★山元 一男 2019-10-26 17:51:06
和田あやちょが事務所の社長を説教していた件 リンクあり
★だてぐん♂ 2019-10-26 17:51:34
わだあやかさ~ん?#あやちょ#わだちょ#としまえん
★たわける 2019-10-26 17:51:54
あやちょさん!!かっこよかった!!かわいかった…!!
★mae japan '10 2019-10-26 17:52:38
あやちょ推しだった な〇さんがいないならLOOPは無い
★ふーと 2019-10-26 17:52:56
イルミネーション点灯式だったので、一応それらしいのを。#あやちょ 画像あり
★ぽん。 2019-10-26 17:54:09
あやちょツーショット撮影会で、子供と戯れているのを鑑賞。ヲタのみなさん、ちゃんと遠巻きに見守る。
★ななみ☘ 2019-10-26 17:55:21
家の近くであやちょ拝んできた。新曲は個人の想いを詰めきってた。歌詞、演出、全てが印象的で。「人と人の間にある差について声にして心で向き合ってもいいよね?」そんな言葉を脳裏にぼんやり。 画像あり
★ぴーちゃん 2019-10-26 17:55:42
としまえん #としまえん和田ちゃん ~良かった久しぶりに 見れた~#和田彩花 画像あり
★ミドナイ 2019-10-26 17:55:57
あやちょ@としまえん司会「じゃんけんで和田さんに勝った人が和田さんとツーショットチェキ撮れます」既視感..
★mちゃん 2019-10-26 17:56:48
としまえん イルミネーション点灯式「この気持ちの行く先に(仮題)」を披露。NEW TOWNの時よりも歌詞がスッと心に入ってきて泣きそうになってしまった… 和田さんもNEW TOWNの時よりもリラックスしていたように見える。 #和田彩花#あやちょ
★ましゃ'19🐰☕🦇 2019-10-26 17:57:44
透明感って言葉はあやちょのためにあるじゃんこれ。
★桜 2019-10-26 17:58:43
@617_nari いぇす!あやちょはどこ勢さん?
★YUKI☆仁井山 2019-10-26 17:59:33
本日としまえん✨ハロウィンイベント!只今開催中✨イルミネーション点灯式specialアンバサダー"和田彩花"さんそしてアシスタントMC"手島優里さんと!和田さん‼️最高に素敵なトークと歌をありがとうございました!優里ちゃん!この後もMC一緒に盛り上げようね✨ #としまえん #あやちょ 画像あり
★🍪もなち🍪 2019-10-26 18:00:19
@LilyBeller_Aya あやちょ昨日ありがとう!!使いものにならなくてごめんなさい
★ぽん。 2019-10-26 18:01:01
あやちょが点灯したイルミネーション。より綺麗に見える。 画像あり
★たわける 2019-10-26 18:01:27
今日披露された曲、あやちょさんの今までを経た今、の想いが込められてると感じましたし、間奏のダンスでは言葉や精神を発するのに肉体を用いてると言いますかもちろんそれを僕なんかが直訳できませんが振付をなぞってるんじゃなくたしかに何かを伝えていると感じました…素敵でした #あやちょ
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-26 18:02:53
あやちょのサイン入りモバイルバッテリー、ガラガラで当たった。 画像あり
★たわける 2019-10-26 18:03:36
あと卒業以来久しぶりに聴いた歌声も本当に本当に素晴らしかったです単純に大好きなんですあやちょさんの歌声が…
★ミドナイ 2019-10-26 18:04:12
あやちょ@としまえんQ としまえんに来たことあるか?あやちょ「私はないと思ってたんですけど、友達に聞いたら一回だけあって、研修生の頃しゅごキャラエッグ!のメンバーで遊びに来てたみたいです」としまえんがしゅごキャラエッグの聖地だったとは..
