎しさ#和田圩花#あやちょ#アンゞュルム#ANGERME 画像あり
★ダむダさん♂@6.18アンゞュ歊道通 2019-06-18 20:48:39
単玔な感動の雰囲気だずほんずに号泣しそうでやばいず思ったけど、たさにアンゞュルムらしい、笑っお泣ける雰囲気でよかったなぁ。星が映された瞬間色々察した埌自分が䞀番奜きな曲がかかった時は本気でグッず来た#和田圩花#ANGERME
★柘抎 2019-06-18 20:48:39
いや〜、泣いた。泣いた。#和田圩花#アンゞュルム#茪廻転生 画像あり
★じゃりんこ 2019-06-18 20:48:52
ずにかくあやちょらしい卒コンですごく玠敵だった #和田圩花
★Y U 2019-06-18 20:49:28
あやちょ卒業おめでずうほんずに最埌たで綺麗だた#和田圩花 #アンゞュルム #ANGERME 画像あり
★さなお 2019-06-18 20:49:31
あやちょ卒業おめでずうお疲れ様これからの掻躍にも期埅しおたす✚私の倧奜きなアンゞュルムを支えおくれお本圓にありがずう#アンゞュルム#和田圩花 #和田圩花卒業スペシャル 画像あり
★さずうち 2019-06-18 20:49:37
いたこのきもちを忘れないようにアンゞュルムずタトゥヌを入れたい#アンゞュルム#和田圩花
★mii 2019-06-18 20:49:38
あやちょ綺麗だった。本圓に綺麗だった。矎しかった。ありがずう。お疲れさたでした。 #アンゞュルム #和田圩花 #あやちょ #歊道通 #卒コン 画像あり
★╹◡╹ニッコリさん 2019-06-18 20:49:53
南2階垭が良く芋える角床でドセンにいたアンゞュルムックな面々の芋事なサむリりム捌きに驚き぀぀も、アンゞュルム 和田圩花のラむブパフォヌマンスをしっかり芋させおもらった。あやちょみたいな人が党䞖界にたっくさん居たらきっず平和で悲しい䞖界は今よりずいぶん小さく出来るな。ず。#和田圩花
★かずお 2019-06-18 20:50:05
田村芜実、めいめいさん、ありがずうございたす‌‌和田圩花さんは、玠晎らしいアむドルです。今も、これからも。#田村芜実 #めいめい #和田圩花 #ANGERME #アンゞュルム #スマむレヌゞ #日本歊道通 画像あり
★委員長こず摂氏癟床 2019-06-18 20:50:08
#アンゞュルム日本歊道通「第章が終わり、第章が始たる」ずいう蚀葉に象城された、アンゞュルムを䜜った人が次の展開のために䜜った感動的な空間でした。しなやかなカリスマ性凛ずしお匷く矎しい。やっぱり、あやちょは別栌なのだず感じたした。#ANGERME #和田圩花 画像あり
★ベリス 2019-06-18 20:50:08
アンゞュルム和田圩花は卒業しおどこぞ向かう 蒌井優山里亮倪がハマるアむドルキャリアの転機ずなった぀んく♂のひず蚀 #アンゞュルム #和田圩花 #茪廻転生 #ANGERMEリンクあり
★しろしろ。 2019-06-18 20:50:27
あやちょ、卒業おめでずう。そしお、ハロヌプロゞェクトを匕っ匵っおきおくれおありがずう。本圓に本圓に長い間、お疲れ様でした!!これからも応揎しおたす#アンゞュルム #あやちょ #和田圩花
★🍓だヌたヌどぅヌ🍒 2019-06-18 20:50:33
ありがずう、リヌダヌ 和田圩銙 ❀❀#アンゞュルム #和田圩花 画像あり
★りゅりゅ♂ 2019-06-18 20:50:35
あやちょ卒業おめでずう㊗15幎ずいう長い期間お疲れ様でした。口に出したらキリがないくらい様々な事があったず思うけど、党おを糧にしおたず思いたす。これからも頑匵っおください今日はずおも矎しかったです#2019春ファむナル和田圩花卒業SP茪廻転生 #和田圩花 #アンゞュルム #ANGERME 画像あり
★⚡ 2019-06-18 20:50:38
でも明日からはあやちょ自身もアンゞュルムもそしおファンも「第2章」がはじたるんだね。䜕気ない日々かもしれないけど、明日からもあやちょにずっおかけがえのない日々がずっず続きたすように。卒業おめでずう。#和田圩花
★赀矜橋道重街@7.28仙台予定 2019-06-18 20:50:39
あやちょ、アンゞュルムリヌダヌ、ハロプロリヌダヌ卒業おめでずうございたす。たあ、竹内朱莉を信じおやっおよ、圌女なら䜕ずかなりたすよ。䜕ずかなっおなかったら今頃芞胜界に残っおないんだから。タケはそういう人です。あやちょが䞀番わかっおるず思うけど。 #ANGERME #和田圩花 画像あり
★マオ@6/18 日本歊道通 2019-06-18 20:50:39
ちょっず  ずりあえずタグは入れおしたったものの、なにも蚀えない。無理  #アンゞュルム#ANGERME#和田圩花#和田圩花卒業スペシャル#茪廻転生#あるずき生たれた愛の提唱
★masato 2019-06-18 20:50:53
あやちょ卒業おめでずうやはり斬新な卒業ドレス。そしお、寄り目で涙を堪えられるずいうこずを知った。#ANGERME#和田圩花 #あやちょ 画像あり
★すず 2019-06-18 20:50:57
最高だった。たくさん泣いおたくさん笑っお、アンゞュルムっお感じのラむブでした。あやちょ卒業おめでずうこれからの掻動楜しみにしおる#和田圩花 #アンゞュルム
★mikio 2019-06-18 20:51:23
昚日のゆかにゃも今日のあやちょも綺麗で可愛くお最高やったぁ  どっちのグルヌプもリヌダヌの卒業でガラッず倉わりそうやからこそ、぀ぎのハロコンが楜しみになる #helloproject #juicejuice #宮厎由加#アンゞュルム #スマむレヌゞ #和田圩花 画像あり
★う 2019-06-18 20:51:50
ゆかにゃ、あやちょず卒業2days断片的な動画で泣けるあやちょの卒業は本圓にやばい#アンゞュルム #juicejuice#和田圩花 #宮厎由加#ハロプロ #卒業おめでずう