★かっちゃんさん 2019-07-10 19:39:49
小田ちゃんあゆみちゃんと繋がってるだろ。
★えじぽん'19🍁マタ20w 2019-07-10 19:39:51
まだ少し動揺してますが、ブログを読んで、この療養期間も自分の向上にあてようとする小田ちゃんの意思の強さに救われました。他のメンバーも、自分のパフォーマンスをアピールするチャンスだと思って。彼女以上に頑張ってほしいマジで。小田ちゃんお大事に。しっかり休むんだよ。#小田さくら
★とり 2019-07-10 19:39:54
小田ちゃんお大事に。ロッキン見たいという気持ちはあるけど、本人の身体が一番だから無理はしないで。
★びっくす'19💀コナン映画(紺青の拳)ver. 2019-07-10 19:40:03
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ リンクあり
★NEMO 2019-07-10 19:40:06
モー娘。小田さくら“左肩甲骨辺りに激しい痛み”約1か月の安静加療により公演欠席 リンクあり
★bimmumiko 2019-07-10 19:40:12
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★NEMO 2019-07-10 19:40:23
モー娘小田さくら出演取りやめ、頸椎痛め1カ月安静 リンクあり
★あゆちん 2019-07-10 19:40:24
小田さくらちゃん、、、お大事に、、ゆっくり休んでください、、
★黒星モカ🐾☕@新人Vtuber 2019-07-10 19:40:26
小田ちゃん(´・ω・`)早くよくなって欲しいにゃ リンクあり
★たそ 2019-07-10 19:40:28
小田ちゃんの歌割りを狙う新人にとってはチャンスかも知れないけど、help meの小田ソロだけは歌って欲しくないと思ってしまう
★わほ 2019-07-10 19:40:35
いずいを説明するのに小田ちゃんの体を物色しはじめるあゆみ 画像あり
★ま ほ '19 2019-07-10 19:40:37
帰宅して一番最初に開いたインスタ、一番上にでてきたあゆみんの投稿、、!小田ちゃん、!!!待ってるゾ!!
★ながみな。 2019-07-10 19:40:39
石田亜佑美さんの顔に癒されてます← 画像あり
★あやか 2019-07-10 19:40:41
小田ちゃんお休みかー(´Д`)娘。の歌割りがどうなるのか楽しみだなーでも残念ながらハロコンのチケットを持っていない( ノД`)…
★ぴーちゃん 2019-07-10 19:40:56
和田彩花 #和田彩花泣けるわ ・・・ やっぱり … #アンジュルム 画像あり
★ぱーし 2019-07-10 19:41:05
小田ちゃん休養なの今知った…早く治るといいなあ
★ダンカン 2019-07-10 19:41:07
人生ブルースのオーライとかバーランスとかの小田ちゃん聴けないのかぁ(ハロコンでやる前提
★ヒメス@やま家族 2019-07-10 19:41:10
こわ小田ちゃん卒業かとビビったわ
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-07-10 19:41:19
なんじゃこりゃw 小田いじにー #石田亜佑美 リンクあり 画像あり instagramあり
★流星ボーイ@ハロプロ 2019-07-10 19:41:19
小田ちゃんへ。ガチヲタではないけど。ついて行きます。どんな辛い世界の闇の中でさえきっとあなたは輝く。唯一無二の存在だからこそ、復帰を願う人は多い。あなたなら、運命さえ変えられるかもしれないから。応援しています。
★ぷうさん💚🐻💜 2019-07-10 19:41:20
小田ちゃん、、、ロッキンは出れないの、、、???
★にゃー太郎 2019-07-10 19:41:26
小田ちゃんのかわいさってなんかずるい。
★ひまり👍🌸🐹⛸🌈結局はラブ❤ 2019-07-10 19:41:35
@chaos_dack ちょっと呆然としてる(꒪꒫꒪)ロッキンJAPANが8月半ばだから、それまでに回復してほしいなロッキンに小田ちゃんの声は絶対必要
★あい'19 2019-07-10 19:41:35
小田ちゃ〜〜〜ん!!あやちょ〜〜〜〜〜!!!きそちゃ〜〜〜〜〜ん!!皆大好きだよ〜〜〜〜!!!!ご自愛くださ〜ーい!!!!!!【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぷく 2019-07-10 19:41:41
小田ちゃんゆっくり休んでね。
★みあき 2019-07-10 19:41:44
マジか…小田ちゃんゆっくり休んで。ロッキンは出れるか微妙かな…