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-10-26 18:06:02
今日もアハハと笑いながら楽しそうでした。としまえん来た事ある?という質問に「しゅごキャラ!の時に遊びに来たのを友達に言われて思い出した」と言ってたが、ゆうかりんかね?佐保ちゃんかな?ツーショチェキ撮れるジャンケン大会、ラスト5人まで残ったけど、最後に負けてしまったわ。#あやちょ 画像あり
★ノリ 2019-10-26 18:06:10
ChargeSpotのスタッフさんに聞いたら、あやちょはもう出てこないって。
★歩む 2019-10-26 18:06:14
和田彩花さんのような人がそれでもアイドルとしての人生を続けてくれるのありがたいよね
★ハロヲタな若松真人 2019-10-26 18:06:26
あやちょはイライラしてるからひふみんを見習うべきさ
★北野麻衣 2019-10-26 18:07:05
矢島舞美・和田彩花・木崎ゆりあ・小倉唯・竹達彩奈ちゃんの可愛い画像 リンクあり
★蟹 2019-10-26 18:08:35
カウントダウンのあとにあやちょが点灯したイルミネーション。お、おぅ…ていう綺麗さですよね。 画像あり
★orange おらんげ '19 2019-10-26 18:11:19
あやちょのセルフポートレート、今まで全く見たことない表情で、すごく自然で良い リンクあり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-26 18:11:47
イベント開始時間に、あやちょが関係者入口に。吉平 P池の並びを見て苦笑いしてた。
★ノリ 2019-10-26 18:16:47
あやちょのサイン入りバッテリー当たった\(^^)/ 画像あり
★ヒヨ 2019-10-26 18:17:21
イベントも、撮影するあやちょを遠くから見守るあやちょオタ大行進(笑)もとても楽しかった!
★さとー 2019-10-26 18:18:59
相変わらず白いワイヤレスイヤホンからタイムリーな曲が流れてくる。人生、すなわちパンタ・レイ冒頭あやちょオリジナルバージョン#アンジュルム
★蟹 2019-10-26 18:20:15
和田彩花のイルミネーション点灯イベント。実は武道館以来の生あやちょだったのですがステージ高くて近くでヤバかった。じゃんけん大会あったのですが、あやちょがめちゃくちゃ楽しそうに「グーだよ~グーの人だけ~」「たくさん残ってるな!よし減らそう」などとはしゃいでるのが可愛すぎでした。
★masa 2019-10-26 18:20:32
イルミネーション綺麗だよ、あやちょ (^_^) 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-10-26 18:21:22
質問コーナーで手を挙げて指名されたのは一般のかた。Q1. 何歳ですか?25歳です。こういう声なので幼く見られるんですけど25歳です。Q2. 今日のファッションのポイントは?うーんと。いま着てないんですけど黄色のコートですね。#あやちょ#和田彩花 画像あり
★榎本 奈里子💜ヤンチャン学園音楽部 2019-10-26 18:22:26
#あやちょ 可愛かった〜♡#としまえん #イルミネーション 点灯式少し早めのHappy Halloweenステージには立てなかったけどいつかの成功のもとになりました✨#あやちょと共演への道なり #ハロプロ #ヤンチャン学園音楽部 1人遊園地デビュー 画像あり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-26 18:23:59
あやちょのサインに「ayaka」まで入っているのを拝見して、きゅんとしました。
★🐘 2019-10-26 18:27:53
あやちょの顔文字煽ってるやんw
★ミドナイ 2019-10-26 18:28:35
あやちょ@としまえん司会のひょうきんなお兄さんの話全否定ちょで面白かった。
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-10-26 18:28:40
こんな近くでしかもこんな値段でこんな素敵なパフォーマンス見ていいの?と思うくらい本当にかっこよすぎたあやちょ〜〜トークは可愛くてちょっと幼いのに歌になると目つきが変わって教祖様というか戦闘態勢になるの本当に好き〜 あやちょももっと沢山歌いたいって言ってたので新曲待ってます!
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-10-26 18:28:50
あやちょ物販終わってた……
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-26 18:30:17
あやちょが、ジャンケンに勝った人達とイルミネーションをバックに写真を撮り終えて引き上げるときに、手を振って振り返しをもらった!
★suzukik 2019-10-26 18:31:09
QJの和田彩花インタビュー「私は歴史と仲間だと思っている」というのが感動的だなあ。「今までも多くの問題に対して戦ってきた人がたくさんいる」「歴史が味方についているからなんともない」。
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-10-26 18:31:25
あやちょの点灯式最高だった〜✨歌はこの前の八王子のイベントと同じやつで、服はオールブラックで木の枝みたいなイヤリング付けててそれはもう美しかった✨✨前2列目くらいで見れたしこんな近くでしかも入園料500円であやちょに会えてお得すぎるイベントだ…!!#和田彩花 #としまえん
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-26 18:32:34
あやちょ歌唱パフォーマンス上下黒の服だけどスタイルが良いから映えるよね声も良い久々に来て良かった。
★みよっしー🌼 2019-10-26 18:35:21
でもあやちょ、りなぷーと卒業して歌割的にも立ち位置的にもかむちゃんの重要度が確実に増してるのは嬉しかったり。
★六番町 2019-10-26 18:37:09
和田彩花としまえんイルミネーション点灯式勝者3名が和田さんとツーショットチェキが撮れるというじゃんけんコーナーで、あやちょ勝負わずか5回でオタ200人を殲滅。
★鼻腔 2019-10-26 18:38:36
今日のあやちょは私のどタイプな御姿で真っ直ぐに突き抜ける歌声とマッチしていて最高に美しかった……
★六番町 2019-10-26 18:41:29
和田彩花としまえんイルミネーション点灯式ライブは一曲『この気持ちの行く先に』
★六番町 2019-10-26 18:44:22
和田彩花さん、相変わらず可愛くて相変わらず早口だった。
★まつもまつも 2019-10-26 18:45:31
和田彩花@としまえんイルミネーションの点灯式でぱっと華やいだ景色を、パフォーマンスを始めるや否や、和田彩花の彩りに染め上げる、そのコントラストが、あぁ、あやちょなんだなぁとそして、そのどの色も、あやちょ自身であって
★らーさん(Raphael໒꒱· 2019-10-26 18:48:34
MCの人をタジタジにするいつも通りのあやちょでした☺️
★ハロ鉄Acty'19@10/31カレコスラクーア 2019-10-26 18:48:39
としまえんイルミネーション点灯式に行ってきた ー アメブロを更新しました#和田彩花リンクあり
★N 2019-10-26 18:48:47
恋はアッチャアッチャ、れいらつえ〜って思ったけど、やはりあやちょが最強。
★masa 2019-10-26 18:49:00
3回目のパフォーマンスで、いい意味で緊張感がとれてきたかな?歌詞の言葉がスッと心に入ってきた気がします緊張してたのは、ステージ上のあやちょも、観てるこっちもかもしれないですが… 画像あり
★超絶イケメン珠鈴 ♪のアン様(ちょロス) 2019-10-26 18:49:03
10/27以降の和田彩花♪のスケジュールを教えてください☆#あやちょ#和田彩花
★遠藤 コミティア【M71b】 2019-10-26 18:50:03
クイックジャパンのBEYOOOOONDSさんと和田彩花さんの特集記事、皆さん生き生きしていて良かった。こだまさんのエッセイもおもしろくて心を掴まれる。掲載位置がうしろの方なのも良いなあ
★あきひろ1000 2019-10-26 18:54:05
@purplehazemt_ak そうですね、神龍に頼まなくてもめいめいの夢は叶いますよね、私も信じたいと思います!それにしても、どこでもドア一人一個ってスマホ以上の普及率!そしたら今日はあやちょのイベントにも行けましたね
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-10-26 18:55:10
知り合いに撮影させてもらいました。サインの横にayaka添え#あやちょ#和田彩花 画像あり
★なおたこ 2019-10-26 18:56:28
ハロショ東京秋葉原 FSK在庫(10/26 18:50時点)・直近の卒メン(和田彩花、勝田里奈、宮崎由加)は十分余裕あり。・現役メンバーではJuice=Juiceのオリメン(金澤以外)、つばきはどのメンバーも比較的在庫あり。その他では野中、室田、佐々木、広瀬、浜浦、一岡、高瀬の在庫。
★N 2019-10-26 18:59:06
私がついにあやちょに落ちた動画はこれだ!スタイルおばけなことがよくわかる衣装。リンクあり youtubeあり
★浅生楽 2019-10-26 18:59:50
今日は「場を繋ぐだけの中身のないグルーミング的会話は一切許さない」という究極の論理親和型アイドル和田彩花の強固な決意を感じさせられたステージであった。
★あずは 2019-10-26 19:01:01
@yemonkoimer さりげなく全然起き上がれない活用で使ってみました笑ありがとうございます!いえもんさんの名前コールが聞こえると、あっ今日も現場来たな、ライブが始まるなと気が引き締まります笑和田彩花さん改め佐々木莉佳子さーん!今後も轟かせて下さい!笑
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-26 19:03:12
今日のRe:017 れ:さんのピンナップポスターは 和田彩花さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ぽん。 2019-10-26 19:03:50
ビンゴは当たらなかったけど、あやちょの笑顔も見れたし歌も聴けたし、楽しい1日でした(*´ω`*) 画像あり
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-10-26 19:07:38
盛岡でJuiceのライブだったか。来年はアンジュルム来ないかなーあやちょの連載始まるから市内の書店を回るもQJの取扱店が少なくやっと入手! 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-10-26 19:09:51
質問コーナーMCのYUKIさんからQ. 今後はどんな活動がメインに?メイン? んー(仕事が)来ればなんでもやりますよー#あやちょ#和田彩花
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-10-26 19:12:23
あの船のやつに乗りたいです。こどものころは全然平気だったけど、いま乗ったらこわいかも。とのこと。#あやちょ#和田彩花 画像あり
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-10-26 19:14:19
あやちょのソロになって初の2ショットチェキを賭けた社会的地位なんて関係なし。同じ土俵での大人の真剣勝負ジャンケンそれだけで面白いわ和田さんお疲れ様でした! 画像あり
★蟹 2019-10-26 19:17:53
ナイト料金の500円で和田彩花さまを近くで見れて、お歌も聴けるなんて素晴らしい。おまけにチヤージスポットというバッテリーレンタルサービスの抽選であやちょサイン入りTシャツまで当たってしまった。家宝にします。 画像あり
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-10-26 19:21:12
あやちょのFCツアーDVD届いてた。と思ったらきしもん、サイン、見えたもん!ありがとうございまーす 画像あり
★hideto 2019-10-26 19:28:36
@subhideto お疲れ様! あやちょ、点灯式にライブおつかれ!(^^)/ りなぷ~、スカーフでオシャレしてどこか行ったのかな?(^^) →
★ぽん。 2019-10-26 19:30:18
7名で、あやちょ豊島園イベント打ち上げ。お通しがきゅうりだよ、はーちゃん。 画像あり
★岩岡としえ 2019-10-26 19:30:58
としまえんイルミネーション点灯式あやちょ。愉快なトークのあと「この気持ちの行く先に(仮題)」。NEWTOWNの時よりリラックスして、情熱的に歌い上げていました! これからも見逃せません。こないだはアプガ2とかぶって見逃したが(笑)。渾身のパフォーマンスに、涙がじんわり。 #あやちょ
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-26 19:31:34
としまえんイルミネーションてんとうイベント楽しかったよ、あやちょ♪ 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-10-26 19:33:13
●2018年のアンジュルムの1期メンバー「和田彩花」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #和田彩花 #ハロープロジェクト #helloproject #アンジュルム #angermeリンクあり
★岩岡としえ 2019-10-26 19:35:28
そして! あやちょのトーク、としまえん来たことないと思ってたが、お友達に確認したら、しゅごキャラエッグ!のメンバーと来たことあると。お友達…佐保ちゃん、花音ちゃんはお友達とは言わんよね…あの人ですねっと、密かにテンション上がってました! #あやちょ
★ふーと 2019-10-26 19:36:02
和田さんがとしまえんの思い出として、しゅごキャラエッグの頃来たことがあってフライングパイレーツより小さいほうのバイキング(原文ママ)のほうが怖かったと。和田さん、今は小さいほうは動いてないんだよ。。ワシも今日知ったんたけど。#あやちょ 画像あり
★白T 2019-10-26 19:39:15
あ、あ、あ、あやちょがわたし(たち)と過ごした時間を詩にしただと…?わたし(たち)のことを詩に…?また一つオタクとして強くなってしまったな……
★森つぶみ 2019-10-26 19:46:52
本日10/26発売のクイックジャパンvol.146に6ページの読み切り漫画を描かせていただきました!BYOOOOONDSの巻頭特集に和田彩花さんの特集とハロプロ好きの自分にとって最高の号に載せていただきうれしいです。#QJ#QuickJapan 画像あり
★jetcokemania 2019-10-26 19:49:29
としまえんで和田彩花さんを観てきました。この気持ちの行く先に(仮題)を歌ってくれたんだけど、先週観た時とだいぶ表現を変えてきていて、すごく面白かったです。ステージ高かったから遠くからでも観られました。次に和田さんの歌が聴けるのが楽しみです♪
★山田はるか 2019-10-26 20:02:51
@ayakawada 卒業後初めてのイベント参加でした。あやちょの歌と途中のダンス、すごく胸に響きました。曲が少しずつ増えていく過程も楽しみに見ていきたいです♪ 画像あり
★8mm.🔥🍞🦖 2019-10-26 20:03:41
あやちょとのむさんの写真神すぎるからあと3枚くらい買えばよかったなぁ…A4サイズ希望だったなぁ
★ぽん。 2019-10-26 20:06:40
あやちょが今日も「アイドル」と言ってくれてたまず最初に思ったのがあー安心して応援出来そうだなかな、あやちょヲタは良いなぁって羨ましくなった。そしてみなさんの幸せそうな顔、そしてこれからの発言で、未来も楽しませてくれそう社長みずからで、気合入ってるみたいだし、活躍が楽しみ。
★斉藤仁 2019-10-26 20:12:54
6月18日に新宿バルト9にてライブビューイング見に行った「アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~」が今年10月30日にDVD及びBlu-rayが発売されます❗アンコールは実際長かった為、発売商品の映像はカットされてますよ 画像あり
★のいん。 2019-10-26 20:12:57
@AyaDMP あやちょありがとー(*´˘`*)♥
★ノリ 2019-10-26 20:16:18
山田社長のInstagramにあやちょのクイックジャパンのオフショット動画和田彩花 リンクあり 画像あり instagramあり
★テム 2019-10-26 20:17:29
吉田豪と山田昌治 和田彩花卒業とスマイレージ1期メンバーを語る リンクあり
★みずいろ🐊 2019-10-26 20:21:02
原曲のあやちょは真面目腐った雰囲気が哲学者の言葉とマッチしていてハマってると思っていたけど室田瑞希verがこんなにかっこいいなんて!!!!という気持ちになった
★黄金の月 2019-10-26 20:23:24
和田さんが友達(ゆうかりん)とエジプトに旅行に行った時のエピソード微笑ましすぎる(^^)和田彩花と児玉雨子の懺悔室 2019年10月23日リンクあり youtubeあり
★あられ屋クッキー 2019-10-26 20:23:48
寒いね。/アンジュルム from 20181125 The Girls Liveオレはこの曲からスマイレージにハマったんだよね。足を負傷したあやちょを支えてるスマ2期がとても良かったのを覚えてる。メンバーの変化が大きいからこの映像もしばらくしたら古くなっちゃうのかなー
★masa 2019-10-26 20:37:45
あやちょ、サイン入りバッテリーありがとう (^_^) 画像あり
★ノリ 2019-10-26 20:41:40
あやちょの動画て既出だったのかな。再生回数がまだ22回とかなんだけど
★真白 彩☆(旧・双月 彩)@M3秋 コ-22b 2019-10-26 20:41:53
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● めがねのこだわりポイントありま…● 素麺と冷や麦どちらが好き?…● エッチするの好きですか?わたし…● あやちょのうたうライオンがすご…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★たわける 2019-10-26 20:42:44
#あやちょ さん! 画像あり
★チャーリヨン🦁🦁12.4J=J代々木 2019-10-26 20:44:57
ゆかにゃ卒コンJuiceシングル追加盤こぶしアルバムなどは明日にでも届きそうだしあやちょのももうすぐ発売だし赤い公園の新譜も頼んだからつばきのイベント行けなくたって全然へっちゃら
★あやおい 2019-10-26 20:48:23
@black_pink_hira あやちょ記念スペース展示用ですね。
★あやちょ 2019-10-26 20:48:29
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● あやちょみたいな良い男に出会う…● あなたの追っかけをしているもの…● 男の人を落とす高等テクニックを…● ちん ぽこりーぬ のことどう思…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ももりんさくさくぱんだ🐼 2019-10-26 20:49:29
としまえん楽しかったーーー❤️❤️❤️❤️今日もあやちょオタのみなさんほんとにありがとうございましたなんかほんとに和田さんのオタクて和田さんのオタクて感じがして皆さん好きです 画像あり
★そーす太郎 2019-10-26 20:51:48
和田彩花×児玉雨子の新番組、超最高だな。ニヤニヤが止まらん。
★もこお 2019-10-26 20:55:23
今日はアンジュルムの元リーダー、和田彩花さんに会うためにとしまえんへ☺️朝から遊園地で遊んで、夕方はあやちょの伸びやかな歌声を聞けて最高でした✨あやちょのソロ活動、今後も楽しみです。そのあと1人立ち飲みお酒1杯、おつまみ4品1500円(ΦωΦ)✨#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★N 2019-10-26 21:07:20
@zgk_m 衣装が最高でね! さらにその上、大器晩成はあやちょの脚の長さがよくわかる振り付けで素晴らしいんだ…!
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-10-26 21:14:48
途中声出た……涙#あやちょ#和田彩花
★stin7z 2019-10-26 21:15:37
あやちょFCツアーとかななんむろBDイベのDVDが届いた。芸術の旅見ようかな
★六番町 2019-10-26 21:17:35
ハロプロ現場では基本地蔵なんですが、今日としまえんであやちょ捌けたあとの『実験道場』さんのパフォーマンス、ハロオタ一気に消えたので賑やかしで観ることにして、結局USA 八戸バージョンを元気に踊って、お姉さんに「おじさま、いいですねー」と褒められた臨機応変なぼくを改めて褒めてほしい。
★ののの 2019-10-26 21:20:49
Quick Japanのあやちょのインタビューが良かった。どちらかというと「和田彩花」の言説はフェミニスト強めで読んでいて疲れるなと思っていたけれど、今回のは良い具合に肩の力が抜けていて面白いプロの文章だった
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-10-26 21:21:08
はーっふーっ!#あやちょ#和田彩花かわいい…涙
★ジェイ 2019-10-26 21:23:16
体調が悪い状態なのにあやちょのイベント中は全然時間いきいきしてた。終わった途端また痛い
★ょ 2019-10-26 21:25:07
あやちょと松村北斗くん、いつか仕事一緒にしてほしい
★AK 2019-10-26 21:28:37
インスタのあやちょ可愛すぎ
★なったん 2019-10-26 21:32:07
あやちょと北斗で美術を語り合ってほしい
★りー 2019-10-26 21:32:41
あやちょが好きなのはマネ
★matomato 2019-10-26 21:33:01
ほっくんVSあやちょが見たい
★yui 2019-10-26 21:33:18
モネとマネは違うっていうあやちょの話しを思い出したね!!(?)#nhkらじらー
★▽one△ 2019-10-26 21:34:44
あやちょが好きなのはマネ、ほくちょすが好きなのはモネ
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-10-26 21:35:10
今日はあやちょに会えてとてもハッピーな一日になったのでつい高まって買ってきてしまったwww 画像あり
★サルスは本気よ 2019-10-26 21:37:50
あっあっあぁーー和田彩花 リンクあり instagramあり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-10-26 21:45:02
チェキ撮影権が当たるジャンケン大会のときだったと思うけど、会場SEでクイーンのWe are the chanpionが流れたとき、あやちょも口ずさんでました。現場からは以上です。#あやちょ#和田彩花 画像あり
★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-10-26 21:45:13
今日は豊島園で #あやちょ 。5mの至近距離で「この気持ちの行く先に(仮題)」を堪能。抜群のスタイル、長い髪、飾らない歌唱。主観・直感を大事にし、既存の様式に囚われない自作詩。そしてアイドルの可能性の拡張。恐らく本人無意識で、事務所の大先輩・森高千里化しているなぁと思いました。 画像あり
★stin7z 2019-10-26 21:45:57
あやちょの蒲鉾かーが入ってるって事は自分が乗ってたバスだ
★Erick鮭 2019-10-26 21:47:45
"Wada Ayaka" HEAVYWEIGHT TEE【XL】と"Champion" 7OZ. HEAVYWEIGHT TEE - US限定【M】(着丈:70センチ 身幅:56センチ 袖丈:24センチ)の比較。(ともに洗濯前)着丈はあやちょTが長め、身幅はほぼ同じ、袖丈はチャンピオンがやや長めでアームホールもデカめ。生地はあやちょTの方が厚め。 画像あり
★いけちょ 2019-10-26 21:48:46
今日もあやちょがとにかく可愛いかった
★shi 2019-10-26 21:48:54
クイックジャパンあやちょ、かっこよすぎじゃい〜!!!生まれたばっかりのソロあやちょの頭ん中が本人の言葉で聞けるのすごい内面の整理のような文章、とても興味深いアイドルのブログやSNSはどうしてもファンに語りかけてくれていて、けどそうじゃない文章もあってもいいよなぁって思ったりした
★NAGASHIMA Keisuke 2019-10-26 21:50:26
アンジュルム元リーダー・和田彩花が語る「マネ」論【大学院で美術専攻】 #tbsradio 宇多丸 宇内梨沙 コートールド美術館展 魅惑の印象派 リンクあり
★わんこ@やじまんず🐶舞美ちゃんのペットになりたい 2019-10-26 21:55:36
アクエのCMのお母さん役の人なんかあやちょに似てる✨
★みき 2019-10-26 21:58:16
@__skyo00 @akami0610 山本武一択です獄寺も好きだけどね!!(ちなみに獄寺好きなのはあやちょとさちさん)
★ぽん。 2019-10-26 21:58:29
あやちょヲタさんが、みんな希望に満ちた会話をしていて良いなぁ俺もちらっと混じっておきたい。
★彩花ピンクあやちょとしまえんイベント10月26 2019-10-26 22:06:00
あやちょとしまえんはしゅごキャラエッグくらいきりなんだねあやちょ小さいバイキング乗ってたんだねとしまえんのあやちょ乗ってた小さいバイキング無くなただねあやちょ大きいバイキング乗ってないから乗りたいけど怖いかも今は怖い
★彩花ピンクあやちょとしまえんイベント10月26 2019-10-26 22:06:33
ジェットコースターお化け屋敷も大丈夫あやちょ
★たまき 2019-10-26 22:17:18
ハロも愛ちゃんさゆと、さゆ舞美という体制だった時は均衡が取れてたのに舞美あやちょふくちゃんってなった時にバランスが崩れてた。ふくちゃんがどちらかというと舞美と近いタイプだったのとあやちょが自分のグループへの愛が強すぎる人だったから。皮肉にも一番出来る生田のヒエラルキーが低すぎた。
★浅生楽 2019-10-26 22:20:48
今日一緒にいた友人が「和田彩花さんがこういう歌をとしまえんで歌うことが面白い」ということを言っていて、その「面白さ」の意味について帰路色々と考えていたのだが、結局彼女がヲタクに結構シリアスなメッセージ入りのポスカをヲタクにばら撒いた時以来のパブリックアート指向に行きつく気がする。
★たまき 2019-10-26 22:21:08
ハロはふくちゃんがさゆに寄せていってあやちょがハロプロリーダーになってから前より他のグループの後輩に興味を持つようになったから良かったけど。結局、両方の平等が成り立つ事はあり得ないから両方のタイプの子が居てくれないと残った子が両方やろうとしちゃうから余程鋼メンタルじゃないと潰れる
★あおちん 2019-10-26 22:25:45
初ソロステージ終えた和田あやちょ「自分の感覚に近づいてきた。どぎつい歌詞もでてくるかもしないけどそれも楽しんでいただけたら」 リンクあり
★ろうとねる 2019-10-26 22:31:17
ものすごくあやちょ。
★stin7z 2019-10-26 22:35:28
あやちょが人間の網と言ってるオブジェ 画像あり
★よねむら 2019-10-26 22:36:37
ローカルなイベントとかクラブハウスとか、いろんなカルチャーと和田彩花が融合しているのが新鮮なんだけど、驚くほど馴染んでるのがすごい
★浅生楽 2019-10-26 22:39:38
何となく和田彩花という人が自分の何を強みとして、どういうコンセプトで活動していくのかということがわかってきた気がする。それが私の想像している通りであれば、これはかなり面白いことになる。
★なちょ🐇୨୧ 2019-10-26 22:43:25
仕事から帰ってきたら待ちにまったあやちょバスツアーDVD届いてたまたバスツアーやってほしいです。美術館巡りしたいです 画像あり
★紫恩 2019-10-26 22:45:35
@nsonscala えっあやちょじゃん(?)
★羽佐田瑶子 2019-10-26 22:49:48
クイックジャパン本日発売しました!BEYOOOOONDSさんインタビューと、和田彩花さん新連載のインタビューをさせていただきました。言葉は違えど、表現を愛し、懸命に日々を生きているパワフルな方々。アイドルという枠組みにおさまらない、ひとりの人として魅力的な言葉がつまっていますのでぜひ! リンクあり
★西尾 2019-10-26 22:53:44
@shionOxO あやちょやね
★nara 2019-10-26 22:56:39
みかちゃん……お人形じゃなくなったんだね……!そしてValkyrieのユニット紹介と宗くんの紹介文を読んでライブ活動以外のお仕事はあやちょ的な感じなのかなーと想像した。リンクあり
★ルメアスヲ 2019-10-26 22:57:29
クイックジャパン、ビヨを第一の目的として買ったけどごめん、やっぱあやちょ別格に美しい、ビヨですら引くほど可愛いけどあやちょ is 異次元
★よねむら 2019-10-26 22:57:44
あいちトリエンナーレで和田彩花さんが「アートに興味のない人とアートをつなげる役割になりたい」言っていたけど、そのトークショー自体があやちょヲタをあいトレの会場に招き入れているわけで、すでにアイドルであることを最大限に活かして人とアートをつなげる役割を果たしているなと思った
★彩花ピンクあやちょとしまえんイベント10月26 2019-10-26 22:58:58
作詞パソコンであやちょ頑張って
★きたちゃん@ただいま坊主中公演 2019-10-26 22:59:38
@c2p_ayaka おつあやちょ‍♂️なんだろ制服姿に違和感を感じない(笑)まだまだ現役でいけるんちゃう?今日はヲタさんと食事して、そろそろ名古屋からJR使って帰る✋️交通費かからないのすごくありがたい(笑)
★たぬきち 2019-10-26 23:01:17
@izumifujisawa あやちょ…
★玲亜 2019-10-26 23:02:03
@izumifujisawa あやちょだね、、
★Tokio 2019-10-26 23:02:07
今の推しは佐藤優樹、和田彩花、佐々木莉佳子… #Peing #質問箱 リンクあり
★オーガ(おーがちょー、中川虹児) 2019-10-26 23:08:24
はるかぜちゃん、中学生くらいの頃は頭でっかちな感じが鼻について嫌だった(ちょうど今の和田彩花さんに近い・・・とかいったら怒られるかな)けど、最近は思考が身体化されてきたというか、自立した一人の人間という感じになってきて、その言葉にすごく納得できる。
★seina 2019-10-26 23:09:32
今日は久しぶりにあやちょに会えて良かった〜✨相変わらず美しくて可愛い方だった…トークと歌声も楽しめて大満足!!そして安定のちいちゃんとの焼肉とハロプロトーク笑まだ来週゙パシフィコで会えるのも楽しみ〜〜❤